ひろゆきさん、太田光るをバッサリ 「世間はおもしろいと思ってない。自覚して。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ひろゆき氏、爆問・太田光の悩みにズバリ「世間は面白いと思っていない。自覚された方がいい」
「2ちゃんねる」開設者のひろゆきこと西村博之氏が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。
番組で出演者の悩み相談を受けるコーナーで、MCで「爆笑問題」の太田光の「56歳お笑い芸人です。
収録でたくさんしゃべってもほとんどがカットされているんですが、どうしたら使ってもらえますか?」という相談を受けた。
これに、ひろゆき氏は「いい歳なんで。世間と感覚がズレているんで。太田さんが面白いと思っても、世間は面白いと思っていないんですよ。
もうちょっと自覚された方がいいと思います」と笑顔で即答。すると太田は「立ち直れないです」と撃沈していた。
https://news.livedoor.com/article/detail/20397495/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/8/e8155_60_31c5defd_1843e57b.jpg 冗談抜きになにが面白いのかわからない
なんであんなのが金たんまり持ってんの? 世の中関西の笑いに慣れちまったんだよ
東京の芸人は爺さん婆さん相手に漫才やるのが似合ってる ひろゆきにしては珍しく面白いこと言ったな
逆張りばかりしてるとたまにこんな程度で目立てる なんで売れてるのかわからない害悪お笑い芸人達
爆笑問題 勝俣州和 加藤浩次 出川哲郎 山崎邦正
よいこ 竹山 フランス語で論破されるのに比べたら殆どのものがつまんないわな 昔から太田は田中の考えたネタがないと面白くないんだよ
ピンのアドリブで活動するのが間違い なんでちょいちょい小遣い稼ぎにテレビに出てんだよ。フランスに帰れよ いちおう台本通りなのかな、とはいえ直球でなんか可哀想w とうとうテレビで小遣い稼ぎか
旬なうちはチヤホヤされて気持ちも良いだろうしな
相変わらずいつでもクソダセエなひろゆき >>19
無能なくせにテンパって叫んでみたり奇妙な行動とったりして痛いだけなんだよな
見てる方が恥ずかしくなるわ なんで売れてるのかわからない人達
渡辺直美 森三中 木村祐一 バカリズム 宮川大輔 霜降り明星 ハナコ 陣内智則 宮下草薙 マヂカルラブリー いやいや
それこそ、ひろゆきの感想だろ
太田は暴走させるからこそ価値があるんだよ
上っ面の面白い面白くないじゃないから >>4 面白いことをしないとテレビに出れないのはまだまだ、面白いことをせずにテレビに出れる域に達してるのが太田。 ひろゆきこそ
面白くない、賢くない、賠償金払わない
などメディアに出て来る値打ちがないのに
なんで起用するの? >>34
やるなら江頭並みに堂々とやって欲しいな
コイツは顔真っ赤にして恥ずかしながら別にたいした事もしてないよ?だから見てる方が居た堪れなくなって気分悪くなるんだよ
なんでこっちが気をつかう立場になるの?って
そう思わせたら芸人終わり ひろゆき出演させたメディアは
賠償金を連帯責任持って支払うくらいしたほうがいいよ たけしの真似か知らんが唐突に基地外芸ぶっ込んで来るのやめろ
まったく面白くないから >>45
有田はちゃんと上田がフォローするから面白い
太田は本当に面白さのかけらもない 技術者が作るいいものと客が求めるいいものは一致しないからな
まだやってるのか知らんけど嫁の社長がちゃんと営業仕分けでないのが問題 >>46
コイツたけしの悪いところだけ真似してるからタチ悪い
正直、たけしのああ言う部分は嫌い 他の才能は認める >>45
有田の芸も昔からなにも変わってないよな
たいして面白くないのにいつまでその芸風つづけるのかと 俺も面白いと思って無いが
世間には面白いと思ってる奴もいるだろう >>31
>>28
なにを言おうが権力はつかう側にある >>52
もうちょい突っ込んで
なんで使ってんだよくらいは言ってよ 爆笑問題って初期は結構面白かったんだよ
一旦消えて戻ってきたら今みたいな感じになってた
でもそれからの方が遥かに稼いでる
って事は面白さを求められてる人じゃないのでは >>58
やつは便利屋さんだろ
いかにも大多数の意見のように放送できる 全方位に喧嘩売ってんの?そのうちプロにボコボコにされるか くりーむ上田とやってるのは面白いぞ
往年のDT並み >>46
5ちゃんでレスが多く付いたネタ持ってきてるだけやぞ >>53
それはあなたの感想ですよねのブーメランでしかないよなこういうの
面白くないって10万人くらいからデータ取って言ってるのかな サンジャボはあれでもニュース扱う番組なのに太田はふざけすぎ笑いが欲しけりゃニュースなんて扱うなよマジイラっとする >>59
初期は面白かった覚えがあるな
太田がインテリぶりだしてから面白くなくなった >>59
太田自身が書いてたけど、テレビでは「笑わせるお笑い」は求められてないんだよ
テレビで求められるのは、「笑われるお笑い」
だから、「太田がまたバカなことやってんな」と笑われるようなことをするようにして成功した たいした実績もなく大物ぶってる芸人
爆笑太田 極楽加藤 木村祐一 氷河期最後の希望こと西松はついに太田と対峙か
感慨深いな まあそれはあるな
ていうかいい年とか以前に太田若い時からべつに面白くないだろ フット後藤はいい線いってると思うがなんで売れないのか可哀想になる たらこ良く言った
爆笑問題は、日曜の午後辺りでクソつまらないコントを永遠にやってたな
太田はジャマ!皆んな田中が見たいんだよ >>82
コイツと小泉進次郎は同じ匂いがして胡散臭い 世間とかさなんなの?
悲劇王の面白さが全く分かってないわ、まあ世間の意見だからな。 ゴールデンから追い出された雑魚
社会派気取ってたけど根本的に頭悪いのでメッキがハゲたらもう先がない バナナマン設楽も最近調子こいてるよな
無能な癖にどこからあの上から目線で物をいえるのか
阿保だからなんだろうけど 太田面白いやん。
友達としては田中のほうが圧倒的に無理。 面白くない人がお笑い芸人やってるのは悲劇なの喜劇なの?
世間は面白くないと思うけど?予定調和の面白さこれから先通用するかな? 日本脳炎とフランス語のギャグは全く笑えなかったけど 年末年始のお笑いくらいでしかネタ見たことないけど
面白くなくはないと思う普通に見れる 爆笑問題面白くないって人はどんな芸人が面白いと思ってんのかな?
世代的にはダウンタウンが同じくらいだけども漫才の力量は比較にならないくらいダウンタウンはレベル低い
少なくも今関西漫才のレベルは低くなってる
爆問、サンド、ナイツ 珍しく関東勢が強い つーか、弱い奴にターゲットを絞って論破するひろゆきの手法って
他人を傷つける笑いとやらと同じなんだけど 芸人なんか面白いうちは半人前でね。
面白くないのにテレビに定着して一人前なのよ。
変な話だけどそういうシステムなのよ。 太田光もめるるとかぱるるに汚染されたのか…
光る… >>103
大阪はもう予定調和だし、音がうるさいしだめだね、終わった気がする。
吐き気するね。 まあ、でも太田ぽい芸人が他にいないのは事実
面白い面白くない以前に、そこに太田としてキャスティングされてるんだろ
太田って役がそもそも要らんってのがここの流れだし、いなけりゃいないで他の芸人で番組は成立する
確かにそうだが太田を起用する事でどんな番組になるかは想像しやすい、そういう意味で需要があるんだろ。そんだけの話さ >>105
それな、面白くないのにお笑い芸人て最強じゃん。悲劇王なんだよ。 >>103
バラエティ番組はフリートークがほとんどだし
漫才なんて役に立たんだろ ダウンタウンの漫才歴なんてせいぜい4年やで。
まだ6年もM-1出られる。 たしかに
爆笑問題の漫才って面白いっていうより
そういう考え方あるのか!って同意するというか納得するのが多い 太田光はプロの芸人の水準にいる
話が脱線しても使われるかは
その番組の趣向によるのだろう 悲劇をスピンさせたら面白くなるよ。
むしろひろゆきが面白さについて語るとこがギャグ?
笑うとこが、わかりにくいな。
いろいろ悲惨で悲劇だなw >>113
名前のハードル上げすぎて本人等も後悔してんだろうな
ハリウッドざこ師匠も相当だが
ハリウッドに師匠だぜ?アホだろ 太田は田中と組んでると面白いんだよ
つまり田中が面白いんだろうけど >>15
ナイツも勘弁してくれ
創価学会に好感持ってまうわ この構造だろ、太田に必要以上にボロカスに言うというパターンはあるのよ。
カタルシスあるから。
相方がめちゃくちゃに切れると割と面白い予定調和として成立するんだよね。 面白いどうこう以前に不快なんだわ、田中が中和してくれてる 太田さんは陰キャの心の傷をえぐるから。あの存在感、佇まい、痛さ、頑張ってる感がね。
だからこそ普通の人には安心感がある。 自分は好き放題言うのに、反論くらって言い返せないとちゃかして流すよね それあなたの感想ですよねとか
何かデータあるんですかとか
太田が返したらまだ良かったのに落ち込むだけかよ >>31
森三中の大島の旦那が鈴木おさむなんじゃね
プペル西野が大島は旦那の力でテレビに出てる!
って言ったのを大島がキレて
西野は土下座して謝ってた。 アホみたいに馬鹿騒ぎして滑って転んだ時におとなしく死んでればいいものを >>6
関西のは自虐が多いから関東の他人を攻撃する笑いと違ってカドが立ちにくいからね
時代にも合ってるんだと思うし 世間が面白いと思ってなかったら、番組はもてないと思うけどな。
TVマンとかプロが面白いと思ってるってこと? 俺は好きだけどディレクターの意図したテレビにならないからだろ 木村祐一とか極楽加藤、千原ジュニアって変な力あんのかと思ってしまうw 爆笑問題ってチンピラくさくないから使いやすいんじゃないか。 >>42
ヒロミはマジで要らんわ
番組で何も食わせるなよ
不快でしかないわ >>31
渡辺直美はピカルの定理でエースだったし森三中も結果を残してるからだろ
バカリズムはネタも司会もできるしM-1やキングオブコントで結果残した奴は使われるだろ
木村祐一は松本のコネ スッキリが終わって極楽加藤のアノきったねー張り上げた声を聴くことが無くなるとよろこんでたが今日、また出てたよな?ナニあれ?死ねよ 爆笑はラジオはめちゃくちゃ面白いけどテレビはつまらない。 >>4
芸人はある程度のポジションを獲得するとあとは面白くなくても生き残れる なんで面白くないのに
起用されて不快な人達
見取り図
ニューヨーク
ぼる塾 芸人はネタだけやってろ
ちょっと売れてネタをサボると急につまらなくなる
漫才やコンドームとかネタやらなくなったら終わりだよ いや昔はおもしろかったはずなんだけどな
今はなんだか場をかき回すだけの狂人みたいな立ち振る舞いばっかりだからなあ
劇団ひとりあたりも昔はリスペクトしてたのにって言ってような >>147
南大阪のカスカップルは残してやってくれ ひろゆきってどうしてこうなったんだろうな
昔のひろゆきは金持ち喧嘩せずででしゃばらなかった
思えほど金ないんだろうな 一番世間から離れて生きている奴が世間の何を知ってんだ >>155
今の収入源って表に出てるだけだとscとニコニコくらいだから
年々苦しくはなってるのかな?
その後、何か新しい事をしてたらわからないけど >>44
まだそんな下らないこと言ってるのか
兵庫に居続けるとそんなに脳が硬直してしまうのか
単純に時効だし
当時の未整備の法律のせいだろ >>2
世間はおもしろいと思ってない自覚してください >>31
ふわとかいう汚物女が一番意味不明
どの層が推してんだアレ 皆
なんで
ひろゆき
や
堀江
や
松本人志
に反応するん?
ただの凡人なのによ
あとたけしか?
皆
ただの凡人なんだが ひろゆきはやっぱり鼻に特徴あるね
針すなお先生にイラスト書いてほしい 本当に自覚して欲しい
面白くないどころか何故か不愉快なんで見たらチャンネル変えるレベル >>19
ネタ考えてるの太田だろアホ
太田がネタ考えてるあいだに田中は草野球して遊んでるわw 太田上田でやったゆるキャラフルボッコした奴は面白かったわ
まあ仕返しにゆるキャラが三角絞めしたのが一番笑えたけど ひろゆきさんは無敵の人なんすよね
TVは空気を読むことが求められるから太田もやんちゃな感じをだしてるがしょせんTVの人なんですよね ひろゆきさんほどではない ぶっちゃけ大田つまらないけど、大きな声でつまらないと言うほどつまらなくも無いんだよな つまらなくはない
20回に一回ぐらいなかなか面白い 太田って元から滑り系、寒い系だったけど歳を取るごとに劣化してるな ほんとうに好き勝手に言える立場の人を前にすると
太田もなにもいえなくなる 結局スポンサーやスタッフに支えられないとなにもできないTVの人間なんだ 田中がすぐに切り返して面白い事を言ってると言う感じにしてる、
でも松本とかも東野とか周りがツッコンでガヤ入れて成立してる感じって大御所にみな共通だよね >>186
お笑いって場の空気だからね
基本はJAZZと一緒だ
いくら面白い芸人でも受け手がポンコツなら笑いは産まれない ひろゆき信者が滅茶苦茶ウケるから
面白くないって相手に言う芸を使いまくるよなひろゆきは
直接絡んでだ西野、ロンブー淳、パンサー向井へも同じ事言ってたわ >>183
高卒芸人や現役高校生相手に、時事問題について自分の考えを述べれば絶賛されると思ってるからな
実際、意見が薄っぺらい >>198
ナイツはズラしテクが上手いが、何度も聞いてるとパターンが狭い
個人的にはアンジャッシュが面白いと思うが、今は漫才やってないしな >>186
高田純次だけは面白かった。
あとお笑いでないけど神田伯山も。 太田って、自分ではおもしろいこと言っていると思っていたんだな
ダウンタウンやたけし・さんまと同様に完全オワコン
惰性でテレビに出ているだけ
そもそもテレビを見ない若者はやつらをもはや見ていない >>203
高田純次は俺も好き。紳助とかたかじんみたいな周りを威圧する芸人は好きではない。巧い下手ではないんだけど、キャラが嫌い。 爆笑問題ってとんほ面白くないのにテレビに出続けてる稀有な存在だよな は?面白いでそ、べしゃりが噺家だからまとめようがないのはある 障害者枠の芸人だからみんなスルーしてるのにひろゆき空気読めよ 今日実家帰って20年ぶり位にテレビ見たんだけど
出演者があの人は今って感じがして面白かった。
さんましか分からんかったけど。 ああ、バックボーンがしっかりして、おわらいとしてもアカデミックなとこるからな。
世間はわかんないかも。 >>4
漫才は面白いしあれだけのキャリアで今でも現役でやってるのはすごいぞ >>37
ボキャブラの頃散々面白かったしな
お釣りが相当あるんやろ いや普通に面白いだろ
東西ネタバトルみたいな番組で漫才すると爆笑問題が1番面白いぞ 世間とか子供には受けないかもな、おっさんは置きに言ってるのは見透かすから。 まあ、鋭くはあるが、おもしろくはないかな
オレのツレが好きなんだよなあ太田のこと。若い頃、苦学生やったり、コンビニ社員になって寝る暇がないほど働かされたりして、時事社会ネタにふれる時間がなかったらしく、中年になった今、太田やたけしの時事ネタのおもしろさに目覚めたっぽい。
まあ、政治経済社会に興味もつ入門編としてはいいかもな ひろゆきの手をくねくねする動き、意識高い系バカの得意技 >>1
ネタとしてのやりとりだろうけど、
ひろゆきって揚げ足取り、突っ込みは得意だけど正論ぶちこみ&ディベイト?おたがいの主張のやりとりに鳴門グタグタな。
んで、YouTubeやってるのを馬鹿な若いやつがみて
ひろゆきさんすごい!価値観がただ者じゃない!!とかさ
判決でてる債務どうしてるんだろうね?
国内に戻れないのはそれか? おもしろいと思ってみるからおもしろい
つまらないと思ってみるからつまらない
存外感情的な部分は大きいだろうと 太田は顔だけで不愉快な虫唾が走る。
ゴキブリを超える不細工で不潔な害虫顔。 ダウンタウンが昨今のテレビ離れの原因だと思う
人間の薄汚いところを笑いに変えてそのおぞましさに視聴者が気づいてしまった >>229
それあるかも
島田紳助とかも大きかったんじゃねーかな
あの頃から
芸能をテエビでみなくなったというか避ける
テレビをみるのはニュース番組を飯食う時に食卓でみるくらいかなw >>226
わかる
むかし漫才ブームで
もみじ饅頭 って言っただけでわらってた >>229
あるな、大阪のおぞましさだと思うけど。 そのとおりだと思う。
昔の人気漫画家が当時の作風で漫画描いてSNSで流してるのに、いいねが殆どついてなかったりするの見るし。
今のアニメやゲーム見ても何が面白いのこれ?って思う事あるし。
馬のやつとか。 テレビはみてないがラジオだと爆笑カウボーイ聞いてる
基本的に常識人で他人に優しいのが意外 >>15
勝俣ってお笑い芸人なの?
タレントだと思ってた お笑いの瞬発力と柔軟性から、史上最もお笑い力の高い芸人なのは間違いないわ
ひろゆき程度の奴の言う事なんか気にする必要ない カットされてるつまんない部分てのをしゃべれよ
裏話なんていらねーから >>1 太田さんは人間が出来てるし器が大きいから受け流せるから凄い人。
ひろゆきは松本人志にも同じ事をまんと向かってゆってみろよ?とゆったらどうゆうかな。 >>4
でも、子供いないから羨ましくもない。
目立つから気軽に外出もできないし。 世間はタラコの影響力なんて皆無だと思ってるだろwww
てか、タラコの事知ってるの一割未満でないの? 番組でMCをディスるとか、
ひろゆき、サンジャポを降板になるなw 太田さんの、あんまりイジっちゃいけなそうな話題をシレっとイジるスタイルは好きだけど?
それが出来る自称芸人がテレビにはあんまりいないでしょ。 大物ぶらずに若手とか素人にもこうやっていじらせるからキャスティングしやすいんじゃね
仕事選ばないっぽいし あと時事とか政治をどっちにもよらずネタにするのは上手い
右からも左からも叩かれてるから中道保ててるし 上の人間に噛みつくキャラ → 空気を読まずボケまくるキャラ → 下の人間からいじられるキャラ
太田は、年齢に応じでテレビでのキャラを意識的に変えてるからな
このへんが長年テレビで生き残れてる理由だろう 触るものみな傷つけるジャックナイフ状態のひろゆきがここ20年で一番面白い、フランスの差別相当キツかったんだな 太田は何でもイジる代わりに若手でも誰にでもイジられるから良いと思う若手が我慢できないくらいしつこくてうざいんだけど ひろゆきは自信満々で屁理屈言うだけだから最近持ち上げられてるの違和感あるよな 俺も年取って感性が鈍って来たけど、太田も同じなんだろうな。
因みに俺と太田は同い年だ。 爆笑問題この前テレビで見たらまだ漫才やってて引いた
あれくらいの歳になったら芸人でみんな司会業やらコメンテーターになっていくのにまだ漫才やらなきゃいけないのか
漫才やらないと食ってけないくらい大変なんだなって 暴走してるように見えて絶対に予定調和からはずれないもんな、つまらないけど安心て見れる存在だよ 裏口入学グレーなのに裁判ギャグ化して自分でネタにするメンタルだけはスゴい
それと、ひろゆきには毒づかないし弱いんだね不思議と
ホモかな 太田は喋る内容とかじゃなくてあの滑舌の悪さで損してるんだと思う
笑った事ないけど >262
逆に何も面白いことせずMCに収まってる松本や岡村のが見てて辛いわw
早よ後進に譲って消えればいいのに >>262
漫才師が漫才やって何かおかしいか?
TVだけじゃなく劇場でも2ヶ月に一回やってるぞ
その点は若手からも好感持たれてる
ダウンタウン、ウンナン、ナイナイとか芸人辞めた人達は過去の人 田中に出会わなかった太田光は、単に紫くちびるの変なおじさん >>1
なんでみんなひろゆきの一番ムカつく感じの顔をサムネに採用するの? 漫才師だからなこの人
例えばオール巨人とかでもフリートークは面白くないし
もちろんフリートークが面白い漫才師もいるけど
太田はそういうタイプじゃないっていうだけで >>65
もう少し前にずれてたら机の角に当たってヤバかったな 大田って裏口入学の漫才師か?
あれもしっかり認めてネタにできりゃ良いんだけど。否定するからダメだこりゃ >>1
まぁ、事実だし
一生懸命なの必死なのは伝わるけど、気の毒過ぎるほどテンポもセンスない
なんで出てんだろう…とはずっと思ってた >>65
これで死んでたら初めてコイツで笑ったのに どう見ても「それあなたの感想ですよね」ってブーメラン投げるフリだろ
ひろゆかないですら出来る返しを何故出来ない >>65
これ暫く大丈夫かって後引いたな
それくらい怖い側頭部直撃 漫才やってた時は面白かったよ
なんで漫才師とか落語家がご意見番ヅラしてるのか知らんけど そもそも今頃テレビに出るようになったひろゆきがオワコン、老人しか見てねぇよ >>65
右の白いスーツの男が怖いと毎度思うわ
他の人は倒れるとこ見てないから笑ってても仕方ないんだけど、こいつは思いっきり頭打ってるの目撃してるのに誰よりも笑ってて本当に怖い ひろゆき切り抜き人気で職場のバイト大学生みんな知ってるけど、たらこって言っても通じないし2ちゃんも知らない よく田中と友達になれたよな。
ジャニーズを熱く語る田中とか我慢できる? そもそも面白くない、顔に青筋立てて何も面白くない余裕がない 小梅みたいに面白くないところが面白い芸人はよくいるが
こいつは本当に面白くない 2ちゃんねる取られたの相当な痛手だったんだろうな
YouTubeやったりテレビ出たり大変だな 世間は面白いと思っていないというデータはあるんですか? 個人の感想なんだよな
TVて稼いで消えてないってんなら
ひろんきなんかより勝ち組という現実 >>290
どんだけ切り抜き出てくんだよってくらいtiktokのおすすめに出てくる
50垢以上ブロックしてるはずなのにそれでも出てくる
AIが役にたたない
どんなにばらまいとんねん糞タラコ 口の中にツバたまってるような声が苦手。
あと政治なんかの話題で持論を語りすぎ。
一年ぐらい前、コロナ禍で苦しむ芸能人の肩を持って政治批判繰り広げてたの観てからサンジャポ観るのやめた。
太田に限らないけど、芸人とかわけのわかんないコメンテーターが、他人のやってることを俯瞰で批判するのほんとムカつく。
じゃあ具体的な策の一つも語ってみろって。 芸人さんはお笑いだけやってくれてりゃいいのにな
コメンテーターやSNSでご意見番したいならお笑いやめてくれって思う ザマンザイとか検索ちゃんでちゃんとトリ務めるのえらいし面白いんだけどな 太田はアウェーのが面白い小倉に直接ヅラ発言したのはこいつだけだし
神発言は松本より上 >>305
ネタを出すのは偉いけど、つまんねんだよ
時事問題に触れてるだけだから、自分のネタとも言えないわ
政治と芸能のニュースや他人の失敗を引きずり出して、あと田中をいじるだけ >>268
友近は賞味期限切れたよなあ
熟女好きの俺がなんの魅力も感じないし、なりきりネタも飽きたし。 面白さが分かるまで時間がかかるんだよ、10年ぐらいかかるの。 あの地位になっても漫才続けてるのは爆笑位しか居ないから尊敬してるね
ほとんどの芸人は時事ネタはマスコミの請け売りコメントしかしないが太田は芸人らしく自分の言葉でしっかり伝えようとしているのも好感持てる
自分とは全く考え方違うけどさ >>311
虚飾に怒ってんじゃないの、割とマジで。 1時間の番組を何時間も回して継ぎはぎしてるのがテレビだし
面白いかどうかはディレクターのセンス
生放送にたえられるタレントのほうが少ないんじゃない? ってか芸能人とかお笑い()芸人とか自称()有識者や逆張りするだけの人は全員面白くないw 芸人が面白くないといけないというのがもうね、世間の考え方だわ。
太田はそれには当てはまらないだろうな。
世間で面白いことってエンタメでしょ?じゃ必要ないってことにもなるでしょう? 東日本大震災直後の爆問の漫才は上手いと思った
日本中が沈んでる中何喋っても不謹慎と言われる時勢でよくやり切ったと思ったよ
ポポポーンをいじってた記憶しかないけど 悲劇をうむ、静寂の天才が、喜劇王目指してるから面白いんだけど?
太田の生みだす静寂には官能性があるんだよね、芸術だよ。
ピカソだよ。アートって面白い必要あるかな? 太田って自分の好きなこと喋ってるときは面白いと思うけどMC向きじゃないよね
冠番組でMCやるのが芸人のゴールみたいになってんのがそもそもなんか変 田中はまだしも大田は昔からダメだろ。無理に絡もうとして空回りで滑ってる芸のみ。
学生時代からだっけ?田中もよく付き合ってるよな。 若い頃ならいざしらず年取って偉そうな態度になると全く面白くない
ダウンタウンの浜田も早く消えて欲しい それあなたの感想ですよね?
なんかデータあるんですか?
って自分に論破されるやつだ 何年か前のある番組で太田が尼神インターの渚に茶々入れたらガチギレされて飛び蹴り食らったんだよ
んで太田は何もできずただうずくまってるだけだった
あの時太田の芸人としての限界を感じた 一生懸命やったらTVに出れる年、それでええやないか。
なんでひろゆきは人を傷つけることを言うの? この手のスレでイキってるお前らよりは面白いんじゃないかな なんかそういうデータあるんですか?って返せば良かったのに
ガッカリだよ YouTubeで太田上田見てると田中の方がイカれてるって分かる てか太田って他人の番組に出ると一人ではしゃいで場を乱すよな
で、自分の番組で他の芸人が何かしようとしてもやらせないんだよな
本人も自覚してるけど障碍者だろ 今でいう迷惑系ユーチューバーレベルの芸人だしな
そもそもお笑いじゃない なんでダウンタウンの番組に出ないんですか?って聞けばいいのに たけしもよく俺の発言はカットされて使われないとか嬉しそうに語ってるけど笑えない上に話の趣旨とはズレた事を言い出すからカットされてんだと思うよ 面白いけど?
これこそ「あなたの個人的な感想ですよね?」だと思いますが。
都合の良い時は「世間」を出すのねぇwww たけしとかタモリもそうだけど
そもそもO型っておもしろくない 「いい歳なんで。世間と感覚がズレているんで。」
↑
この部分は完全にひろゆきの間違いw
テレビ見てる人の大半は太田と近い世代だからw
カットされてるのは純粋につまらないからだろw まあでもたくさん喋れるだけ、引き出しはあるんだよな
その中に面白いのもあるからテレビで使ってもらえるわけで 世間って誰ですか?データ取りましたか?あなたの感想なんじゃないんですか? 世間って同調モンスターだから、そういう意味では嫌われるよな
世間のほうがつまんねぇと思うけどなぁ。 ひろゆきと太田って、性質同じ感じがするけど、違うのかな? そもそも世間なんてない
人によって別のモノを指している すぐにカウンターで賠償金踏み倒し野郎と言えないところに太田の駄目さがある
まあ言わない契約ありきの出演なんだろうけど >>1
炎上商法 タラコ唇 w
其の内刺されて死ね 何で借金を踏み倒してる奴がテレビに出てモノ申してるのか理解できない
合法なら何でもいいのかよ 太田は面白く無いのに太田が好きな人は面白い。
バカリズムは面白いのにバカリズム
が好きな人は面白く無い現象の逆。 ホモ髭に雑魚扱いされてる太田
もうダメだな
引退しちゃいなよ >>15
よいこっていうか
有野のレトロゲームのは何故か見てしまうw 適切な主語を用いましょう。
自分の意見を投稿する際には、「【私は】こう思う」としっかり主張しましょう。他人の意見を投稿する際は、「【ある人は】こう思っている」と誰の意見なのかを具体的に記しましょう。
意見を投稿する際、根拠なく「世間」「社会」「みんな」などの大きな集団を主語としないでください。それは、責任逃れです。 常識、道徳、社会通念、データとかな、必要条件が
そろってるのかどうかがわかんないんだよな。 太田って普段ラジオなんかで散々他人を攻撃してきた癖に自分が裏口入学だのなんの言われた時すぐ裁判起こしたよね
ダサすぎる 「ボクは時間が守れません。遅刻します。でも遅刻するのを叱るって頭が悪いですよね」
といいながら、テレビの仕事だけは絶対に遅刻しないように気をつけてるひろゆきさん。
かわいいねぇ。 THE・MANZAIで毎回東のトリとして出てくるのが納得いかん
ネタの面白さも芸人の格ももっと上の人はいくらでもいるだろうに NHKスペシャルでもMCしたり
爆笑問題のキャラクターが世間では受けてるんだろ
5ちゃんノリで面白いこと言えとかテレビで働いてる人には強引でしょ おまえもなー
そういえば田中のAA全然見かけなくなったな ボギャ天の頃から爆笑問題よりはBOOMERだろ思ってた ケンミンショーで田中の代役で何回も出てきたけど
番組のトーンに合わせるとかしないよな 太田とヒロミはたけしの芸風まねてるだけ
どっちもO型だけど こんな奴テレビに出るようになっちゃって、もう本格的にオワコンなんだなテレビって >>372
トリというよりシメ、これでおひらきですよっていう合図
適当なテンションでフィナーレ迎えるにはいい塩梅なんだろう >>342
「ほんとはワイドナ出たかったんですけど、スポンサーからNGくらいました」
サンジャポはコアが低くスポンサー4社しかないから出やすいそうだ そりゃあそうだけど
2CH作って盗まれただけの人になんでそんな権威を与えてるの?テレビってw >>387
その2chだってあめぞう荒らしてユーザー無理矢理誘導したものだしろくでもないね >>1
訳 みんなオイラを見ろ!オイラの言葉を聞け!オイラを無視するな! >>4
太田は嫌いだけどボキャブラ天国時代からあんな感じだよ
意味不明なボケをして田中が突っ込んでた
ボキャ天時代は若いから勢いで面白かったけど
年取っても同じ芸風だから確かにきつさは感じる 芸人は流れを読んで面白い事言わないと前に出て来るべきではない
っていう最低限の不文律をぶち壊して前に出てくるから面白いんだよ
前から思ってたがふろゆきはアスペ気質だからお笑い見る目が無い もっと面白くないし、何より害人
SNSまんさんより自己顕示欲が旺盛 太田上田の太田は何でかわからんが面白い
他の番組だと空回り感が強いけど もちろん普段も面白くないんだけど漫才がつまらないのが致命的だよね。
無理矢理時事ネタぶち込んで、いじって苦笑い誘ってるだけ。
あんなものは漫才とは言わない。 まあこいつとネプチューンのホリケンが空気読めないクソつまらんこと多いからね 最近カーボーイ聞いてないな
最近は日曜サンデーの応接間で面白そうな回しか聞いてない
まぁ太田は面白くない なんでこんなみんなが思ってることでスレ立てるんだよw まあ、確かに。
あんなん、NHK見てる人にしか需要ないだろ。 >>398
つか、ボケとツッコミって、本当はツッコミのほうが重要なんだよな。
上田はつまらないボケでも、それをうまく掬う天才。
だから太田上田は面白いです。 >>377
流石にこいつみたいな、逆張りだけのゴミはいらんわ。
ボキャブラ世代芸人の相互評価見れば、生き残ってる中ではBOOMERが最低レベル評価なのは
わかるだろ。 たらこと言われてるが、唇より鼻の穴の方が存在感大きいな >>372
そんなこと言ったら西の中川家なんてもう、、、 >>34
還暦近い爺さんがいつまでそのキャラなの?って話
江頭2:50だって最近は計算され尽くした暴走以外はしないのに なにかデータがあるんですか?無いんならあなたの感想ですよね? 基本お笑い芸人はあまり興味ないが
ちょこブラだけは好感もてた お笑いとかバラエティそのものが必要とされてないというか、世間からずれ始めてるからな。
太田は時事ネタとかあってまだ社会性あるほうだから。
むしろ太田に寄せてきてるからひろゆきとかが出演するわけだろ? >>380
テレビでの伊集院しか知らないで言ってるのなら可哀想と思う
カーボーイで片玉の代役の時の伊集院は神がかってた そもそもお〇いや炎上商法の根底には
マーケティングがある、オリもそう
なんでもいいから注目を浴びればいいのだ
そういう意味でこれらは同根
言葉は限りなく無価値化していき人間は限りなく幼稚化していく
すべてまとめたスルーの時代が来ている >>215
ライブを事務所で主催してるし
漫才は作家も付けてるからな >>1
いい年して世間知らずなのはピロシキの方じゃね?
若くして大金はつかんだけど、初老を越えてるのに大学生の頃から成長してねーし
既に老害になってるし >>88
松本は一番つまんないよな、映画たくさん制作してよしもと破産させてほしいわ 昔は理想化されたアメリカナイズされたcmが多かった
やがて庶民的になり、お〇い全盛になった
ネットの時代がきて、炎上という商法が生まれた
最初からくだらないが今やもう、何でもあり
否定の否定・・・ 正論、論破、空気・・・・
ネットの影響は創世記で強くヘイトで自殺する人まで
もうそろそろスルーする技術を身に着ける時代 次の時代だ 煽りでもなく
面と向かってこんなこと言えるひろゆきは
アスペだとよく分かる >>9
ボキャブラのネタ作ってたのは、田中なんだよね ダウンタウン ウッチャンナンチャン 爆笑問題 ナイナイ
老害芸人 >>320
キチガイだけどNHKで経営論かなんかの番組持ってたんだよな
キチガイだけど… せやな
編集してるやつもズレてるからな
どうでもいいコマ入れすぎやねん
てか番組にあんま貢献してない空気みたいなタレントの感想コメントを入れんな
視聴してる方も悲しくなるだろゲラゲラ(´・ω・`) まぁ子供だましのひろゆきだから
同世代からは見下されてるんだけどね
いつまで大学生のつもりなんだか 爆笑問題で爆笑した事が一度もない
失笑なら何度もあるが オワコン同士、仲良くすればいいのに・・・
あ、クチビルゲルゲは賠償金払えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています