>>326
大量のワクチン接種が抑制できないモンスターウイルスを生み出す理由。
そして、世界的にさらに壊滅的な事態が発生する前兆はすでに起きている
https://indeep.jp/why-mass-vaccinaton-creates-a-monster-vurus/

「ああ、なんか始まってんだなあ」
とは思いますが、これら最近の新型コロナウイルスの感染拡大について、メディアなどでは「デルタ株」というような言葉で説明することが多いですが、
それは確かにそのようで、上のグラフに出てきた国や地域の「デルタ株の占める割合の推移」は、以下のようになっています。

新たな感染者のうちのデルタ株の割合の推移(過去1年)
https://indeep.jp/wp-content/uploads/2021/07/delta-va-0708.jpg

すべての国が、4月中旬頃から鋭角的な曲線を描いています。
不思議なことは、現時点では、「国と国との人的交流」はいまだに活発ではないはずです。
国境を越えた一般の人たちの移動は、完全ではなくとも、それなりに制限されている。
それなのに、同じデルタ変異種が、遠く離れた様々な国でものすごいペースで増加している。

「なんで?」
と普通なら思うのですが、人と人の国際交流はあまりないような状態の中で、「世界的に共通していること」がひとつあり、それは、「ワクチン接種数の驚異的な進展」です。

ここから、ふと、ゲイツ財団の元ワクチン開発局長だったヴァンデン・ボッシュ博士の、
「ワクチンの大規模接種は手に負えないモンスターウイルスを生み出す」
という言葉を思い出しました。
以下の記事で、ボッシュ博士のメディアからのインタビューをご紹介しています。

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
投稿日:2021年5月5日