>>42
ディープステートの戦略@『両建て作戦』 - ネオコンも共産主義もDeepStateが産みの親?
https://hotnews8.net/society/communism/deep-state-both

ディープステートの目標は「新世界秩序」。つまり、世界征服を企てていることは 前回記事で解説した。

そのための重厚かつ巧妙な手口が、周到に仕掛けられている。
今回はその代表的な手口の一つ、「両建て作戦」を紹介。
私たち人類が、どれだけディープステートの手玉に取られて来たかかが よく分かる。そう、東西冷戦ですら茶番だったのだ!

目次
「正・反・合」で漁夫の利を得る
両建て作戦 - 両陣営(敵同士)に武器を販売
死の商人 国際金融資本家
共産主義と ネオコンの親は ディープステート(グローバリスト)
ディープステートの影響は日本にも - 日露戦争の借金返済

「正・反・合」で漁夫の利を得る
哲学の巨人「ヘーゲルの弁証法」は、意味は知らなくとも、聞いたことがある人は多いだろう。数式に表すと「正+反=合」。
……
身近な弁証法の例
友人のAとBが 一緒にランチを食べにいくと仮定しよう。
このとき友人Aは、どうしても「オムソバ」が食べたかった。しかし友人Aは賢かったので、「オムソバを食べたい」と直球で主張はしない。
 
 友人A:「オムレツ」が食べたい
 友人B:「焼きそば」が食べたい 
 結論C:「オムソバ」にしよう

上記の場合、結論C「オムソバ」を導くことを前提として、友人Bが「焼きそば」が好きなことも計算に含めているとしたら? ・・・友人Aは、なかなかのキレ者だ。