韓国映画『パラサイト』外国語映画として史上初の作品賞受賞!やはりエンタメは韓国なんだよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『パラサイト』快挙 外国語映画初の作品賞 第92回アカデミー賞
【2月10日 AFP】米カリフォルニア州ハリウッドで9日、第92回アカデミー賞授賞式が行われ、韓国映画の『パラサイト 半地下の家族』が外国語映画として初めて、作品賞を受賞する快挙を成し遂げた。
https://www.afpbb.com/articles/-/3267515
カラオケ、パチンコ、芸能、音楽、映画
すべて在日が関わってる 昔ブラザーフッド見て
カメラワークの酷さに酔って
開始早々げーげー吐いた事あるわ
映画館じゃなく家でレンタルした
やつだったからよかったけど
あれ映画館だったら皆に迷惑かけてたよな
結局全部見ないで返却したわ この映画のどの部分が絶賛されて賞をとったわけなん? パラサイトのスレいっぱい立ってるけどよっぽど嬉しかったんだな >>657
半地下物件はアメリカの映画やドラマを観てれば腐るほど出てくるでしょ
ニューヨークみたいな古い街には多いみたいよ
純然たる貧乏人というか貧しい移民が住んでることが多い模様
ちなみにアメリカの引きこもりは一軒家の地下室に籠もってることが多いんだってさ 日本に対する工作費上げるとか言ってたしこういうのも金かけてんだろうな、制作にでなく裏工作に。 カンヌ国際映画祭
パルムドール
日本5回
チョン1回
グランプリ
日本6回
チョン1回
ベネチア国際映画祭
金獅子賞
日本3回
チョン1回
銀獅子賞
日本6回
チョン2回
ベルリン国際映画祭
金熊賞
日本2回
チョン0回
アカデミー名誉賞
日本2人
チョン0 日本の過去のチョコチョコした賞を羅列しても、
今回のアカデミー作品賞で全てが水泡に帰する
世界中が喜んでるよw >>702
劇場でそんな人いなかったけど、車酔いとかし易い?
あの映画は、政府からの補助金打ち切り覚悟で(実際打ち切られた)第二次大戦後のあの国の触れてはいけない暗部『保導連盟事件』を扱ったんだよなぁ。 >>711
いまやもうあまり価値のないコピペになっちまったね
ご愁傷さま どんなに映画みた客が面白い名作と思っても
なぜかアカデミー賞取るのは見ててつまらないのが多い
今も伝説の名作のターミネーター2も取れなかったんだっけ? カンヌ国際映画祭
パルムドール
日本5回
チョン1回
グランプリ
日本6回
チョン1回
ベネチア国際映画祭
金獅子賞
日本3回
チョン1回
銀獅子賞
日本6回
チョン2回
ベルリン国際映画祭
金熊賞
日本2回
チョン0回
アカデミー名誉賞
日本2人
チョン0 >>714
ずっとホルホルしてるとこ申し訳ないけど、そろそろ君達の存在に世間が気付くよ?
あれ?そういえばこの国にもパラサイトが…って
それが監督のメッセージなんだから 君たちの存在??
w w w w w w w w w w w w w w w w w
ご愁傷さま 小さい時から韓民族は世界一優秀って習うが現実問題そんな事が無いのに気がつく。あれほど野蛮人と習った日本人が実は世界から評価高い。ノーベル賞の受賞者数で明らかな差がある。韓国人はそれが耐えられなかったが今回の受賞でやっと日本超えが出来たので大騒ぎ。 >>718
人って核心を突かれると言葉が少なくなるんだよ
あ、ただ日本語知らないだけか?
