覇権メディアNetflix、ついに会員数2億人を突破 日本では韓国作品が人気牽引! 邦画()との差w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflix日本法人は12月14日、人気の10作品を日ごとにランキング化する「今日のTOP 10リスト」から、2020年に配信し最も多くTOP10入りした作品を発表した。
1位は「愛の不時着」、2位は「梨泰院クラス」と韓国ドラマが続き、3位はSNSなどの誹謗中傷が原因で出演者の木村花さんが亡くなった「テラスハウス: Tokyo 2019-2020」だった。
アニメ「鬼滅の刃」は19年に配信開始のため、ランキングの対象外。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2012/14/news061.html
動画配信サービスの米ネットフリックスは昨年の新規会員数が過去最多を記録した。
また、借り入れの必要がなくなったことを明らかにした。
19日の発表によると、昨年10ー12月(第4四半期)の新規有料会員数は851万人に達した。
新規会員数は自社見通しと市場予想(606万人)の両方を上回った。株価は時間外取引で一時13%上昇した。
発表文によると、同社は2つの節目を達成した。会員数が初めて2億人を突破したほか、キャッシュフローを受けて、成長に向け借り入れに頼る状況から脱却する見通しを示した。手元現金が82億ドル(約8520億円)に上り、与信枠も未使用であるため、外部からの資金調達はもはや必要ないと指摘。
過去約10年間実施していない自社株買いの再開を検討していると説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f186a712ee59a20ee933fa29d90e54b792de9a5c バトロワ系の日本のドラマが一位とかなんか言ってなかったっけ ジャップ映画ドラマよりよっぽど面白いんだから仕方ない
日本のメディア関係者は必死で勉強したほうがいいよ 邦画はアニメ以外左翼のオナニーだしな
そりゃ誰も見ないわ 物事を勝ち負けでしか見ていない幼稚な朝鮮人が自分勝手な朝鮮ルールで勝敗を判定して朝鮮オナニー 韓国嫌いな人でも
まずは見てみろ
愛の不時着を
梨泰院クラスを
このレベル日本には無理よ 実写邦画の糞さどうにかならんのか
脚本が糞なのは言うまでもないが、映像の演出とか全然凝ってないよね 鬼滅はどれくらい見られてたんだろう?
トリプルスコアくらいかな? エンタメはもはや韓国に完敗だな
日本は
どうしてこうなった?
90年代は輝いてたのに >>9
何言ってんだ馬鹿
韓国は90年代から00年代にかけての日本ドラマの輸入で芸能分野の実力差知ってこっちきて学んだんだよ
あぐら掻いてたのが既得権益まみれの日本芸能
学んで成長したのが韓国芸能
ただそれだけ アニメしか見てないけど広告こればっか
ゆるキャンないし契約切るわ 韓国作品みたいならU-NEXTだし、いい加減な記事だな
作品数が数倍違う 耳障りな言語を喋り、
記号のような奇怪な文字を書き、
すぐ嘘をつき、
臆病者の国民性ゆえに萎縮し9cmになり、
女の腐ったみたいに顔を真っ赤にして口に泡を貯めて激怒したかと思ったら失神して卒倒し、
国民全員年寄りから幼児まで同じ顔になるように整形して失敗し、
憧れの日本の音楽や昼ドラや食べ物や文化を劣化猿真似して失敗し、
挙げ句の果てに糞で作った酒を飲んで卒倒する。
そんな生物がこの世に存在するのであろうか????? ピースサインの解釈も日本の劣化猿真似
バレンタインデーの解釈も日本の劣化猿真似
黒いマスクも戦前の日本や昭和の暴走族の猿真似
そもそもマスク自体が日本の劣化猿真似
テレビ番組も日本の劣化猿真似
チーズを使ったB級グルメも日本の劣化猿真似
トンカツも日本の劣化猿真似
カレーライスも日本の劣化猿真似
即席めんも日本の劣化猿真似
缶ジュースも日本の劣化猿真似
民法刑法も日本の劣化猿真似
アニメ漫画も日本の劣化猿真似
唐揚げも日本の劣化猿真似
かき氷も日本の劣化猿真似
巻き寿司も日本の劣化猿真似
柔道も日本の劣化猿真似
剣道も日本の劣化猿真似
学校の制服も日本の劣化猿真似
ファッションも30年前の日本の劣化猿真似
メイクも30年前の日本の劣化猿真似
ドラマも30年前の日本の劣化猿真似
音楽も30年前の日本の劣化猿真似
何でもかんでも日本の劣化猿真似
こう言うと「日本だって欧米をパクってきただろ!」とわめき散らすアホが湧いてくるが、
日本は他国から学んだり教えてもらった歴史や経緯をちゃんと後世に伝えてきた。
「パクリ」とは、他人が発明したものを、無断で模造し「それは俺が発明した!」と、起源捏造すること。
「学ぶ」とは、教えてもらったことに感謝して、その人の名と偉業、そして教えてもらった歴史を正しく明記すること。
この違い。 70年代80年代の日本のドラマは面白いよな
バブル以降はあかん
韓国ドラマってこのおもしろい時期の奴の模倣なんだろ? 一番の問題は衛生的な国か不衛生な国か
特に嘘ばかりついてるあの国ってさ、
肛門や足の指の間すら、まともに洗わない不衛生な民族だしな
そもそも毎日風呂に入らない民族だし
水道から幼虫が出てくる国だし
食品に大腸菌が検出されまくる国だし
飲食店では前の客の食べ残しを使い回してるし、
敵対国の観光客が飲食店に入ると裏でこっそり唾や痰をカーッペって入れるらしいし、挙げ句に不当逮捕や冤罪までやっくるし、
路上には未だに唾や痰を吐きまくる国だし
そんな、嘘つきで隠蔽体質の不衛生極まりない、いい加減な国が、まともな検査なんてするかよ
検査と称して院内感染や集団感染が加速してるだけだろ、こいつら
まあ、いつも嘘ついてるから公表してる数字も、全く信用出来ないしな 国自身が文化作品にお金をかけてるかかけていないかの差。ただそれだけ。 船客ほったらかして船長がパンツ一丁で真っ先に逃げ出す臆病者の国民性
9cmだから臆病者なのか?
臆病者だから9cmなのか?
自分が助かる為には平気で嘘をつき平気で仲間を裏切る女の腐ったような女々しい国民性
臆病者だからタイマンも出来ない国民性
それが9cm
凄いぜ9cm
それゆけ9cm >>26
待ってくれ!ブルックリン99は面白いから、それを見てからにするんだ! 日本のテレビなんか出るよりネトフリに出れる方が
より多くの人の目に触れる可能性がある日本の人口の倍だ、しかも有料で
実際は同時に見れる人は契約によって変わるが1契約で複数あるので
見れる人の数は4億8億と広がって行く、本当凄い覇王だわ
今後日本の作品も増やして行く宣言してるし役者は出たいだろうなあ 韓国が誇るのってどれもネット上の回数ばっかなのなんでなん? >>25
キムタクなんてみんな知ってるぞ?
アジア圏での日本芸能の浸透すごかったんだから 露骨なランキングインチキ工作を禁止しろよ
1アカウントで1再生カウントでいいのに何で再生数のカウントを繰り返し見ることで増やせるようにする必要があるんだよ?
中に入り込んでるのか? 世界の知的財産権等使用料収支(収支尻) 国別ランキング
ttps://www.globalnote.jp/post-7835.html
1 米国
2 日本
3 スイス
4 ドイツ
5 イギリス
6 フィンランド
7 デンマーク
8 フランス
9 イスラエル
10 スウェーデン
157 韓国 思ったほど4kコンテンツ無いよなあ
せっかく4kテレビ買ったのに https://youtu.be/A7S_qWGkxH4
韓国ドラマのsweethomeも凄いよ
全10話で制作費50億円だと
CGやクリーチャーデザインはストレンジャーシングスのチームだから似てる 攻殻はネトフリが独占してんのか他の配信サービスでも見られないね最初のシリーズも コブラ会入ってないのかよ
ジャップのガラパゴスっぷりに草 前はオリジナルコンテンツ片っ端からチェックしてたけど
最近はサムネがブスと黒人だらけであんま見る気起きなくなった KPOPは好きだけど韓国ドラマは全く見る気が起きない 韓国映画って純愛物とか恋愛物ばっかなんでしょ?
どれだけ面白かろうがいい年して見たくねえよそんなの
女子供じゃあるまいし
しかもニュー速民の年代なら昔フジの月9とかで散々見たろ恋愛物とか ランキングトップ10の半分が韓国作品な
日本のはアニメがたまにランクインするくらい >>15
サラッと書かれたがそれがほとんどの人の意見なんじゃないかな。
別に片っ端から映画観ようとも思わないし。あっちも興味ないし。 再生数の集計方法変えたら韓国ドラマなんて消えるだろ >>56
「パラサイト半地下の世界」
アカデミー賞 作品賞、監督賞、脚本賞、外国語映画作品賞
カンヌ映画祭 パルムドール賞
世界からも認められている韓国映画 >>42
そうなんか…
興味ないってやっぱ罪だな。90年代って脳ミソ捻ってもタイタニックと
もののけ姫しか覚えてないや Amazon Prime Videoで十分なんだけど 秋に無料体験版が廃止されたから、今年からは工作による不自然な順位上昇も減るだろ エンタメも日本はぼろ負け、ジャニも最近韓流に寄せていってるsnowmanとかなんやら
でも韓流は絶対観ない NHKは瞑想しすぎ。
ふんぞり返って何考えてるんだ。 どんなランキングも必ず韓国ものが上位
あいつら工作の執念がすごいな >>64
時代遡るけど、竹の子族まで知られてたんだぜ 韓国は知らんが日本のドラマはダメだ
昔の時代劇を流せ >>15
ほんそれ
下手すると無料のabemaの方が良いまである 邦画が完敗なのは認めるが
今際のアリスが世界中でトップ取ってたろ?
ついでに邦画監督てかなりのリベラル振り切った奴ばっかなんだから仲間だろ仲良くしろよ 愛の不時着については
ほとんど情報のない北朝鮮が出るから見てみた
全然北朝鮮には触れていない内容だったから最後まで見ていないわ 国内ドラマがしょーもないのは同意やな
まぁ海外ドラマは面白いやつが国内に入ってくるってのもあるけど >>63
ディスカバリーチャンネルで野性動物の生態見る的な面白さがあるんだろ
怖いもの見たさというか 新日で嫌韓だけどエンタメは負けてるとは思う
昔は歌もドラマもクソダサかったのに 韓流って大人気!って言う割にいつの間にかいないよね
TWICEってどこいったんだよ >>71
やっぱ文化は若くないと発展は無理だな。今のジジィ共、若い奴等に
ムカついてないもんな。日本の若かりし文化の蜂起ってその辺なんだよ
今はそれの残り香すら残ってねえ。アニメですら普通になっちゃったら
沸き立つような情熱ってのが今は見当たらないって事だろうな >>21
あぐらかいたねJAPは
脚本含め微妙で、いやいい作家は有ったけど意欲とキャストはあったものの
有名人重視で役者潰してカスクオリティ化した
アニメと違ってイノベーションなくて潰れた
アニメはまだマシなんだけど、ゲームとドラムはもうだめだ >>5
チョン流作品がタイムラインに出てくるたびにファックオフボタン押してたら捏造ランキング以外に下痢臭い朝鮮出てこなくなったぜw 日本は実写映画とドラマは韓国に敵わない。
特に韓国はバジェットのある大掛かりな作品
を作らせると上手いからネトフリに向いてる。 >>83
あれメンバーの1/3が日本人て知ってた? >>21
国内の既得権に守られた生ぬるい環境でやってきたから世界で戦えないのはあるよな
芸能界とテレビ局のずぶずぶの関係どうにかせな
こいつらアニメまで潰すぞそのうち
逆に吉本はそのうち世界でも天下とりそう あれ日本のドラマが海外で人気と聞いたけどそれは無視してんの? ちなみにパラサイト半地下ってテレビ放送されて視聴率どれくらいだったか全く公表されてないよな?
よほど悪かったんじゃないか?勘繰りすぎか? 日本の映画やドラマが駄目だからといって韓国の物を見る気にならんわ 原作は小説も漫画も面白いのが星の数ほどあるのにほんともったいないわ… >>90
お笑い文化は流石に広がらないな
韓国ではちょっと知られてたみたいだけど
まず韓国のお笑いブームも下火だし
アメリカのコメディかてたいしてウケないし >>94
基本的に映画オタクが見るもんだと思ってくれ
普通のやつは自国の映画と流行ってる外国の映画しか見ない あれだけ流行ってるアピールしてた東南アジアで韓流言ってるのは現在ベトナムだけという
毎度金で無理矢理見せかけブーム作っても金抜いた瞬間静かになってしまうので常時宣伝費で赤字なのが韓国芸能 >>93
何が面白いのか全然わからなかったわw
急に殺人しまくって笑えないコメディ作品かよw
これどこがポイントで賞取れたの? まあ邦画よりは韓国映画の方がクオリティが高いのは認めざるを得ない ネットフリックスなあ・・・配信に力入れとけばよかったよな
まさか日本企業がここまで弱いとは思わんかったし
まあよく考えたら老害が管理してんだから雑魚なのは当たり前よな
やっちまったな、この機会損失結構大きいで・・・ツイッターより大きいんちゃういやマジで(´・ω・`) ちはやふるとかも広瀬すずのPVにされてたもんなぁ…
人気作品に売り出したいタレント出演させるのやめーや でもおまえら、邦画なんて見てないよね
見てないのに「邦画はダメ」というやつばかり >>100
アカデミー賞の割には低いな
テレビ離れしてるとは言え >>1
それだけ資金あればな
逆に日本のTV業界は一時期利益余剰金莫大で、大コンテンツメーカーになれた
ところがコンテンツをつくって査定する能力なくて、やすい有名人起用で自爆した失敗メディア
いくらでもネトフリになれた、対抗できそうなのはWOWOWくらいしかない
TVはコンテンツ支援せずあぐら書いて没落した
これはアメリカのTVも同じなんだけどな
いまのコンテンツはネトフリ、NVIDIA、ソニーみたいなところの出資とバックアップだけでコンテンツが生きてる
こういうチャンスをTVメディアは失った
WOWOWとかと同時代にでてきたんだけどな 国内だと適当にドラマつくっても金になるってのが根本の問題よな >>106
なんで昔の日本映画全然見れないんだろうね
各テレビ局のサービスのためか知らんけど、確実に初動ミスったと思う >>100
アカデミー作品の数字としてはちょっとさみしいけど
いや結構取った方じゃね?アニメ以外視聴率悪いしな >>105
権利!利権!の日本コンテンツ業界は無理
いくらでも貢いでくれる鴨のいるアニメだけは元気 朝鮮ものは奴ら兎に角人気人気と騒いで貰うためにタダ同然でばら撒いてるからな
TSUTAYAで棚を占領してたのも
BSでよく放送されるのも日本のものやアメリカのものより格安で購入出来るから
それを人気だと朝鮮人とマスゴミが煽ってるだけ 世界進出したアイドルってベビメタぐらい?
AKBやジャニーズも極東アジアだけじゃなく欧米先進国で活躍してくれ >>91
それはリバイバルブームの周期じゃない?今や世界で金持ってる
世代は30代より50代だろうしな。日本でもその辺のカバーが
出まくりだもんな。 >>116
少なくともフジの韓流ゴリ押しはそうだったと思う >>105
あー日本人じゃないって言いたいのか
それならお前も在日だよな
パスポート見せてみろ >>93
朝鮮人が実況板に凄え前からスレ立てて煽ってたな
放送終わってからも感想スレみたいのも立ててた
朝鮮人必死すぎ ネトフリ入っているのに全然見てねえ
アマプラもボチボチしか見てねえ
安いからって俺みたいな奴多そう >>107
だってもうネタないし今のドラマなんてみんな過去作か海外のトレースだろ
いっそ白い巨塔のごとく昔大ヒットしたのを今のタレントで
リメイクとかすりゃいいだろやまとなでしことかを >>120
うむ、だから今のアメリカの若者の間で流行ってるもんなんて全然知らんし
世界的に懐古厨しかいないだろ今 ネトウヨは気にくわない物はなんでもチョンチョン言って精神安定図ったりするし
少しでも韓国ageすると発狂しだすから大変だな
所詮ただのプロレタリアートなんだから何も考えずに僅かばかりの余暇に娯楽貪ってりゃいいんだよ >>120
単にネタの出尽くしだよなクラシックみたいなものだ これだけ韓国をマスコミやこの板で上げまくっても鬼滅のような現象にならないのが笑える
結局は一部のファンやパヨクみたいなのが頑張ってるだけじゃん >>16
ハリウッド等の「コレやってみよう」ってな尖った撮影手法、機材もないし
他の演劇はこうやってるからコレでいいだろ。って横並びを目指してるからな、それじゃダメだわ >>119
アジア公演で拙い中国語とかで挨拶してキャーキャー喜ばれてたし、英語なんか話せ無くても大丈夫じゃない? 元々日本の電気料金が世界一高いからネット配信はどこかの外国に設備増強してる所より圧倒的に不利なんだよね
災害も多いから経費も半端ない
安定性は世界一なんだが、速度はもう鼻くそだしなー >>117
地味に日本人アーティストって評価は高い。ショービズに疎いってだけ。
オタク気質だからね。自己プロデュース下手。コーネリアスとか普通に
評価高いよ。 >>133
アジアはな
日本人だってジャッキー好きだったし英語わからんけど外国人きたら喜ぶじゃん
でも白人国家は基本... テレビは視聴率1%ではペイしないモデル
ネット配信は100万人が観たら万々歳のモデル
まあ、勝ち目はないよね ネトフリは韓国人と中国人が作った日本沈没が余りにも酷過ぎて解約した
日本で商売するのに日本への悪意が強過ぎ >>136
長らくテレビに依存してきたからな対していいものじゃなくても
売れたのがテレビ >>103
あの監督は時事ネタというか、その時々の国民の生活様式をリアルに描く。
土人の文化見せられてもなあ。ってのもあるが、そのリアルさ()で賞をとってる 韓国国民が完全に洗脳されてKpopの連中がビートルズ並に世界的スターになったと思い込んでるw
「世界的文化大国になった」って本気で思ってるから笑えないわ >>3
そのプライムですら見るのめんどくさくなった
みんなそんなに動画って見るの?映画行く前に鬼滅全部見るのですらめんどくさかったわ面白かったけど >>139
選んで見てるか垂れ流してるかの違いだな >>1
日本はもう10代〜20代とか世代丸ごと親韓のKジェネになってるからな
K-Movieが人気なのは当然だろう >>131
鬼滅は良い指標になったな
ある意味ワニも 韓国映画がどうとかよりも、邦画がクソすぎて話にならない
アイドルのショーケースをやめろ >>148
だな
金を払っても観たい100万人とその他の9900万人全員に垂れ流して、全員から(広告経由で)金を集めるのは効率悪いわな >>141
人気なんて無視すりゃいいのよ。芸術なんて理解出来ないので
当たり前。人気とか売り上げでマウント取る奴なんて私はモノも
価値も分かりませんって公言してるようなもん。人種関係なくアホや 韓国のトップ2本のドラマはかなり出来がいいみたいだな
ネトウヨでさえ見るくらいだから 俺は鬼滅もゴリ押しだと思ったけどな
そんなに面白くなかったし あと、昔は新作というだけで価値があったけど、今はそうなりにくいんだよね
面白いかどうか分からない新作見るよりは、過去の名作見た方が確実に面白い なんで邦画のレベルが下がってしまったんだろうな
全然面白い作品が出てこない 栄枯盛衰
日本の老害が死滅して事務所ゴリ押しタレントが消えない限りまた日本のドラマが盛り返すことは無いよ >>153
去年は、面白い邦画多かったと思うけどな
滑走路、アルプススタンドの端のほう、高津川、、、
アイドル映画は見てないから知らんけど >>166
脚本とか場面構成できる人が漫画アニメゲームに行ったのが大きいんじゃね シュワちゃんの英語のなまりが気にならないように
演技が下手くそでも許容できるんだよ
邦画はその辺がシビアだから知名度だけのアイドルを使えばコケるのは当然 >>21
>>9を馬鹿って言うような反論じゃないな
口汚いなあ 邦画が面白いのは70年代までじゃないの?
80年代から衰退していった印象 正月は今際の国のアリス(日本のドラマ)が
世界ランキング何週も入ってるって話題になってたけど >>172
十数本はみたけど、それなりに面白いだけでこれはブームになるなみたいのは一本もなかった ドラマより映画派なのでNetflixは見るもの少ないんだよなオリジナル映画は面白かったけど、他の映画も増やしてほしい
あと契約してない時も作品検索出来るようにしろよ
見たい作品が入ったら再契約しようと思ってるのに、調べられないじゃん 日本のテレビ局は経費削減の嵐でドラマ制作数も減り
結果、バラエティやクイズだらけに。 >>150
子供世代見てるけど韓国エンタメは好きでよく見てるけど国はちょっとって感じで割り切ってる
日本のアイドルは歌とダンスがクソダサいそうだ
で北朝鮮は嘲笑の対象 大抵の人は知らんうちにアマゾンプライムに入っていて
とても見るのが追いつかないが
さらにネトフリに入る人ってどんだけ見てんだよ >>173
たしかに90年代前後は冬の時代だったな
最近はそうでもない(アニメの力が大きいんだけどね)
https://i.imgur.com/qTbwGp8.jpg アマプラの方が古典映画揃ってるから変化あって良いんだがな
オリジナル系の揃い方はネトフリ良いから両方やってるわ
重なってるのも多いけどさ >>162
芸術は本人がそうだって言うとそうだって。ビジネスなんて
それに付いたノミとかダニと同じだろ。俺は音楽ファンで
TVやネットで情報を知れるのは有難いけど勝手な評価とか邪魔だな。
売りたいが為の口上なんざ評価する邪魔にしかならん。教えて
もらっといて最悪な言い方だけどな。
何かを見たり聴いたりして好きになれるんならそれはもう芸術以外無いって。
アイドルでもなんでもそう。要は好きになったかどうかってだけ >>180
Netflixオリジナルが目当てじゃないかな >>150
いやそれを言うなら5ちゃんにいる嫌韓の40〜50代こそ真のKウォッチャーだろ
こんだけ韓国のことをよく知ってる層はなかなかいないぞw 鏡の国のアリスって日本製の人気作は正直クソみたいな出来だった 助けてブロックバスターちゃん、ツタヤちゃんが息してないの 日本の脚本って幼稚じゃんな
人間性に深みがあるような人間を描写できなくなり俳優もそれに準じて劣化した >>181
5ちゃんはおっさんの集団だから、自分が若いころのイメージ(邦画を見るやつ少ない)から脱却できてない奴多いイメージ 韓国作品は広告が異常なので見ません
今際の国のアリス見たけどなかなか良い
漫画やアニメでありふれた設定だけどドラマとして真面目にやってる 出演する側の芸能人が余暇は韓国ドラマ見てるってテレビで言ってるからなあ
関係者が見ない物を一般人が見るわけないし邦画はもう無理だろ ヴァイオレットエヴァーガーデン 外伝は凄くいいので見てほしい ストレンジャーシングス面白いけどあの手のSF少し不思議はやれるでしょ >>187
そんなの多くても数千人だろう
数が少なすぎる サウスパークのために1月契約してたけど有志の字幕の方が優秀だったわ
最新のは見れないし NetflixとHuluとAmazonPrime(無料の範囲)入ってるけど
ネット上でお勧めされている見たい作品が無い場合があってどうしたらいいのかと >>189
俺の去年の全映画合わせた1位は、「アルプススタンドのはしの方」かな
本当は高津川が一位だけど、コロナのせいで全国公開されなかった 邦画はつまんない
しかも最近の洋画もつまんないよな >>193
見たよ本当にくそだと思った
でも原作もくそだからなんとも言えない
アリスがビーチで犯人見つける理由とか無茶苦茶だよね >>1
数年前はDTVが何百話もある韓国ドラマで動画数を水増ししてたがっかりしてた
そこで現れたのが韓国ドラマのほとんど無いネトフリ
しかしハリウッドが中国資本離れから韓国国策宣伝の金になびく
そして日本のネトフリはフジテレビ系列だった
ネトフリも人気海外ドラマの新作が観たいときだけ契約すればいい
契約しっ放しにメリットは無い ネトフリ入ってないんだけどU-NEXTとどっちがいい?
ちなみに見てるのは映画とアニメとアダルトなビデオ >>199
サウスパーク観れるのか
でもまあひまわりだかに上がってるやつのがいいな >>203
洋画というか、ハリウッドがつまんなくなった印象
教科書通りの「出来がいい」映画ばかり
実際、映画学校出身の製作者ばかりだしなぁ 韓国ドラマなんて殆どパターン同じじゃねーか
御曹司(王様)と貧乏な美少女が恋愛して玉の輿に乗る、その婚約者が自殺未遂する
交通事故にあって記憶喪失
実は姉妹兄弟 日本のドラマも映画も演技が大袈裟すぎてダメだわ
NHKの朝ドラ大河が代表だけど大声で叫んでばっかり
だからコメディータッチにしないと成立しなくなる 興味なしリストとかワード実装してくれよ
チョン映画ドラマとかお勧めに出てくるのすら気持ち悪いわ 日本製というと全裸監督とリラックマとカオルさんくらいしか成功してない印象。アニメは原作レイプばかりだし。
こんまりの片付けの魔法はアメリカ製だし。
気が付けば水曜どうでしょうしか見てないわ。 あと、洋画が面白いのは当たり前なんだよね
面白い映画を買ってきてんだから >>216
まあ、産業化された既製品って感じかな
それはそれで良いんだけど、満足感は低い >>198
それを言ったら心から韓流ドラマにハマってる奴だって同じくらいの数だろ >>216
CGばっかやたらとド派手にすりゃーいいと思ってるからな 俺は「愛の不時着」も面白いと思った
でも韓国に行くと、それ以外のクソドラマもたくさんあるんだと思うんだよね
「邦画はクソ」みたいな言い方をして育てない態度をみんなが取ると、ジリ貧
クソが沢山無いと、良いものも生まれてこない 韓国作品は日本の面白い頃の作品をよく研究してるなあと思うしそこから正当進化させてる感じがある
国内作品は何故か退化してるけどなんでなんだろうな? 邦画でアイドルが主演を張ることに問題があるのもわかるけど
昨年公開の事故物件の亀梨とかは亀梨でよかったと思うね
あれ亀梨じゃなかったら一部のホラー好きくらいしか見に行かないもんな 契約していつも1ヶ月で見るものなくなる
アニメとか韓流好きな人向けやな ネトフリ、日本だけ終わってるよ
ブリジャートン家もコブラ会もクイーンズギャンビット等ランキングにかすりもせず
アニメとお隣のドラマばっかり
芸能人とかメディアも何故かお隣のドラマだけ、見た面白かった見た方が良いなど不自然なほど絶賛して宣伝しまくる
どんだけ侵蝕されまくってんだよ、この国 >>223
日本は若くて才能ある役者起用しないのが衰退の原因 (´・ω・`)金払ってチョンドラとか罰ゲームだろ 日本はひたすら幼稚に成り下がっているからな
アニメだめなら全滅の国ってなんなの 「日本以外の国では特に人気なし」
この状況に対して「邦画が劣っている」という解説は全く意味がない 邦画が不甲斐ないのは認める
マジであれ誰に向けて作ってんだろ >>210
本当のところは演技指導が良くないと思うんだよね
だから誰を連れてきてもダメ
怒りの演技が陳腐なのって作品の質を落とすよね 日本産ドラマも金と本気度が違うから面白いのよねネトフリ
このあと全裸監督シーズン2も控えてるしアリスも面白かったしジミー大西の自伝ドラマのJimmyがかなり面白い 別にお隣のが一作品ぐらいヒット作が出たりするのはわからなくもないんだが
タレント等が絶賛するのもランクインしてるのもそればっかりになってるのは気持ち悪すぎる 日本語みたいなマイナー言語でも演技の良し悪しってバレるのかね
洋画で演技の良し悪しとかわかる? >>1
このランキング結果って昼間暇な主婦層が
ワイドショーに飽きてNetflix見てるから
韓国ドラマ観てる結果だけちゃうか?
(´・_・`) 日本のドラマはけっこう面白いのもあるんだけどなー
何故映画だけ駄目なのか ジェンダー!LGBT!って喚いてる奴らが称賛ステマしてる茶番劇w >>5
70%視聴から1カウントを2分視聴で1カウントになった途端に、案の定大暴れ始めた韓国
自作自演でホルホルしてる韓国人とぱちよん >>206
U-NEXTだね
毎月1200ポイント貰えるから最新作のレンタルも可能
1200の有効期限は1年あるから当月見たいのがなくても繰り越し出来る
あとアダルトもある 2020年で一番ヒットしたクイーンズギャンビットがテレビやタレントから出たの見たことない
おかしすぎやろ >>223
俺も梨泰院と不時着は面白いと思って
その後にネトフリにあるKドラマいくつか見たけど
個人的にはその二つに並ぶの無かった 韓国ドラマは確かに面白いわ
食わず嫌いは良くないよ作品に罪はないね
実況したいから地上波でしてくれんかね >>223
愛の不時着面白いよな
ちょっと冗長なところもあるけど
批判してるネトウヨは観てないだろ スカパーなんかもそうなんだけど基本チャンネルから要らないチャンネル(ジャンル)を指定させて欲しいんだよなあ
韓国系は見てる人もそれなりにいるんだろうけど絶対見ないって層も相当な割合いるハズ
TOP画面で韓国ものが出てるとゲンナリするんで除外する機能なんかをつけて欲しいんだけどなあ >>1
ネトフリと比較するなら日本のサブスク=受信料のNHKなんだがな
NHKはえらい予算かけて制作しとるし
年末にやったジブリの3DCGアニメだってテレビで一回放送するだけなのに劇場アニメの大作と制作費は変わらん
予算と人気や面白さのバランスが取れてない >>18
今年から2分で1カウントになった途端に工作始めまくったランキング工作で喜んでろよアホのぱちよん
去年は全然入ってなかったからな韓国作品
露骨で笑うわ
ちなみに各国が一番検索してる国の公表で、最近韓国ネラー達か韓流人気で韓国だらけだと思ってたのに
全く無くて韓国ネラーも、あれほんと韓流人気あるのか?と疑問抱いててワロタw
日本を検索してる国は沢山あったけどな YouTubeでさえ殆ど観ないのに気まぐれで契約して刃牙と攻殻機動隊を観て1ヶ月で切った
あんまり面白くなかったから次は無い 新感染とか普通に面白かったぞ
韓国映画けっこう食わず嫌いだった >>93
ネットフリックス吹き替えでは
日本の軍艦を取り囲むようにテーブル並べて
が
地上波だと、敵の船を
にセリフ変わってた >>228
日本で一番ランキング工作に力入れてるんだろ
ちなみに去年のランキングは韓国全く入ってないし
今年から2分で1カウントに変更した途端に
露骨なランキング工作始めた分かりやすさ Netflixは見てるけど
韓流は一度も見てないな >>253
セリが2回死にかけるところとかなw
あの女優が中隊のメンバーに見せる母性的な表情良かったわ
最近交際宣言したらしいね >>259
良い韓国映画=自虐だからな
新感染もパラサイトも日本原作だがオールドボーイも「朝鮮人は頭がおかしい」という説得力で楽しめる
そういう意味ではハングリーさもキチガイさも無い日本人には描けない
だから黒澤や小津のように日本人らしさのあるテーマを追求すべき チョンコンテンツのランキングに関しては工作だろうが日本の映像コンテンツのクオリティは実際酷いな
演技も碌に出来ないゴミアイドルをブチこんで原作は漫画頼りの作品
もしくは芸術家気取りの左翼監督の自己満足作品ばかり >>8
愛の不時着は普通におもろかった
国策でドラマ作ってるだけある
邦画界もしょうもない内輪でオナニーしてないで見習ったらどうだろうか 邦画はセリフが聞こえないからだめ。
字幕つければいいのに サブスクでは安くない方のネトフリで
中高生、おばさん達は入りにくく
オリジナルアニメはランクインせずドラマ好きが多いであろうってこと考えると日本のランキングは異常すぎるわ netflixで日本のアニメが海外でかなり人気が上がった
日本の邦画は死んでるからアニメに期待しよう 韓国には「インターネットを駆使して大韓民国の偉大さを伝え、日本の国際的地位を低下させる」という目的を持った大規模民間組織(通称:VANK)が存在する
ttps://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm ネトフリはアニメ担当の朝鮮系が
露骨に日本アニメ背乗り工作始めようとしてるな >>260
企業としてはユーザーの真の人気を知るのは決してマイナスじゃないハズなんだけどなあ
工作して人気を捏造してる映像配給側が得するだけでネトフリ自身もネトフリのユーザーにとってもマイナスなんだけどなあ 日本の邦画は左翼が多いからクソみたいな作品が多い
ネトウヨ産地アニメに期待しよう
すでに南米で爆発的にアニメの評価が上がってる 確かに不時着とか平和ボケの日本じゃ作れんわな
でもほとんどの人は吹き替えで観てると思うが声優の力量も大きいと思ったわ
あれで5割まし良くなるw 韓流ドラマが面白い訳ないだろ
あんなもん女子供年寄しか見んわ 韓国を上げるつもりはないけど
実際邦画は残念なのが多すぎる 韓国にはなるべく関わらないようにしてるんだけどたまにCATVとかで韓国ドラマついてるとついつい視ちゃうんだよ
日本ドラマは視てられないんだけども
スゲー嫌だわ TOP10って収入じゃなくて視聴回数?
去年だか規定を変えてもっと長かったのを2分くらいの視聴でカウントするようにしたって見たけど事実なん? 邦画は字幕が無いとわからない。
役者が台詞をボソボソ言い過ぎ。
あと、そもそもつまらない。 僕だけがいない街と全裸監督は面白かったぞ
今際も後半そんな悪くなかったが >>280
吹替あるの今知ったわ
出来たの先月だって 毎月1000円として、売上2000億円とかエグいな。 ネトフリはUIが糞すぎて無理
いろんな所でイラッとする 去年のランキング、韓国全く入ってない
今年から2分で1カウントすると公表した途端に大暴れ
2019年 もっとも観られた作品TOP10(日本)
01. 「全裸監督」※Netflixオリジナル
02. 「テラスハウス TOKYO 2019-2020」※Netflixオリジナル
03. 「6アンダーグラウンド」※Netflixオリジナル
04. 「銀魂2 掟は破るためにこそある」
05. 「リラックマとカオルさん」※Netflixオリジナル
06. 「ULTRAMAN」※Netflixオリジナル
07. 「娼年」
08. 「新世紀エヴァンゲリオン」
09. 「ウィッチャー」※Netflixオリジナル
10. 「アクアマン」
2019年 もっとも観られた映画TOP10(日本)
01. 「6アンダーグラウンド」※Netflixオリジナル
02. 「銀魂2 掟は破るためにこそある」
03. 「娼年」
04. 「アクアマン」
05. 「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
06. 「MEG ザ・モンスター」
07. 「スパイダーマン:ホームカミング」
08. 「ワイルド・スピード ICE BREAK」
09. 「アイリッシュマン」※Netflixオリジナル
10. 「レディ・プレイヤー1」 ウィッチャーシーズン2とブラックリストシーズン7とベターコールソウルシーズン6とラストキングダムシーズン5
あくしろよ >>297
本当に分かりやすいよなあ
ネトフリはユーザー騙してどうしたいんだろうなあ 世界のアニメの60%が日本が席巻してる
クソな邦画には投資せずにアニメに投資した方が絶対に日本は儲かる ネトフリオリジナル映画ドラマやアニメのつまらなさは異常
あんだけ金かけてんだから何とかならんもんかね 単品で見れないのかな
アイリッシュマンだけ観たいんだけど
日本ではBlu-rayもでてないみたいだし 韓国ドラマ面白いけど、一話辺り50分くらいで10話にまとめてくれたら良い観やすい 中国韓国は嫌いだけど映画作品で言えば日本よりも格段にレベル高い作品作ってるのは素直に認めるわ
VFX技術は日本がクソ過ぎ
簡単な爆発シーン一つとってもaftereffectのテンプレ合成丸わかりの専門学生レベルの加工は恥ずかしいから辞めろや
あと日本の作品は技術ないからシナリオに胸糞悪い話ばっかりなのもやめろ
権力者側が裁かれずに犯人側が実は被害者で復讐遂げられないとかばっか
ハリウッドみたいに悪役には然るべき死と制裁で作品の中くらいは上級国民はしっかりと殺せよ見せ場だろ >>306
最初の月無料じゃね?
俺もアイリッシュマンそれで見て退会したような 工作っていうけどネトウヨもおもしろいって言ってしまってるから >>251
作品に罪はなくても作ったヤツらは大罪人 >>297
アニメ多めだがオリジナルやいろんな国の作品がランクインしててまだ納得がいく
>>309
今はお試し期間とかないよ
あ試しに1話だけとかやってる >>300
Netflixにある日本のアニメはゴミしかないけど これもキムチと一緒で中国製なのを韓国が韓国起源だって言ってるだけだろ?
ほんと病気だなあいつら とりあえず2分で1カウントをやめれば誰も文句無いんじゃないの?
人気有るんなら何の不都合もないよね NHKも見倣えよ
先ずは金払ってない奴らを観れない様にBANしろよ >>312
そうなんだ
巣ごもりで売り上げ上がってやる必要無くなったか >>278
非表示機能つけると映像配給会社が映像配給してくれなくなるのよ
多少人気のない映画でも新着とかで表示させることで広告になるから
そうやってユーザーに広告する代わりに映像配給させてもらうってビジネスだし NHKより安い料金でいつでも観たい作品選べてDLで外出先でも観れる。観るのないNHKとかマジいらないです >>281
喧嘩別れで事故って記憶喪失
だいたいの韓ドラはこれで成り立ってる >>314
心配する必要なんてない
今までのネトフリオリジナルを考えてみろ
間違いなくクソ >>324
昔のりぼんとかでよくやってたネタだわそれ Netflixのオリジナルアニメって独特の手法だよな
あれは低予算で作れるからあんな感じなのかねぇ 日本凄いを許すな!って人らも邦画や日本ドラマ、日本メディアにはべったりだったりするから面白いよなw ネトフリはあの本数でオリジナルアニメのヒット作だそうと考えてるなら無茶しすぎだと思う
地上波で年間何本やってると思ってるんだ
その中からヒット作と呼ばれるレベルなんて数本やぞ 韓国映画はゾンビ系だけ観てるけど正直日本があのレベルのゾンビ映画を作るのは無理だろうな
ただネトフリは韓国推しが酷すぎる アマプラで無料期間の終わった物がネトフリへ回ってるイメージだけど
アマプラにしてもオリジナル以外は無料と有料を交互に繰り返してるのが目につくし、バケツ一杯いくらで配給元と契約してそれを順番に配信してるだけなんじゃないかと思い始めてるわ
韓国コンテンツ?、知らねーわ ネトウヨは日本にはアニメがある!って
声高に叫んでるけど、ネトフリオリジナルの
日本アニメが本当にゴミみたいな作品ばかり
ってのがもうね・・・・
内容の酷さもさる事ながら、作画も本当に
通常予算の三倍に掛かってるのか疑わしい
レベルのものばかり。 韓国が良いんじゃなくて日本の映画や番組がクソ過ぎなだけ。 海外の友達何人かにも言われたことあるわ
日本に縁もゆかりもないから正直だわ >>335
銀河鉄道999劇場版 アマゾン→ネトフリ
銀河鉄道999TV版 ネトフリ→アマゾン
の謎の入れ替わりとか
ブッキングしないようにしてるんだろうか ドラマなんか見ないぞ。
韓流だろうが邦画だろうがな。 >>335
でも、劇場とNetflix同時公開みたいな例も出始めだね
コロナによる一時的なものかのかどうか注目してる NHKもネトフリ化しろよ
受信料下げなくていいから、過去番組を開放しろ
なんで受信料で作られた番組を見るのに、更にオンデマンド料金を払わないといけないんだよ糞が オリジナルがハズレだらけ
まぁネトフリに限らずオリジナルが当たりって少ないんだが
ネトフリは乱発状態だからなぁ
評価消したのもオリジナルの為だと思ってる >>344
amazonオリジナルは質いいと思うけど huluはチョンドラばっかになってつまらなくなったから解約したな
チョンコの法則 今テレビでクイーンズギャンビットの名前初めて聴いたわw >>345
有田プロレスは神番組だな
あそこまでシーズン重ねてほぼ全部4.5評価って他に見ない
1.4東京ドームの動員2割くらいは有田のおかげのような しかし、サブスクサービスが多くなるとあちこち行ったり来たりで面倒くさいな
Netflix、Primeビデオ、Disney+、Hulu、Apple TV+…
更にワーナー・ブラザースのHBO Maxってのが新しく始まったんだろ
ちょっと乱立しすぎ >>341
全裸監督とか大人高校とかヨシヒコシリーズとか孤独のグルメとか位だな
殆どアニメと子供の為(プリキュアとかミュークルドリーミーとか)の奴だな。
出来れば韓国系をブロックできる機能とかつけて欲しい >>346
同じく…Netflixも同じで韓国押しが酷すぎて食傷ぎみ…潮時かなあ
Abemaも韓流チャンネル以外の韓流CMがとんでもなくウザかったけど意見入れたら止めてくれた
まああそこは無料でしか見る気ないけど見たくないユーザーの意見を取り入れる姿勢は良いと思った >>341
全裸監督は良かったよ、上のクソランキングの中で唯一まともな作品 >>350
>出来れば韓国系をブロックできる機能とかつけて欲しい
それ良いなあ。韓流ファンもそうでない人も幸せになれる機能だな。
うんざりして解約されるよりマシだろうになんでやらんのだろ ネトフリのランキングって消せないの?
スゲー邪魔だし気持ち悪いんだけど
あれはダレトクなんだ ランキングはクソみたいな作品が羅列されてるからなー つか6割アニメて >>358
追記
アニメのじゃなくてマーク・グリーニーのやつね というかあれですね
去年
愛の不時着愛の不時着愛の不時着愛の不時着
言ってた甲斐あったんですかね(にほんでは) 表参道で愛の不時着展やってるけど人入ってる時あるの?
コロナ禍でも鬼滅展は予約でいっぱいだったけど >>361
ネトフリの話題になると必ずそのワード出してくるからね。メディアやタレント共は
他の作品観たことないのかってぐらい
日本だけだけど… 例え国同士では嫌いあってても文化芸能は認められる日本ってリベラルだよな
にじゅーみたいなのは韓国でデビュー出来なかったのに スタートレックと刑事コロンボとふぞろいの林檎たちと家族ゲームが見たいんだけどネトフリで見れる? 愛の不時着みてるけど一向に面白くならない
これ評価されるポイントどこだよ? ネトフリで特定のジャンル非表示にできるようにして欲しい ネトフリオリジナル映画はハズレっていう概念が出来ちゃってるけどな
特にアニメの出来は酷い >>27
朝鮮人がニダとかスミダとか言ってる気持ち悪いもん見れるかよヴォケ。 韓国ドラマが面白いのは時間が長いからだろうな
日本は1話50分で10回前後だから内容が浅いし最終回の結末も無理やり過ぎてつまらない >>13
地上波無料なら考えてもいいけど、何が悲しくて金払わなきゃならんのだ。 ネトフリオリジナルはドキュメンタリー結構良かったぞ
MJとかハイスコアとか >>372
お前みたいなイメージ操作に騙されるアホにとってはそうなんだろう
ネトフリで2分で1カウントにすると公表されるまで、日本のランキングで韓国ものは全く入ってなかったし>>297
無駄にだらだら引き伸ばしてる韓国ものの方が内容破綻してるのに 愛の不時着人気なの日本ぐらいだろ
世界じゃ韓国のsweet homeと日本の今際の国のアリスが2000万世帯ぐらいに見られてると数字出てる >>29
ネトフリやめてunextだけどメイドインチョン一度も見たことないが充実してるのか >>1
■数字で見るボロ負けKPOP
【音楽市場世界2位の日本】国内音楽市場、3000億円
KPOPの売り上げ 年間400億円
株式会社アミューズ 年商588億円
つまり、チョンは国を挙げ国家予算をつぎ込み大人気とホルホル工作しているのに、
たかが日本の芸能音楽事務所1社にズタズタのボロ負けw
ホルホル乳出し馬鹿グック、これどーすんの?w Huluに乗り換えたけど反ドラはほとんど目に入らず
正解だった >>63
世界に認められようが朝鮮人がニダとかスミダとか言ってる気持ち悪いもん見れるかよヴォケ。 ここ無料枠がないから契約しとないなぁ
U-NEXSTと比べてどうなの? どうせ海外では韓国推ししてないんでしょ
Apple MusicのアメリカTOP100見ると他国よりもBTSが下位に沈んでるみたいな感じでさ dtvチャンネルでは韓流人気なかったみたいよ
abemaもチャンネル減らした方が楽になれるんじゃないかな
『多くの皆様にご利用いただきました「Kchan!韓流TV」ですが、2021年3月31日(水)をもちましてサービスを終了させて頂く事となりました。』
https://kchan.tv/ マジで韓国ドラマなんて見てるの?
連ドラはキツイよ 韓国映画やドラマは面白いのは分かるが
独特の顔と韓国語のしゃべりが受け付けない
昔からあるジャッキーチェーンの香港映画に慣れている日本人にはね 愛の不時着めちゃくちゃ面白かった
あんなの日本のドラマじゃ無理 日本には資金がないから、しょぼいのしかできない。
脚本やら監督やらが海外へ行く時代よ >>384
工作費の問題があるからな
ずっと出し続けるかどうかで変わるわな
2019年前まで韓国ものは全く入ってなくて
2020年からネトフリが2分で1カウントにすると公表した途端に分かりやすく韓国暴れ始めたが
ドラマだけじゃなく、去年神之塔とかいうクリック数世界一ニダ!と韓国がゴリ押ししてるネット漫画のアニメを日本のランキングで上位に持ってきたこともあったな ユーチューブにネトフリにツイッターに
どこでもインチキやってんな韓国人 >>108
五社さん好きだったわ
邦画は五社さんまでだな、個人的には
あとは欧米の作品くらいで
アジア圏のは興味無くて見た事がない 値上げあった時に解約して
アマプラだけになった
アマプラは英語字幕ないのが痛い Netflix
Amazonプライム
Hulu
ディズニープラス オリジナルですげーおもしろかったの
ナルコス
殺人者への道 邦画は事務所とスポンサー都合のタレント配役の学芸会だからね 今の邦画はもはやネトウヨですら擁護できないほどの惨状
比較はできないが、鳩山内閣よりもひどいという惨状だと思う ネトフリオリジナルの韓国作品なら「The CALL」と「#生きている」を見たけど、面白かったよ
恋愛物は見ないわ よく見る論調が日本ドラマはレベルが低い
韓国ドラマは面白いってやつ
ネトフリって日本と韓国以外にも沢山作品あるんだが…
どこかの工作員かよ >>408
音楽でも同じ事言ってるK-POP最高質が違う w
女の奴偶にFMで流れてくるときがあるが何処がどう違うのやら
そもそも現在の洋楽も糞面白くない 他のサイトも軒並み
アニメとコリアが並ぶ
まあ人気ドラマは自社独占とかやってるから
それ以上人気出るわけないがな Prime契約 → 解約してNetflix契約 → 解約してPrime契約
次はマーベル映画が見たいからDisney+に入ろうと思ってる
どんどんアカウントが増えていって面倒だわ
Disney+はディズニーアカウントの他にdアカウントまで必要らしいし
一つのアカウントでこれらのサブスクを横断出来るサービスとか作ってほしいわ ネトフリかHuluに入ろうと思ったけど、どっちも加入しないと何があるのかロクに調べられなくてやめた
一覧くらい即アクセスできるとこに造れよな 韓国の作品人気だね
日本も今際の国のアリスとかは国外でも評判良いらしいからちゃんとコンテンツ作りにより本気になるべきね 韓国ドラマの宣伝がうるさいがおらの周りで愛の不時着見てる人は皆無 アマプラ見飽きたんで、フルかネトフリに入ろうと思ってんだけど
どっちがいいかな? ハウスオブカード、ストレンジャーシングス、ナルコスあたりがネトフリの看板
huluはゲームオブスローンズ Netflixは日本のアニメとか漫画のノウハウをうまく吸収して海外ウケする作品つくるのがうまいな 日本のドラマはどっかで見たことある人たちがどっかで見たことあるような演技してるだけだしな ネトフリは日本アニメの救世主らしいな
日本伝統文化w の製作委員会方式ぶっ飛ばして独自にオリジナルアニメをつくる黒船らしい。制作予算もわりとたんまりあるからアニメーターの人たちもネトフリと契約したいそうな。
まー、おれはU-NEXTでいいけどなw
バラエティ番組、ドキュメンタリー番組多いし、ポイント使って色々遊べるから。
でも、たまにネトフリのオリジナルをみたくなるwww >>425
でもそれはプラットフォームを海外に握られたってことだからな
「日本のアニメ」という大きなくくりでは、ちょっと危機感ある
ソニーがクランチロール買収して対抗してるがどうなるか 邦画が糞なのはいつものことだけど、オリジナル動画作りも単純に参入が遅すぎるんだよな
作品作れる金持ってるところは既存の学芸委員会でずっぽりだからネトフリがお金だしてあげますよってクリエイターに直接声かけてくれなきゃ日本は何も出来ない 邦画の偉い人に言いたい
力のある原作、それだけで客呼べる原作だけで構わないので、キャスティングに気を使ってほしい
例えば
丑嶋くんは山田孝之みたいに背が低い訳がないし、ファブルは岡田准一ほどかっこ良く描かれていない
山田孝之はとてもいい役者だしファブル演じる岡田准一のアクションは非の打ち所がないので非難しづらいところはあるのだが…
有名どころ使わないと動員厳しそうなのは、いい、別に。ビジネスだから
でも作品力で戦えそうなタイトルだけでもキャストの選択肢を拡げてほしい
まるで日本には数人しか役者がいないような印象を受けている ネットフリックスが「視聴回数のカウント方法」を変更した理由(2020/01/23)
https://forbesjapan.com/articles/detail/31924/1/1/1
>以前は、特定のエピソードが70%以上視聴された場合、1回とカウントしていたが、今後は最低2分以上視聴された場合に、1回とカウントするという。 >>429
でも山田のウシジマくんは、あれはあれで怖かったよw
原作の大男とは違う狂気の瞳が良い味だしてた。もっとも山田孝之だからこその芝居だけどね。 山田孝之のウシジマと同じく、
「映像研には手を出すな!」はアニメ版とは似ても似つかぬ内容だけど、主演の齋藤飛鳥が演じる浅草氏はアニメとは違う魅力があってよかった。
ってゆうか齋藤飛鳥ってアイドルのくせに(偏見)演技上手いんだよなw 驚いた。 日本のドラマも面白かったのにどっかでおかしくなったな >>429
確かに原田龍二の方がファブルに近いけどVシネみたいになっちゃうからなw >>436
若い女はむしろ韓国ドラマ観るために契約してるの多いぞ 邦画は何か知らんけど一際子供っぽい感じがして見る気が起きない >>8
HBO作品に比べたら幼稚園児向けのドラマだろ あれ?アマプラのが数倍上じゃなかった?
逆転したの? 邦画がだめなのはまあ、認めるよ
カネかけてない(っつーかかけどこがわかってない)し技術も機材も拙いし熱意も拘りも感じられない
作劇は回りくどくて勿体ぶってて思わせぶりでクドいのに軽い
何よりも致命的なのが上手い役者が皆無なこと
ジャニタレは言うに及ばず、大御所とされる専業の俳優陣も世界レベルで見たら学芸会 >>228
工作部隊が頑張ってるんだろ
「日本で大人気!」はそれだけで金看板になるからな なんでこんな一強みたいになってるんだ
オリジナルコンテンツを除けば動画配信なんてどこでも大差無いように思うけど チェスのやつ面白そうだったから見たけどそれほどでもなかったわ
日本のアニメみたいに主人公が周りから認められていく過程で視聴者がワクワクする展開ってのがないんだよ
24やプリズンブレイクなんかは時間を惜しんで見てたけど今の海外ドラマでそこまでのドラマは無いな 邦画とかドラマのオーバーな演技ほんと嫌いなんだよん >>447
そのオリジナルコンテンツが肝心だからでしょ
U-NEXTとかの国内サブスクが魅力に欠けて見える理由 なんでハワイファイブオーの配信がないのはどうして? ドコモのギガホだとディズニープラスが1年間無料だからスターウォーズ全作を一気見してる 邦画を馬鹿にしてるヤツは全員オタクだろ
お前らが好きなアニメなんかより邦画の方が世界で人気あるんだが? 無料期間だけ入って退会してる自分も
多分この会員数の中に入って気がする >>455
ネトフリに無料期間ある?探しても見つからなかったよ オールドガード
デンジャーゾーン
バードボックス
まぁまぁ面白かった
ゴジラシリーズが全部見れたりするのも地味に嬉しい >>459
日本語と英語同時に表示できたら
最高に勉強になるのにな >>456
逃げ恥はの恋ダンスは世界中で踊られたよ 清ガー
を期待しておりましたが
ドラマときましたね >>461
ダンス動画?それじゃピコ太郎と同じじゃん むしろピコ太郎のが流行ったな
ビルボードにも載ったし
ギネスブックには載ったっけ? 日曜に始まった竹内のゾンビドラマとか
酷いよな〜低予算すぎるし脚本も穴だらけ
演出も古くさいし…そりゃ韓国に依頼するだろ 愛の不時着、おもろかったわー
主人公の朝鮮女優、工藤静香に見えるけど w 梨泰院と愛の不時着おもしろかったわ
ベタベタだけどこういうのでいいんだよね >>450
どこがどんな風に面白かったのか
参考までに具体的に教えて 再生数じゃなくて登録者の何%が視聴したのかを発表すべき。 韓流マンセーうざいな
なんであの国の人はゴリ押しし過ぎて自滅した過去を教訓にせんのかなあ
わざとらし過ぎ >>454
邦画が世界で人気?!…
後学の為にどれが人気か教えてくれ >>480
それやるとバレるやん
わざわざ2分見たらカウントするように変えて視聴数盛りやすく変えたんだから正確な数字は見せたくないやろ
Netflixは何を狙ってるのかね… >>13
梨泰院クラスつまらなかったぞ
愛の不時着は冬ソナと同じで年配女性向け 冬のソナタみたいに地上波で20パーセントぐらい取ってりゃ少しは話題性もあるが
もう地下に引っ込んでオタクコンテンツみたいになっちゃたな韓ドラは ナルコス3周したのでハウスオブカード視聴開始
アメリカの三木武夫みたいな奴が主人公で正直めちゃくちゃおもしろい >>473
正恩の妹が激おこだったらしい
なお出演者に脱北者の人がいて演出協力はしてたとか >>493
ふだんは何をみてるの?
どうでもいいんだけどさ 解約しようかと思ってる
ビッグバンセオリーS11も、ドクター・フーS1-5も、スーパーガールもフラッシュもHuluで観た
いや、逆にもう観たからHuluを切るべきなのか…
邦ドラもHuluがいちばんあるよなぁ >>496
日本嫌いで韓国好きならNetflix!でOKだよね
反対しないよ >>496
>>497
Huluの韓国押しも大概だけどね
韓国コンテンツにうんざりしてる人はNetflixとHuluどっちが良い思う? ワンピース1話から見てやっと新世界
Netflix長く視聴してるとロード遅くなって困る キムチ悪いから解約したは
アメドラだけ分離させてほしい ゲームオブスローンズの最終シーズンはNetflixには来ないんか?
待ち続けてるんだが >>3
HBOと手が切れたからなあ。
ゲーム・オブ・スローンズだけは残しておいたのは良心的だったけど。 >>13
梨泰院でゲイクラスター出てからゴリ押しから外したろ梨泰院は >>498
ドラマや映画は日本死ね
それ以外は韓国死ね >>499
嫌いなものが混じってるからってそれを見なきゃいけないわけじゃないぞ
好きなものがたくさん入ってるほうを選べ 観たいのがあったから加入したけどエロも見れるU-NEXTの方が良かったかなとちょっと後悔
オリジナルとか多分そこまで見ないし 韓国ドラマいらん。
字幕ではなく吹き替えでやるならいいぞ >>513
正直オリジナルはあんま観ないね
一個人気作があると似たようなのばかりになって胸ヤケする UIがゴミすぎてなぁ
Apple製と同じでそれ便利だと思ってんの?みたいな操作性でイライラする
ちょい高けぇがUIはU-NEXTが一番ストレス貯まりにくい 勝手にプレミアム会員にされて1980円も取られたから辞めたw ランキング操作してる奴らいるからこんなトップ10表示して欲しくないんだが この監督は好きかもとかこの俳優はって話は理解できるけど
韓国はよくて日本は悪いとかの考え方はおかしいのでは? 日本沈没が日本人に対する悪意に満ち溢れてたんで解約した
是非ご覧下さい 梨泰院クラス見てみたけど
確かに日本のドラマしょぼく感じる出来だった
金かかってるわ、若者向けだし NHKもネットフリックスで流せるようにみかじめ料払えよ
NHKでネットフリックス選べば安くしろよ
頭使えバカHK Jwave なんかもこないだ午後の間ずっとKPOOPKPOOP言い続けてて
気持ち悪かったわ
日本のマスメディアまじ終わってる 韓ドラより中国ドラマのほうが圧倒的に面白いのに
無知とは恐ろしい 南朝鮮も大朝鮮も世界有数の反日国
なんでそんな国のドラマやらを見るのか心の底からから分からん
目に入るだけで不愉快なんだからはよ非表示機能つけてくれっての ここの書き込み見ても、ランキング工作とかではなく本当に韓ドラとバラエティが人気コンテンツなのがわかる
この国ではクイーンズ・ギャンビット面白いとか言ってる人間の方がマイノリティ >>531
ネトウヨの溜まり場でそう見えるなら
目か脳に異常があるから見てもらった方がいい スカパーの退会者が増えてんじゃね
映画が減ってドラマばっかで全然ダメだし 疫病神シリーズ新作作れや
あのジャニーズの変な奴じゃなく濱田出てるちゃんとした方で >>487
愛の不時着と梨泰院はむしろ若者の方が見てるんだが >>537
どうやってその情報を取得してんだよ
ひょっとして妄想? >>536
海外ドラマ板のスレはなんか老人どうしがわけのわからないいがみ合いしてるだけだし、Netflix板は今だに1スレ目で過疎だったよ >>513
オリジナルはどれも、観たら面白かったって感想のものばかりだけど、イマイチ食指が動かないよね
まあ、攻殻機動隊2045、LOVE DEATH + ROBOTS、LIST SPACE、TRAVERERSみたいなSF、CG ものはいいよ >>538
インスタとかツイッターみてるとそう感じる
あと、ネトフリ契約してる人ってBBAより若者の方が多そうだし ネトフリは邦画にもアニメにも日本語字幕があるのが他所に無いメリットなんだよなぁ そんなふわふわな根拠w
小学4年生の設定で貼られてた自画像がモデルの写真だって速攻バレてた政治アカウントあったよね? 会員数が増えたのはコロナのおかげだよ
1ドラマの所為で会員数が増えたとかありえねーよ
世界ランキング見てもTOP10にも入らず
それで大人気とか片腹痛いわ
アリスが大人気と言われた方がまだ説得力ある
信頼出来るソース出せない時点でお察しよ >>545
1ドラマって愛の不時着のこと?
それなら日本で人気なだけで世界で人気ってわけじゃないよ
韓国のやつで世界で人気ならsweet homeっていうゾンビもの >>547
そう言う意味じゃないよ
ドラマだろうが映画だろうが
それ自体で会員数を牽引するほど
人気があるのか?と言う話
個人の趣味趣向を過大に言うなら
ソースを示せと言う事だよ
そもそも韓国の物は名セリフでも
名シーンでも中身を語る話がない
本当に人気あるのか?
昔の一向宗みたいだ >>544
そういうジャンルって思えば良いんだよ
9割洋ドラ、たまに息抜きで邦ドラかな ★ Sweet Home −俺と世界の絶望−★
https://www.netflix.com/jp/title/81061734
20201シーズンTVホラー
残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。辛い過去をもつ高校生、そして同じ建物の住人たちは、生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていく。
騙されたと思って見てみな!
神ドラマ!!!!!
アメリカンドラマ並みに1話3億円の製作費も
かけてるだけあってVFXも素晴らしいんだわ
若い子ほど、特に厨二病男子とかハマると思う
役者もみんなカッコいい!!! >>531
それも評価高いドラマだな
チェス知らずども女優さんの演技力やストーリーで楽しめたわ 邦画を衰退させたのは角川。タレント主役で宣伝に金かけるやり方がトドメ差した >>552
1スレも消化できないのに大人気()とか
大人気と言えば大人気になるんじゃないぞw >>550
わいもU-NEXT長いこと契約してる
毎月の大量のポイントは紆余曲折を経て結局NHK見放題パックに消えるようになったw 自分が何をしているか理解してないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています