>>1

【馬鹿マンコ】コロナの感染拡大を抑えるためには、先ず無知馬鹿なマンコをビビらせろ

原爆被害のほとんどは熱と爆風によるもので、放射能のせいではない
2011年の3月にネット上のとある掲示板に居たところ、ほとんど半狂乱になった自称主婦の女性が入ってきた。
テレビのニュースでは東京は放射能で汚染されて全滅すると言っているので、一家で離れたところに避難するのだという。
だが夫は「現実を理解せず」反対しているので、離婚して自分だけ避難しようと思っているという内容だった。
今ではばかな事と一笑に付すことが出来るが、原発建屋が次々に爆発したころは、こういう人が大勢居ました。
チェルノブイリや原爆とくらべて、放出した放射能が非常に少ないので、放射能で人的被害が出るはずがないと説明したら主婦の人はとりあえず納得したようだった。
1945年の広島、長崎原爆でも同じようなデマが飛び交い「広島には100年間草一本生えない」といわれていた。
広島長崎では(諸説あるが)合計20万人ほどがなくなったと言われていて、投下後に撮影した写真は強烈な印象を与える。
だがしかし原爆被害者の写真の大半がヤケドや熱風、爆風、衝撃波、吹き飛んだり倒壊した建物、その後の火災によるものだと、写真から推測できる。
放射能の被害とされたもののほとんどは、実際には原爆によって発生した火災による被害だった筈です。
あの時、九州に移住した馬鹿や、5年後福島の子供達は甲状腺がんが発生すると言ってた馬鹿は今どうしてる?w