そんなに日本を見下してる韓国人セレブの家になんで日本製品があったのかな?www 日本映画を低評価にしたい人は確かにいるけど岩井俊二監督の作品は中国や韓国でも評価は高いしファンは多い。映画ラブレターのロケ地巡りする人も多かったようだし。西洋人と東洋人の感覚の違いは確かにあるだろう。 カンヌ国際映画祭
パルムドール
日本5回
チョン1回
グランプリ
日本6回
チョン1回
ベネチア国際映画祭
金獅子賞
日本3回
チョン1回
銀獅子賞
日本6回
チョン2回
ベルリン国際映画祭
金熊賞
日本2回
チョン0回
アカデミー名誉賞
日本2人
チョン0
米国アカデミー賞
作品賞
監督賞
脚本賞
国際長編映画賞
日本人0
チョン1回 日本のアニメがどうのとか糞マイナースポーツのトップ決めてるようなもんだからな ■【朝鮮音楽は素晴らしい?】
《現実》
〈グラミー賞受賞〉
日本 10
韓国 0←アジアビリwww
〈グラミー賞ノミネート〉
日本 53
韓国 0←アジアビリwww 今回ので全部ひっくり返ったからねぇ
バカウヨ必死の抵抗を高みの見物
w w w w w w w w w w w w w w w w バカウヨ
アカデミー賞視聴率減に歓喜
唯一闘える材料を朝日から提供された模様。 >>726
全部ひっくり返ったとかwww
劣等感丸出しだなwww
勝った負けたなんて話誰もしてないのにw
そもそもこれ韓国人による韓国社会の告発だぞ?
お前この映画観てないのバレバレw 【米アカデミー賞(日韓比較)】
■米アカデミー賞 ノミネート
日本 72-4 韓国
■米アカデミー賞 受賞
日本 27-4韓国
※韓国の4は、すべて黒澤明の映画『天国と地獄』を原案とした『パラサイト(寄生虫)』一作によるもの バカウヨ
必死の抵抗も昨日は悔しくて
眠れなかった模様。 >>731
冷静に考えたらアカデミー賞なんか要らないよ
日本にはケツ穴ウォシュレットがあるのだからな 韓国五輪で再び世界に恥を晒す
「VANK」Voluntary Agency Network of Korea
早くボイコットしろよ 韓国映画は日本よりレベル高いから何も不思議に思わない
実写邦画のレベルが低いだけ 今週いっぱいは悔しい気分で過ごしなさい。
受賞しようがしよまいが現状では日本映画は全く蚊帳の外に近い。
アニメは得意かもしれないが。 この映画は金持ち家族を日本人って設定にしたらわかりやすかったな。韓国人を世話して
恩恵を与えても逆ギレ、逆恨みで仇で返すって、日本と韓国そのままじゃん。 米国アカデミー賞
作品賞
監督賞
脚本賞
国際長編映画賞
今後日本が一つくらい獲っても話題にもならないんだな >>11
ジャップは受賞できないからね
やはり文化は兄の国が上だ 日本のゲーム機とゲームがどんだけ稼いでるか
朝鮮映画やケっポップ合わせても敵わんよ >>739
どこの兄だか知らんが下朝鮮と日本は関係ないよね 黒澤とか小津の映画は何十年も世界中で高い評価をされてるが、この映画は来年には忘れられてるだろうな。
記憶されるのは、この監督の「殺人の追憶」の方じゃないか? 家族で悪事に加担していくことに全く躊躇を持たないとか、
それでも家長は立て、家族で尊敬し信頼しあう関係は保ってるとか、
今の韓国をよく描写してる アカデミー賞が方針転換して
タイミング良く登場した海外映画だったというだけのこと >>693
現実みろよw
パラサイト受賞と関係なく日本映画は酷いよ
韓国映画と比べても制作レベルが低いよ
優ってる所が見つからないわ >>744
友達同士ですら嘘をつくのに躊躇いがないとかな >>744
世話になった人に逆ギレで逆恨みするとかな。まんま日本と韓国じゃん。
後、朝鮮人による乗っ取り犯罪な。最近も木下優樹菜の姉がバイトなのに勝手に
店長と名乗ってタピオカ店を乗っ取ろうとしただろ。 な、
ほんとにバカウヨってバカだろ
w w w w w w w w w w w w w w w アメリカ人もあんな賞に権威も何も無い
「ただのロビーから得られる金で適当にやってるもんだ、
だってヒットしてない映画になんの価値があるんだ?
Kpopの曲で江南スタイル以降何か知ってるか?」
だって
まあ江南スタイルも流行りとやらが過ぎ去ってトータル純利益が10マン円だか10マンウォンだったらしいから
そんな虚業に大騒ぎする間抜けなチョンがいるだけって話だわな >>1
アカデミー賞 ノミネート
日本 74-6 韓国
アカデミー賞 受賞
日本 28-4 韓国
アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 5-1 韓国
カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 全部ひっくり返ったからねぇ
w w w w w w w w w w w w w w w w w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています