「タモリ倶楽部」打ち切り [794821616]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
テレビ朝日は22日、「タモリ倶楽部」を3月末で終了すると発表した。
発表によると、放送開始から40年の節目を迎え「番組としての役割は十分に果たしたということで、総合的に判断し3月末をもって終了」と判断したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ba6cec3f891d58ca4009a152026aeb67f34fcd8 ええええ、ブラタモリは終わらせても良いが、タモリ倶楽部は死守してほしかったぞ プライド捨ててサラ金のスポンサー引っ張ってきたのに終わるのか ええええ!
なんで?!
今でも楽しみにしてる番組なのに 40年やりゃ十二分だw つか、もう20年くらい観てねえ。 嘘っ!!
マジかよ…
タモさん引退する準備なのかな 月刊でも季刊でも特番でもいい
ネタがたまったらやってほしい
ビフォーアフターみたいに 地上波で唯一見てた番組。時々だけど。
地上波テレビ最後の日。 ゆる~く代わったものに注目していく番組っが良かったのにねえ ウィーラブショーショーだっけ?
まあ良く続いてたなとw タモさんの欲望がブラタモリの地学で満たされてしまったのか 空耳アワーがマトモに出来なくなってから
久しく見てないなあ ブロック塀の透かしブロックを紹介してくれる番組が他にあるのかよ 体力の限界(T_T) 気力も無くなり終了することになりまひた 空耳きっかけで好きになった洋楽アーティストいたなー タモリ倶楽部ってタモリが一番やりたかった番組じゃないの? >>1
ええっw中村れいこ主演『愛のさざなみ』見れなくなるの?
そんなぁwww 空耳全然やらなくなったらもんな
投稿はあったんだろうに
遅刻ばっかで嫌われたかね 機動隊の基地真横にあるテレ朝倉庫での収録が良かった もうTVは他全部終わらせてブラタモリ1本で永く頑張ってくれ 金曜日の深夜帯で見る物なくて
ザッピングしてる時に見つける番組
空耳も無くなったし潮時なのかもな
昭和がどんどん無くなって行く… 年齢的に全部やめて隠居してもおかしくないからな
お疲れ様でした 鉄道
オーディオ
プラモデル
おまいらの好きそうなもの満載の番組だったのに 以前にはタモリ倶楽部の御贔屓とかいわれたレンタルCD屋も営業終了とかあったし
いつまでも安斉さんのコーナーも復活しないしタモサンも相当お疲れなのかな
40年間おつかれさまでした >>1
ださいたまってけなしたことが原因で終了するんですね テレ朝から旅立って流浪のYoutubeチャンネルでもいいぞ タモリ電車倶楽部 好きだったな
原田芳雄さんもお元気でしっかり会員になってたっけ いいんじゃね
見てないし
ワンパターンだったし
つまんないし >>66
空耳はそれでトドメ刺されたようなもんだよな タモリも仕事整理して隠居に入るのかね
タモリ倶楽部は普通のバラエティじゃやらんことばっかで面白かったのに >>50
今は知らんけど20年前に付き合ってた雑誌モデルしてた彼女が尻に出演したぞ
いつも舐め回してる尻がテレビに出てるのが不思議で面白かったわ 00年代の頃の空耳が良かったな
一度も投稿することなく終わってしまったな まだやってたのか
別の番組を録画予約してたのに
野球延長で中止になっててタモリ倶楽部のオープニングが流れた時
部屋が凍り付いたわ 俺が見てた数少ない地上波バラエティだったのに…
残りはブラタモリと鉄腕ダッシュだけになってしまった タモリが高齢だからな
言われてみれば確かに聞こえるのセリフが、最近はゆっくりで力なくなっている
youtubeで再生してると最近のはすぐにわかる 今さらテレビなんかに価値は無しってこった
タモリのお墨付きだぞ 再放送しても違和感があまりないと思うわ。
再放送してほしい。 もう使えきれないほどのお金あるんだからやる必要はないわな 兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろ
モーホーなんていないなんて言わないよ自衛隊
これはボキャ天だっけ
あの番組もタモリだったよな あいみょんとみうら画伯と大島由香里あたりで回していけ >>101
アワードやるんじゃね
でも募集もしてるからな
新作もいい出来のは発表してから終わって欲しい >>101
よく利用してたレコード屋が閉店して、連動してコーナー終了したんだっけ。 三大大物常連ゲスト
なぎら健壱、上坂すみれ、マーティーフリードマン タモリ倶楽部第一回からサブスクでもいいから見せてよ
ネットなら大丈夫じゃないの? >>103
そもそも深夜枠で30分だし、セットもかなり安っぽかったよ。
多分、ギャラもそんなに出てないと思うわ。 >>22
テレビ黎明期から活躍してる徹子の死と同時にテレビも本当に終わりそう ショックだなぁ
この番組じゃなきゃ絶対取り上げないネタ
タモリ以外だと鼻に付いたり白けるネタ
時々自分にがっつりハマるネタ
糞回あれば神回あり
福袋のような番組だった
今や宝箱 >>114
昔、podcastでやってなかった?
ゆるい流れで昔の時代をネタにした動画。 >>50
何年か前、女性で公開オーディションやったじゃん >>115
テレビ局の玄関でオープニング
会議室で全編撮影とか Mステもブラタモも見ないからタモリ倶楽部無くなったらタモリ見る事無くなる。もうたけしも鶴瓶も見ないから寂しい >>43
もし、徹子の部屋が終了したら、ラビット関根が見られなくなるのも困るよね。 >>15
クラファンでチャンネル作るか
エガチャンネルとかのサブ垢作って置いとくか
この時代いくらでもやり方ありそうだな
お世話になった芸人チューバーが漢気見せるだけだろ
やれよ江頭 山田五郎
松尾貴史
いとうせいこう
みうらじゅん
タモリ引退するならここらで似たような番組してもいい タモリが続けられんのだろ
NHKの地図の番組もそろそろキツそうだよ >>126
ラビット関根 笑
改名して数十年になるよ。 撮影開始前のカンニング竹山に「(番組中に)キレるなよ」と釘をさした話が好き >>130
松尾貴史は苦手すぎる。
やるなら、みうらじゅんと山田五郎が良いと思うわ。
確か安斎とも繋がりあるはず。 >>130
山田五郎のYoutubeは見てるからもうそれでいいかな
あと吉田類のBS >>143
オレは毎週、山田五郎と中川翔子のラジオ番組を聴いてるわ。
ゆるいネタやシモネタも多くて面白い。 空耳のご用達CDレコード屋が、廃業したのが痛かったね
以前からここが亡くなると空耳できなくなる・・・と言われてたし タモリ鉄道倶楽部も最近活動してなかったしな
NHKで中川家が鉄道会社全面協力番組やってたのに 去年の外国人タクシードライバーの回の現場を世田谷の八幡山でみかけたんだけどスタッフの数が30人くらいいたからかなり制作費はいってるんじゃないかな?
タモクラもやってほしいけど
ダイナマイクやってくんねぇかなぁ。 政権批判しちゃったからな
まぁあの時点でやめようと思ってたのかもしれないけど ブラタモリも終わればいい
タモリさんすごいですねえの持ち上げるあのかんじあれをやめろと言わないタモリも老けたなあと
あとあの番組のナレーションのクソも
聞いてて耳障りすぎる
あのクソのせいで終わってくれと思うようになった
あのクソのファンがタモリが個人的繋がりで使ってやれと言ったとかのデマ垂れ流すのもクソうざい >>115
ベッキーとか無名の時代に良く出てたけど、売れたら出なくなったな。
麒麟の川島は今でも出るけど。 アニメと歴史物とブラタモリとタモリ倶楽部しか観ていない
ブラタモリは主役はご当地だし、
タモリ倶楽部が終わったら現在生きている人が主役の番組はなくなった 安齋さんはこれからどうやって暮らしていけばいいんだろうな
つか今どうやって生計立ててんだ >>135
ホントに あの原田芳雄が電車の床に耳を当てるんだもんね コンクリートの強度対決をやった回が面白かった
つうか、こんなテーマで番組一本作るのってタモリ倶楽部以外に無いと思う
そしてミシミシいって弾け飛ぶギリギリの状態は意外と見ててハラハラするw これだけ続けは打ち切りじゃないやろ
誰が判断するかの違いだけで 最後に見てから10年以上経ってるな
まだやってたんだ >>159
最近でも指原ってのが出ていた
バラエティの女王らしいけどギャラは安いのかな 空耳アワー
すっかり老人になったタモリと安斎がチンポコネタでゲラゲラ笑ってるのもなさけないから終わって良かったよ
本人にまだやる気があっても終わらせないと見苦しいことが世の中には沢山ある >>152
あれそうだっけ?
市川紗椰が出る回は鉄オタネタだという印象だけど。 BIG3の内たけしとタモリが退場したらさんましか残らないな >>170
よくてテレ東だな
NHKだと無駄に金かけてつまらん出来になる
ゴッドタンやってた佐久間宣行あたりにやらせたらいいリニューアルになりそう クイズテイクオフ
よく見てた おもしろかった
あとトワイライトゾーン >>171
ガチの教養ネタは NHK でもできるけど、妄想地図作ってる人とか、無意味なことの特集は他にはできないからなあ。 20年くらい前まで見てたな
深夜番組が面白い時代だった >>165
久住昌之は、孤独のグルメの原作者として裏番組に出てるんだよなあ。 >>187
深夜帯は2010年ぐらいまでだな
それ以降はゴミ マジかよ…
と言っても丸2年分くらい録画したまま見てないんだけど >>177
コロナ事情とは言えインドアな企画が増えたし
貸切列車とかバンバン走らせるパワーは薄れたね
そこを中川家のNHK番組にお株を取られた >>22
徹子はもはや何言ってるのかさっぱりわからんわ
吹き替えが必要だろ 嘘ダアアアいああえあ!!!
嫌アアアAQUAああ!!!!
空耳アワーが無くなる嫌アアア!! 発動機とか高橋克実の美容院に付き合う企画とか思い出すのは昔の企画ばかり
最近は当りが減ってきたのは確かだなぁ >>130
松尾貴史はもうパヨ化してて使い物にならない
昔タモリ倶楽部によく出てたときは普通に面白かったのにな 鉄道企画で自分のこと芸能人だと思い込んでる痛い会社員がでしゃばってくるの嫌いだったわー >>186
快楽天などのメジャーエロ本には必ずファン投稿を毎月欠かさないエロの隠れた巨人三峯徹を特集するなんてタモリ倶楽部しかできないからな
ああいうサブカルの最果ての人でもタモさんなら美味しく料理できるって安心感あるわ
NHKなんてとんでもない >>204
たまにしか見ないからかな
あたり企画というなら
長い番組だから難しいかも いいともとかタモリクラブとかブラタモリとかやっててもやってなくても困らん番組 >>188
ジャンパーって何枚出てるんだろうってググったら 56 枚らしい。 >>22
AI搭載ロボ徹子と対談する形で続けるべき >>104
二つ目は元歌のシンガーがモーホーだから余計に深い >>133
知らないのか?
徹子の部屋のレギュラーだぞ。 >>26
おまおれ
テレビ番組はこれしか観てなかった >>208
俺そのときのイメージだわ
変わったのか彼は Mステなんてただ座ってるだけだし本人はきついしつまらないだろうな
音楽好きなタモリさんとしはテレ東でやってた音楽は世界だは楽しそうにやってたけど
いろんなジャンルの世界のミュージシャン出てたし
本人の意思でタモリ倶楽部をやめるのならブラタモリも来年度いっぱいで終わりかな >>208
コメンテーターになってから醜悪になったな 内容によってはクソつまらない時もあるけど、それを含めても大人が楽しめる番組だった。 まさかタモリ倶楽部のない世界が訪れるとは思わなんだ >>10
うちの嫁さんもブラタモリは嫌いと言って見ないがこっちは見てるのに
タモリ自体はあまり好きじゃないと言ってるのに >>238
馬鹿なのに教養人ぶろうとするとディレクターやプロデューサーの言いなりになる。
それを批判されると理由もよく分からないから意固地になって壊れていく。 ここ最近パッとしない企画ばかりだったしな
安斎さん復活しないし >>241
一説にはタモリがMステを降板しないのは、タモリ倶楽部継続と引き換え条件だからとか言われてたw
だとすると、タモリ倶楽部終了ならMステも降板するのかな 終り方なんて些末なことだよ
もうテレビなんぞいいでしょ タモリ倶楽部のオープニングはブラタモリで引き継いでやるべきだな。 放送が約半年遅れる地域なのだけれど
キー局で番組終了と同時に打ちきりは勘弁 >>1
ネット配信で復活しろよ
YouTubeチャンネルでもいいぞ >>236
さっき投稿してきたわ
時すでにお寿司っぽいがやるだけやった 尻のエロさは90年代が全盛期で以降エロさ消す方向になってるからアウト 次はブラタモリかな
タモリさんも完全引退を決意したのかもね >>262
山田五郎との企画は結構、続いたよなあ。
そっちの方がエロかっただろ。
あれで、テレビに出るようになったし。 こうなってくると録画したVHSテープもなんとかしないとな ゆるいネタコンテンツとしてはYouTubeに食われてんのかな これぞ深夜番組ってのが1つ無くなるのか残念ではある >>247
俺はあいつが目立つようになってから空耳がつまらなくなっていったと思う
安易に顔芸で笑わせようとするネタが増えた Mステ辞めてブラタモリとタモリ倶楽部をやってけばいいのに 残ったジャンパーや手拭いをスタッフがヤフオクとかに
出しそう 山田五郎
みうらじゅん
いとうせいこう
リリー・フランキー
あたりのおっさんがグダグダしゃべる番組がいいな でもこの番組のタモリがいちばん楽しそうだったけどな
最近はみてないから知らんが >>254
なるほど ありそ
タモリ倶楽部はタモリの
趣味満載だもんね
それが良いのだが >>269
一時代を築いたフジテレビが全滅だからな。
テレ朝は頑張ってるけど。 ネタ切れかな
ブラタモリもそろそろネタ切れ気味でやばいかも けどお前ら
見て無かったろ? カールと同じ 終了と知って急に惜しみ出す ショックすぎる。
今日も録画してたの見たばっかりなのに… タモリとかどうでもいい
早稲田閥メディアゴリ押し有名人
ラグビ-なら五郎丸
サッカ-なら岡田、西野ジャパン
高校野球なら早実荒木、斎藤、清宮
卓球なら福原
フィギュアなら羽生
マラソンなら瀬古、渡辺
将棋ならひふみん
ドラマなら半沢の堺
障碍者なら乙武
オウム事件なら江川紹子
作家なら橋田、村上、俵
漫画家なら弘兼、やくみつる
声優なら悠木碧
政治家なら橋下、辻元等、東国原
たけし、さんまよりはるかに劣るタモリをビック3同等扱い
アイドルなら吉永小百合、広末
司会者なら大橋巨泉、筑紫哲也、久米宏、田原総一郎、羽鳥やクリームシチューを司会にゴリ押し 権力者は代々世襲していきたいわけだがまわりを納得させるためにはすでに家柄のある彼らが次に必要なのは学歴である。
本来それには勉強が必要だがそれをしないであるいは能力がない子供でも入れるのが裏口入学のある私大である。
国立大学で裏口は難しい。
よって、早慶にいかせるとともに早慶の地位を高めようとスポンサ-として早慶卒の多いメディアを使って宣伝させている。
早慶OBの多いメディア側も早慶なんかよりレベルの高い京大一橋等を差し置いて「東大早慶」と呼んだり、東大と早慶よりも差などない早慶とマーチをわざわざ切り分けたりしている。
早稲田は一般受験率を絞って推薦だらけにして書類と面接という恣意的採点ができる受験制度にして実質裏口入学させるとともに
一般受験率を絞る事による偏差値上昇を企てている。
慶応はさらに科目数を少なくするとともに恣意的採点のしやすい小論文を課す事で裏口組を合格しやすくしている。
また、以下のようなメディアによるOBゴリ押しにより無能を要職につけようとする事により適切な人材が要職につく事を阻み国益を損なっている。
権力者子弟は裏口のしやすさ留年のしにくさから私立文系を選択し、権力者も私立文系を重用する。結果、日本では理系が衰退することになった(理系は世襲させにくいため)。
本来なら裏口が難しい国立大卒や理系や難関国家資格合格者を重用すべきである(国家資格&理系と言えど私立医学部は世襲・裏口の温床のため低地位とすべき)。
一般入試組の偏差値に便乗する裏口推薦AO附属組、一般入試国立医学部卒に便乗する私立医卒は低知能世襲層が多く無能扱いすべきである。
これらが日本衰退の元凶。早期の実力主義が求められる。
なお、早慶卒でいいポジションにつけるのはほとんどが上述の権力者子弟。間違ってもそれ以外の早慶卒が就けると勘違いしない方が良い。
コネがなければ大東亜の学生にすら就活で負けるのが現実である。
所詮どちらも得られた資格は「大卒」にすぎないのである。 最後は後世に永遠に残る様な総合ベスト50位の特番の組んでくれよ。 >>278
あれなぁ
初めてみたとき衝撃的だった
しかし番組はエロくないんだよw 安斎が仙人みたいになっててショックだった
嫁に先立たれておかしくなったんだろな >>277
俺は、童貞ちゃうわ、ウソ?釈放?、などを演じた地味で普通っぽい人が良かった
普通の人が演じた方がネタのシュールさが際立つ でも何度も打ち切りになっては復活してるんだよな、タモさんが元気ななら良いけど。 たまに空耳で腹がよじれるぐらい笑えるもんが出てくるから好きだったんだけどなぁ >>279
タモリの趣味でやってるわけじゃないでしょ。
全くやる気が無い企画の時もあるし。
返ってその方が面白かったりする。 クドカンアニメWASIMO無き今、肇さんの生存を確認できる貴重な番組にだったのに テレビがないのでとっくの昔に終わってると思ってた
とりあえずお疲れ >>300
そうなのかなあ
とにかく見たら面白いのが
タモリ倶楽部
テレビ自体たまにしかみないから
なんだが タモリに代わる芸人がいないよなぁ
高学歴芸人とか高学歴なのを鼻にかけるのばかりだしなぁ >>1
え、タモリ倶楽部の役割って何だったの?
教えて。 初期のスタッフはもう退職してる人も多いんじゃないか 空耳アワーいつになったら再開するんだよやる気ないんか
と思ってたらそのまま終わるんかよ タモリの代わりは高田純次?
でも適当キャラが尖りすぎてるか 予算無制限のブラタモリのために体力温存して全国回る方が楽しいわな >>286
近々で面白かったのは電動工具セッション
学生が仕上げてきたベース音源が意外に良かった >>311
そもそもタモリは芸人じゃないし。
面白がる人であって、人を笑わせたいってわけじゃない。
所ジョージも似たようなところがある。 >>291
ケツモデルのオーディションとかエロ関連のレンタル水着や衣装特集とかたまーにチョイエロはあったけどねw タモさんもぼちぼち引退なのかね。こんなニッチで素敵な番組ないぞ… >>323
CS とかでは出てるみたいだけど、ニュース番組以降、地上波ではタモリ倶楽部でしか見ないよね。 >>1
日本の終わりを予感させるよなぁ…
思えばタモリ倶楽部放送開始の80年代初頭、日本の成長はドイツと共に鰻登りの右肩上がりだったよな。
そして日本の凋落。
タモリ倶楽部終了は日本終了の暗示かなあ。 まあ何にでも終わりがあるから仕方ないか
舐めねえ舐めねえチンコなんかウォー!で一生分笑ったから良しとしよう 改編期にスペシャル番組やってくれよ
ゴールデンでなく深夜のままで マニアックなネタを面白がってふくらませる天才ってやつか >>330
いや、80 年代初頭は、高度成長が終わって、バブル景気になるまでの端境期だよ。
欧米の不況が深刻化してたから、相対的には良かったけど。 タモリ倶楽部の毎回の企画を立てて制作も半分くらい担当している会社
ハウフルス
http://www.howfulls.com/ タモリ、たけし、さんま、徹子
この中でサイヨワって誰だろうな タモリってミュージックステーションが一番いらなくね?
無駄に生放送だし >>330
日本も西ドイツも戦争で焼け野原になったのに復興が半端なくて世界中からビックリされてたからな
奇跡だって言われてた 個人的空耳主演男優は嫁!ブサイクでした!!のあのガキ 毎度おなじみ流浪のYOUTUBEチャンネルタモリ倶楽部
お待ちしています >>330
いいともが終わってから元気なくなった気がしてる >>1
80年代のタモリ倶楽部。
景山民夫がまだ正常で、電通とケンカしながらタモリ倶楽部の構成やって台本書いてたよなあ。
そんで最愛の娘が夭逝して、心の隙間にカルト宗教が入って不思議な最後。
80年代のタモリ倶楽部はアグレッシブだったね。 もうやることやり尽くしたやろ
今まで続けてきたことが無謀過ぎた 悲しいけどタモさんの年齢考えればいいタイミングかもね >>339,343,350
タモリ倶楽部は皆がイキイキしていた80年代の象徴でもあるよね。
どんなヤツだって身体が動けば、クルマ買えたし、家も買えて、結婚子育ても出来た。
いまと違い、頑張れるベクトルが無数に存在してたわけで。
多分、ドイツもそうだったんだろう。 なぎらが酔っぱらってる辺りが良かったな
最近はつまらん 深夜番組としては高いギャラ
タモリとしては安すぎるギャラ
よく続いたな もう20年近くテレビ見てないけど俺の知ってる番組がどんどん終わるな
あと残ってるのなんでも鑑定団とか、アド街とか、サザエさん、ドラえもん、ちびまるこ、クレしん
結構まだあるな うちの大学の研究室にタモリのサインが入ったコンクリートの供試体があったわ
写真でも取っておけばよかった 空耳のコンセプトは色んな芸能人が深夜ラジオでやってて
それのパクリだからなあ… 下手に後任MCを他人にやらせるくらいなら打ち切りでok いいともは残して欲しかったなぁ、後々の人たちの番組作りのためにも・・・(´・ω・) 毎回録画して、空耳アワーだけは切り抜いて保存
内容が面白い回は丸ごと保存している >>366
赤字続きで終わりそうになったのがタモリが自腹切ったりスポンサー見つけてきたりして続いた番組 映像残ってる物と使えるやつだけでもいいからDVD出してほしい みうらじゅんのレコードジャケットのやつは面白かったな タモリ、明石家、たけし、所ジョージ、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず
ここら辺みんな居なくなったらTVもう必要ないだろw >>371
まぁ後継者はいないけど敢えて2代目探すとしたら伊集院光あたりかね ブラタモリがあればこっちはいらないわ
それにしても40年も続いてたってすげえな タモリもめっきりおじいちゃんになっちゃったしナレーションが武田さんから変わったあたりで違うと思ってたしまあ妥当な判断 地上波で唯一録画してみてる番組なのに
広島は3ヶ月くらい遅れてるようだけど 一番過激なネタが多いのはバブル崩壊直後の90年代
風俗AVヤバめなネタなんでもありな感じ
00年代になると落ち着いて
もう今じゃコンプラで何にも出来ないって感じだもんな >>376
ナイトスクープのDVDは凄かった
3000以上に及ぶ「依頼」からチョイスして、出演した一般人に連絡を取りまくって、連絡が付かなかった人は全て顔にボカシをかけて、
本当に作業として大変だったと思う タモリ今年で78歳
黒柳徹子今年90歳
やべーなコイツらww
(´・ω・) >>195
わしもや・・1年分ぐらい溜まってる
HDD一杯になってきて録画やめようかと思っていた矢先 ことし78歳か
毎週レギュラー放送はキツくなって来たか
撮影時間も長そうだしねタモリ倶楽部 この前久しぶりに2週連続で観たら二回とも空耳アワーは募集だけしてやらなかったな
ハロルドの具合でも悪いのかと思ったら打ち切りか エロの追及の仕方が他の番組みたいに露骨ではなく、あくまでフェチシズムに
こだわっていたところに感銘を受けた 晩節を汚さないってのはタモさんらしいな
最後まで飄々としたかっこいいじいさんでいてくれ マジかよ
どうも最近企画がやる気ねぇと思ったらそういうことかよ
もう見るテレビ番組ねぇ テレ朝3老人を追放かな?
黒柳田原タモリ
まずタモリから もう一度見たいのはKABE-1グランプリ
大学や建設会社が自慢の耐震構造の壁を持ってきて引っぱり合い破壊されたら負けってやつ
こういう専門家がニッチなことで馬鹿をやるのはタモリ倶楽部しかないんだよ >>376
ちょっとしたBGMも既存の曲使ってプチ空耳やってるから
DVD化したら全部差し替えになってしまう タモリの等身大パネル置いて
他の連中で盛り上れば良いじゃん 有っても無くてもどうでもいい番組
需要が無くなった >>364
八百屋さんでタモリが料理しながらなぎらが酒飲んでるのとかあったな 俺2009年から録画してる
抜けもあるけど531ファイルあるわ デジタルで保存してる人は番組終わったらどんどん放流してくれ
俺はVHSだから無理だ… ここ数年完全にネタ切れだったからなぁ
特にコロナ騒動から酷くなった >>399
今は年に2回くらい空耳スペシャル・アワードでやってる >>413
いいなー時流を切るとかじゃないからいつ見ても楽しい番組がそんなにあるって羨ましい もうタモリの歳いくつよ
最近は喋りも反応も悪くなったし身を引くタイミングやろ
病気や死んでから打ち切りにするより余力あるうちに終わらせた方が良い >>409
オタサーの姫みたいになってるな。
プロのモデルとしても綺麗だから、レベルが違うけど。 >>421
初期のブラタモリを最近のと見比べるとタモリの切れ味が全然違う。 録画してるのは2009/1/10からだな
今確かめたら2010/7/10からHD放送になってる この番組で焼酎に入れて作るハイボールがあるというのを知った 空耳が消えるのは惜しいが
鉄オタ共が泣いてるのを見てスカッとした
ざまあみろwww >>423
手刀でぶら下げた半紙をスパッと切る芸、今のタモリじゃできないだろうね >>430
違う
Aハイボールの素とかいう怪しい液体入れてつくるやつ まあタモさんも80間近だし
もうお疲れ様にしてあげていいじゃろ
年に1回くらいやる程度で 一時期が空耳がなくなってイントロナシニナルになったよね
あれで数年見なくなってしまった 呑み企画とめし企画だけピックしてDVD化しないかなあ 4月からは過去回の数字よかったやつを再編集して『タモリ倶楽部classic』ってすればいいよ 年も年だし仕方ないよな
お疲れ様、ありがとう
くだらない笑いと無駄な知識でひとときを楽しませてくれたありがたい番組だったわ
若くてもおっさんでも分け隔てなく見れたよな >>441
t.A.T.u.「トッテモザンネンデス」 というかまだ続いてたんだ。いいともと一緒に終わったと思ってたw 伊集院か小峠あたりにタモリ倶楽部を引き継げないもんだろうか・・・(´・ω・) 最近のだとアニメの背景描いてる人たちのが面白かった タモリ倶楽部って昔から内容がボンヤリしてて
30分なにをやってるのか分からない感じの空気が凄く良いんだよな
タモリも歳だから仕方ないんだろうけど
出来ればyoutube辺りでどうでもいい事をやって欲しい うちのオヤジは「〜デス!」というコーナーに出演したらしい >>150
やっぱりそれかぁ
年に何度かSPで一気にやるのが限界になってたみたいやね
細かすぎて伝わらないモノマネみたいに空耳もSPで存続してもらいたいもんだ
終わらせてはいけない文化やと思う >>11
言ってももう5年くらい経つのでは
PCで聴くようになる前はお世話になった
謎の新作レンタルの仕組みがわからなくて
旧作ばっか借りてたけど 最近は老タモリではなく、裏回しのゲスト芸人が実質上の司会者だったからなぁ。
昔みたいな、「官能小説読み比べ」のように、深夜ならではのとんがった企画をもう一度見たかったぞ。 >>460
タモリは面白いことを言うよりシラけた空気にしないのが上手い
どんな話題でも最低限の空気は作っていく >>435
原田芳雄が徹夜で来た回とか最高だったね コロナで空耳やらなくなったけどちょうどそのタイミングで高橋力が亡くなったのも運命的な感じがした 役目終わったってなんだよ
毎週やってることが役目だよ 鉄道企画だけ気合の入り方が違った
藤井5冠との鉄道企画、Youtubeでいいからやってくれ youtubeでプレミアム配信したら
同接が20万ぐらい行きそう >>441
ミューステはタモリが辞めても別の人を司会にして音楽番組として続けるやろ
別にタモリで無くても構わん番組やし ショウヘイヘイでも死んじゃうのにタモリだってあと何年生きられるかわからない
金は充分稼いだんだから余生で少しくらい使わせてやってもいいだろう 後続番組はどうせその辺の芸人の適当な番組なんやろうなぁ 昔はいろんなコーナーがあったけど
ここ20年くらい後半はずっと空耳アワーだった記憶 >>483
だな
音楽番組のMCでタモリほどやる気のない人は見たことがない
トークが全く盛り上がらず「じゃそろそろ歌の方に・・・」みたいなこともしばしば タモリが自分の趣味や雑学を披露する場が無くなると、一気に老け込みそう いとうや山田吾郎のようにマニアックな趣味のYoutuberの方が合ってるかも今の時代 みうらじゅんがよく出てた頃は主旨はしっかりしてるのに
本当に何の為にもならない企画ばっかりで面白かった >>466
逆に
空耳の方には無理があっても
映像の方で楽しめる素晴らしいコンテンツだと思ってた 近年のつまらなさは
テーマよりゲストタレントの人選にこだわってた感じ バラ色ダンディでタモリ倶楽部みたいなネタやってるから、もしかしたらMX枠で
そういうのやるかもしれないけど、ふかわはたぶんやりたがらないだろうなw >>367
その辺は声優や司会が変わってるから続いてるけど新生してるようなもんだしな
タモリという看板がずっと出続けてるのとはちと違うような タモリは長年若者の話題や流行ついていける数少ない芸能人やったけど流石に限界(肉体的に)
さんまとか身体は元気でも若者の話に全然ついてけなく合わせることすら出来ず浮きまくってる 新・タモリ倶楽部なんだろ?
ってかタモリ倶楽部終わったらテロ朝見なくて済むな、地上波は
BSでベストヒットUSAがあるけどさ つか3月末だとあと一月かよ
最後なんだったら井上陽水とか呼んでほしいわ この番組と今夜は最高をAmazonPrimeとかでやってくれないかなぁ
今夜は最高タモリのコントを再度見たい 深夜ラジオ的な深夜番組が無くなってきたね
ああ言うコテコテ番組は作れるスタッフも限られるだろうし
ラジオも深夜番組つまらないのが増えた 地上波っぽくないからしょうがない
空耳アワー大好きでした >>130
松尾といとうは政治カラーが強くていらない
タモリさんの政治カラーの無いところが好き 異世界おじさん「おっ…!? 終わるもんなのかあれ!?」 >>504
カールが生きてるのは西日本だけ
東日本は消えた >>513
なんということや
んなもん東日本に送るだけやん
送る送料もケチってるのか
わけわからん
東京行くときはみやげにカール持っていくわ
東京含めて友人いないけど いとうせいこう、みうらじゅん、山田吾郎もみんな60代か
こう言う空気感の人が少なくなっていくのかな まあコロナ化でスタジオ押し込められてタモリもつまんなさそうだったからいいんじゃないか
個人的に料理回と空耳に特化したなにかをやってくれたら嬉しいとは思うがタモリも隠居したいんだろ コロナになってからロケ無くなったし、空耳も年2回になっちゃってたしな
しかし寂しいわ これも時代だな。たけしも75だし大御所が消える時期 タモリ鉄道倶楽部がなくなるのは惜しい
藤井聡太をゲストに呼んで欲しかった タモリの出演料払えないとか?
あんまり高いイメージないけど 浅草キッドや井筒監督との「○○で飲む」シリーズ、好きだったなぁ
料理しながら即興で役を演じるタモさんは輝いていたわ ぷっすまとタモリ倶楽部は終わらせたらいかん番組なのに…
タモリ倶楽部も終わってしまうのか テロ朝の数少ない有意義な番組なのに勿体ない
タモさんの体力の限界なのかもな 46の俺がこの番組知ったのは小6くらいだったのでそんな昔からやってたのに驚いた 元々テレビなんて斜陽業界だったけど
コロナで完全に追い討ちかけられたね 30年ぐらい前の笑っていいともで素人が参加するコーナーで、
タモリが素人の服装をバカにしまくって、周りのゲストに同意を求めて晒し者にしていたの覚えてる。
素人の人は周りの人全員に笑われてブチ切れ。
番組スタッフに捕まれて退場させられた。
それからタモリの番組は見てない。人間性がヤバすぎる。 >>24
金曜深夜、風呂上りに酒飲みながらダラダラ見て、終わったら寝る 確か、ダセェな〜〜〜。
そくそんなダセェ恰好で待ち歩けんね。
恥ずかしくないの。どこで売ってんの?そんなダサいの?
なぁ、ダセェよなぁ〜(周りのゲストに)と同意を求めて、ゲストも笑い。
こんな感じ。 芸能界の地位を利用して、一般素人をバカにして晒し者にしていたのは、
タモリぐらいしか見た事ないから、コイツは好きじゃない。 と言っても、ダサイタマという言葉を考えたのはタモリだから、
そういうキャラと割り切ればアリか。 洋楽人気が薄れたから空耳なんてウケなくなったんだろうなあ >>539
人それぞれだと思うけど自分は普通にくだらないいつも通りのタモリ倶楽部で終わってほしい 空耳アワーもなくなるのかー
あれはどっかの番組でやってもらいたいなー >>555
もう曲が出尽くした
30年やってるしな
>>560
なんでよw曲なんて毎年溢れるくらい出てるだろw 空耳アワーの過去映像を流すだけの番組作って欲しい
スタジオ無くてもいいから サムライTV以外で動いて喋るカール・ゴッチを見たのはこの番組ぐらいしか無い 徹子の部屋とか見てる層と大して変わらんだろ、ジジババ臭だけなんだよテロ朝プログラムは。 ゴールデンのバラエティと違って自由な感じが好きだった タモリ倶楽部は打ち切りだしブラタモリは月1ペースだしタモリは喜寿だし もうタモリも衰えを気にしてるんだろうなあ
去年のタモステのウクライナの時に完全地蔵と化してた姿はキツかったな 空耳アワーに投稿して一度だけ取り上げてもらったよ。
手拭いはそこら辺に無造作に置いてある。 >>560
そういや音源頼ってたレンタル屋が潰れてやべーとか言ってたが
どうなったんだろう >>198
Eテレの手話番組でマスコットの声優やってるよ >>577
当たりはずれの差はあれど
ちゃんとずっと面白い
日本の映像文化の集大成だと思うね 山田五郎と女性のお尻を見ながら品評会してたよね。
「あー、これは典型的な和尻ですなー」みたいな。 尻俳優が最近はコンプライアンスで尻が出せないって嘆いてた プライムビデオでやったらタモリでも雇えるくらい稼げそうじゃね 3ヶ月に1回くらいスペシャル枠でやってくれ もうテレビで見てるのはこれだけはしないのでw >>540
そのかわりが低能ようつべ、デマだらけネットまとめ、
中国資本バカ踊りショート動画、悪意の塊韓国SNSだからなw
到底褒められたもんではないわ >>1
マジかよ!
ちょっと横になるわ、8時間ほど 空耳なくなってから存在価値がなかったけどまさか終わるとは
洗うなで空耳完成形になったからまあ仕方ない その前にタモリ崇拝の宗教じみたブラタモリ終了させろよ 外に出なくなってからあからさまにつまんなかったからなあ
電車企画もいらなかった
セメント強度対決とか卵落として割れない包み対決とかやれ パン、茶、宿直!
