令和納豆の利用規約 逐条解説w

>第4条(売買契約)
>本サービスにおいては、会員が当店に対して購人の申し込みをし,これに対して当店が当該申し込みを承諾した旨の通知をすることによって売買契約が成立したものです。なお、なお,当該商品の所有権は,当店が商品を配送業者に引き渡したときに,会員に移転するものとします。
>当店は,会員が以下いずれかの事由に該当する場合には,当該会員に事前に通知することなく,前項の売買契約を解除することができるものとします。
>会員が本規約に違反した場合
>届け先不明や長期の不在のため商品の配送が完了しない場合
>その他当店と会員の信頼関係が損なわれたと認める場合
>本サービスに関する決済方法,配送方法,購入の申し込みのキャンセル方法,または返品方法等については,別途当店が定める方法によります。


参考雛形と思われる規約
https://kiyaku.jp/hinagata/onlineshop.html

>第4条(売買契約)
>本サービスにおいては,ユーザーが当社に対して購入の申し込みをし,これに対して当社が当該申し込みを承諾した旨の通知をすることによって売買契約が成立するものとします。なお,当該商品の所有権は,当社が商品を配送業者に引き渡したときに,ユーザーに移転するものとします。
>当社は,ユーザーが以下のいずれかの事由に該当する場合には,当該ユーザーに事前に通知することなく,前項の売買契約を解除することができるものとします。
>ユーザーが本規約に違反した場合
>届け先不明や長期の不在のため商品の配送が完了しない場合
>その他当社とユーザーの信頼関係が損なわれたと認める場合
>本サービスに関する決済方法,配送方法,購入の申し込みのキャンセル方法,または返品方法等については,別途当社が定める方法によります。

弊社→当店
に書き直しているwwwww
なお、最初の文章は文末表現がおかしいもようwwwww