朝鮮に起源など一つも無し。

貨幣経済では無かった上に、庶民の旅行が禁止されてた李氏朝鮮。
日本統治以前には宿も無ければ、外食産業も無かった。
一方、日本は古くから貨幣が流通し、商人が日本中を行き来し様々な文化が伝播浸透していく。
江戸時代には参勤交代で定期的に大勢の人間が移動することから街道が整備され宿場が定められる。
日光街道では将軍の東照宮参詣に伴う随行員だけで十万人が徒歩移動した記録がある。
庶民の間でも伊勢参り、善光寺参り、富士講、四国巡礼といった信仰による旅行が大ブームで
年間何百万人もの庶民が旅を楽しんだ。
特に東海道と中山道の宿場町は大賑わい。宿場町にも独自の魅力としてそれぞれ名物料理が生まれたし、
独身男性が多い江戸では外食産業が発展していく。
また湯治目的で草津などの温泉へ行く人々も多く、滞在型リゾートだって数百年の歴史を持つ。
日本と韓国では宿泊業や観光業の歴史も経験も違いすぎるし、それは客の立場としても同じこと。

通貨の概念が無かった朝鮮原始人、朝鮮で初めて発行された1円紙幣の肖像は渋沢栄一でした。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/05/6ac480a5b442160b6f4b95a234bcaa59.jpg
朝鮮原始人にお金の概念を教えたのは日本人である。
こうして日帝は朝鮮に通貨の概念を教えてしまい、朝鮮の貴重な物々交換や略奪文化を破壊してしまったのみならず、
未開の原始人の意識を近代化させたのである。
ではなぜ今まで渋沢栄一は日本で紙幣にされなかったのか?
それは偽造防止の口髭が無かったからである。
ではなぜ今なのか? それはホログラムや印刷技術の向上です。
実は、現在韓国で発行されている紙幣のホログラムは日本製である。
しかもNO JAPANでも、日本製ホログラムを全て輸入と言う馬鹿の極www
おい、そこの馬鹿朝鮮人、ウォン紙幣使うな。それお前の大嫌いな日本製だぞ、今すぐ焼き払えwwww

バカチョン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww