映画『パラサイト』がインド映画の盗作? 製作者が告訴を準備中
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インドでポン・ジュノ監督の映画『パラサイト 半地下の家族』が現地の映画を盗作したという主張が提起された。
17日、インディアトゥデイ、TNN通信など現地のメディアはインドの映画製作者、PLテナパン氏がポン・ジュノ監督の『パラサイト』をめぐって自身の映画を盗作したとして訴訟を準備中という便りを伝えた。
報道によると、1999年『MinsaraKanna』(監督K.S.ラビクマル)を製作したテナパン氏はこの映画と『パラサイト』が構成的な側面で似ているとし「アカデミー授賞式後『パラサイト』を見たが、
わが映画の内容と似ていた」と主張した。引き続き「現在、チェンナイにいる弁護士と協議を終え、国際弁護士を選任して2〜3日内に告訴をするかどうかを決めるだろう」と伝えた。
だが、テナパン氏は具体的に『パラサイト』のどの部分が『MinsaraKanna』を盗作したのかは明らかにしなかった。彼は「法廷にすべてを調べさせよう」として「法廷で判断されるだろう」と話した。
同時に、「韓国の映画製作者がタミル語を駆使する映画製作者に訴訟を起こした事例がある」と付け加えた。
1999年公開された『MinsaraKanna』はインド南部の言語であるタミル語で製作されたロマンチックコメディ映画だ。
K.S.ラビクマルが監督を引き受けた。映画製作会社はKRGムービーインターナショナルであり、公式製作者はK.R.カンガダランだ。
(以下略)
https://s.japanese.joins.com/JArticle/262681?servcode=700&sectcode=730 そんな特別な話でもないから、どこかでかぶってるような作品はあるだろうな もうさ、バ韓国はキムチ作る映画作れよw
それならパクりって言われないぞw きったねートイレが印象に残ってる
あとその脇にあった瞬間湯沸かし器 まぁインド映画って踊って唄ってってイメージだよな
全部が全部そうってわけじゃないだろうけど 普段なら言いがかりだろうなで終わるけど
前科いくらでもあるからなあ
普段の行いって大事だわあ 日本からパクりづらくなったからインドからってありそうだから何とも どこをどうパクってんのか分からんとコメントしようがないわ(´・ω・`) そういやインファナル・アフェアもインド映画のパクリだったな アカデミー賞って調べないんだ。
でも韓国の飛行機会社はこれ恥だから上映しないんだろ
らしくないね モンスターズ・ユニバーシティはインド映画の「きっと、うまくいく」にそっくりなんだよね インド映画はてんこ盛りなイメージあるから、どこか似たとこが出るのはしょうがないのではなかろうか バイクの曲乗りのシーンだろ
インドっぽいなあって思ったんだ 昔やってた「銭ゲバ」ってドラマを思い出した
あれ面白かったな
貧しい主人公が金持ちの家の家族になる為に人殺しまくるの応援しちゃうんだよな いちいち記事にならないだけで多分アカデミー賞取った全作品がこんなイチャモン世界中から受けてるぞ
千と千尋もあっただろ 蓋を開けてみないとわからないけど現段階のこの書き方ではちょっと言いがかりに近い気もする パラサイトすげー→在日工作員すげー→ 日本スゴくないw
にケチつけるインドかれー アカデミー獲った宿命みたいなもん
韓国映画を貶めるより、日本がレベルアップしないといけない キムチよりもカレーの方が日本人に親しまれていることで明白 パラサイト観てみたいけど2時間ハングル聞いてられる自信ないし吹き替えってのもなんか違う気がするし わずか数日間の天下でメッキが剥がれて敗走w
やっぱ韓国人はこうでないとね! 韓国ならパクリやってても不思議はない
というか多分やってる
だって韓国だもの ボリウッド映画は結構好き
キムチ映画は泣き喚いたり、ファビョったり大袈裟な演技で観てて不快 邦画クソ←わかる
韓国映画最高!←へ〜そうなんだ〜
韓国最高!日本氏ね!←こいつの正体 チョンナムスタイルもパクリだしこれもやってるやろな パラサイトって呼んであげると
在日の人々は誇りにうち震えて常にホルれる。
ジャップどもは在日などという呼び名でなく
パラサイトというニックネームで憧れをこめて呼べ。 ヨーロッパの何処かの国で貴族夫婦の家の屋根裏に数十年住み着いてる間男の実話あったやん
あれからのパクリじゃなかったんか? パラサイトなんて韓国の恥部告発映画だから韓国人も受賞を喜んでないだろ
日本で言うと万引き家族がとったようなもんだ ロマンチックコメディ映画だ ←もうこの時点でパクリじゃねーだろw 仲間を集めて海賊王を目指す話とか
言い出したらきりがない系 まてまて
韓国内の社会的問題含んでるから韓国ではあまり喜んでんないって聞いたぞということはパクりとは言い切れないんじゃないか? グエムルがパトレイバーのパクリだと知った時の残念さったらなかったわ インド人嘘つかない
韓国人嘘しかつかない
あわれチョン猿www >>78
社会問題ですら他からパクるってことじゃね? 韓ドラマ見るとよくわかるが、あの国では歴史的に企業でも何が売れているかリサーチしていい部分をあれこれ取り混ぜて商品を開発している
ポッキーやマジガーZなどいい例だ
オリジナリティが乏しくなるのは必然的
パクリ、模倣、参考の区別がない
それでもってウリジナル主張するのでたちが悪い
この件はよくわからんが ネトウヨって韓国の事大好きだよな
アカデミー賞も韓国映画も『普通の日本人』は興味ないんじゃなかったのかw? インド映画で力士が海辺に流れ着くやつってどうなったの?
タイトル忘れちゃったけど、もう公開されてるん? 似たようなものを探せば
今の時代どの映画にもあるわ こうなったらツェネズミをアニメ映画館化するしかない こうやって起源を主張するのは韓国のお家芸であり、そういう意味ではいつも自分たちがやっていることをやり返されたと捉えることもできるが、不思議なことに今回の案件ではインド側に理があるように感じてしまう。 これは漫画もアニメもそうだろ
やり尽くされた感ある 同じ様な内容の映画なんていくらでもあるからなぁ
余程のもろパクじゃないといかんとも... マスゴミ「韓国社会の実情を伝えた大作!パラサイト!!!」
韓国「韓国の恥!機内での上映はしない!」
腹抱えて笑ったぞw 韓国映画ってあんなの多くない?
ハウスメイドってのも金持ちと庶民の格差だった
若いメイドとやりまくって妊娠させて流産しちゃって金持ち家族の前でメイドが首吊りする話 >>104
日本は万引き家族で同じようなことやらかしてるし、こっちは政治家もデてきて騒いでるんでわりと他人事ではねぇんだよな >>85
ウリジナルってとこ以外は日本だって他の国だって当たり前にやってることだろうに 年間1000本取られるインド映画、しかも99年のタミル語映画をパクれるわけないww
どんな確立だよ 5月にカンヌとってから、監督自身が世界中をプロモーションで回って努力してきたんだぞ、もっと早く言えよ 売国左翼が日本を混乱させようと情報テロを仕掛けてますが騙されないでください
国内で414人といっても殆どは客船内の感染者です
↓
「新型肺炎感染者、国内で414人」報道はミスリード 355人超が船内感染
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581905170/ >>103
パクリじゃない
世界中に似たような映画はある
って主張になると
じゃあなぜ賞を貰えたのかって事になって
結局ブーメランからは逃れられない >>107
万引き家族も航空会社が日本に悪影響があるから上映しないとかあったの? >>1
英語字幕で全編がyoutubeにアップされてた
プレビューをさらっと見た感じでは全然違うような気がするけど
とゆーか、パラサイト見てないから比較しようがないのだが
Minsara Kanna Full Movie Vijay Ramba ?????????????? ????????? ????
https://www.youtube.com/watch?v=uKt320ZDdLM >>104
まぁアカデミー賞自体がパヨってないと選考されないからね どっちの作品も見てないから何とも言えないが
これまで数多くの作品が作られてきてるから
どこかしら似るのは仕方ないかとも思う >>117
ウヨ視点じゃろくな映画にならないだろw
人間心理や社会をえぐる作品は、どうしてもサヨになる 日本が絡まなければどうでもいいけどさすがに言いがかりだと思う MinsaraKannaの英語版のWIKIみたけど
家族揃って金持ちの家の使用人になるとこが似てるっぽい なんか発狂してウヨとか言い出してるキチガイがいるが、盗作だと言って訴えてるのはインドなんですけど
インドに対してもネトウヨ認定すんのかよw 日頃の行いが悪いからね
南朝鮮ならパクってるだろうね >>121
ウヨ視点の映画の方がいい映画が多く大衆映画で感動をもたらしてるんだよなぁ
人間心理や社会を抉る作品も多い
パヨって、本当に視点が狭いな >>109
確率もなにも
だからバレないと思ったんじゃないかと言われたら終わりだぞ >>8
賞をもらうとパクリだと叩かれるのはよくある これはいいがかりと言いたいところだけど韓国の日頃の行いをみてるとパクっててもおかしくないと感じる
カメラを止めるなでもあったけど知名度が上がれば必ずこういった手合いが出てくる有名税みたいなモンだな みんな誤解してる
半万年奴隷属国ヒトモドキゴキブリ朝鮮韓国在日コリアン
オリジナルなんて無いの知ってるだろ
朴李かーらーのーウリジナル >だが、テナパン氏は具体的に『パラサイト』のどの部分が『MinsaraKanna』を盗作したのかは明らかにしなかった。 年間1000本は作られるというインド映画の全部をチェックしてる人はいない インド映画ってホモっぽいダンサーがおジャ魔女カーニバルみたいな曲で
踊り狂ってるイメージしかなかった。 テロ朝が自分の事のようにこのアカデミーをハイテンションで伝えてたがどうすんの? >>5
腹抱えて笑え転げてるよ
トランプに行ったんだけどなあ
韓国なんか信用するなって
アカデミー賞 やっちゃったね >>1
グエムルの時もパトレイバー3のパクリを指摘されたが知らぬ存ぜぬで通し切ったな。
パクリに嘘の朝鮮人基本セットか。 メインテーマが半地下(国家の政策に由来するもの)で社会現象を扱ってるのなら盗作にはならんのでは
別の部分の表現をパクったならわからんけど
ていうかインドって盗作で訴訟するんだってのが意外だった カンナムもイエローハットのパクリ
きっとこれもパクリだよ >>148
只でさえポリコレで臭くなっていたところに韓国のアレだからね
アカデミー賞の権威()が地に落ち、箔も有り難味も無くなった
歴史の浅いアメリカが作った伝統に存外深い傷が付けられた。アメリカの顔に泥が付けられた
ハリウッド自体もディズニーのようなプロパガンダ政策と浅ましい商業主義の場に完全に退化している
進歩的が売りだった赤いハリウッドだったのに 『地球上の誰かがふと思った』
『○○の数が半分になったらいくつの嘘がつかれずにすむだろうか……』
『地球上の誰かがふと思った』
『○○の数が100分の1になったらたれ流される嘘も100分の1になるのだろうか…』
『誰かがふと思った』
『生物(みんな)の未来を守らねば…』 >>150
左翼の映画はプロパガンダばかり
現在は反日プロパガンダだな、偽りの平和と独りよがりの人権を盾にしたモノ
芸名だけでなく通名も使用しての >>37
CMが全部ACと番宣と言う画期的なドラマだったなぁ やっぱり
盗むのは 好きだなぁ
ま 世界に恥をさらせばいいよ >>112
なぜかってアカデミー会員が投票したからだろ
今まで誰も作ったことない完全なオリジナルだけが受賞できるなんてルールがあるとでも思ってんのか >>150
黒澤明や宮崎駿は思想的には左だけど、映画で評価されてるのは日本古来の文化を紹介したものじゃん ここんところマスゴミの朝鮮ヤキソバぶっこみに気が滅入るわ >>172
バカチョンごときがインド人に逆らうなや
ゼロを発明した国やぞ
パクリしかできないバカチョンと大違い >>1
冬のソナタからしてそんなもんだしな
盗作認定は難しくても、パクリまくってる韓国 <丶`д´>別にハンガー咥えてるからこんな形になった訳じゃないニダ インド映画ってひたすら踊って歌ってのイメージしかない >>112
いくらあらすじが似てても映画はあらすじだけで評価されるもんじゃないから
ノーベル文学賞の小説を映画化したらアカデミー賞取れるわけじゃない 多分他からもパクってるから続々出てくるよ。
パヨ界隈からは嫉妬見苦しいとかの言い訳まで定期。 >>109
テレビドラマだって毎日各局でいくつも放送してて1年で1500本以上あるけど
毎日視聴者か関係者か必ず誰かが見てるわけだからパクったら話題になるじゃん。
たまたま見たものでも印象に残ったからパクったなら分母数は関係ないよ。 ストーリーを見たけどパクリとは言い難いなあ
つーか、金持ちの息子が身分を偽ってるとか普通によくある話だし
主題が「乗っ取り」とかじゃ無くラブストーリーだもの >>4
日本からパクり4割
中国からパクり4割
その他からパクり2割 賞取ったりするとこの手の話はどこでも出てくるからまだ分からんな ジャップさぁ
こんな事ではしゃぐ前に邦画のレベルを上げる事を考えたらどうなんだい 早速ケチが付いててわろた
誰も法則発動からは逃れられない www >>60
日本の吹替演技キモいから
英語吹替を日本語字幕で見るのが一番良さそう。 >>193
盗人朝鮮人は恥を知れ
朝鮮人が口をきく資格は無い
レイシスト朝鮮人は韓国に帰れ これ言うといくらでもあるんだよなぁ
もっと独創的な内容なら盗作もわかっけど >>196
日本語とはほんと合わないよなあw
ちなみに英語から変換しても口の動きは同じやぞ? ニュースでチラッと流れたが、まず絵面が汚くて見る気が起きない
チョンの異常生態をいまさら紹介してんのか 韓国人は日本のものをパクる傾向があるからやったかもね。
展開が楽しみ。 その前によく考えてほしい
盗まない韓国人なんているのか? インドはスラムドッグミリオネアみたいな100万人規模のスラムがある国だから、凄まじい格差社会を描いた映画なのかな? 本当はどうかわからないけど、これまでのことがあるからどうせパクリと買収だろと思ってました 有名になった途端にパクり基地外が出てくるから監督も大変だな…便乗しようとするなや つまんないらしいねこの映画
なんでアカデミー?って感じとか 実際構成が似ているのか
訴えを準備している側の戦略的な行為なのか >>170
ちょっと気になったから一応MinsaraKannaはググってみた
そして検索結果をさっと上から下と視線を流して次は画像見ました
恐らくボリウッドでは有名な二枚目のヒゲと豊満なヒロインが目にとまりました
さらに画像を上から下とみるとダンス要素もある感じでした あぁ、現実とはかなり距離を置いた内容だったから韓国人は火病を発症しなかったのか!
完全なるパクリのファンタジーだから異様なまでに大絶賛して権威を固定したかったんだな
朝鮮人はいつもそうだ、やっぱりこれもだ。 >>171
黒澤って左かな〜?
ハヤオは真っ赤っかだけど
いずれにしろ、右視点の作品はないな パラサイトが受賞してから韓国上げと日本下げがよくやってるけど韓国がやっと世界標準になっただけなんだよな。
日本の映像構成などは昔から参考にされてるし日本はわざわざアカデミー賞狙わなくても日本市場で完結できるくらい売上もある。
それに比べて韓国は韓国市場がしょぼいから世界市場に出なくならないといけなくなったからで、勘違いしてる人がまだまだ多いなと感じる今日このごろです インドは作ってる本数半端じゃないし
どれかにはかぶる題材があるかも知れんな 良かったじゃん
韓国人、これが韓国の恥ずかしい実態映画と今さら気付いて
韓国に来る外国人に知られないよう飛行機の中で上映しないようにする
とかやり始めたし
インドのパクっただけだから韓国社会とは関係ないニダ!
と言い訳できるぞ >>218
なに右視点って?
サムライとか日本的な文化を紹介したらパヨク基準じゃ右じゃないの? アカデミー賞取ったのに自国の航空会社では機内で見られないと言うオチがついた >>1
アメリカ映画界にパラサイト
インド映画にパラサイト
韓国人はパラサイト インド行った事あるけど乞食多すぎだしすぐ人騙そうとしてくるし2度といかねぇ
気の毒ではあるけどな カンナムスタイルが世界を席巻!と調子に乗った時も、最初は歓喜だったけど見た目を異常に気にする国にとっては複雑だったろうな
いくらでも人口的な美男美女がいるのに
よりによってデブったオヤジが韓国代表w 日本ではさすがにパラサイトみたいな住環境はないからなあ。この現代であの暮らしは絶対無理。韓国はいまだにスラム街があるんだよっていう告白映画だよね。盗電とか普通にやってるんだろうね。格差凄すぎる。 >>135
てより、
「賞をとって作品が世界中にしれたから」
世界中の作者が見た、か
世界中の「似たような作品」かピックアップされたか?
じゃね? ホルホルの有頂天から、これが韓国の恥部映画と気付いて、隠し行動始めてた韓国人
インドのせいにするチャンス☆ >>231
アップルペンも同じ感じだった
あれを面白いと思ってる感覚と思われたく無かった >>232
日本でもアメリカでも韓国人が住み着いた処はスラム化するぞ。 >>86
盗作で告訴となると興味ある
アカデミー賞の黒歴史だな トイレに扉が無いってあり得ないよね。トイレの横でご飯食べるなんて出来ないよ! >>241
でも
ジャングル大帝側がいいだした分けじゃ無かったろ? >>242
いろんな意味で韓国凄いと思わせる。あれで賞取って喜べるのが凄い。日本人のメンタルでは恥ずかしくて無理だと思う。 マジレスすると元ネタは昔の韓国映画「下女」と黒澤明の「天国の地獄」を合体させたものやで >>252
インドのスラム街はスケールが違う。世界一の規模。スラム街独自の政治とか経済がある。一つの独立国家ともいえる。 >>171
黒澤明 生きる 天国と地獄 その他多数あるぜ
現代劇は >>168
アカデミー会員は金に弱いことがバレました アカデミーの外国語映画賞なんてものがなかったら楢山節考もオスカー取ってたはず 韓国の地下貧民って聞いたことない
モンゴルだったかロシアじゃなかったか インドの映画って濃い顔のアニキが激しく踊るやつだろ? オリジナルで感銘受けたのはdeep blue night位しか知らないな >>4
韓国文化はインドからのパクリ多いぞ
神話にはインドラが出てくるしハングルはモンゴル由来だがそこからルーツを辿るとインド
楽器や建築様式もインドっぽいものがある パラサイト見たけど、今後100年はエンターテイメント分野で絶対に韓国に勝てねーなと思い知らされた >>225
>>225
小林正樹の「切腹」なんて、時代劇の傑作だけどモロ左だよ インターステラーがオスカー取れないんだぞ!言わなくてもわかるな ボリウッドではかなりの数の映画が生まれ続けてるらしいから何かしら内容の酷似している物は今後も出てくるだろうな。 >>218
戦って勝つとかいう映画、パヨクからしたらみんな右やん というかこの監督が過去に国内ヒットさせた映画が設定ゴジラじゃね?って思ったw 完全オリジナルでもどこか似たところが出てくるぐらいに
世の中には創作物語は多いからな
たとえパクってなくても言われる可能性がある
だからこそ調べないといけない
でも第一に信用してもらえない国籍を嘆くんだな >>288
ありゃリリーフランキーと安藤サクラと樹木希林の演技を見る映画だよ >>289
庶民が勝つから、左だよ
一種の革命、それがカタルシス >>294
外国からの侵略に勝つとかみんな右やろ、パヨクからしたら
つか歴史物語そんなんばっかりやろw 日本はスラムドッグミリオネア、パラサイトに続きたくても続けない。そこまでの凄まじい格差社会がないからなあ。西成すらもう普通の街になっちゃった。 >>256
反日左翼が日本の助成金で作ったネガティブな映画
幼い監督が欧州のレイシシズムを感じ取れないマヌケでもあった どこの国にもこういうのはいるんだな
両方とも見たことないけど <丶`∀´> ウリウッドの名作
「スラムドッグ・ミリオニダー」「踊るハルモニ」「イアンフ・イン・ニューヨーク」 >>280
切腹する時点で左じゃないだろ
左翼はその国の文化全否定だから。で外国の手垢の付いた文化をパクってきて"新しい文化!"と主張
左翼ってまんま朝鮮人だな 映画大国のインドからパクってたのかwww
パクリ民族気持ち悪い チョンの劣化コピーなんぞどうでもいい
インドのオリジナルがすごく観たくなったぞ >>294
時代遅れの共産主義者や革マルなどの庶民を騙す為の詭弁だよお前のは
庶民が勝つのも右だよ
左翼は共産主義者や悪意を持った外国人視点の反政府・親外国のプロパガンダ映画だ
庶民の感覚から掛け離れている >>211
映画の内容は一切知らないけど
魔太郎も魔少年BTもこの手の話は嫌いだわ >>303
外国じゃないけど、ハルマゲドンなんてそんな感じやん >>2
「どこかで被ってしまう」程度の甘っちょろいベンチマーキングはせんよ。あの馬鹿民族。 >311
最後の初老の武士、志村のセリフ、泣けたねぇ 穴に向かって声掛けて返事が無ければ埋めてくれってアレか?
