>>352
ただの風邪ってバラすとハイチ大統領みたいになるからな

ワクチン強制接種の連鎖の中で : 私たちの行く先は、グレートリセット下の社会で脳も身体もすべて管理されて生きることか、それともそこに行き着く前に「自己崩壊する各国政府」を見ることか
https://indeep.jp/thinking-in-the-chain-of-forced-vaccination/

ハイチの大統領、ジョブネル・モイーズ氏は、2021年7月7日に、28人のよく組織された傭兵グループによって、自宅ベッドで深夜に暗殺されたと伝えられる。
モイーズ大統領は、ハイチ人はワクチン接種をする必要はないと述べ、そして、ハイチでは、国民はマスクをする必要がなく、自由に交流していた。
社会的距離の制限もなかったが、ハイチの COVID の症例数と死亡者数は非常に少なかった。
ハイチは、mRNAワクチンの実施を拒否した西半球で唯一の国だった。
皮肉なことに、ハイチのモイーズ大統領が暗殺された直後、米のバイデン大統領は、「厚意により」ハイチに 50万回分の mRNAワクチンを送り、7月14日に首都に即座に届けられた。

アジェンダID2020
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ氏の「グレートリセット」によって確認された、悪名高い 2010 ロックフェラー・レポートによると、ここには、 4つのシナリオが示されている。
・ロックステップ (Lock Step)
・クレバートゥギャザー (Clever Together)
・ハックアタック (Hack Attack)
・スマートスクランブル (Smart Scramble)
の段階だ。これは、何十年にもわたって計画されてきた。
そして、彼らが用意していた致命的な行動について、実際には、私たちは頻繁にそれを公開されており、また警告されていた。

これは秘密裏に進められたのではない。彼ら自身が、このことを何度も一般の人々に明らかにしていた。
人々がそれを聞かなかっただけだ。
たとえば、以下の、2010年のロックフェラーレポートは決して秘密ではない。
……
このレポートとほぼ同時期の 2010年2月に南カリフォルニアで開催されたビル・ゲイツ氏の TED トークでは、「私たちが本当に良い仕事をすれば、世界の人口を 10%から 15%減らすことができます」と述べている。