令和納豆の利用規約 逐条解説w

>第12粂(保証の否認および免責事項)
>当店は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,権利侵害などを含みます。)がないことを保証するものではありません。
>当店は,会員または第三者が被ったいかなる不利益または損害について,理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
>当店の債務不履行責任は,当店の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。


参考雛形と思われる規約
https://kiyaku.jp/hinagata/onlineshop.html
>第10条(保証の否認および免責事項)
>当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを保証するものではありません。
https://www.kitahefu.com/function/membership/consent.html
>当社は、本サービスに関して、会員と他の会員または第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。
https://brywb.net/membership
>1.当店の債務不履行責任は、当店の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。


 責任回避の方向でつぎはぎつぎはぎwwwww
 これって梅定食で食中毒を起こしてもシラネという内容なんだがwwwww
 こんな定食屋じゃ飯を喰えないよな