実写版 「君の名は。」 監督にいかにも犯罪者っぽいツラした韓国人を起用 大コケ決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本のアニメ映画「君の名は。」のハリウッド実写版に韓国系の監督が選ばれたことが話題になっていました。
JJエイブラムス総指揮のもとで実写化が進んでいる「君の名は。」の監督に、
映画祭などで高い評価を受け続けている天才若手監督のリー・アイザック・チョン氏が抜擢されたようです。
そんな日本のアニメの実写化に韓国系監督が採用されたことに、海外からはさまざまな意見が寄せられていました。
https://pbs.twimg.com/media/EiNy6SvXsAE9j_H?format=jpg
以下、反応コメント
・海外の名無しさん
誰得だよ。
・海外の名無しさん
すべにパーフェクトなものを糞にするのはやめてぇ。
・海外の名無しさん
最初はえぇって思ったけど、Minariの監督ならめっちゃ楽しみだわ。
・海外の名無しさん
この人ってちゃんと作れるような良い監督なの?
・海外の名無しさん
そもそも実写化する必要がないし。やるならせめてオリジナルの監督にしてほしい。
・海外の名無しさん
監督のポートフォリオを見れば考えが変わると思うよ。彼は十分すぎるくらい才能がある。
・海外の名無しさん
↑彼の最新作はロッテン・トマトで100%満点だったからね。
・海外の名無しさん
どれだけ素晴らしい才能を集めたとしても、大失敗する不安しかないのだが。 日本色を徹底的に消すんだろ。神社を教会に変えるんだろ。 いかにして日本が悪い内容にできるかが監督の腕の見せ所だな そもそも大多数のアメリカ人は原作アニメなんて知らないし観た事もないからな 竹島の歌を口ずさむとかやるんだろうんなあ
そういう民族だし ハリウッド実写化ってだけで漂う残念な感じに留めを刺した感じ
これは地雷 日本のものにはいかなる話でも、
企業でも、文化でも映画でも韓国からませたらだめなんだよ 君の名はとシンゴジラはポスト311というか、あの何もできない圧倒的非現実に現実が壊された絶望へのアンサーだと思うんだよな
時代背景があったからこそ、いかにもフィクションな悲劇によって壊された日常を、それ以上のご都合主義で取り戻すハッピーエンドが、まるであの日への復讐であり祈りのようになって
荒唐無稽だからこそのリアリティとして奇跡的に輝いた作品だったと思うんだよね
だからどう頑張ってハリウッドリメイクしてもゴミしかできないと思う アメリカ人も実写化やめてくれって言ってるじゃないか >>246
シナリオ改変と人種の差を同列に考えちゃう池沼か >>269
えーと…新海版見てチョン製と勘違いする低能は放置するしか無いだろw別に失敗がほぼ決まった実写版なんぞ誰が作っても文句無いわw >>108
あれは監督兼主役がファンで北条司に許可貰ってたからな
入れ込み方が違うでしょ >>286
だめだ 朝鮮人を甘く見てはいけない
悪知恵だけは働く >>283
そもそもアニメはアメリカでヒットしたのか?
誰も知らんだろ? 力と力のぶつかり合う狭間に、己が醜い欲望を満たさんとする者よ
その行いを恥じと知れっ!
人、それを「外道」という 面白ければ韓国人監督でもいいよ
でもこの監督が作った作品を見たら期待は出来ない 萌音ちゃんが三葉をやらない君の名はにも
何かの意味はきっとあるかもしれないが・・・ 次はこれができたら、
日本のテレビで韓国人監督が
日本の君の名は、を作りました
韓国韓国、日本は朝鮮人に従えと
やり出すから >>293
日本に先駆けて先行上映してたりするんすよ・・ 日本の漫画原作でヒットした実写映画ってどれだけある?
釣りバカ日誌
ミナミの帝王
とか? 韓国人アメリカ人の才ある人らしいぞ
不安だが変な改変があってからにしようぜ 日本版スーツとかも舞台を日本に変更して役名や設定も改変してるやん 少なくとも日本人実写監督よりは優秀だろうからなぁ、悔しいけどレベル違いすぎるから仕方ねえ あーどうせオモシロ黒人と中国人とホモかレズと障害持ちが出てくるんだろ あの酒もトンスルになってそう >>305
トランスフォーマー
ただし、あの製作者は
ものすごく日本を尊重してくれたのに
日本では大ヒットにはならなかった
ただし世界では大ヒット 資本主義ー民主主義の車軸の両輪は「ロマン」で成り立っていて
庶民に対して一定の誠実さが求められる事を想定していた。
コレは飢餓や病気に苛まれる危険が薄れ
利便性がはるかに向上した社会では容易に達成する事が可能な話だった。
ところが、今や国内外問わずアッパーは軽薄で、
現代社会に移行し年月が経過することで、社会の本質すら忘れてしまったようである。
この映画が表現するように人権が保障されて然るべき誠実な人間すら
簡単に蔑ろにされるようになった。
ある意味、世紀末的なテーマを採用しているといえるね。 >>155
日本語喋るんじゃねえよ在日朝鮮ゴキブリ これこそがれっきとした文化盗用なのに本国で誰も声を上げない不思議 息を吐くように嘘がつけるから韓国人の作るドラマや映画はけっこう面白いんだよね
日本人のように整合性や時代考証とかに手間をかけないでパパッと勢いで作る
ダメなのはそれを真実だと信じこんじゃうところだな 三葉は黒人で瀧はスパニッシュ
三葉をいじめるDQNは白人男性で司は女に変更された上で奥寺先輩とレズ婚
これでアカデミー賞受賞確実だな >>293
トチ狂った日本映画協会がアカデミー賞に日本代表として送りつけたが大爆死
当然賞レースでも相手にされず
ちなみに当年の作品は韓国映画パラサイト >>20
ニジなんちゃらのパクさんにしても何にしても、醜悪な顔だな
穢れた民族 >>312
基本ほとんど上映されなかったみたいね
それでも封切り時最高が13位じゃなくて12位
現段階で日本のアニメ映画としては歴代16位
ちなみに15位が風立ちぬ、17位がもののけ姫だそうだw
https://america-info.site/japanese-anime-movie-30 JJエイブラムスが関わるならさほど酷いことにはならないのでは でも三葉は日本人にして、また韓国男と日本人女をくっつけるんだろ 確かにアッパー目線では
守るに値する要素は多々あるのは理解できる。
しかし、守りに入り偏重したばかりに
本末転倒になってしまったのが今の社会ではないだろうか。
…おい、チョンども見てるか?
オマエラは守りに入った奴に攻めるから余計混沌とするんだよ。
一番邪魔だ。 >>325
公開年が違うのに、同じ年のアカデミー賞にノミネートされるわけねえだろ
すぐバレる嘘つくな 君の名はは無関係にしたら
よいよ 日本には無関係
韓国系監督に韓国系が脚本の
インディアンがテーマの映画なら
文句なし
日本関係ないなら問題なし >>328
>興行収入:$5,017,246(約5億3,494万円)
歴代16位でこれは日本アニメってポケモン以外糞なんだな… ああ、実写のピカチュウ映画は
大ヒットしていたね、
あとソニック 君の名はって実写化して面白くなる要素有るか?
ストーリーは陳腐だからな〜
絵の魅力と編集でやってる映画だろうに >>20
映画を見終わった後にはすごいイケメンに見えるんだろ
そういう映画にしてほしいよね 滝が三葉を救うためスペースシャトルで隕石に穴あけに行くシーンは感動した というか実写にしてどうすんだよアニメの表現が素晴らしいだけでストーリーなんておまけだろこの映画 >>344
というより新海がご都合主義的なハッピーエンドを作ったという意味で見る価値があるw
馬の骨がいじくり倒した作品に何の価値も無いwww 予算が10分の1になるから大コケはしない
ハリウッド版「回路」のように存在も知られず終わる >>325
パラサイトの年の日本代表は天気の子だろ
どっちもまあ君の名は。天気の子も国辱物だがな
あんなキモオタアニメをアカデミー会員に送るなよ… 韓国人監督韓国人脚本の
インディアンがテーマの映画、
それにしてくれ
日本は無関係なら大ヒットしたら
喜んであげるから 君の名ははあえてホワイトウォッシュして欲しかった
キャラクターは別物でストーリーの流れはそのままで
どうせいい加減な話だし、アメリカンないい加減さを見たかったんだがな 正直別にええわ
どーせハリウッドで実写化するならスペースダンディ実写化してくれ 物語の終盤で効いてる黄昏=誰ぞ彼の情緒的言葉遊び表現どう変わるんだろね? JJエイブラムスの代表作ってなんになるの?
フリンジもウェストワールドも微妙 アジアのアニメ映画だし白人が監督やるとポリコレ的になんか言われそう・・・せや!アジア人の韓国人にやらしたろ!
みたいな流れで決まったんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています