【悲報】今年のアカデミー賞、クソ過ぎて終わる エブエブが作品賞を含む7冠 [128776494]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/zKHptY8.jpg
日本時間3月13日(月)より、第95回アカデミー賞授賞式が開催され、
“エブエブ”こと『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が最多10部門11ノミネートし、
作品賞を含む7冠を果たした。
https://cinema.ne.jp/article/detail/51104 韓国初のアカデミー賞受賞者のポン監督もわろてるわ
映画『パラサイト』で「独島ソング」…大統領主催昼食会で監督らが日本の観客嘲笑か?
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1231715224954097665
文大統領:「ジェシカソングは、そのメロディーや歌詞は誰が決めたのですか?」
俳優パク・ソダム:「監督が…」
ポン・ジュノ監督:「日本の観客もそれを歌うそうです」(一同大爆笑)
出席者の真意は分からないが、「独島は我が領土」の替え歌を、知ってか知らずか日本人の観客が歌っているとして日本の観客を嘲笑したようにも見える。
もしくは、日本人の観客が「独島」の歌を歌う事に痛快さを感じたのかもしれない。そうでなければ、一同が大声で笑う理由が分からない。
なお、替え歌について言い出しっぺである文大統領は、一同が笑った際、やや硬い表情を見せていた。
【執筆:FNNソウル支局長 渡邊康弘】
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポリコレと札束が飛び交いよくわからない作品が賞を取る
>>19
インド映画『RRR』ナートゥで米アカデミー歌曲賞受賞!:第95回アカデミー賞 アカデミー賞受賞ってことはつまらないのねって感じで騒がれしなくなった >>4
日本で我が島いうたら日本のもん扱いやけどええの? 文学的じゃないとか芸術的じゃないという理由で娯楽映画を軽視する映画人はアホだと思う
おもんな自己満足映画じゃ発展しないわ 本当に面白い映画を選ぶ賞って他にないの?
規模は小さくてもここの選ぶ映画は間違いないみたいな 劣等英米豚に支配されているハリウッドというオワコン業界でアジア系が活躍する作品作っても微妙な作品しか作れないだろ
劣等英米豚のアジア人蔑視が絶対に作品に反映される
゛ じゃあ過去でアカデミーにふさわしい作品は?
と訊くと何も答えられない老害供 >>24
観てないけど人は選ぶ作品だろうな
スイスアーミーマンの監督だし 和ゲーといった日本コンテンツが世界を席巻してて劣等英米豚のコンテンツはオワコンというのが現実
英米コンテンツは制作費300億円がザラでは衰退するのは当然
負け犬英米豚のコンテンツは完全に価格競争力を失っている
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Amazon+Best+Sellers+in+Video+Games+for+2022&x=wrt&aq=-1&ai=e490c415-580a-43a6-a257-9e65f0d4bed8&ts=4142&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Amazon%E3%80%80Best+Sellers+in+Video+Games+for+2021&;fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=5967&aq=-1&oq=&at=&ai=f8a2d30a-4590-4808-95ba-71ca6c6e865e
アメリカアマゾンの2021-2022年の年間ランキング、和ゲーがめっちゃ強っ
上のリンクの最初にでてくる
アマゾンは直接リンク貼れないからこういう形でしか貼れないのをご理解ください
そもそも劣等英米豚がコンテンツ作ること自体が間違い
全部ゴミだし英米豚のコンテンツは完全にビジネスモデルが崩壊してる
コンテンツ作るのにいちいち3桁の億かけてる英米豚のコンテンツがこのネット時代に保つわけない >>31
なんで俺らが選ばんといかんねん
こっちは客やぞ面白い映画を教えろカス >>22
いやむしろ昔より脚本もいいのが多くて良くそう言われる意味がわからない。日本のクソ配給会社が面白いけど地味なのを配給しなくなったからかも。昔みたいにザ・ハリウッド!みたいなのは少なくなったけどね もう劣等英米豚がコンテンツで日本に勝つのは難しい
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
あと英米のスーパーインフレと通貨高で英米のコンテンツは制作費3桁の億が当たり前になってしまった
これでは英米のコンテンツの衰退は避けられない
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品作れるよ >>32
昨日見てきたがIQ低い俺は最初の30分間展開のスピードと内容が早すぎてついていけんかった 久々のオスカー総ナメだったな
アジア系でここまで制覇できるとはほんとすごい
おめでとう! 日本アカデミー賞も持逃げ遺書子がモデルのあの映画だったw
思想的に偏った作品が選ばれるようになると、エンタメとして楽しんでる者は一気に逃げる。 >>31
風と共に去りぬだな
今は内容が黒人差別だと配信反対運動が起きて劇場でもサブスクでも観られない
日本だと観られるけど >>36
このくらい頭の悪い年寄りでも過去アカデミーにふさわしい映画位を答えられるだろ
ほら言ってみろ老害 こんなマイナー映画より映画界を救ったトップガンを選んでやれよ。 >>37
人間が演じてる時点で人種や国籍だのいろいろな要素に縛られるから、もう実写自体オワコンなのかも
実写作るなら日本映画みたいにしょぼい世界を描いたほうが向いてるんじゃないかな
壮大な世界観を実写で描くのはもう無理がある
壮大な世界観を描くなら絶対にアニメのほうがいい >>45
映画なんてただの低俗な娯楽を賞どうこう言われてなあって感じはする
世界で一番うまいハンバーガーはというのを真面目に議論するのに似ている ヨー姐さんがオスカー主演女優賞取るとポリスストリーみながら誰が予想出来たかw レッドカーペットも何の意図が有るか知らんが白に代わってるし色々終わりすぎだろ 面白かったけど人に勧めるタイプの映画じゃないんだよなあ
石のシーンは良かった >>44
アメ豚はただでさえ文化的蓄積が浅いのに、その僅かに残った文化的蓄積すら、
ポリコレとかリベラリズムで壊してしまうんだから、もうアメ豚のコンテンツは駄目だろうね
日本みたいな文化的蓄積が膨大に国のコンテンツにもうアメリカコンテンツは勝てない >>16
トップガンが作品賞になってもアメリカ人の視聴者で誰ひとり異論はないと思うわ >>37
そうかね
最近はポリコレ要素を出しとけば良いドラマになるだろう的な浅はかな脚本が増えたと思うわ
人種とかLGBTとか分かり易い属性で客を呼び込むみたいな >>56
作者が描きたいものを描いた結果ハガレンの主人公の障害者設定やパタリロの同性愛設定みたいなのは良いが、描きたくないのに描いてるからそりゃつまらん >>16
あの手の娯楽作品は選ばれないでしょ
観客の評価も高かったグレイテスト・ショーマンとかと同じ文脈 面白い面白くない以前にアカデミー賞の取り方みたいな風潮が出てるドライブマイカーもそうだし 嘘だろ
エブリシングエブリフェアはクソ過ぎて開始1時間で劇場出たぞ
お前らも間違いなくクソ判定するよ >>59
昔のハリウッドならミシシッピーバーニングとかフィラデルフィアとか良い作品だったな
今はもうとってつけたようにポリコレが出てきて興ざめだわ 主演男優賞のブレンダン・フレイザーと助演男優賞のキー・ホ・クァンは原始のマンで共演
なので実質原始のマンが受賞したようなもんよ そもそも劣等英米豚が自惚れてるほど世界は劣等英米豚に興味ない
英米の過去に居た大したことない人物をハリウッド映画化しすぎ
結局、英米豚って自尊心がすげ~強い
チョン並に
そういうところも嫌い 山猫は眠らないの続編出たんか
8で終わりかと思ってた 終焉とかいうサブタイトルだからさあ エルヴィスが無冠なのが残念!
マーヴェリックも良かったけどな エブエブつまらんかった
絶賛してる人はどの辺が良かったの? 過去のアカデミー賞作品とか理由つけてタイタニックをIMAXで1ヶ月くらい再上映してくれ
バレンタイン公開はクソ席でしか観られなかった いまだに米アカデミー賞に関心を持ってる事自体が周回遅れを悟らぬ高齢者の醜態 エブエブとか意味分からん略し方気持ち悪いからやめん?
しかも全部英語じゃなくカタカナでのタイトルだから余計に頭悪く見える >>73
エルヴィスは最大の見せ場を本人の映像と歌にした時点で劇映画としては詰んでる >>59
ハガレンの障碍者設定って何?
少年誌のキャラは自閉症じゃないとダメって法則あるから
知的障害、精神障害については区別できん 娯楽作品に特化した映画賞ってないの?
アカデミーはなんかもう権威が強すぎてポリコレとか余計なもの背負わされてるから参考にならん 今年もウィル・スミスが壇上に上がってくれないから全然盛り上がらない
というか最近の映画は歌えばヒットするというクソ展開だからマジで止めて欲しいわ ネタ切れでアメコミとディズニーみたいな定番ばっかになってから
日本で洋画の存在感がかなり減ったよな
なんならもう洋画より洋ドラのほうが見てる人多いんじゃないか >>83
アカデミー賞ってその名に反してエンタメ寄りのことが多いだろ
マッドマックスに賞あげてんだぞ エブエブ訳分からんし色々下品じゃね?RRRに取ってほしかった。 ポリコレにガン振るか業界礼賛でもしなけりゃ獲れんよ
つまりは頭のイカレた連中と会員しか興味を示さない賞 最近のハリウッド映画ってどれもストーリー同じだわ
オリジナリティ皆無で歌って踊って誤魔化すかポリコレ満載で途中ボロカス落ちて最後は大逆転大勝利
脚本家の質が悪いわ >>87
洋ドラも終わってるよ
洋ドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
洋ドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html ハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンがハグしてるの見て泣きそうになった エブエブってゲロ履くときの英語だかなんだかだよな。 >>89
そもそもタイトル付ける時に「アルファベット2つ並べた略称にしたい」ってことで先に『FF』ってことが決まってからその後にFINAL FANTASYになったんやぞ RRRの方がおもろいやろこのオバハンカンフーみたいなのよりは https://media.vogue.co.jp/photos/63ca5d731954fdf59da07117/master/w_1280,c_limit/pr_evev1.jpg
ある時突然、いくつもの世界が並行して存在するマルチバースに飲み込まれてしまった1人の女性。やがて、それぞれの世界に存在する別の自分の記憶や特殊能力を手に入れた彼女は、すべての世界に迫る重大な危機に立ち向かう。 >>93
そりゃそうだろ
美術とか脚本とか音楽に見るべきところないやんけ
まぁ編集は頑張ってると思うけどね >>18
他のスレで英語をカタカナで書いてる奴がよく言えるわw RRR大好きすぎてめちゃめちゃ観に行ってるBGMやら歌、アクション、キャラはもちろん
絵面やら構図がやたらカッコいいのよ そういやスピルバーグも会場いたかな
キー・ホイ・クァンと握手ぐらいしてるかも >>97
仮にそうだとしても第一作のパッケージが「ファイナルファンタジー」としか書いてないんだから、ファイファンって略するのが普通だろ 映画館でしっかり見たけど面白かったよ
でもあの感じだと見ないで批判してる奴多そう
ガラッガラだったもんw >>106
持ってるから知ってるが側面に英語表記されてる 歴代のアカデミー作品賞の一覧を見たら、知らないのだらけ 日本がWBCの話題ばっかなの差し引いても話題にならないのがヤバすぎる RRRは本当シンプルに面白かったな
こういうのが観たいんだよのお手本のようなエンタメ映画だった
エブエブはその後見たので物足りなかったな
ナートゥ頭から離れん アジア系だからって選ばれてるだけなんだろ
いいかげんポリコレやめろや >>4
韓国の反日的なネトウヨも酷いね(笑)まあネトウヨがクソなのは世界共通だけど。 これ見てないからまだ文句は言わないけどバビロンみたいに映画ってこんなのだったろ?っての作っても業界的には酷い扱いなんだろ この映画普通にジェットコースター的で面白かったよ
マトリックスとドクターストレンジの新しいやつみたいで
ディズニー茶化したり、アダルトグッズがトロフィーで、それの争奪戦が始まったり こんなのアジア系か意識高い系しか見なくない?
一般白人は見なさそう イギリスってコンテンツで日本に負けてるから、
最近日本叩きがますます酷くなってきてない?
アメリカみたいな文化的蓄積のない国が、
その僅かに残った文化的蓄積すらポリコレで壊していってるのが現状なんだから、(>>44とか)
アメリカのコンテンツは今後ますます終わっていくだろ
ただでさえ英米豚のコンテンツは制作費3桁の億がかかるのに、
スーパーインフレと通貨高でますます制作費高騰していってるからな
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品つくれるよ
劣等英米豚はもともとコンテンツ作る才能なんかなかったんだよ
ハリウッドがいい作品作れてた80年代まではユダヤ人が頑張っていたからいい作品作れていたにすぎない
ハリウッドはディズニー以外全部ユダヤ系資本ね 映画見てる人はみんな注目してるa24だし
下馬評でも本命だったから納得だけどな
結構悪ノリ具合とか脱線具合とか面白かった
よくあるマルチバースものもイジってるし、出てる俳優みんな頑張って演技してる
あんなミシェル・ヨー見たことない プレゼンターに共産党のイップマンまで出てきてさ
中国共産党学芸会だよもうこれ またシナ媚かと思ったがスイスアーミーマンの監督なら見てみるかという気になる ハリウッドはこれから20年くらいポリコレクソモードに汚染されて低迷するんだろうな
そんでそれに嫌気が差した若手がまた徐々にエンタメを取り戻すようになるはず
邦画の流れと一緒だわ 授賞式でキー・ホイ・クァンが号泣したのたまらんかった 見てないけど、ハリウッドでアジア映画作ってもアメ豚のアジア人蔑視が絶対に入ってくるから、
ハリウッド内でこういうアジア系映画作るのは生産的じゃないと思う
宣伝動画見たけど絵面が汚かった
結局白人は絵面が汚らしいアジア人映画なら認めるんだよ ラ・ラ・ランドではなくムーンライトのときも酷かったな >>104
わかる
鳥山明の漫画をそのまま実写映画にしたような感じだった ハリウッド映画は世界中で人気がなくなってるんだよね
見向きもされない感じになってる ここ最近の作品賞
ムーンライト(2016年)、、黒人と同性愛の話
シェイプオブウォーター(2017年)、、監督が南米系
グリーンブック(2018年)、、黒人差別の話
パラサイト(2019年)、、非英語作品初受賞
ノマドランド(2020年)、、有色人種の女性監督初受賞
コーダ(2021年)、、聴覚障害者の話
エブエブ(2022年)、、アジア系女性が主役
こういうのしか取れないからな カラオケ領収書の黒丸がベーグルな
敵が頭に貼ってるのも黒丸 もう世界中の映画や音楽に賞つけるのやめたら?
もちろん日本国内も テリーギリアム好きな人は楽しいかもしれん
それくらい似てるけど多分好みが分かれる >>4
映画館で歌わせようとしたやつがいたんだろうな 上映はじまってからもガラガラで一部の人間しか絶賛の声が聞かれないこんな映画でもアカデミー賞ブーストあるのかな 有色人種の俳優が使われないのは差別だ!とか言われてるけど
アメリカ映画でアジア人が観たいわけじゃないしなぁ。
欧州が舞台の作品だとアジア人率低いけど、それには差別の声は上がらないのかな。
CSでやってるアメリカの片田舎の獣医リアリティショーを観てるけど
場所柄か白人しか出てこないが
別に不愉快でもなんでもない。 >>145
ドクターパルナサスとかゼロの定理とかの方が近いかも は?????
と思ったら監督がアジア人!
果てしなく超絶に忖度くせぇ!! 投票者の内心
アジア差別LGBTQ差別と言われませんように
そしてこの話を理解できてないって思われませんように ハマれば最高なんだろうけど笑いのツボがズレてたらマジでつまらん映画
因みに自分はつまらん派でした 税務署でトロフィー争奪戦が始まった時の劇場の一体感にワロタ >>16
制作費にロシア資本が入ってたってことで
直前にネガキャンやられたのよ
要するにアカデミー賞は映画とは関係無い政治的な賞ってことだわな エブエブ観てないけど、こんなエンタメ度高そうな映画がオスカー獲るの? >>16
ハンバーガーでミシュラン三つ星取るくらい無理だと思う RRRがぶっちぎりで面白かったけどな
三時間超えて飽きないのはすげーわ RRR沼にハマって6回見てしまった
ナートゥが音楽賞取れてマジで嬉しい >>64
最後まで観てナンボの映画なのに1番つまらん所で帰ったのか… 哲学風味のおバカ映画
笑ってる内に終わって後味スッキリ 今年のって、近年のアカデミー賞ずっとクソだろ
ポリコレ賞に名前を変えればいいのに あんなクソみたいな授賞式やってた賞なんて潰れていいよ RRRはマジで良かったな
マサラ上映行きたかったけど時間合わんかったわ… まあ別にアカデミー取ろうと取るまいと
ジョンウィックは楽しみにしてるし
エクスペンダブルズは観に行くよ >>155
「ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還」が取ってる。 エブエブは口コミで小規模公開からどんどん公開規模が広がって最終的には全米公開となった作品
ポリコレだから受けただけと叩いている人間は基本的な前提を知らなさそう 韓国の半地下、去年の日本のドライブマイカーと来て
ダイバーシティに気を使ってますって理由だけで取ってる気がするわ
というか、そういう気持ちになるくらい政治のイメージ強くなっちゃったなぁ… RRRは会場で生パフォーマンスしたし
他の映画の人のスピーチが長いときに舞台に現れてダンスしながら連れ出したり
存在感アピールしてたよ あのホモの黒人映画がアカデミー賞取ったときに完全にアカデミー賞は死んだよな 性欲の強い障害者女性がアマゾンで捕獲された半漁人と駆け落ちする映画が
作品賞はじめ4部門取った年もあった 取り敢えずコオロギ食う映画でも受賞させとけよ
ロックフェラーさんよ マトリックスの劣化版みたいな映画でつまんなかったのに驚き >>97
結局は、FFと呼ばせたいのはスクウェアって事なんだな
おかしな策動し過ぎで感じ悪いわ ミシェール・キングが賞レース勝ち取ったのは偉業だな。
ジャッキーも共産党の犬にならずに米国に亡命してれば、ワンチャンあったろ >>69
オカマとブスとデブが支配する現代のショービズ界にはああ言う話は合わんだろ
副官役にゲイの中国人でも入れるか、ミッション失敗でアメリカの半分を焼け野原にされ失意でポン中になったマーヴェリックが、トランスマイノリティの養子と一緒に小汚いカート引いてホームレス向けの炊き出しとしてセカンドキャリアを始めるみたいなのじゃないと >>169
そもそも何でアメリカでそんなに受けたのかが疑問だわ ミシェル・ヨーは慈愛の演技も冷酷な演技も切り替えがすごいし
60歳でキレッキレのカンフーできるしまあ納得 今年はホモとレズが意味もなく出てくるクソ映画の中からまだ見れるクソを探す罰ゲームだし 俺の中のアカデミー賞もゴールデングローブ賞も全部RRRだから アカデミー賞とカンヌ映画祭の作品は何故か全部つまらなく見える。 >>76
タイタニック 3D HFRのIMAXは難民だらけだし
RRR 3Dは日本じゃ観られなかったからやって欲しい。 >>192
RRR応援上映音の良いとこでやって欲しい
わざわざ鈴の楽器作ったけど地元で応援上映やってたとこ音が悪くて泣いた このスレに絶対「俺はドラクエ派」って書いてるやついるはず みてきた。刺さる人には刺さるらしいけど、自分にはめっちゃ刺さった。でも映画館で号泣してたのは自分だけではなかった。
アカデミー賞かと言われるとどうかとは思うし下品だしシュールなとこもあるけど、結局は壊れかけた家族の再生っていう普遍的なテーマだし、ポリコレいうても主演はベテラン女優だし娘役はマリックの娘にそっくりだし、面白かった。とりあえずこれからアマプラでグーニーズ観る。 アカデミー賞自体激レアマイナー含んだ死ぬほど映画観まくった連中が審査員だから王道エンタメ作品はインパクト弱くて受賞しにくいんだよね
毎月サタンタンゴ観る女優とかだぞ いきなりウィル・スミス弄ったり、事前に前回のそれを理由に委員会みたいなの立ち上げたり
根本的に体質腐ってるのはなんにも変わってねぇんだと思い知らされた
そもそも前回問題あったのはウィルの件だけじゃなく
ヒットしなかった映画を揶揄してジョークジョーク!したり、出れなかった人らを小馬鹿にしたり
そういう下品な質だっていうのが何もわかっちゃいない
ポリコレだなんだを盛り込まなきゃいけないとかやる前にやることがおかしいねん >>184
そういう的外れな妄想に生きてるからトップガンがノミネートしてる現実に気づけないんだぞ いまのハリウッドよりもフロムのゲームの実況動画見てたほうが面白い
いまのゲームはほぼ実写だし 実写に関しては
ファンタジーもSFも面白い話は出尽くした気がする クソ駄作がアカデミー賞とかモンドセレクションより酷い
もうね日本アカデミー賞並の価値 >>200
ホラーはまだ新しい手法の余地がある
賞レースには上がってこないけどね 最近アメリカも元気ないし、トップガンでトム・クルーズでいいじゃん 最優秀助演男優賞の人、インディジョーンズの子役やん 今回正直トップガンくらいしか面白くなかったよなハリウッド RRRとやらを推すレスが多いからググってみたがwikiのインド人俳優の顔3、4人見てただけで暑苦しくて息切れしてきたw こんなつまんないコビチュー映画がアカデミー賞かよw
アメリカ映画もいよいよ終わりだな
去年見た洋画もトップガンぐらいだしな トップガンは無理じゃね
世界一金のかかったファンメイドみたいな内容じゃん
個人的にはかなり好きだけど てか殆どのやつこの映画見てないんじゃない?
グーニーズのあの子出てるんだよ? >>212
いや、あれこそが映画だよ
モーションピクチャーだよ
とはいえキートンよりチャップリンが好きな人が多い以上
映画ファンがモーションピクチャーを好きとは限らないのかもしれんね… >>16
日曜にネトフリで見たけどやっぱりNINJA乗ってて安心した てかアカデミー賞をつまらない映画が取ってるのはいつもの事だろ ドラマのシェアハウスウィズヴァンパイアが面白かったな
あまりにも救いようがない擬似家族のグダグダな日常 >>216
理屈抜きで見られるスペクタクルとカタルシスがあるやつはいいよね ナートゥのパフォーマンスまじカッコよかったわ
もう一回RRR観に行きたくなった >>39
そのへんのおばちゃんが世界の命運をかけてマルチバースで功夫で戦う 真面目にエブエブとかババアのカンフーとかプロレスが少しビジュアル的にキャッチーなくらいで
シンプルな家族愛のテーマを面倒臭く描いてただけのわりと普通のB級映画だと思ってるんだけど
どういう所評価されてたんかね >>224
白人に取らせても黒人に取らせてもめんどくさいことになるから黄色でいいや、じゃないの? アカデミーもレベル下げたなぁって感じ
正直あの作品の主役ならそれ相応の女優なら全員注目されたでしょ
ミシェルヨーだから良かった訳じゃないと思う
主演女優は断然ケイト・ブランシェットが獲るべきだった ただのエロジジイの令和天皇。
日頃どんな暮らしをしてるのか、バレバレ
なんでこんなクズに敬意を強制されるのか。馬鹿らしい。ぺっ!
https://i.imgur.com/HgyZt0g.jpg ケイトブランシェットはもう5回もらってるぐらいの貫禄あるからな アカデミー賞は業界賞だし前哨戦の他の賞で大体どれが取るかは分かる
エブエブが取ったのは映画が革新的だったのもあるけど、キーホイクァンやミシェルヨーの非中国系の東アジア勢に賞をあげたいという業界人が多かったのでは 最高の映画じゃなくてピーコおすぎ並の色眼鏡で俺わかってるんだ系しか選ばれないアカデミー賞
エブエブとかほんまB級映画
アカデミー賞7冠!とかで映画見にいくやつ壮絶ズッコケるぞ >>226
TARの日本公開はこれからなのに何を根拠にそんなこと言ってんだ? >>227
キチガイ(京都府)
( ^∀^)ゲラゲラ >>232
日本人が日本でしか映画を観ないとでも? >>235
この流れでお前が海外で映画見たって証明にならないレスしても時間の無駄だろ お前らってほんと映画に興味ないのな
見てもないのに決めつける
頭のアップデートしたら?w
そんなだから30年何の成長もしないんだぞ? タダでさえスター居なくて不振なのにポリコレに手をだして爆死が今のハリウッド >>217
主人この背中に日本国旗も映ってて嬉しかった お前らはイジケちゃったんだよね
綺麗事にウンザリしてるでしょ?
腐った人間になったからこういう映画を評価出来なくなった
老害だね アジア人がオスカー取ったのを、ポリコレに汚染されてるとか言ってる日本人って誰目線なん?
そんなことしても名誉白人にはなれないよ? 映画館に観に行ったけど客が5人しかいなかった映画がアカデミー賞?笑えるわ エブエブのポスターにアカデミー賞大本命みたいな事書かれてるの見て劇場入ったけど
エブエブ観終わった直後は本当か?ってずっと思いながら昼飯食ったわ 多元宇宙の自分と云々って、ジェット・リーのザ・ワン とかと同じ感じか? >>246
面白いかどうかでしょ
実際日アカはトップガンに外国作品賞あげたし >>146
それは日本で洋画が売れてないだけ
アメリカでは結構ヒットしてる >>250
エブエブについては世界中の映画人がこぞって褒めてるし、北米の興行収入も1億ドルを突破して客も入ってる
下品ギャグ満載のアクション映画しかもアジア人のおばちゃんが主役という超ジャンル映画がアカデミー賞取るってすげーことだと思うけどね
トップガンも面白かったけど、トムクルーズは授賞式に来てなかったし、作品賞取る気はあんまりなかったんやないの マルチバースが過去に自分が諦めた未来ってだけで刺さるやろ
今までここまで真剣に考えたやついないだろ >>254
マルチバースなんか無いし、異世界転生チートガン盛りと設定変わらんやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています