>>234
すぐに治ればいいけどね
長引くと転換性障害診断とかいうのにされる可能性が…😭

非道過ぎ:主流の医師たちは、「論争の的になる」診断に関わりたくないという理由で、ワクチン被害を受けた患者の診察や治療を拒否している Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9f363aa61d8380c4268bdc7d489bb5d5

最近放送された「The Highwire with Del Bigtree」では、ショーン・スケルトン[Shawn Skelton](CNA)、アンジェリア・デッセル[Angelia Desselle]、クリスティ・シモンズ[Kristi Simmonds](RN、NP)の3人が、
中国ウイルスの注射を受けて以来、震えや発作、頭痛などの健康上の異常に悩まされていることを明かしました。

これらの症状はすべてワクチンによって引き起こされたものであるため、彼らの医師は、それを行うことがあまりにも「論議を呼ぶ」という理由で、彼らを助けることを拒否しています。

ご存じのように、疾病管理予防センター(CDC)やアンソニー・ファウチ、さらにはドナルド・トランプまでもが、武漢フルーショットは安全で効果的だと言っているのに、
何万人もの人々がワクチンによって死亡したり後遺症を負ったりしています。
このため、医師は医療機関から「キャンセル」されることを恐れて、多くの場合、ワクチンで負傷した患者を助けることができません。

場合によっては、医師は、あたかも自分自身が病気になった原因であるかのように、ワクチンの負傷者を非難するまでになっています。
彼らはこれを「転換性障害診断」と呼んでいますが、これは彼らが「陰謀論者」と呼ばれないように、他に何と呼べばよいかわからないからです。

スケルトンは、「1月4日、私は雇用主からワクチンを接種するように非常に強い圧力を受けました」と明かし、その通りにしたところ、すぐに副作用に悩まされることになったと説明しました。
「1月5日には、軽いインフルエンザのような症状が出ただけでしたが、その日の終わりには、足がひどく痛み、体もひどく痛んで、我慢できませんでした。
次の日に目が覚めると、舌が痙攣麻痺していて、そこからどんどん進んで、次の日には全身の痙攣になり、13日間その状態が続きました。」