回転寿司屋で勝手に皿にカメラを乗せ、他の客や厨房を隠し撮り。客の女子高生やオッサンや店員たちを盗み撮りし、その動画をYouTubeに掲載したモラルなき客が大炎上しているが、新たに回転寿司関連の話題が大炎上している。

・不快になりブチギレ激怒
婚活コンサルタントが自身の公式Twitterで「回転寿司のマグロはほとんどがマンボウ」とコメント。すると多くの人たちが反応し、複数の人たちが反論したり、不快になるなどしてブチギレ激怒し、大炎上状態となっている。以下が、婚活コンサルタントのTwitterコメントである。

・Twitterコメント
「結婚してもいい男かどうかは、この写真を見せてください。「マグロだね、おいしそう」とか言ってきたら即ブロックしましょう。回転寿司のマグロを「マグロ」と呼ぶのは情弱の極みで年収400万未満です。

結婚してもいい男の正解は「アカマンボウだね」です。回転寿司のマグロはほとんどがマンボウです」

・さまざまな怒りの声が出ている状態
多くの人たちから猛烈なバッシングの声があがっている。マンボウをマグロとして出していない、マンボウとアカマンボウは別物、そもそも食品名を偽って出すのは違法、などなど、さまざまな怒りの声が出ている状態だ。

(以下略)

https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/11/umai-maguro.jpg
https://buzz-plus.com/article/2020/11/14/konkatsu-kaitensushi-maguro-sunfish-news/