X

結婚前提のお付き合いをしていますが、変な方向に向かいそうで怖い [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き被検体774号+@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 10:50:13.88ID:n8ywyn6A
結婚前提のお付き合いをしている女性がいるんだけど、変な方向に向かいそうなのでアドバイス下さい

私30歳、彼女25歳です、同じ会社に勤めています
お付き合いして4か月です
1か月半前に初H(童貞処女同士)
その後のHは無しで、彼女はフェラだけして、あとはそっぽ向いちゃうので、うんざりして
たまにはセックスしたいんだけど、とお願いしたら
彼女は「結婚後でいいでしょ!」って取り合ってくれず、悶々としてし、つい会社で彼女を襲ってしまい
あーこれはもうだめだなー解雇か訴訟かって思っていたら、次の日彼女が会社やめたいって言ってきたので
理由を聞いたら「あなたの奴隷として一生ついていきます」っていうのよ
会社はやめるなと言い聞かせてその場は落ち着いたんだけど、「返事待ってます」っていうからその場は
何とかおさまったんだけど、それが1週間前で、私のデスクから彼女が見えるんだけど、目をやると
キリッとしてお辞儀するんです
どうすればいいかアドバイスを
変な方向に向かいそうで怖いんです
0479 ◆WUO.LPFSAQ @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 19:54:29.34ID:F0j1W7N7
教科書セックスについて

これは俺の理屈っぽい性格と自分で言うのもなんですが機械的に物事を進める性格から
来ているのかもしれません
まあ初同士の初Hなんて誰でも同じだと思います
とにかく「彼女を傷つけてはいけない」それだけを集中して行ったんですよね
今考えると、傷つけないって無理があるんですよね
アレ破る(広げるというのか?)こともあるし、そりゃ無理な話です
彼女にも、絶対傷つけないから安心して、と言うと彼女は頷いたので
まあ両人とも恥ずかしながら入れる事に集中するわけですよ

※すみません、30歳オッサンのこの告白、気持ち悪かったらモニターぶったたいてもよいです

入れようとすると、彼女は後ろ(っていうのかな?)の方にズリズリ逃げるわけですよ
やはり本能的に恐ろしい事から逃げようとするわけです
でも、2人とも積極性はあるので、じゃあもう一度となる訳です
しかしまた入れようとすると、彼女は上の方へ逃げてしまうので、おいおいと彼女に言うのですが
彼女は「何で入れてくれないの!」と無茶を言うので、心を鬼にして後ろ手で両肩を抱えて
壁を沿うようにして入れたんですよ

まあ予想通り痛がるわけですよね
そりゃ痛いですよ、申し訳ないと思い、罪悪感の塊になるので、奥まで入れた後は急速にハイパー賢者になって
やる気が削がれます
つながったことに関しては、俺も彼女も喜びましたが、心のどこかに「あれれ?」というのがあって
2人とも「素」になってしまい、1時間前のあの高揚感が全くなくなり、俺は、ああ、(セックスって)こんなもんなんだねぇと
のんきに彼女に言うと、彼女は痛いだけで何も面白くなかったようで、ものすごく睨んでいるんですよ
俺はその睨んでいるのが痛がっているのだなぁと判断してしまい、汚れてしまった体をふき取るのに
赤ちゃんのおしりふきを用意しておいたので、彼女のからだ隅々、俺「上腕部清拭するよ」「下腹部清拭するよ」「背部清拭するよ」
「臀部清拭するよ」と、いちいち確認して(ちゃんと言わないとびっくりするかもしれないと思ったので、こんな説明口調に)
一番最後に「女性器の周りを清拭するから」と両足を赤ちゃんのように上げて、丁寧に清拭していても
まだ睨み顔なので、彼女に「まだ痛い?」と聞いたら

続く
0481 ◆WUO.LPFSAQ @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 20:31:15.92ID:F0j1W7N7
>>479 続き

彼女「ただ痛いだけで、あんただけ萎んで勝手に終わらせて何なの!ふざけんじゃない!バカ!死ね!わ〜ん!!!」って
泣いちゃったんですorz
当時(と言っても最近ですが)、俺はなぜこんなに怒るのかがわからなくて「こんなもんだと思うよ」と至極冷静に説いたら
更に彼女の逆鱗に触れ、「何でこんなに痛いの!」とベッドマットをグーで叩きまくっていました
俺は「最初はこんなもんだよ、だんだんと慣れてくるんじゃないの?」と何とかなだめて、タクシー呼んで家に帰らせた
(これもまずかったと思う…俺の家で初Hだったんだけど、そのまま休ませないで、彼女の家に帰らせてしまった)

俺は「まあ実家に帰ったたら心も落ち着いて、明日は元気になってくれるかな?」と思い
無理をさせてはいけないし、彼女のメンタルも落ち着かせようと思い、この日から1週間休ませました
(休ませたという名のほったらかし)

その後1週間経つと、まあ彼女の方も落ち着いてきて、俺が「2回目ってどう?」と恐る恐る聞いたら
彼女は「いいよ」と快諾してくれたので安心しましたが、俺が招いたとはいえ、地獄の日々でした

彼女は挿入を許さず、フェラだけしてくれるのですが、俺が出したモノは汚らしいもの見るかのようにぺっと
吐き出したり(それについては怒りは無いですが)、他には俺が愛撫をして彼女を心地よくさせた後
(それに対しては、彼女もありがとうって言っていました)、そのまま帰ったり(俺は見返りを求めるために彼女を
選んだわけじゃなかったのでそんなにダメージがありませんでした)、手淫もしてくれましたが
出したモノが手につくと、俺の家の壁にぬろたくって「汚なっ!」って罵倒したり
「教科書みたいなセックス、ププッwww」って蔑んだり、「女一人すら満足に扱えないのかよププッwwwww」など
前にも言った通り、会社で彼女が茶封筒を渡してきて、俺が中を見ると彼女にヌード写真数枚在中
彼女に、なにこれ?と聞くと、彼女「これでどうでもいい子種捨ててて」とか言う訳ですよ…
この言葉にさすがに俺も頭にきたのか、あんまり覚えていないですが、人生最大のドス暗い欲望が火山のように吹き上がりました

続く
0483 ◆WUO.LPFSAQ @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 20:53:05.14ID:F0j1W7N7
>>481続き
ある日上司に、書庫に行って資料をと言われたので、俺と彼女が取りに行かされました
年代がたくさんあって大変ですが、あんとか探して集めていると、目の前で彼女が、こちらにお尻向けて
うずくまってダンボールを持ち上げようとしているんですけど、結構重たいらしくて、困っているので
俺が、持とうか?と聞いたら、彼女がうずくまりながら顔だけをこっちへ向けて、お願い!と言った時
その恰好にひきつられて、後ろから羽交い絞めにして立たせました

※この後はここで言えないような事ばかりなので言いません
申し訳ない

まあこんなところです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況