行進国の映画ってどこも似たり寄ったりだけどな 企画構想は1990くらいニダ
構成を盗んだのはインドニダよ!
日本に謝罪と賠償を要求するニダよ! >>60
この映画が韓国人監督による韓国社会こきおろし作品だから吹替で観ても意味は無いよ
むしろ韓国人の底辺と上級の言葉使いの違いまでを嫌悪感感じながら観る映画だし
それが耐えきれないのであれば一生観なくても特に問題ない映画だよ
あえて知らなくてもいい世界だからね >>1
あのアカデミー賞も韓国が金を積んだっていう噂だし、内容パクっていても不思議じゃない >>317
半地下に住む貧困層の四人家族が富豪の家に家族全員で寄生する。いろいろあって最後に貧乏親父が金持ち親父を殺してしまうという内容。 >>331
あーそっちかーごめんなさい。わかりません 韓国っていつも良いことがあったと思ったら問題がボロボロ出てくるよね 「ハリープッター」でワーナーから訴えられたり、インド映画のまるパクりも大概なんだけどね。
例えば・・・
インディア・マトリックス 1:12〜
https://youtu.be/aR29aH_8SCo
本家・マトリックス
https://youtu.be/iuslUzbJEaw まあ韓国人なんてそんなものだろ
自前で何かを創造できた試しが一度もない民族なんだから 貧乏人の話みたいだから、プロレタリア貧困文学(笑)の再生産だけと思ったら、他にもパクリ元があったのかw
インドの下層民の貧困さは、そらいいパクリ元になるだろうさ。 日本が悪い
アカデミー主演女優賞とれない腹いせに金でインドけしかけてる アカデミーとったって誇らしげにしてたのに機内とかでは流さないってなんでだろ >>188
でもジャップはアカデミー取れてないよね?
ギャハハ >>354
すまん。でも途中いろいろあるからさ、勘弁してくり >>112
お前映画は設定やストーリーだけで決まると思ってんの?
1917見ろよ映像美と演出力やろ
お前の理屈では人気原作を映画化したら必ず傑作が誕生するわ 韓国人はプロセスがどうであれ結果が良ければそれでおkな文化
日本人とは180°真逆の品性下劣な生き物
世界から世界一品性下劣で卑しいと言われても差別ニダ!と逆ギレ ハリウッドにしても
どっかで見たような設定だらけだし
パクりってどうでもよくなってるな >>356
アカデミー関係ないよねw
悔し紛れに論点ずらしw 不思議の海のナディアとディズニーのアトランティスの件は訴えたら勝てるかな
あれほどあからさまなパクリはそうそうないと思う >>201
わかる
便所に手付いてるとこ受け付けない また,南朝鮮は,パクリかよ。
また,南朝鮮は,パクリかよ。
また,南朝鮮は,パクリかよ。 カメ止めでも似たようなことあったよな
その後は知らんが >>330
借りぐらしのアリエッティもパクってるのか 親父が運転手になるところまで見たけど話が出来すぎでつまらんな
展開もモッサリだし途中で止めた
一般的に高評価の映画って面白かったためしないわ パクリってどの部分を指して言ってるのかわからないな これ、言うほど面白いかな? パラサイトしていく過程があまりにトントン拍子過ぎてなぁ… 面白そうだからインドを支持する。
真実はいつもひとつ!! チョンを擁護するつもりはないけどインド映画も韓国映画パクってる
この業界はそういうもんでしょ お前らアホなの?
韓国系航空会社で機内上映しない映画だよ
つまり恥
パヨチョンが口ごもりネトウヨがはやすべき映画だよ 誇るべきアカデミー作品賞受賞作を機内上映しないってwwwwwwww パクり民族ジャップも負けてないぞ!
ラブライブで対応だ! インドはダンスシーンにプリキュア被せたやつで笑わせてもらったし応援するわ
それ以前にヒトモドキと比べたらまだインドを応援したいですね >>399
半地下のトイレの横でご飯食べる生活が、現代と外国の人に知られたらマズいよね。 >>391
不気味な侵略者(ヤドカリ一家)のエピだね
まんま彼の国 潔癖症の人は絶対見れない映画。全体的に不潔感が漂っております。臭さがリアルに伝わります。 >>408
傑作の証拠
コミック原作&アイドル主演とは大違い >>408
画面から煮締めた切り干し大根の臭いがしないと、あの映画は成功しない インド映画の製作数考えれば似た作品があってもおかしくは無いとは思うけど
何しろ韓国人だしなぁ 映画史上最高傑作「パラサイト」のプロットがインドに流出したのは、
世界の映画関係者が目標と据え憧れる映画先進国・韓国に
嫉妬した秀吉軍がパラサイトの台本を盗んでインドに横流しした為 偉大なる韓国さんの映画が名誉ある賞を受賞したことだし、日本で頑張って生きている在日コリアンの方々にも、これからは敬意を込めて受賞した映画のタイトルを二つ名として送ろう!「パラサイト」達よ! どっかのスレで万引き家族もパクってるみたいなこと言ってるやつがいたけど
そのインドの映画と万引き家族はどっちがパクったんだ? >>2
まあそうかもだけど、それは普通の人類の場合で、
あいつら完全なコピーでも俺たち発症と言い出す カメ止めもパクリだと騒いだやついたし売れるとゴミが騒ぐのはもう仕方ない >>425
あれは元の舞台劇があったのは確かなんじゃなかったっけ
権利元がうやむやなってたから使っちゃえって感じで ネタはありそうな感じでそこはパクリといっても仕方あるまい
ディテールがどんな感じかは見てみないとだけど 一応パラサイトって貧富の格差っていうテーマの作品だろ見てないけど
インド映画ってテーマとかあんのか見たことないけど 設定パクリでもウケるかウケないかは間違いなく製作者の力量だわ
いじめられッ子が格闘技はじめてメキメキ強くなる、とか
弱小校に新入生、転校生、コーチがきて生まれ変わる、とか
面白いやつとゴミの差は大きい パラサイトにパラサイトしてる。
さすがインド、俺の想像を超えてる。 パクりだとしても誰も知らんようなゴミ映画なったのを、世界一の映画に昇華させたという手腕と格の違いを世間に知らしめただけだな >>1
左翼メディアが過去の朝鮮人の家、会社乗っ取り犯罪から目をそらすためか半地下って
どんな部屋?奥様が食べてたあの麺は何?みたいなどうでもいい特集を組んでやがる。
つい最近も在日の木下優樹菜の姉によるタピオカ店乗っ取り未遂があったばっかりなのに。 まあ、韓国の庶民の生活は今や日本より上だからな
この映画は無理があるわ。あまりにもファンタジー ほとんどの日本人は「あれは半地下だから」と思ってるだろうけど半地下じゃなくてもあんな感じなんだよな
特にトイレ エンドロールだけは全然違うからな〜
言いがかりにも程があるだろ
って佐野研二郎がゆってたわ 荒木の魔少年ビューティーにこんな話あったよね。貧乏人の小僧が当たり屋して金持ちの家に上がり込んで自分の親も呼んでどんどん乗っ取ってくやつ。 >>447
フグ食わせて退治したやつか
ってことは本当のネタ元は荒木か インド人が嫉妬して起源主張かよ
まるで日本人みたいだなぁ 完全オリジナルがあの国にあると思っているのか
糞食いですらコガネムシのパクリだぞ 葉月の乳首ナシシーンにはがっかりしたもんだ
あれがあればスクウェア見直してた >>27
マジで?
あの特殊な設定インドじゃなりたたなくね?
と思ったらインドでリメイクするっつー話しじゃねーか つかインファナルアフェアじゃなくてディパーテッドのリメイクになりそう ポン・ジュノ監督はネトウヨ!
韓国の恥部を晒したからネトウヨだ! >>442
よくさ、賃貸物件だと部屋からそのままトイレとか昔の物件であったと思うんだけど
そういうのではないの?本当にトイレと台所の区切りがないの?便器がいきなりドン!とあんの?
ていうかトンスルってホント?ホントならやばいよね今更だけど ホントだった
高所型とかもあってそれこそ半地下の家は必ず高所型で雨水と汚水で死活問題とか
怖すぎやべえ
よく旅行とか行けるな >>447
古くは「魔太郎が来る」にも同じような寄生一家の話があった。表の報道には出ないが
日本での朝鮮人の犯罪として有名だったんだろう。
最近も在日の木下優樹菜の姉のタピオカ店乗っ取り未遂があったばっかり。 これが本当にの韓国。パラサイトはファンタジー
サムスン電子が1日に公表した事業報告書によると、社員の平均年間給与額は1億1900万ウォンで、
2017年末(1億1700万ウォン)に比べ200万ウォン(約20万円)高くなった。
男性社員の平均年収は1億2800万ウォン(約1250万円)で、
女性社員の9300万ウォン(約910万円)を3500万ウォン(約340万円)上回った。
サムスン電子が全社員に支給した年間給与総額は11兆7598億7800万ウォン(約1兆1500億円)だった。 >>460
すごいな
社員みんな若いんだろ
日本の倍ぐらいの感覚かな >>461
新卒の給料も破格
2014年の現代自動車の大卒初年収は基準で約648万円だった
↑今の韓国は金持ち多いよ 次は在日による背乗りを題材にした映画を作ってよ
でも生々しすぎてどこも放映できなくなるか 日帝が朝鮮人を苦しめたドキュメンタリー映画なら、またアカデミー賞取れそう わりと韓国人も自国の嫌な性質見れてんじゃんとは思ったね
無自覚なのかと >>447
安部公房巨匠の「闖入者」や「友達」って国際的に有名な作品もございますw 日帝が朝鮮人を苦しめたドキュメンタリー映画で早く賞を取って欲しいよ チョッパリ国にはまだバブルだと考えてる馬鹿な病身ばかりだけど、
生活水準や居住環境は韓国の方が良い
本当に今の日本人の多くはお金がなくて貧しい
韓国に旅行に来る普通の日本人の生活水準は、半地下マンション住民程度です。 >>474
本国チョンですら現実見てるのに、ホルホル在日チョンと来たら・・・
日本企業、世界最高の技術で危機突破-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2018011501075&code=news
【韓国】 海外消費者「日本は技術力、中国は価格。韓国製品にはイメージがない」〜危機の「メイド・イン・コリア」[01/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516707291/
ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ、創造性ゼロ
世界一の不細工エラ顔
万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠
未来は日本を遥かに上回る少子高齢化で先進国でもないのに経済縮小予定
少子高齢化で人手不足になるどころか失業率高止まり
OECD最悪の自殺率
OECD最悪の長時間労働
アジアでダントツの国籍放棄者数
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w パラサイト観てないけどこの映画踊ったら歌ったりするのかな 最近は造船なども韓国の方が技術力が高くて、受注量で日本を大きく上回っているよなw >>477
本国チョンですら現実見てるのに、ホルホル在日チョンと来たら・・・
日本企業、世界最高の技術で危機突破-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2018011501075&code=news
【韓国】 海外消費者「日本は技術力、中国は価格。韓国製品にはイメージがない」〜危機の「メイド・イン・コリア」[01/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516707291/
ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ、創造性ゼロ
世界一の不細工エラ顔
万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠
未来は日本を遥かに上回る少子高齢化で先進国でもないのに経済縮小予定
少子高齢化で人手不足になるどころか失業率高止まり
OECD最悪の自殺率
OECD最悪の長時間労働
アジアでダントツの国籍放棄者数
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w 法則発動wwwwwwwwwwwwwwww
冬ソナ・パクリ事件とおんなじwwwwwwwwwwwww 大抵パクられたとか言い出す奴が自意識過剰だったり馬鹿だったりするけど前科ありすぎるからなぁ この映画の監督はこの映画の中でドクトは韓国のもの〜って歌を故意に入れてるよ
もっと広まってほしいからだって
こんなもんだよ朝鮮人は あらすじ聞いただけで観るのも嫌になるどころか気分が悪くなる どこの国で裁判を起こすんだろ
インドで上映するとは思えないからインドの法廷でやる意味はないだろうし
アカデミー受賞をぶち壊すならアメリカだろうか? >>190
それは他作品との完成度の違いじゃね
ハリウッド映画で正義の主人公がヒロインと出会って悪役とドンぱちなんていくらでもある流れでも売れる売れないがあるだろ >>488
奴らノロに対して凄い耐性ありそうだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています