石橋貴明さんからおまいらにご報告
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆石橋貴明、ツイッター&YouTube開始を報告
とんねるずの石橋貴明が18日にツイッターを開設。YouTubeチャンネルも開設し、19日午後9時に1回目を配信することをつぶやいた。
石橋は「よく分からないけど、マッコイにTwitterやれって言われ開設しました。すぐに飽きちゃうかも。本日深夜に、これから新しくやることの発表をしちゃいます」と1回目のツイートを投稿。
その後、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に生出演した時の写真を投稿。石橋は「あまりにも暇で」とスタジオに乱入し、ツイッター&YouTube開設を報告した。
ツイッターでも「始めます」として「貴ちゃんねるず」というYouTubeチャンネルを開設したことも告知。「タカさんが興味あることを全てノリでやっちゃうチャンネル」と紹介されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/70a56b44c8dd5a44dac366427eac78d2d940d703
https://amd.c.yimg.jp/im_siggCXVXJ552s7fqDabybfh_1A---x900-y798-q90-exp3h-pril/amd/20200619-00000051-dal-000-2-view.jpg >>131
いやいや、とんねるずはむしろ仕事選んで少なくしたから。
それらの人と変わらんよ。 >>605
>当時はかなり面白かったからさ
いつの時代も若者に受けているものはある、時代
当時のもの今見たらさしておもしろくない >>593
多分ね、東京風と大阪風の違いはあると思う。
吉本新喜劇とか何が面白いか分からんし、ダウンタウンも笑わせようとしてる番組はつまらん。 もうテレビでは需要ないんだろうね
実力ではダウンタウンはもちろん千鳥以下
ヒロミや出川にすら抜かれた
芸人としてはナイナイと同レベルに見えるけど、事務所の力にかなり差があるからナイナイはテレビ出れるけどとんねるずに声はかからない >>605
面白いは面白いけど大人になって見るとコイツ性格悪いなぁと思う >>605
とんねるず好きはいじめっ子でとんねるず嫌いはいじめられっ子と思い込んでるようだけど、
当時好きだったいじめっ子とやらも家族や責任を持つようになりコンプラも守って社会生活を送ってるわけで、
彼らの芸風には眉をひそめてると思うよ
大人になろう 2020年15%超え回数
30回
【神の領域】
24回 所←更新
【天の領域】
17回 昇太
14回 内村
11回 たけし←更新
【一流の壁】
*8回 爆笑問題
*7回 ネプチューン
*5回 岡村 有吉
【二流の壁】
*4回 志村 タモリ
*3回 ナイナイ 浜田
*2回 さんま 蛍原
*1回 東野 鶴瓶 ダウンタウン 上田 高田純次
【ゴミ屋敷】
*0回 とんねるず ツベはファンやニッチ層が見るもんだから意外とウケると思うわ
30歳以下の視聴者は全くいないだろうけどな 昔のホモキャラ出してきて滑ったの見たとき、決定的に時代とずれたと感じたな ミーハーがTwitterやLIVEで必死になって話しかけるんだよな
タカさんにレスもらったーだのコメ読んでもらえたーだの
もう必死よ
ダウンタウン松本のTwitter見りゃわかる
一般人のクセに一生懸命ボケてんの 手越祐也Twitter(6月19日開設) フォロワー60万
石橋貴明Twitter(6月18日開設) フォロワー15万
石橋wwwwww 手越みたいな昨日今日のやつ見る気しねえわ
まぁ世代が違うから話もわからんおもう 食わず嫌いあたりから
見なくなったな(´・ω・`) それでも固定ファンがいるからそこそこ行くだろ
あとは企画だけどそれもガチスタッフ構成だろうからまあ固いな 手越祐也て何歳かしらんけど若いやろうけどやらかしすぎだな意図的にだろうけど
これから頑張る人と頑張ってきた人 前に久々にテレビで見たらお爺ちゃん過ぎて悲しくなった >>605
大方その通りだと思うけど言うなやw
その手の方々のID:77K21MQN0とかは石橋
のキャラは心の琴線(誤用)に触れてキライになる
健常者は>>420の道をたどると思われ
今の時代に還暦のオッサンがやんちゃ・
セクハラ・パワハラの昔のまんま芸なら
オレも呆れてキライになる。当たり前
だからyoutubeでなにができるか?
非常に興味がはある 趣味性や専門性高くないと視聴者付かないでしょ
ヒロシだって全然別ジャンルだし 見苦しい老害。
完全に終わってるのにしがみついてるのを見るといろんな意味で嫌悪感が湧く。 >>635
これまた見当違いなプロファイリングをどうも コイツ髪切り勝負で負けたクセに、ちょっとしか切らなかった人間のゴミだな >>1
ウルセーよバシタカ
スタッフの内輪話しか出来ない
秋元康の腰巾着 つかとんねるずアンチが一定数いるのは長年攻撃的な信者が暴れまわったからってのが大きいと思うよw
とんねるずみたいなオワコンはキライですらないわ
ただの無関心
俺は信者をバカにしてるだけw 久々に石橋氏みたら
腹は出てるしくびもふてえし
動きももっさりメガネも老眼鏡だろあれ
同じ話とボケの繰り返し
髪の毛だけはいつまでも もう新ネタもないしテレビでは他人のこき下ろしネタしかやらないからなぁ(´・ω・`)
隠居して後輩に道を譲る判断は適切だと思うよ
バブル前から芸能生活30年間以上になるのかな
お疲れ様でした とんねるず最後のシングル「おじさん達昔人気あったんだよ」
若者よ、俺たちを知っているか♪
若者よ、迷惑でしょうが昔話をさせてくれ♪
一気でブレーク 一気にフェードアウト♪
暇になるとガラガラヘビがやってきた
そんな暇な生活もやぶさかでないと思っていた
一番えらい人へ 仕事ください
どうにかなるさ 情けねぇ
周りが心配してくれる 大きなお世話サマー
メラメラ燃えてきたぜ帝京魂 炎のエスカルゴ
たまには思い出してください俺達を フッフッフッ
矢沢みたいにBIGに成増 なりました
全ては計算ずく そろばんずく
[AHO931] 芸能人がYouTubeで成功しない理由 見たい番組を選別できるから テレビのようにゴリ押しできない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592647871/
DQNの馬鹿みたいな事故って
とんねるずの番組のノリなのが多いよね 今更ツイッターつべかよw
後輩芸人をイジリ倒すだけの芸風に飽きられて落ちぶれてさらに都落ちって感じ >>636
梶原、宮迫、江頭とかなんの専門性も趣味性もないが成功してるやん
もとから知名度があるってのは相当強い >>644
にちゃん初期からお笑い板のとんねるずスレはアンチ複数人が粘着して暴れてた
今はしらん 最初から好きじゃなかった
人をこけおろす系の芸風、馬鹿丸だしで不愉快だった
でもケラケラ笑ってるアホどものほうが理解に苦しむわ。
多分、流行りものだから皆無理して合わせていただけ?
あいつら面白いと思った事一度もないんだけど? >>654
逆だろ
とんねるずオタが他芸人のスレで暴れまわってたんだよ
とんねるずオタ対策スレも立てられてたし >>655
今冷静に考えたら自分の弱さに漬け込まれたんだなって失望するよ
あいつの活動で儲かった奴偉くなった奴とか嫌悪感しかない
完全格差の救いがない世界
二度と応援しないしコメントもラスト >>655
とんねるずは身内ノリの延長で無茶や馬鹿やってるのがウケたんだが、だからこそ拒否反応示すやつが多い
イキリ大学生とかのハシリだな
特にネット民には悪い意味で響くんだろう
昔のヒロミもその下位互換だが、復帰してからはうまいことイメージ変えてやってる 陽キャのノリが好きだからファンになった、のなら今でも支持してる奴は逆に中学生の頃から何も成長してないんだなと思うわ 石橋のキャラがきらいだなんだと吠え立てている奴のほうが今となっては完全にイキってる
この期に及んでもそれが全くわかってないのがまた惨めだわ あれだけ色々やってて同業からは叩かれないのは裏で相当謝ってるよな 相当前で何の番組かも覚えてないが後輩芸人か何かの実家お邪魔して無茶苦茶したり難癖つけたりしてたのを見てから嫌いになった、今で言うパワハラ系で後輩芸人は黙って俺らに弄られとけみたいな傲慢さがスゲームカついた覚え 元から面白くないと言うか
あれはお笑いなのかね。内輪でのノリと勢いと雰囲気でなんとなく騒いでるだけ 別に凝ってなくてもテキトーにやれるのが
ゆーちうぶだし
あまりテレビに出ない大物がなんかやってるの見れるだけで面白いとおもうわ でもオマエラ
もじもじクン
楽しかったよな?(´・ω・`) >>9
タカさんは教養あるよ
何でも詳しくてそして聞き上手
木梨みたいなキチガイとは違う >>672
やろうと思えばできるだろなw
てか深夜に野球の番組やってたよな野球知らないおれでも面白かったのになんで止めちゃったんだろ
いっそやきうちゃんねるにしちゃえば少なくともj民を味方に出来るのに(´・ω・`) youtubeは趣味の人たちの場所だからな
元スポーツ選手はそのままでいいけど芸能人は来るときは必ず趣味をたずさえて来いよ きたなトランとか男気ジャンケンで
一般人が頑張って作ったモノを否定し始めるスタンス取るようになってから観るのが苦痛になった
個人的には凋落はあの2企画によるものが大きいと思う 対談が実現するなら
観てみたい
有料でも、もちろん見る
野球人石橋を見てみたい 立見里歌と共演してよ貴明
それとも、youtubeer 作田ことバッドボーイズ佐田と共演してよ
今は佐田のほうが面白いと思うけどね めんどくさい老人芸人筆頭だな、往生際が悪すぎ
たけしにはなれないぞ 石橋も麻原とかをTVに出して弄ってたころが絶頂期だったな
宅八郎にしろ織田無道にしろ問題ありの人物を出して
番組で弄るのが奴の真骨頂だった
まあ業界ネタとか裏方だして内輪ネタは感心出来ないから
自然と視聴者は離れていった
マンネリなのと芸が無いのがいけない
自分がもっと汚れないとダメだ
他人にやらせて笑いを獲るのはもう時代が赦さない
もう引き際を考えろ
ビートとかと一緒に消えろ
志村なんか潔く消えたぞ >>307
なんとなしに、「面白そうだからやる」。
位だと思うわ。 >>674
とんねるずの最大のネックはギャラの高さ、それでいて視聴率はふるわないし、クレームも多い
側近に優秀なブレーンもいない
そりゃ起用されなくなって当然
本人達もすでに唸るほど金があるから、単価安くして自分たちがやりたくない仕事をしたくないまま現状にいたる
ここで吉本芸人が比較にあがるが、吉本は自社制作の番組が多く芸人崩れの作家も多いのが強み >>686
おぎやはぎの紹介で石橋と仲良くなり「みなさん」を少しだけ存命させた
最近はあんまり名前聞かないから引退気味の石橋使ってもう一発とでも思ったんじゃない [AHO931] 芸能人がYouTubeで成功しない理由 見たい番組を選別できるから テレビのようにゴリ押しできない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592662590/ >>687
とんねるずの最大のネックは本人達がつまらいだろw とんねるずなんてバブルの勢いで乗っかって今までやって来た企画物芸人が
関東のお笑いの代表みたいに語ってんのがちゃんちゃらおかしい
ヌルい内輪受けの楽屋話と、世にも下品なシモネタしかできないくせに。 年始に一本バッティングして今年もおつかれみたいな人(´・ω・`) とんねるずを面白いというかどうかで
本人の知性・教養が計れる目安になるよね
面白いというやつはたいてい、高卒以下
大学ならFラン文系とか 吉本の芸人が苦手だから石橋貴明とか東京の芸人に頑張って欲しい とんねるずじゃなくて石橋がつまらん
というか不愉快
で下品 >>66
それが一番良くないわ…ね
木梨のインスタはおもしろいけど 子供の時欽ちゃんを持ち上げてる尊敬してる空気がいまいちわからなかったけど
今の辛うじて名前くらいは子供からしたら
そんな風に見えるかもな
検索できるけど >>91
それで仲いいのか
売れてた当時スタッフにも優しくしたから最近まで番組持たせてくれてたとか聞くし根は優しいと思う とんねるずは、年代で評価が変わるからなぁ。。。
若い人は、>>697みたいな評価なんだろうな。 故・ナンシー関が石橋を「酸いも甘いも噛み分けた粋な文化人」枠に行きたがってると看破してた思い出が
言葉の端々から不倫婚かました人非人だろって言いたげな嫌味な文章だったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています