>>84
ゲイリー・バーネット:地球の人口削減を計画している優生思想家たち
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/621fa714329cb6b445291dde4d92195a

「今日の世界の人口は68億人・・・90億人に向かっています。ワクチン、ヘルスケア、リプロダクティブ・ヘルス・サービスの分野で本当に素晴らしい仕事をすれば、おそらく10〜15%は減らせるでしょう。」
~ ビル・ゲイツ

「米国経済は、海外、特に未発達国からの大量かつ増加する鉱物を必要とするため、人口削減は第三世界に対する外交政策の最優先事項であるべきである」
〜 ヘンリー・A・キッシンジャー

「総人口は2億5千万人から3億人、現在の水準から95%減少するのが理想的だ。」 
~ テッド・ターナー
……
(マコウ−自分自身をからかうのはやめよう。共産主義、NWO、グレート・リセットは全てカバリスト・ユダヤ人のものである。
……
今日のアメリカと世界に存在する大規模優生学の取り組みを否定する人は、病的な嘘つきか、
検閲に動かされた操作的なプロパガンダ者か、あるいは現実を全く知らないかのいずれかである。
トランスヒューマン、テクノロジー、テクノクラシーの運動は、すべて優生学に基づいている。

公然と求められ、計画された「グレート・リセット」は、現代の優生学運動の縮図である。
この聖戦の凶悪な性質と不快な概念のために・・・過去に使用された用語は、集団的な、そして間抜けな群れを騙すために変更されてきたが、これまでのところ、その欺瞞は成功している。

この偽のパンデミックは、数百万人、あるいは数十億人の庶民を排除し、支配するために、人類の死と遺伝子改変を達成するための第一歩であるが、
これらのアジェンダを追求するための絶え間なく変化する理由付けは、やがて持続可能な開発&「気候変動」の言い訳に形を変えていくだろう。

そして、すでに進行中の食糧供給の計画的な破壊と、エネルギーの意図的なコントロールと不足を考えると、
意図的に作られた食糧とエネルギーの不足は、一般の人々の間で懸念を引き起こすだけでなく、同様に完全なパニックを引き起こすために使用されるだろう。