雪見オナニー
農協牛乳
母ちゃん許して コロナの影響で空耳やらなくなったの大きいだろうな。 ターム1回の特番ペースで良いから残してくれよ
空耳でしか見ない役者さんが好きなんよ 空耳俳優はたまにアド街にも出てくるな
萩原流行似の人とか >>163
あの人、実績のあるデザイナー兼イラストレーターだぞ
タレントは副業 >>75
よしおちゃん、映画のギャラだっけ?代わりにブルートレインのチケット取らせて、その乗車記録で一本撮っちゃうとかさw ブラタモリで天橋立の放送後に受験問題が出て見ていた受験生が楽々と解けたのは昨年だっけ? >>609
ハゲくらいしか思いつかない
検索してみたら
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soramimiupdate/work.htm 尻男優の有田久徳
萩原流行似の野田美弘
あとわかんね 打ち切りって言うか終了って感じだよな。お疲れさまでした。 テレビからタモリ消えるんかなあ
まあ、テレビもう見てないけどなw 地獄のシオマネキ蟹味噌のしたたり!! (`・ω・´) お尻のオープニングを見逃したときの絶望感(ヽ´ω`) 極悪連合は解散してたんだな 空耳のウルフはまだ芸人やってて安心した >>130
みうらじゅんが入るとなんかエロ寄りになる気がする、タモリ倶楽部だとお寺の企画でよく出てたけど いいとも無くなったお陰でタモリ長生きしそうだから安心してる 安斎さんももう70だしな…
と思ったら父親が100超えてまだ生きてるんだな どうせなら発表しなけりゃ良かったのに
3月の最後の放送も いつも通りのゆるい内容の番組やった最後にタモさんが「あ 言い忘れたけど この番組今日で終わりだから」つって周りが「ええーっ! そんな突然! なんでですか?」って聞いて「うん俺も歳だし もうやる事なくなっちゃったし」で終わり なまじ過去の放送や思い出を振り返るなんて辛気臭い事はタモリ倶楽部にはやって欲しくない うちの姪っ子小さい時に尻振りダンスしてたから
チョンタレのマネかと思ってたらタモリ倶楽部のオープニングの真似だった
弟は子供に一体何を見せてんだよと思った >>636
ネタ募集を続けてるからあと1回特番があると思う 鉄道ネタの時の2週連続ジャンパーが最後の見せ場だったか…。 だったら3月は過去振り返り企画として
クイズテイクオフに出てたカップル再登場とか
美尻チェックアゲインとかやってくれよ! >>12
いい加減ネタなくなるよな。
40年続いただけでも凄い。 ブラタモリ終わるの、ショックでかい。
あのバカバカしさの中に、突き詰めていくと奥深くなってく感じがたまらないんだけど。
毎週はタモリさんつらいだろうから、月一ぐらいでやってよキボンヌ
スポンサーのCM全部見ますのでお願いキボンヌ 中古CD屋が閉店して空耳スタッフのモチベ無くなったんだな 近年空耳を滅多にやらなくなったし、やったらやったで手抜きの映像だったり
全然日本語に聴こえないけど絵が面白いから採用されたって感じの作品ばかりだったり
本当ガッカリして見なくなったわ 子供の頃「日曜夕刊」を「日曜タモリ」だと思ってたな タモさんが興味無い企画はだめだな
ウォータータクシーとか面白かった 世田谷ベースみたいにタモさんの家で撮影すれば楽だしいつまでも放送できるだろ アタック25みたいにBSでいいし 今週末はドクターイエロー乗車だっけ
もう最後だからか タモリ倶楽部が終われば、
テロ朝自体が迷惑になるな こんなの観てもつまらんだろ
タモリはつまらんから
民放から追放すべきだ 空耳アワーも毎回やらなくなったし単純に見られなくなったからなんだろうな(´・ω・`) オメコとかピューとか聴こえるとかバカ騒ぎしてるのには呆れるよな 特殊ネジとか消波ブロックとか
マイナーな所にスポット当ててくれるのが好きだったのに マニアックで知らない世界が知れて楽しかったのにな
ネタ切れなのかタモリの年齢的なものなのか残念だ
空耳だけでもなんとか残して欲しい
再放送でもいい タモリが死んだら身内の死と同じくらい凹むかもしれない 麻生澪とか呼んでショートドラマとかやってた
流浪の番組と言ってたけど固定枠出来て安定化したのも
高齢化が徐々に進んでくのを見ているようだった タモリの冠番組を作れって要望ぐらい
自主的に出そうや 朝日放送エリアだととうとう満足に視聴させてもらえなかった タモリ倶楽部よりMステの方が役目が終わってる感じがする もうテレビで見るべき番組がほとんどなくなってきた
ブラタモリが終わったらあと何が残るか 専属ギタリストのマーティフリードマンはもうTVで見れなくなっちゃうの? >>1
大丈夫だ
流浪の番組タモリ倶楽部なんだからどこの局が作っても >>705
面白かった
そのコーナーをまとめた本が出てたので買った記憶 >>659
夕刊タモリこちらデスという番組が本当にあったんだよ いいともからほぼ休みなく働いてきたのがタモさんだもん
そろそろ休ませてやれよ
とは思う
凄く残念だけどさ
自分の操縦するクルーザーで世界旅行も良し奥さんと一緒に高級列車で日本一周もよし 赤の他人の芸能人を家族みたいに思ってる奴ってなんなの
気持ち悪い ヤモリとかイモリがいるから大丈夫だろう(´・ω・`) >>706
あーそう言えば本出てたね
マンホール銀座とか覚えてるわ ブラタモリを安斎さんと二人でしたらいい
番組の最後に空耳いれとけ >>711
うむ、トワイライトなモノ評論家の久住昌之さん 寂しいが同じ題材が多くなってきたからそろそろ終わりでもいいんじゃないか えええ?
相鉄東急直通線に乗りに来るのを楽しみにしてるのに
3月18日開通だよ? >>1
本編中にCMが入らない神番組だったのに
稀に入る程度 >>626
間に合ったと思ったらエンディングの方だった 空耳アクター達も高齢化してるからなあ
嫁ホラホラ、フマキラーついてるよ >>185
迷惑がかからないなら、電車が好きならこんな事したいよなあ。 タモリがタモリ倶楽部から開放される、つまり
うそっ、釈放? ネタ切れかな
タモリも自分でスポンサー引っ張ってきて頑張ってたけど
お疲れさん >>678
割と最近のやつだよ。
あまり言い過ぎると個人特定されてしまうので言えないw
https://i.imgur.com/2RWvm6E.jpg 地上波で唯一見ていた番組がタモリ倶楽部
本当にテレビを捨てる日が来たのかもしれんわ
一日中ニュースバラエティ()と雛段番組の地上波本当に見る意味がない。CMダルくて時間の無駄だし。
youtubeだって1.5倍とかで再生する時代なのにね 小学生のころ、昭和の深夜番組ってドキドキしながらコッソリ見るもんだったなイレブンPMとかトゥナイトとか
そんころからあのオープンニング、懐かしい 数少ない録画しても見たい番組なのに残念だ
後継がお笑い芸人司会番組なら困るな >>1
どうせ後番組は
まちブラする
もやもやタモリ2
が始まるんでしょ? 打ち切りならMステのほうが先だろ
○○○はどうですか?とではまいりましょうーしか言わない 低予算番組なのに打ち切りか
毎回よくわからん企画やってて面白い時とつまらん時の格差が物凄い番組
今週は久々の鉄案件でドクターイエローにスポットを当てるらしいが…
3月末で打ち切りなら残り6回、空耳アワーどうすんだろうなあ 半年に一回くらいしか観てないけど無くなると思うと残念 まじか
タモリが死ぬまでやるのかと思ったが
空耳アワーに送ろうと思ってたネタ今更送っても無理よな そしてそのうちブラタモリも終了、MステもMC交代 って感じになるんだろうな
悲しい😢 >>749
年イチくらいで空耳アワーだけの番組やってくれたらいいのにな タモリもNHKの人になるのかな
ミュージックステーションも終わりそうだ ABEMAに人を集めるためにサイバーエージェントが金を出してABEMAでタモリ倶楽部を
続ければいいじゃん
テレ朝と提携してるんだから タモリ、さんま、たけし、所ジョージあたりが亡くなり始めたら、おまえらどうすんの? >>7あかん、タモリ倶楽部は死守しとけ阿呆のテレ朝は あの下着で尻振ってた女性たちも引退か
若い頃は大変お世話になりました >>156
自作エンジン回でジェットエンジン持ってきた東工大生にドン引きしてたのが笑った。 50センチ進んだばっかりに!っていうアリとアリジゴクの空耳も好き ヨルタモリは
今の時代に向いてた
お酒飲みながら料理作ったり楽しかった タモリ倶楽部もその中の空耳アワーも
タモリと安斉だから成立した部分があるんだよな
新しい世代で自分達のモノを作っていけば良いんだろうけど
クレーマーがうるさい地上波じゃなくABEMAとかのバラエティでやるしかないのかな ABEMAがやるならテレ朝が今までのスタッフも貸すだろ
こういうコンテンツを獲って来ないからABEMAはMリーグと
孤独のグルメ3話連続放送しか見る物が無いんだよ 最後はアマチュア無線とかオーディオとかマニア向けのテーマでお願いします >>343
普通に滅茶苦茶強い日独を焼け野原にできるアメリカが異常なだけ。 あとはガキ使が終わると、昭和のバラエティは完全終了だと思う 別にどうてことねーよ
笑っていいとも終わっても別にて感じだったし
タモロス何て言われてたがすぐ忘れるから >>777
タモリ倶楽部とガキ使は唯一見てる地上波番組だわ
その一角が崩れた
もうテレビは終わりかな ここ4年分くらいのタモリ倶楽部が、録画したけど見ないままHDに貯まってる。
いつ見れば良いんだ?4年分のタモリ倶楽部。 金曜夜のタモリ倶楽部でウキウキ
日曜夕方のサザエさんでユウウツ 打ち切りって言っていいのか?
40年やってんだそ
大往生だろ 空耳アワーの投稿が激減してるんだろうな、日本人が洋楽まったく聴かなくなったから あんたがた ほれ見いやぁ 車ないか…
こりゃ、まずいよ… 徹子の部屋
タモリ倶楽部
朝生
これらは司会者が生きてる限り、かつそのときに限り、続くものだと思ってた 空耳募集してたやん!!!
せっかく応募しようとしてたのに!!! 万人受けする企画ばっかで面白くなくなってたのは事実
昔はもっとマニア受けする番組だった >>50
あんま良い尻に見えんから
男に思えるよなw 毎週自動録画してる数少ない見たいTV番組なのに、、、 Mステからも開放してあげて
何年もやめたがってるのに せめて最後は幼い頃の俺を熱くした過去のお姉さん達のお尻が見たい タモリが一番楽しそうにやってた番組は「タモリの世界は音楽だ」
ブラタモリは植物テーマの回は明らかにテンション低い >>788
空耳は2020年の4月で通常回は終了
その後は年に2、3回だけ空耳特集回をやっていた 個人的空耳3傑
嫁フマキラーついてる
嫁ブサイクでした
童貞ちゃうわ YouTubeで小さなスタジオでやればいいじゃない ネットのない時代、本からの情報しかなかったサブカルの源流のような番組だった時期もあった
晩年はアド街テイストのライト層向け番組に成り下がってしまった
まず安齋肇がレギュラーを降ろされ、玉袋筋太郎やなぎら健壱が予算的に呼べなくなって
ほぼ若手芸人になってからは見なくなった これこそつべでやる番組じゃん
タモさんクラブとかいって流浪すればよろしい この番組で取り上げたサブカルワールドは、歴史的な資料価値が大変高いものばかりだよ
徹子の部屋やCGTVとともに永久保存するべき番組
まあ確かにこういうサブカルはYoutubeの方が更に深くを掘れるので、役割は確かに終わっただろうな タモちゃんもお年だから仕方ないか…
空耳だけ年に1回か2回くらいやってくれないかな タモリならもうAI化してVtuberでいいんじゃないか ゲストにみうらじゅんとかなぎら健一とかまた呼んでくれ >>355
タモリが復員兵役の終戦直後編では進駐軍タミー大久保林役で景山さんも出てたような たかなみ回頃までみてた
あの回副長のキャラでクッソ笑った >>804
俺はこれ
↓
明智氏をナビ
海女下痢で、海に出れねぇ
ゴールじゃなぁい 「廃盤アワー」の佐々木勝俊っていう人は景山民夫の弟子筋だったと今調べて知った
あの人いい味だったけどお元気なんだろうか 強力なスポンサーが現れて「俺が金を出すから続けてくれ」と言ってくれんかなぁ 徹子の部屋と同じく、タモさんの死に場所だと思ってたのに ブラタモリも最近はおじいちゃんが連れ回されている感じが見ていてしんどい。 高齢者におんぶに抱っこはいつまでも続くものじゃないからね 大人がバカやる番組で良かったのに
バカな大人がやる番組ばかりになるな 安斎さんも登場時点でふつうにおじさん年齢だったからかなりキテるね 2週に1回収録だったようだがそれでもブラタモリと両方やるのは難しいのか
もういつ死んでもおかしくない年齢だしな >>115
そもそもセットなんて概念ないだろ。流浪の番組だし。 77歳まで頑張っても打ちきり呼ばわりって
タモリも大変やな 男性のみなさん
ちゃんとミドル臭予防・スメハラ対策していますか?
職場や電車内で不快な匂いを放っていませんか?
自分では匂いに気づかなくても他人は他人の匂いに敏感です。
自分は毎日お風呂に入っているし制汗剤もしているから大丈夫だと思っていませんか?
いいえ、それだけでは不十分です!
特に男性は女性に比べ脂量が倍!その分体臭も2倍発生させやすいです。
制汗剤と汗の匂いが混じった匂いって不快な気持ちになりやすいですよね(´;ω;`)
簡単な匂い対策
↓
脇毛がにおいをブーストさせるので脇毛処理は基本!
雑菌の糞の溜まり場になっている脇毛を除去することで匂い軽減の効果があると科学的に証明されています。
自身のニオイに配慮することは、人と接する際のエチケットの1つ。
またワキを清潔に見せることは周りへの配慮にもなるので、
ワキの身だしなみに気をつける習慣を付けましょう。特に肌を露出する機会が多いなら尚更です。 マジか。すげー残念。高校生の頃から観てた。愛のさざなみとか廃盤アワーとか懐かしい。歴史を振り返って欲しい。
新宿区横断ウルトラクイズとか。 40代だがぶっちゃけナンチャンで何時からやってるかしらん >>1
タモリ倶楽部に回し(たいてい中堅芸人がやる)以外で出演するだけで
なんとなくサブカルっぽいイメージが醸成されていくよな
(例)やくみつる、江川達也、山田五郎、みうらじゅん 大江戸線が開通したとき、六本木から隣駅まで長い階段を降りて地下鉄に乗ってまた登って
くるのと、歩いて行くのとどちらが早いか
なんて企画やっていたのが23年前とは
これから銀クリは広告をどうするんだろう、それも興味あるw 空耳は、映像作成スタッフさんでYou Tubeしたらいいんじゃない
見て笑うだけのおっさんいらんだろ どうせ1 年も保たない糞つまらん番組始めるんだろうな >>635
うん、で総集編1クールくらいやってやっと終マークつけるっちゅう全員集合パターンがよかった 大ファンの大島由香里が定期的に見れる番組だったのに >>446
タモリと同じ南区民になるのか、大濠のタワマン住むのか
胸熱と言いたいが、もう東京で死ぬやろ
タモリ >>860
この番組は糞YouTubeより面白いよwww >>453
伊集院光や小峠の力でやるべきよ、それは >>676
発動機回す前に自分の肩まわす親父とか、あの回は今でも録画したやつたまに見ちゃう。 >>865
YouTubeやどっかの動画サイトで見るんじゃねと言う話 >>691
かりそめのあとの予告しか見ないけど、最新曲やってない感じたね。
いつ終わってもいい >>821
あの副長、その後鉄腕ダッシュにもでてきたね
横須賀基地の非公開エリアの責任者になってた気がする タモリ倶楽部が終わったら
もうトリプルファイヤーの吉田をTVで見ることは無いだろうな 80年代鶴光のオールナイトニッポン、あの歌はこんなふうに聴こえるとどっちが先なの? タモリすげーわ番組たくさん持ってて
しかも一流になっても初期のゆるーいスタンス守ってて
更にクリエイティブ 平日昼間に再放送すればポップアップより視聴率取れそう タモリ倶楽部の最初に出てくるケツ、あれ全部タモリのケツって知ってた? そうなんだオーディションやったのに最終的にタモリのケツとかすげーな FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE
酸いも甘いも?み分けたオッサンなんて絶滅種だからしょうがない 酒企画で井筒監督がベロンベロンになってる回が好きだった エンディングで尻並べてるのを叩かれないうちにケツまくる Mステはビデオばっかりで音楽番組じゃないな、もう終わっても良い
タモリ倶楽部は残そう 最後に空耳アワースペシャルやって欲しい
DVD出さないんたからせめて頼む
(´・ω・`) ソラミミはアリバイみたいにずっと募集だけかけてたけど
結局頼りにしてたCDレンタル屋が潰れて終ってしまったな。テレ朝が全部買い上げてくれれば良かったのに 今時CDレンタルなんかしなくてもサブスクでネタの内容を確認して
採用する曲だけ配信から購入すれば大した費用はかからない
ぶっちゃけつべでネタ確認してもいいと思う ネットに落ちてない音源なんていくらでもあるし、だからこそのCDレンタル屋だったんだろ
みうらじゅんの回とオーディオ沼と居抜きの回が神がかってたな。台車の回も良かった >>876
むかしタモリはテレビでよくラッパ吹いてたよね
しかしある時、テレビで生演奏後にさっきのはアドリブだって説明してたら
たしか阿川泰子に「ウソだあ~ あれずっと楽屋で練習してたじゃないw」
とか恥かかされて以来、
テレビでトランペット吹かなくなったんだよね >>897
いくら頭が良くてもおばさんてテレビ分かってない時あるね そうそうブラタモリも台本あるからね
博識ぶりは演出
仕込み・演出・ヤラセが一番酷いのがNHK
最近は内輪受けまで導入してる マニアックで視聴率も低そうで話題になる事も皆無なのによくタモリのギャラ払えてきたな不思議だ タモリより安斎肇がヤバい説
空耳アワーも中止してたのそのせいだしな かつての深夜番組はいまやネットでやったほうがいいよねって感じになってきたね 井手ちゃんぐー井手ちゃんぐー井手井手ちゃんぐー井手ちゃんぐー(´・ω・) 生クリームを目の敵にしてたな。
独り喚いて、周りも引き気味だった(´・ω・`) 芸能人が自分のサブカル系カルト的趣味を語る番組ってほぼyoutubeに移行してる
たまに民放BS
時代なんだろう >>135
上大岡を通過する営業列車は存在しないが
京急川崎に停車して追い抜かれてワロタ ブラタモリをはじめ魔改造の夜とか日本知らなかった選手権とか
NHKがタモリ倶楽部っぽいこと始めてるしな >>910
魔改造の夜は酷いよな
あんな演出は反吐が出る
内輪受けの最たるものだ >>913
この姉ちゃんももう50代後半かな
(´・ω・`) >>22
最近自分が先に逝くンタではないかとさえ思える タモリ
みうらじゅん
安斎肇
このへんのサブカル第一世代みたいな連中が、いつ逝ってもおかしくない年頃に入ってるからなー
そろそろ店じまいのころかもね この言い訳の仕方だと普通に視聴率とれなくなったんだろな タモリの代わりに半田健人が司会になって続行して欲しい ここんところ惰性が目立つ企画ばっかりだからな…タモさん嬉しくなさそうだし… >>918
番組スポンサー付いてるから視聴率関係ない 打ち切りってのは始まって半年保たなくて終わるようなやつよ >>901
そうなんだイラストレーターは才能より体力だって助言してたのは覚えるよ 朝までタモリ倶楽部やってくれ、コメンテーターはいつも来てくれてるメンツで
回してくれればタモさんいなくても出来るでしょ? 昔は冒頭で白々しく出てくるゲストのタイミングに驚愕した 仲居 「小清水さんはあの大人気アニメ、エウレカセブンでアネモネを演じていました」
ぐっさん 「ああ、あの!うちの息子が大好きで一緒に見てましたよ!」
小清水 「応援ありがとうございます!」
仲居 「じゃあ、小清水さん」
小清水 「はい」
仲居 「お願いできますでしょうか?」
小清水 「はい!…もし、この戦いが終わっても、生きていいって言われたら…」
一同・観客 「っああ!」
小清水 「小さな鏡をひとつ買って、微笑む練習をしてみよう」
久本 「っは…んっ…んん」
観客 「哀しそうな声」「泣かないで」
仲居 「ぐっさん…」
ぐっさん 「ん…ぅん」
久本 「助けよう!」
ぐっさん 「うん!」
小清水 「何度も何度も練習しよう…もう一度会うために」
久本 「聞こえるよ!あなたの声!」
小清水 「もし、誰も傷付けずに生きていいと言われたら…風にそよぐ髪を束ね、
大きな一歩を踏みしめて、胸を張って会いに行こう」
「生きていたい…ありがとうを言うために」
「生きていたい…沢山の気持ちをおくるために」
ぐっさん 「言えるよ!」
小清水 「生きていたい!気づかなきゃ良かった…こんな気持ち」
久本 「生きていいんだよ!生きちゃいけないなんて、誰も言ってないんだよ!」
小清水 「だって苦しいの!あの人がどこにもいないの!そんなの…そんなの!」
久本 「きっと伝わるよ、アネモネ」
小清水 「ううん、エウレカ…もう、伝えられるはずないじゃない」
小清水 「バスクドォォ…」
タモリ 「アネモネー!!」
この頃のタモリに戻れよ 多分一度しかやってない企画
カスみたいなレコード大賞、略してカスレコ大をもう一回見たい
以前はよくオカマが出てたりホモ雑誌をネタにしてたけど
最近はLGBTナントカがうるせーとかで
面白かった企画も今はできなくなってそうだよね タモリ倶楽部のやってた古地図や地学、電子工作、鉄道、古書、喫茶店回りとかYou Tubeとかで盛んだから安心してお休みください >>805
つべがあったわ忘れてた
空耳だけ残してくれればいいからそれで ニュージステーション
乳児の裸体と反応を観察して語り合うコーナー
https://i.imgur.com/qq9yIV7.jpg >>866
伊集院は個人の冠番組で、割と近い事やってるよ
残念ながらタレントパワーが全く叶わないので、数年に1クール、CSでやるのが精一杯 >>910
魔改造の夜はクソだと思ってる
演出が寒すぎ 空耳アワーもなくなったしな
昔から笑わせてもらった
たまにその洋楽流れても脳裏に出てくるし
寂しくなるなあ ここでタマゴとレバーのチンする炒め覚えたから若い頃はお世話になったよ
ゲロまずかったけど丈夫な体になりました >>941
味噌名古屋土人とダサイタマ土人の嫉妬が心地よいww 名古屋とか埼玉を罵ってたよなあ
あれ地方出身コンプレックスからくるんだろうけどしつこかったわ>タモリ
タモリ(九州)と魔夜峰央(新潟)のほうがはるかにカッペなのに… 球アンプでの球を入れ替えて聴き比べと言う、有る意味で贅沢な事をしたのはタモリ倶楽部位。 >>788
洋楽聴かないだけでなく
昭和の時代と違って英語喋れる人が増えて英語に対するコンプレックスが無くなって空耳を面白いと感じない若者が増えてるのもある ・ベストヒットUSA
・洋楽のCM
・レコードショップ
・CDレンタル
・VOW本
こういうのを通ってないと空耳もただの間違い探しだからねw
昭和は洋楽でインスパイアされた人も多かったと言える 空耳アワーなくなったらもうKBCパオーンの音楽捕物帖しかないのか >>945
なんか三峯徹が出た時にタモリが「これはそんなに上手くないんじゃないの」みたいなことを遠慮がちに言ってたの思い出した 歳も歳だし亡くなって終わるよりは
最終回をしっかりやってくれたほうが良いよな 徹子の部屋もそのうち最終回やるんだろうか(´・ω・) テレビ続けるより、オールナイトニッポンに復帰してほしい。 >>24
いいとももそうだけど、今までやったことがないことをタモリはやってきたと思うし
個人的にはとても感謝している >>24
どうでもいいことも拘ると面白い
実はどうでもよくないことなんてない
大事だと思ったことほどどうでもよい タモリさんの番組って見てるとなんか落ち着くんだよな 初めて蛭子さんの顔を見たのがこの番組だった
描いてる作風と違って無害なウォンバットみたいで驚いたわ 昔は普通に乳首とか出てたよなー
これも時代か
タモリの ふと気がついたらタモリ倶楽部やってて、そのままユルユル空耳アワー聞く金曜の夜
リラックスできて好きだったんだよなあ 怒ってオナニー
ふざけてオナニー
一回聞こえてしまったら一生コレ 廃止されたく無いけどじゃあ乗るかと言われたら乗らないローカル線みたいな >>545
最近のテレビで不味いもん食ってもうんめえ〜って言う感覚より正直でいいよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 5分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。