狩野英孝(38歳)、小島よしお(39歳)ここら辺が生き残ってるの意外だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
狩野英孝がYouTubeで語った“芸歴17年で最もつらかった仕事” 「あれは終わったなと……」
https://realsound.jp/tech/2020/06/post-568587_1.html
今回の動画で、狩野は「マジでツラかった仕事のベスト」を発表。
3位はフィリピン・マニラの犯罪をなくすべく狩野が1週間警察官になった「マニラ警察ロケ」、
2位は「24時間で1001回ブログを更新しなければならない企画」、そして、1位は「アフリカサバンナでのロケ」となった。
このサバンナのロケは、精巧につくられた動物の着ぐるみを身にまとった狩野が、動物に接近するというもの。ワニの着ぐるみを着てワニの群れに飛び込んだり、
ダチョウの着ぐるみを着てチーターと対峙したりと様々な危険を冒した狩野だが、「一番きつかったのはシマウマです」と、シマウマの着ぐるみを着てシマウマの群れに近づいた時がもっともつらかったと明かした。
狩野によると、用意されたシマウマの着ぐるみはワンサイズ小さく、着用すると「腰や首、足、腕も痛かった」とのこと。
しかも、お目当てのシマウマがなかなか見つからず、長時間のロケだったこともあって、狩野は、痛みに耐えかねて着ぐるみを着たままサバンナのど真ん中にゴロンと横になっていたという。 「なんでだろう」の芸人もときどき「なんでだろう」って歌っているのを見かける
小島よしおも、「でもそんなの関係ねえ」ってずっと歌っていればいいような気もするけど、そういうわけにもいかないんだろうか >>116
ああ、お前に言ってないから
絡んでくるなカス >>16
小梅は頻繁に脱力タイムズに出てるだろうが >>112
アキラは公共の場なら公然猥褻だろ。
小島よしおはパンツ履いてるから公共の場でも違法にはならない。
微妙に異なる >>117
松本人志が一発屋は新しいネタやらずに同じネタをやり続けた方がいいって昔言ってたな 生き残るというか他の商売がうまくいかなかっただけやろw >>21
嘘かくな、いつ市立稲毛が甲子園に出たんだよ。 小梅とダンディは一発芸系だけど普通に面白くて好きだわ >>122
小梅やエドは副業で大成功してるからな
一理ある 小島よしおは地方営業ならいくらでも仕事ありそうだしなぁ
そんなの関係ねぇは時代関係なしに子供受け良さそうだし 老若男女受けれるやつは強いだろ、NHKでも違和感なくだせるやつじゃないと SMAP解散した時にエガちゃんが「つよしーパチンコの営業やろう、儲かるぞ」って言ってたのが印象的だったw 狩野英孝は普通に天才だし、人格も良い
むしろもっと売れてるべき人間だよ >>102
全盛期に儲けた金を散財せずに残してたから 東西線のオフピーク広告、洒落が利いていて好きだわw 小島よしおは結構イケメンだし脱いでもだらしなさがないからそこまで不快感がないんだよね
下ネタとかに走らないのも好印象
狩野英孝は好きだけど最近見てないわ
そのうち女関係でまたやらかしそう >>15
スタッフに嫌われてないんだろうね
人柄が良いのだと思う
それが芸人かって言われると首傾げちゃうけど うちの嫁は狩野英孝や石田純一がテレビに映るとチャンネル変える。
多分、渡部が復帰してテレビに映ってもチャンネル変えるだろう。 >>60
すげえ分かる
それにスベっても笑えるから得だよな 小島は少し笑えるけど狩野は笑えないなぁ
周りに上手い芸人さんが居て弄られてギリ 長く使われる人ってやっぱ打てば響くんだよ
振りに対していい返しをしてくれる >>111
お前は立派な底辺労働者だ
社会に尽くせ 狩野はまわりの芸人に助けられてるおかげ
小島はコツコツと子供向けスキルを研究し磨いてきたのが花開いた 子供に人気のあった芸人はその後少なくとも10年食えるんだよ
子供番組侮るなかれ
一流芸能人でも子供をターゲットにした番組出てた過去がある
たけちゃんまん、ちびのりだー、ばくちゅうもんだい、全員集合
それが成功の秘訣だぜ
子供に媚びろ 人の良さというか、嫌われない位置にいるから生き残れるんだろうな 出川は充電で近所に来て、子どもがみたいって言うから行ったよ
すごいサービス精神で驚いた
カメラ無くてもあのままなのな
最後の方疲れてて可哀想になったけど好感度上がった 家柄とか学歴ってどんな業界でも大事だと身をもって表してるふたりだな >>42
ヒロシは面白いと思うよ。
1年に1回ぐらいでいいけど >>146
何でも創価にすんなよ、濡れ衣だったら俺ならブチギレすんぞ。 >>111
こんな知性のない文章書くんだから社畜くらいがちょうどいいよ(笑) 何を持ち上げているのか知らないが別にいなくても困らない >>15
スタッフ、演者に嫌われないタイプなんじゃない?
ゲーム配信も人柄が出ていて好評だったって記事でみた 宮川大輔は松本人志居なかったら絶対引退してるわな。
たけし軍団はたけし居なかったら今頃素人のお爺ちゃんだわな。
あとほとんどの落語家は一門の名前で食ってるだけ。
つまんな過ぎる。
たまにテレビ出てきて知識披露してもそこは落語家から聞きたくない。 狩野英孝は淫行までしてたのにしぶとく生き残ってるな
最近はYouTubeのゲーム実況がおもろいな ヒロシとか小梅はたまに強烈なボディブローみたいなの入れてくるからボーッと見ているとやられる >>156
出川も横浜の上級一家のお坊ちゃんじゃん >>163
出川いいとこの出なんだ
初めて知ったわ
昔切れたナイフとか売りにしてたのに 狩野のライヴは結構ドカンドカン受けてる
テレビの役割とは分けてるんだろう 芸人のレベルが下がってるからな。
30代のダウンタウンがいる頃だったらすぐ消えてるだろ。
今の芸人見て笑い過ぎて腹痛くなることない。 運だけでは生き残れない世界だからね。
公になっていない実力があるのかもね。
実力とは権力者に取り入られる事も含めているから…。 小島は親父の語学学校の副代表でしょ
教育関連押さえながら芸人という最高のポジションメイクをしてるじゃん >>169
ダウンタウンが異常なだけで他の芸人のレベルは昔と変わらないだろ >>111
なんだろう
何でこんな数行でこの人の精神的幼さが分かるんだ
最後の数行かな?かなぁ? 狩野のつべチャンネルかなり見てる
あとネタの大きな古時計も毎週何回か見ちゃうぐらいハマってしまった
大喜利下手だし女癖悪いけど割と良い奴なんだと思う
>>160
あれ編集が上手いのもあるけど面白いよな えいこうちゃんはスキャンダル会見の動画見ればデキる奴なのわかるやろ
会見スタート時点では全員敵な記者が最後みんな笑っちゃってんだから
それに狩野英孝は神主、小島よしおは絵本作家に家業の語学学校と
ふたりとも芸人ぽしゃっても安泰よ ゲッツしかないのにゲッツだけでポジションを維持してるゲッツは凄いな
こないだ2サスでも見かけたけど >>21
そりゃキミ
早稲田や東大出身でも
サラリーマンを選ばない
タレント持ってる人は沢山いるだろ
漫画家、音楽家、小説家、芸能人
でも頭も良くて才能があるなんて嫉妬しちゃうよな(笑) いじられやすいとかトークの対応力があるんだろ
ここ数年の奴らはネタ以外さっぱりすぎてゴミ >>178
絵文字でも出るくらいだからな
(σ・∀・)σゲッツ!! いじられが上手い人あんまりいないから。
本質的な明るさや叩かれ強さみたいなのがある人じゃないと、ただのいじめ映像になっちゃうんで、
そうならない人材は貴重 >>178
ゲッツさんは一発芸のゲッツが営業で使い勝手良すぎて年収2千万
ある意味芸人の理想像 そういう人って、たいていバックに宗教か
政界財界の大物、あと893がついてるんだよね。
狩野英孝は実家が神社だし、小島よしおは早稲田閥だから… 狩野英孝のスターウォーズエピソード1から順番に見る企画面白かった バラエティ番組における合コンの数合わせキャラみたいなもんだからでしょ >>178
芸人はテレビ&ラジオよりも
営業で食っていけるかどうかの方が重要。
だから一発屋でも鉄板ネタがあれば、あちこち声がかかってウハウハとなる。
テレビからすっかり消えたテツandトモも、出れば必ず受けるからと
イベントや結婚式の余興に引っ張り凧。 シマウマのヤツってハイエナに食われかけた時のかな?
笑い事じゃないが笑ったわ 小島はすぐ消えると思ったけど本人の努力で生き残ったイメージ、狩野が何故生き残れたかは知らん 狩野英孝なんてつまらない上に何度かやらかしてるのに生き残ってるって凄いよな >>146
狩野の実家は神社だぞ
毎年正月には袴履いて参拝客にも対応してる 一発屋芸人として誰もが名前を挙げるという時点でもう勝ちが約束されてるもんな
こうなったら強い 狩野はmcとかひな壇の立ち回りとか明らかに上達してるよな
基本スキルに本来の天然が加わって強化されてる
あと、2人ともいい人そうでなんか好感度高い >>16
エドさんは確か誹謗中傷に対して法的措置をちらつかせてから業界からも一般人からも距離を置かれたんじゃなかったっけ?
個人的には嫌いじゃなかったから残念だった。
今はYouTubeでそれなりに活動してるみたいだよ >>38
それだったら俺が嫁とやってるのと変わらないじゃないか 波田陽区は後輩達に驕りまくって殆ど金が残ってないんだったかな 狩野は売れっ子芸人に気に入られて重宝されてるからしばらくは安泰
適当に話振るだけでかき回してくれるから使いやすいだろ 確かに何とか世代とか言われている奴らは直視できないレベルのゴミだけど
かと言ってこいつらがリサイクルできる程度のゴミなのは変わらん >>197
テツトモは呼ばれた地方のネタをきちんと調べてなんでだろうの歌に組み込むから受けが良いんだよな
仮にスベってもなんでだろうのメロディーで流してしまうしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています