灰豚は切った方が良さそうだな

前にyoutubeでMRK氏の容姿をイジる動画があったが、あっち側がリーガルアウト誘う為の動画の可能性があるから気を付けろと暇空が言ってたろ?
灰豚もリーガルアウト狙いの刺客の可能性もワンチャン

「爆笑しながら替え歌作ってる」と言ってるが、これって「楽しんでる」って事になる
hnnjのインタビュー記事を思い出して欲しい。hnnjは何って言っていた?
そう、「楽しかった」だ
暇空は「こっちは命がけでやってんのに」云々って言ってたが、その辺を灰豚を楽しんでる連中も考えてみて欲しい

危険な兆候は既にyoutuberに出てきてる
灰豚に釣られるようにこんぶちゃなんかもneko800素材使ってPV作りだした
こんぶちゃは「私は中立です」「叩きにならないように気を付けていきたいと思います」みたいな事を言ってたのにこのザマ
youtuber連中に「王はどうせ訴えて来ないから何やってもいい」みたいな雰囲気作りだしちゃってるんだよね

あと、灰豚が参戦してきた経緯もおかしいとも言える
コバヤティと王のバトルに横から入ってきて勝手に1兆円バトルとか言い出した

そして王は灰豚には一切のメールや請求をしていない
一時期、ビスコというのが沸いたが、ビスコも灰豚と誰かだけはリストから除外した
灰豚本人は除外されてる理由を「1兆円の件があるから触って来ない」ともっともらしい事を言っているが、あまりにも除外されてる点は警戒するに越した事はない

長くなったんで最後に一行でまとめると「動画見て楽しむのは良いが、コメントは控えた方が良い」