【衝撃】マスク拒否男の本名をTBSが誤って放送か / 飛行機で絶対マスクしないマンに猛烈バッシング

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ロピナビル(東京都) [MA]2020/09/16(水) 23:29:18.77ID:v4V/dj3W0●?2BP(2000)

ピーチアビエーションが運行している釧路から関西国際空港まで飛んでいる飛行機内で、衝撃的なトラブルが発生した。

離陸前にマスク着用を拒否した男性が、その後、飛行中にCAらの業務を妨げる行為をしたとして、新潟空港に緊急着陸。マスク拒否男は飛行機から降ろされ、機内は拍手喝采となった。

・Twitterアカウントを開設
この騒動はインターネット上でも問題視され、その後、複数のテレビ局がワイドショーなどで大々的に報じた。このマスク拒否男は自身の考えを世に知ってもらうべくTwitterアカウントを開設し、そこで自分視点の状況説明をした。

現在のところ、マスク拒否男の考えに対して賛同したり同情している人は少なく、大多数が「マスク拒否男の考えが間違っている」「考えがねじれている」「マスク拒否男が悪い」的な意見となっている。

(以下略)

・マスク拒否男は本名非公開でインタビュー
このピーチアビエーションの件だが、前述したようにテレビ局でも大々的に報じており、TBS番組「グッとラック!」ではマスク拒否男にオンラインでインタビュー取材をした。そこでマスク拒否男は本名非公開でインタビューに応じていたのだが、そこで驚くべき事態が発生した。

・ローマ字で人名が表示されていた
なんと、マスク拒否男と思われる人名がローマ字で小さく表示されていたのである。TBS側はパソコンまたはタブレット等で取材をしたと考えられるが、その画面に発言中の人物名としてローマ字で人名が表示されていた。

(以下略)

https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/09/kushiro1.jpg
https://buzz-plus.com/article/2020/09/16/mistake-publish-realname-broadcast/

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています