お前らは馴れ合いをしながら訳の分からんことをほざいているがそれがどれ程悪い事か自覚はしてるか?
はっきり言ってな、お前らのやってる事は低レベルかつ悪質な行為なのよ。
普段は馴れ合いで他人を不愉快にさせ、炎上が起こればイナゴの如く飛びついて馴れ合いをする。
色盲の時もそうだがお前らは下らないんだよ、「皆と団結している」という幻想を見て馴れ合ってて気味が悪い。
薄気味悪いゴミ共に理解出来るか?私のような一般的に「正義」と呼ばれる者の言う事は理解出来ないだろうな。
お前らは人にあらず、正真正銘の非人道的な障害サイコパスだからな。他人を追い詰めたり、馴れ合いで他人を迫害し「自分は仲間がいる(笑)」とか思ってホルホルするのが精一杯なんだろうな。
ネトウヨもそうだな。朝鮮人を叩く自分に酔っている。仲間(笑)が叩いてるから自分も叩くとか安易な考えなんだろうが、それが誹謗中傷の犯罪だと分かってるのか?
ハセカラもそうだな。爆破予告しまくって逮捕者も出ている。
他人に殺害予告して何が楽しいんだ?健全者には全く理解出来ない範囲だ。まあ殺害予告自体ではなくそれで一丸(笑)となってるのに卑劣な優越感を得たいだけだろうがな。
所詮馴れ合い厨は犯罪者でしかない訳だよ、余り社会を舐めるんじゃない。
本気を出せば私(Internethot lineCenter)と警察が手を組めば炙り出すことも出来るんだからな
軽い気持ちでやってるなら今すぐやめろ。
貴様は犯罪者になる覚悟はあるか?言っておくがな、犯罪者に容赦はしないからな?
お前らの未来は私達に掴まれていると言っても過言ではない。現に私達は逮捕せずに泳がせてるだけだからな。
>>1-999 >>1-999 >>1-999 >>1-999 >>1-999 >>1-999 >>1-999

___
         | 馴 |
         | れ|
         |  合|
         | い |
      ,,,.   | 厨 | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | 墓.. | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
Slot
💣💣💣
🎰👻🌸
🌸🍜👻
Backingum!! はい300万(LA: 1.04, 1.22, 1.25)