千鳥とかまいたちって毎日テレビに出てないか? [187550797]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気番組も惜しげもなく終了…視聴率3冠王・日テレ、衝撃の秋改編のキーマンは「かまいたち」
新たなスタートのカギを握るコンビがいる。「ウチガヤ」、「有吉反省会」の後番組としてスタートするのが、
ともにお笑いコンビ「かまいたち」がMCを務める2番組。「ウチガヤ」の後継が「超無敵クラス」、「有吉反省会」の後継が「千鳥かまいたちアワー」。
「超無敵―」では指原莉乃とともにMC。
「千鳥―」は、こちらも各局で引っ張りだこの「千鳥」と4人で進行役を務める2人が日テレ肝いりの新感覚バラエティーのキーマンとなる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f416fe233589195d4e00f3646942bb70f290992
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210904-00010000-sph-000-5-view.jpg
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210903-00000300-spnannex-000-2-view.jpg 千鳥って何も面白くないけどナルトのおかげで有名になったよな かまいたちって何も面白くないけど仮想通貨のおかげで金持ちになったよな 人材不足。
だからテレビ見ねーよ。
つまんないしこの人たち。 >>4
ほんとこれ、、帰ったらネット動画忙しくてテレビ見ない >>5
死ぬ前の志村に気に入られたのがでかいな
つまらんけど かまいたちってよく見るから面白いのかとネタ見てみたら
驚くほど面白くなかった
自分にあわないだけなんだろうけどさ >>12
夜風呂上がり付けると千鳥と花丸なんとかってのとかまいたちがいつもいる気がする
そして消す
テレビはアニメに限るな… こんなのしかいないんだろ
千鳥とか見えるだけで不愉快だ >>26
王様のブランチにはこんな吉本芸人でてないぞ >>22
オンバト〜エンタで芸人を大量消費したからなあ
面白い奴は居たけど売れずに表舞台から消えたり引退した奴が多かった 千鳥はネタはクソつまらなかったけど2人でだらだらロケしてる分には面白い
有吉みたいな人にネタ見てるだけの人になったら終わりだが、もう手遅れそう 千鳥うぜえわ。M-1万年下位だった癖に、売れた途端に他の芸人に対してやたら上からだよなこいつら。 かまいたちのデブの「俺って変人でしょ?」アピールがキツい >>33
そもそも尖った奴はトーク番組で潰されるもんな ノブ以外の3人はいいけどな
ノブだけ面白い時との差が大きい
別に4人とも嫌いじゃない 千鳥のチャンスの時間は面白い
かまいたちはYouTubeみてまうわ 大吾のキャラ推しみたいのって周りとセットじゃないと生きないからなあ 千鳥はすごいよ
ネタとか自分で何かするのは面白くないけど
他人の笑いを大悟が見つけてノブがわかりやすく突っ込む
ツッコミで面白くする才能は一級品 >>40
トーク番組でまともに喋れん機転の利かない奴はどうせネタも長続きしないだろうさ
去年M1産の大声張り上げるだけのクソ芸人ども早く消えないかな トーク特化なら昔みたいに落語の真打クラスを司会にすれば良いのにそれをしないのは何故なんだろうか
落語家が滑らない話何回か出てたけどその辺の芸人より上手かったぞ ネットやユーチューブで新聞やTVなんか過去の物になるんだろうな 【尿路結石予防の四ヶ条】
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。
C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、可能なら就寝4時間前までに夕食を済ませるのが理想です。 そりゃ本人の出来に関わらず飽きられるわ
残酷な芸能回転寿司 かまいたちは当たり外れが多過ぎてな
緩いだらだらした番組はもうそろそろ飽きられて来てちゃうかな
みんな千鳥の真似ばかりだし 千鳥もかまいたちもそこそこ売れるんやろうなとは思ってけど
こんなにアンチが発生するほど売れるとは思わんかったわ。 大吾のフリートークは天才だが千鳥のネタ自体はクソつまらん かまいたち、ミルクボーイ、ぺこぱの中じゃかまいたちが抜け出したな。 >>60
大して面白くないのに持ち上げられ過ぎて潰れたよな >>58
その並びはおかしい
かまいたち
和牛
ニューヨーク
でかまいたちだろ やすきよ観た後にこいつら観たら笑うどころか不快感しかない >>7
5chも他から見たら
そんなもんだぞ
ぬるぽとか TVみてないからわからん
サンドウィッチマンのほうが出てるイメージある >>60
でかい方がお笑い芸人じゃなくて多才な芸人ぶるのが寒すぎて見てられない
小さい方は小さい方で勢いだけだし かまいたちの方がまだ面白い
千鳥は全く笑えない。相性かな 所詮ダウンタウンの真似事で松本に食って掛かる芸人が居ない 千鳥は面白いけどかまいたちとかどこのバカに需要があるんだ?
クスリともしたことねえ この現代にテレビなんか見てたら脳に障害あると思いますよ サンド
ネタS トークC ロケB
千鳥
ネタC トークA ロケA こいつらに限らず東京に行ったとたんにおもろなくなる
芸人はギャラが上がるとダメやね >>1
かまいたちは濱家のそうかそうかパワーだろ
聖教新聞でのコントが1番面白かった 家の光開通待ちでTV見る生活してるんだが
本当につまらなくなったな
安めのスーパー特集してそれで料理とか
日本の衰退をヒシヒシ感じる
基本食ってるかYouTubeをみんなで観る番組なんだな シングルヒット打つのがうまいやつは制作からすると使い勝手がいいのだ >>80
東京で売れるには東京のレベルに合わせなきゃいけないから当たり障りがなくなってつまらなくなるんだよ >>80
大阪が下品なだけやろ
ほんこんさんとか売れてるから分かる コンビ名鎌鼬から平仮名に変えて本当に良かったよなw >>80
今は関西や地方の番組はTverでも観られるから
関西の番組はユルいぬるま湯にしか見えんがね >>80
大阪ってただのバカとか頭おかしければ売れるんだろ? >>80
東京行かずに大阪で続けたテンダラーは正解今はyoutubeあるし都内大阪拘る必要無くなったしな こういうのは3組ほしいな
もう1組肩を並べられるのはいないのか >>81
山内が「宗教を信じる人なんて気持ち悪い」みたいなことを言ってたな。それ以来ファンだわ。 >>91
泊まりに行ったとき見たテレビでホンコンとか兵藤が大御所扱いされてて逆に面白かった かいまいたちは良いとして千鳥って何が面白いねん
ダイゴは志村と飲み友達だっただけで典型的な過大評価芸人だろ(・へ・) >>80
面白いローカル番組って関東でも再放送されるけど関西の番組放送されないよな、そういうことだろ 千鳥出てるの含めほぼ毎日バラエティ番組見てるわ
5chだとめちゃくちゃバカにされそう 消費されると分かっていてもやらなければいけない時はあるよな
芸人は特に
仕事を極力断らないのは大事だしな
仕事を選んだところでなんの保証があるわけでもなし 石橋とたけしが打倒関西芸人とかいう番組立ち上げてたけど低視聴率で速攻で打ち切りになったよな
結局はバ関東のバラエティは関西芸人頼みなんやで >>108
この前関西の親玉が生放送で太田にズタボロにされてたよなw うちのじいちゃんは大河で光秀をやった人とかまいたちの大きい方が同じ人だと思っている >>102
かいまいたちっていう芸人聞いたことないわー 千鳥好きだけど、最近ネタ番組ではMCばっかりで自分達のネタやらないよね
ネタ分析みたいなこと呟いてるけどそんな高みから見下ろすポジションなの? 千鳥はつまらなくなったな
消費されて潰されるパターンっぽい 大阪じゃロケしかしてなかったのに東京で看板番組持つようになるとは人生分からんもんやな(´・ω・`) >>108
あの番組いろいろ酷すぎて好きだったわw ギャラがまだ安いからバカみたいにオファー出してる番組側がアホすぎ 「千鳥面白くない」って意見には同意しないが、一本グランプリの時の大悟へのエコヒイキ審判は気持ちが萎えるな。
大悟自身も変顔や変声で勝って嬉しいのかね?
それぞれソロで出てる番組見るたびに相方ノブとの実力差は開く一方に見えるが、人気は大悟の方があるんだよな。 どっからどうみても邪悪ヅラの山内をテレビに出そうというのが理解できん >>117
千鳥は若い頃から事務所が猛プッシュしてたしな >>125
霜降り明星とイグジットとかまいたちは、どんなに売れていても無視して何の問題も無いから大丈夫。
コンビニ食品やインスタント食品の何にでも小葱が入ってる程度の事、
無くても誰も気にしないし、気にしなければ一々腹を立てる必要も無い。
ネギが死ぬほど嫌いな奴だけが迷惑に思ってるだけ。 千鳥は田舎のヤンキーが岡山弁で悪ガキネタをかます大悟を
性格が間逆な幼なじみのノブが嗜めるという設定で昔の紳竜的なコンビのキャラ
東京に行ったとたんに大悟は毒を封印してノブがツッコミ入れる意味がなくなっておもろなくなった 吉本が下請制作している番組多くなったからな
安いギャラでバーター出演させる手法 あらびき団のパクリみたいな番組がきっかけで千鳥の価値が暴落しそう わちゃわちゃ仲間内で騒いでるだけに思える
これならYouTubeでいいや >>134
吉本でも松本派のお気に入りだけ露骨に優遇してるのも鼻につくんだよな
飼い犬の宮迫に手を噛まれて飯うまだが >>135
千鳥がネタ中にワーワーとウルサイやつね
最初は斬新で面白かったけど
出演者とネタが固定化しつつあってマンネリ感が出てきた >>138
あの番組ワーワー言わんと成立しないからな
スペシャルでやるべき番組をレギュラーにしたあかんねん
逆に食堂はスペシャルとかゴールデンでやったらあかん番組 >>135
芸人がわざとつまんないネタやって千鳥がそれにクセクセ!って騒ぐ変な番組な 千鳥とかがなんか芸をやってるところ見たことがない
いつの間にか冠番組が増えて行った感じ
自分が芸を見せるより猿回しになった方が勝ち組なんだよな かまいたちは面白いけど、千鳥ってなんやねんっておもうけどなあ・・・・。禿のほうはずーっと滑ってるじゃん。
小汚い衣装でTVでてるしさ・・・。 星セントルイスとかゆーとぴあの漫才を初めて見たときびっくりしたね
これが東京ではウケるんやと
花月で寄席の番組やったけど客席がシーーーーーンとしててかわいそうになったわ 千鳥MCはそこそこ面白い、漫才は死ぬほどつまらん
かまいたちMCは無理、漫才はそこそこ面白い どうでもいいんだけどどっちが面白いとか真剣に語ってる奴らって何なの?
やってる事AKBの総選挙と一緒じゃんねw
頑張れーて応援する暇あるならまずはお前が頑張れよと言いたくなる >>148
どうでもいい場所でどうでもいいこと話してんのに
真剣に話してると勘違いして
上から目線で頑張れって言われてもなw かまいたちは売れない、華がないとか言ってるセンス皆無のやつ多かったけど、やっぱり売れたな
ちゃんと笑い取ったり確実に仕事してくれるからプロデューサーとかディレクターとかの受けもいいらしいし >>151
テレビから消えたら数年後人知れず解散コースだな >>151
四千等身はどう見てもごり押しだったしな
イッポングランプリで丸裸になったし
宮下草薙はまだ喧嘩芸があるけど 千鳥はオンバトでそこそこの確率でオンエアされてて面白いと思ったけど
どんなネタをやってたのかさっぱり記憶にない
あとハゲじゃなかった気がする >>151
第七世代をゴリ推すのには限界を感じたんだろ
もう霜降りしか推してない ドラァグクイーンの見たがノブていう人は感じは良かった 面白くはない >>151
第七世代とかってキャッチフレーズで若手をプッシュしてたんだけど
そろそろふるい落としが始まったんだろ >>161
どうせ最後はチュートやフットボールアワーみたいにバラ売りするだろうしな ググッタラ千鳥は全然オンエアされてなかったわ。名前だけ記憶に残ったんだな 相席食堂は千鳥のツッコミ絶妙だなぁといつも感心するわ
ハズレ回もあるけどアタリだと泣くほど笑えるから好き 不潔そうな方、あいつアル中なんだろ手がふるえてる。 >>164
テレビマン受けする芸人とネタが面白い芸人は根本的に違うからね
千鳥はただ前者だっただけ。オンバトで受けてたのに消えた芸人はごまんといる。 朝のZIP見てるけど濱家いらない、朝から暗いんだよ >>151
力も無いのにやたら持ち上げられてたからなそいつら。 起きたらまずテレビの電源は入れるけど
その後はYouTubeかアマプラチャンネル合わせるなー そういやEXITはどうした?
あいつらもすっかり見かけなくなったな
たまに見かけても喋るのはワニばっかでピンク頭は黙ってること多いし
あのピンクもしかしてメンタルやられてる? >>175
変な尖り方してる
コメンテーター目指してる感じ 千鳥もかまいたちも単体だといいけど
日テレでやってたこのペアの番組はいまいちだったな >>176
ワロタ
つまんないとそっちに行くしかないんだろうな 山内は不快感と才能が右往左往するがやっぱり面白い
現実は有吉、ザキヤマ、ブラマヨ、フットの層が腕も人脈もあって断然オモロい
でも視聴ターゲットが変わってる
千鳥かまいたちはあれで若い女に人気がある たまに見るけど、どっちもつまらんよな
大阪弁って聞きにくいから
翻訳のワンクッションあるよね
標準語の面白いお笑いの人もっといっぱい出てきてくれ >>5
相席食堂は部屋で観てるとつまらん
車運転しながら観ると何故か面白い クセスゴだっけ
あの番組は千鳥うんぬんより、出演芸人の8割は笑えない
番組や千鳥が面白く雰囲気作ってるけど、持ち上げる対象がつまんねーから逆に寒いわ のぶの本当の面白さはドキュメンタルに出てるときだぞ >>187
ドキュメンタルって面白いか?
シーズン1の最初から見たら
全然面白くなかったから見るのやめた
おすすめのシーズンある? 千鳥の面白さが全くわからん
あんなのバ関西人しかわらわん こいつで一回も笑ったこと無い
こいつ出てたらチャンネル変える
そもそもテレビ見ない
毎回この手のアピールしてくる奴に誰か病名つけて 今、吉本が推してるニューヨークと見取り図はどうなるか。
ニューヨークは頭打ちしてて、冠番組持てれるコースにはのれなさそうだし、
見取り図も華がなしどっちもだめそうだけど 不愉快芸能人
低視聴率の原因の一つやろな
公共の電波で穢らわしい気持ち悪い奴ら映すなよ >>186
あらびきみたいに深夜でもっとコアでシュールなネタでやればいいのに
出演者が固定してきて同じネタの続きばっかりで秋田
狩野英孝とかトータル大村の子供とかちっとも面白くない >>195
ニューヨークすごいな
あそこまでトーク出来ないとは思わなかった かまいたちあのちんちくりんのほうが高校から何人も付き合ってやりまくりという理不尽 >>199
昔素人に雑な弄りして炎上した芸人使うなよとは思う >>189
女子メンタル
浜口京子さんがいろんな意味で凄い >>11
俺もそう思った
精々3日に1回ニュースに聞き耳立てる程度や カジってやつのおかげやろ?
テレ朝の偉いひとっぽいけど人材他にいないの?
似たような番組ばっかで飽きるよ >>209
スタッフロールぐぐれば分かると思うが放送作家も元芸人だらけだぞ >>195
見取り図は結構好きだけどガヤ止まりだよなあ >>131
下積み永いかまいたちを霜降りイグジと並べるな かまいたちは後輩のネタパクるので有名でで芸人の評判は悪いって聞いたな >>169
女人気はあるから
水曜朝のTwitterトレンドにZIP濱家 かまいたちはネタも面白い
千鳥はネタが致命的に面白くない Aマッソをもっと使えや
濱家は youtubeみてたら面白い かまいたちはポテンシャル的にめちゃイケ全盛期のナイナイくらいあるね
山内が企画も出せるのはポイント高い
千鳥の番組はブラとかパンティとかなんだろうな、あれ…
平場のトーク力だけは千鳥がかまいたちを上回ってると思う 予算ケチってギャラもケチって内容の無い番組が氾濫
そのうち地上波媒体はスポンサーにそっぽ向かれて衰退が加速 >>222
そこら編がいやらしいな
大阪時代は本気で怒ってるやついたわ >>4
>>18
毎度おなじみ(東京都)と(ジパング)の糞コラボ 千鳥はなんか不自然なくらい売れてるな
MC出来るのが強いんだろうか テレビって本格的に見なくなると
どこがどの局かマジでわかんなくなるのなw <おまいらの嫌う、実力以外の政治的な何かによって売れてる芸人>
・千鳥大悟
・ノブコブ吉村
・野爆川島
・ミキ亜星
・ティモンディ高岸
・霜降りせいや
・EXIT兼近
・狩野英孝
・品川さん 千鳥もかまいたちも見た目がどんどん良くなってるよな
スタイリストに金掛けるとこんなに違うのか >>227
中年以降の芸人は喋りができるかできないかで明暗がくっきり別れるな かまいたちはバラエティの回答者として出ることが多くて
山内が空気読めないキャラでボケ倒すのは良いのだけど
濱家が全然止めないせいで山内がさらに暴走してどんどん嫌いになってしまう
濱家は信心のおかげなのに現状に甘んじてると思う 千鳥の出世の速さは異常
もうやる側からやらせる側にシフトしてるもんな >>240
宮迫が表舞台から消えたのがでかい
松本のお気に入りだしな 時々見ると面白いなーって思うけど、最近つまらないなと思うところもあったりする。番組が悪いのか飽きたのか俺が急に年取ったのか。 この4人はたまにテレビで見かけるけど
かまいたちの大きい方はイマイチだな。
もっといじられて泥に塗れろ。 今脂が乗りきってるっていう感じやね、かまいたち
山内の舌禍で足元掬わさえしなければこのままスターダムやな 千鳥以下はまだ流動性あるからな
かまいたちが頭ひとつ抜けてるけど、霜降りとかマヂラブとか育ってくると面白い 千鳥がなぜ売れるのか全くわからない
かまいたちは素晴らしい 有吉がわからん。
復帰したときは面白かったけど
最近ゲラゲラ笑ってるだけで何が面白いのか >>18
彼は毎日放送を見てないって言いたかったんじゃないだろうか? かまいたちって仮想通貨のうさんくさいあれ大丈夫なんか?不問? >>252
再ブレイクの時に内村や紳助に尻尾振ったから
多少実力不足でも大御所のケツを舐めれる奴が司会ポジション獲得出来る世界。気に入られなきゃ実力があろうと使って貰えない。 しばらくテレビ見てなかったから、全然知らんわ
こいつらは第7世代とは別なんか
小藪とかいうヤツも大物っぽいオーラ出てるけど、昔からこんなのいたか?ダウンタウンの番組で若手のこいつを見た記憶がない >>5
吉本が異常な押しっぷりだもんなあ
とっとと東京からは出て行くかと思ってた >>256
小藪はNGK新喜劇の座長から松本に乗り換えたから今の新喜劇メンバーから凄い嫌われてるな。 キーTV局は吉本興業の株をどこでも10%ぐらい所持してるからな 千鳥って、松本みたいに頭剃ってて汚い感じのやつと顔面の真ん中な振られて凹んだような浜田顔のコンビでしょ。ダウンタウンの劣化版だな 同じ人の形してるから勘違いしちゃうが、オーディションとか選別をくぐり抜けてきた奴は異次元だよな。
M1に出る奴は東大なんてレベルの倍率じゃない。 千鳥、かまいたち、指原
これは何かあるよな
あとは博多華丸大吉 >>270
多少有力者に気に入られてるくらいで別に何もねーだろ
どんなにゴリ押しされても結局人気無ければ消えるじゃん
お前が上げてるメンツはそれなりに結果出してる連中だから今の人気は不思議でもなんでもない
お前が気に入らないものは世間も気に入らないなんて思うなよ >>270
華丸大吉(福岡吉本)は名古屋吉本が人材流出激しかったから大切に扱われた感がある。
スピードワゴン、ゲッターズ飯田、スギちゃん(メカドッグ)と流出させ過ぎ なぜミルクボーイに仕事がなくてかまいたちにあるのか考えればわかるやろ 宗教とか民族とかのつながりがありそうだよな
なんか違和感しかない ミルクボーイはバラエティーに出た時にいつまで経ってもお客さんだから呼ばれなくなったな
かまいたちみたいに下品でガツガツしてるけど世渡りが上手い奴らに結局は負けるんだねああいうタイプは 未成年淫行と窃盗の罪で前科者のEXITのピンクの髪がメディアに出てるのはさすがにおかしい
ネットはまだしもなんで民放と公共放送に出られるの? >>278
相席食堂最近になって観たけど
千鳥が神がかってるもんな そりゃ売れるわっていう かみなり消えたな
ブラマヨも見る機会が減ったな
藤井隆は大阪に帰ったんか? 実はかまいたちしか覚えていない
京都買いますとか面白かったが
岸田森は惜しいことをした ブラマヨ、フット、笑い飯
この辺りがもうちょっと売れると思ってた
今のところサンドだけぶっちぎりだな。 >>297
笑い飯はスタイルが付け焼き刃だからすぐボロ出した
フットは後藤が拾いが上手いからMCで重宝されてる。ブラマヨはダウンタウン一派と仲が悪いから徐々にフェードアウトした印象。 大吾が何かの番組で素手で犬の糞掴んでるのが衝撃だった
あいつの顔見る度にあのシーン思い出して仕方が無い 結局最後は別に面白くなくていいのよ
自分の芸は見せないで猿回し側になったやつが勝ち
チョコプラって今一番実力派あるけど結局猿回しの猿のまま
タモリとかアングラ芸人のまま司会者としてのし上がって行っただろ 長らく空席のポスト紳助は粗品かなと思ったら濱家になりそう
司会ができて目が笑ってなくて高圧的で枕要求してヤクザと付き合って元不良のポスト紳助枠 野田クリスタルもテレビの仕事は回転速すぎて、ついていけなかったって言ってた
面白い面白くないはともかく、ネタやる技術とバラエティ回せる技術は別モン >>302
チョコプラの長田がやってることが松尾という演技猿のコントロールだけどな 日テレが千鳥とかまいたちのトーク番組やってたけど面白かったな
あれはテスト番組で有吉反省会の後番組になるとは思わなかったが バナナマン
サンド
この辺りの番組は安心して見てられる。
かまいたち、千鳥は当たり外れ大きい印象 サンドウィッチマンは野外ロケに出さないと光らないんだよな かまいたちはyoutubeのベスト5動画が
スポンサーにウケたんだろ もう毎年恒例になった有吉の夏休みは今日だったな・・・・
安定のみちょぱさんは当然出るが
めるるさんも出るそうだから
今夜これからの番組としては
いやらしい目で見るべきモノの一つだな >>1
オマエ、テレビなんか見てんの?
昭和かよw テレビは見てないから全く見ないやつらだわ。全く興味ないから今は宮迫と品川のYou Tubeみてる。 かまいたちの動画見るまで
俺も陰毛抜いてたわ
勘違いしてた ギャラの問題もあるんだよな
とんねるずとかギャラがあほみたいに高いのに数字取れなくなって切られただろ
その枠を後から千鳥がやってるんだけどまあギャラが安いってのはある
有吉の後番組もそんな理由もあるんだろうな >>321
石橋の後釜が有吉、宮迫の後釜が大悟てとこなんだろ >>322
どうだろ、石橋がまだ現役感あった頃に有吉も台頭してたけどな
宮迫より大悟の方が売れてる印象もあるし とんねるずの後釜はバナナマンって感じじゃないか
有吉は期せずして上岡龍太郎的なポジションに思えるが >>327
太田プロのやつは全員嫌いなんだ
まだ関西吉本のがええ >>333
小峠はロケとか雛壇は強いけど仕切る力は無い感じ。ひと昔前の上島とか勝俣のポジション。それよりもMCとしてバカリズムがそんなに伸びてこなかったのが残念。土田は古坂にポジション奪われつつあるね。 革ジャンハゲは、人が多くなると存在感が消えるんだよなw ゴールデン、特にフジテレビとの相性は最悪だと思う
もっと番組選んだ方がいい ここまで冠持っていつまで広島ローカルやるつもりだよ
ネプチューンなんざさっさと出て行ったぞ マジでコイツラクソつまらん
しかしチョコプラはどこか許せる >>195
ニューヨークはちゃんとクズなのにクズ批判ビビってる感じがちょっとね テレビ見ないから知らんわー
あーテレビ見ないからなー残念だなー 千鳥って大して面白いネタやってないのに何で上から人のネタ批評する立場になってんの?
クセが強いってそんな面白ワードか?こいつらこそ吉本のゴリ推しだろ
かまいたちはネタで勝負してるから許せる >>345
もう「ネタ」で勝負するレイヤーじゃないんよ かまいたちが冠やるの未だにちょっとよくわからない
千鳥はまあ…さまぁ〜ずみたいな感じだと思うからがっつりしきるのは別にいるならMCでもとはおもう >17
ファンと不祥事起こして
何も悪いことしてないけど地方左遷を甘んじて受けますと言い放ち
改造人間になってまで芸能界に居続ける指し原ってのも居るんだから何かあるんだろ 大悟が大物ヅラしてるのがウザすぎる
全然面白くないよな。下品な顔しやがって
なんなんだアレ?だれ得? 人相悪いし、言葉遣いも悪いし不快だから、出てたらすぐチャンネル変えるわ。 千鳥はガンミ!!でロケ行ってた頃が神がかってた。
かまいたちはコントが昔から面白かった。
どちらも一番面白い事やってた時期はもう過ぎてると思うから、進めるしか無いんだろ。
それより、有吉とかが終わり始めてくれて嬉しい。
批評家芸人はもういい加減飽きた。 千鳥2人とも見ててイラッとするけど関西人には受けがよいのか?
霜降りなんとかは全く面白くない。
かまいたちの小デブは嫌いじゃない。
関東人なので関西若手の芸風があわないだけかもしれないが。 かまいたちはおまえらの上位互換と言った印象(´・ω・`) >>353
テレ朝の帰れま10で無双して人気急上昇だったのに裏のさんまの番組に持ってかれて、タイミング見計らったコメントするくそつまらん仕事させられてかわいそうだったわ
今じゃもう見る影もない タカトシも思ったほど伸びなかったな
トシだけだったらMC業もやっていけたかもしれんのに
タカがメンヘラ拗らせてコンビとして大事なときにおかしな事になっちゃって というかもうほんとに上が詰まってるんだな
今注目されてるのも世代下げてるだけでまた頭打ちになるやろ そう言えば、尼子インターって最近見ないな
何かやらかしたっけ? >>359
誠子が婚活で美容に目覚めたうえにブスいじり止めます宣言でゆりやんと一緒にフェミりだしたからな
誠子からブス取ったら何も無いし面倒臭いから自然と仕事減っただけだと思う
渚の方はたまに見かけたりするけど巻き添え食って気の毒だわ >>356
今の吉本は松本直系じゃないとまともに売り出させて貰えないもんな 何だかんだで吉本興業は人材豊富だな
地方ローカルでレギュラー持ってる若手結構いるもんな >>367
尖ってたのがめちゃくちゃ優しくなったな 知らんけど
ダイアンが毎日出ることはないだろうな
あとファミリーレストランも 曜日感覚がなくなってきたせいか
毎日くりーむしちゅーがクイズ番組やってる気がする 霜降り明星とキャラ被ってわからん
小さいデブとヒョロのコンビ?バクもんもそうか >>34
千鳥の漫才は人前でやれるレベルだと思うが
札束を数えながら咥えさせていとか聞いたときから人間性が子供にマドラー突っ込んだ雅並に気持ち悪くて生理的に受け付けない >>334
最近ではカズレーザーのコメントが的確で面白いと感じて小峠やバカリズムも同じだがトークが面白くても他の芸人から話を聞いたり広げたりは別物だと思う
トーク番組のMCは他の芸人が発言した内容を馬鹿にしたりしてむりやり笑えるようにして周りの芸人が面白くないのに笑ってる
すべらない話のように作り上げられた笑いのようなものが出来るクズみたいな性格の人間じゃないとMCは務まらないんじゃないかな? こいつ等を見てて何が楽しいんだ?
お前らには一円も収入が入ってこないのに時間の無駄じゃね >>377
関西ローカルに戻った
劇場志向の芸人な関西に残る場合が多い。 >>341 そうだろうかノブのオフェンスもデイフェンスも弱い感じで耐えてるのが面白いと思うけどな >>377 テレビでは見なくなったけどYouTubeでやってるコントとかは流石だわあの二人は >>364
別府ちゃんは今週の太川・河合の路線バス陣取り旅に出たばっかだろ
今日はサンジャポにも出たし お笑い研究部で若林がテレビは千鳥とかまいたちと見取り図ばかりでこの番組が関東芸人最後の砦とか言ってたな
その時はTAIGA特集 毎日バラエティ見ないからわからん
かまいたちって不遇の時代が長かった印象あるけどやっと売れてきたのか >>384
デビュー18年目にしてやっと売れた実感でもまだ安泰ではないな
新番組どれも厳しいと思うが何とか乗り越えてあと20年くらいは全国区で活躍して欲しい かまいたちはテレビではクソつまらんけどネタとYouTubeは媚びてなくて好きだわ
こんなに売れてるのにスロットの初代北斗昇天まで打つとかいう企画してくれるし >>80
関西の番組は台本無しでほぼフリーのアドリブでやれるが、関東は台本ありきで台本から外れるとプロデューサーから怒られる
たかじんが関西で昼の生放送帯番組やってたときは番組開始時間の数分前に局に入るけど、たまに踏切で足止めされて番組遅刻していた あたしのサンドイッチマンが消費されてるのが辛い
もっとテレビの仕事減らしてもいいと思うの >>5
いやオモロイだろ。
8.6秒バズーカとかがオモロいと思ってた奴か? >>393
日本人の一億人以上が
毎日テレビ見てるぞ どっちもコスパ芸人だから重宝されてるのか
貧相な顔だから、そんなに頻繁にみたいとは思わないけど ブラマヨ、タカトシ、ココリコとか勢いなくなって消えてもおかしくなさそうだね >>400
参考にお前がオモロイと思う芸人教えてくれ >>398
〇〇が毎日出てるってレベルの視聴時間の話をしてる いっかいもわらったことねーわーー
ハゲの方気近いだろ?これ >>400
陰湿な奴ってまず笑わない。何が面白いかもわからない。
そのくせセンスないからなのか誰も笑わない変なとこで笑う。
面白くないと言えば笑いで優位に立てると思ってる。 かまいたちと千鳥は相性が良いんだろう
どっちもコンビだけのMCは微妙 毎日バラエティー番組見てるってかなりヤバい人だと思う。 >>396
ブラマヨに限らず松本一派が尖った奴を逐一排除していったからな。
従順そうな奴をテレビに優先したのが今の惨状だよ。それで宮迫に手を噛まれるのは皮肉。 吉本の1押しゴリ押しが、かまいたち
二番手の若手枠が、空気階段、見取り図、蛙亭 >>390
かまいたちは、最初からクズキャラを公言してるからな。
頭良いよ。 C-1グランプリのホームラン競走は
キラーコンテンツになるかもよ かまいたちのYouTubeはロケとか大掛かりな企画とかせずにほぼ2人のトークだけで再生回数稼いでるのがすごいよ 例えは悪いが今のテレビって無稼動のパチンコ台で埋め尽くされたパチ屋に似てる 空虚なバラエティ番組で番組表だけ埋めてる いつの間にかぺこぱが消えかかってる
ヒルナンデスと天才てれびくんだけになってしまった いまダイアンゴリ押しだけど、津田は45歳なんだよな こんなつまらない奴はすぐ消えるから、それまでテレビは見ない。 今ちゃんの実はでロケしてただけの頃は面白かった
スタジオ中心になって両方ともイマイチ こういうスレはかまいたちのYouTubeのネタに使われて
森下に見やすい動画にされてしまうぞ >>433
千鳥は疲弊し過ぎて地上波は、やっつけ作業になってるよな。
Abemaの方が生き生きしてる。
かまいたちは、タカトシコースぽい。山内次第だが ナルトのおかげでって何? 千鳥っていうキャラもしくは技があるの? なんにせよそんなもんのおかげとかはないわw >>432
コロナで外ロケ減少したから
今の番組スゲー残念 かまいたちは毎日テレビ出てるのにYouTubeも頑張ってんな 千鳥かまいたちは東京ブレイク前からちょっと抜けた面白さだったしな
いまだとニューヨークか ナダルの相方西野は顔がブサイクすぎるけどちょっと抜けた腕あるな 霜降りは別に嫌いではないが粗品の突っ込みは似てるが東京ホテイソンのが先で腕も上だと思う >>297
笑い飯は今でもガキ使のやつたまに見て、めちゃくちゃ笑うわ。
色褪せない紙芝居 >>219
全く同意見だわ
あまりのつまらなさと売れなさで
“ノブ小池”名乗って二人で大阪帰ろう
かってレベルだったもんな
でも最近はノブ単体だと面白いと思う
様になったわ >>431
放電して嘔吐させんな
しまいにALSまで作ろうとしてるだろ
馬鹿公務員 ネット番組が増えたから芸人の仕事は増えてるよなぁ
千鳥は働きすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています