パラサイトって実は日本映画らしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本がアカデミー賞か >>1在日認定ならぬ
日本認定ですか?
武漢で深呼吸でもしてこいよ >>1
イラネーよ 韓国映画だろ
まさに在日韓国人の生き方ではあるが 素朴な疑問
いま、このスレを見ている人で、ぱらさいと?
っての見たことある人っていますかね?正直なところ
個人的な興味での質問です。
わたしは、なんかニュースに上がってくるのではあ、そうですか
って口です >>222
なるほど
さようですか、で?
みました? >>221
見たこと無い。>>221と同じTVでチラっと見ただけでお腹いっぱい。
何故なら、この格差社会を描いたストーリーは恨流ドラマの定番中の定番。
現代ドラマの半数はこれがテーマ。陰湿な格差社会を描いてますね。
実はフィクション、ファンタジーだと思ってたら、
ある時、現実だと教えて貰って韓ドラは見るのヤメましたw 恐ろしすぎるわ >>229
ありがとう
「ぱらさいと」さいこーだぜ!!!1
って言う人がちょっとくらい食いついてくるかなってw
ちょっとおもたw
ありがとw スレ立てた奴は韓国人みたいな事言う奴だなwww
気持ち悪いから日本人のフリしないでね! 韓国みたいな卑しい事をやるやつが建てたスレだろ
語ることはないだろう パラサイトで思い出してイライジャウッド検索したらなんか見た目胡散臭くなってるな
ちっちゃい頃は可愛かったのに 韓国人にとっては日本人に日本人認定されるのが憧れだったんだろう
許してやれ >>1
何とか日本ミジメに持って行こうとしてるが
50年前に黒沢が通った道だからなあ…w >>242
それが許されるのは日帝の「併合」まででしょう スレで日本のっていってる奴気持ち悪い
いい加減日本より韓国の方が優れてるって認めようよ >>245
福岡のひとってお前みたいなやつばっかりなの? ソロモンの証言、宮部ファンなんで見ただけで映画、テレビドラマはそれだけ
ソロモンは原作が面白い
韓国のは全ての分野でいろいろ違和感ありまくり
また昔のように無関心に戻るわ >>247
そうだけど
福岡県民なら100人いたら100人とも同じ考えだよ >>249
韓国擁護派ってこんなキチガイばっかりだな まあいいものはいいと認めるべきだな
だけど日本に勝ってる部分だけを必死に抽出してきて日本終わった韓国最高とか馬鹿じゃねーの?とは思う >>249
お前調子乗りすぎやな
嘘ばかりいやがってボケしばくぞ
鼻砕くぞゴミ 一つだけ言える事がある
ノーベル賞は金では買えない >>1みたいなのはなあ
評価は相対評価で、しかもあてにはならない
過去年間評価で五位に入らない映画が歴史的名画でトップ争っていたり
淀長さん、タイタニック独占で苦笑していたな
歴史が評価するだろう >>255
あちこちに食い込んではいそうだが
しかし日本マスコミは巣窟だからなあ
まあ点検は好事家に任せて仕事するよ わざと賛美して、むこうにこのURL貼って
日本を馬鹿にしようとしてる在日の手口だろ 韓国おめでとう。パラサイトは確かに面白い映画だった。
日本もこう言うコミカルでもって、味のある作品が作れると良いよね。邦画はドラマの完結しか見てない気がする。 >>50
これだよね
韓国人はそんな自分たちの日常を見て楽しいの? 日本は何でもドラマがベースなんだろうね、キャメラテクとかカット割りとか演出とか >>268
韓流ブームの頃に聞いた話だが、ガチの社会派映画監督の作品は韓国人にとって不愉快なので、
国際的な評価の高い監督を何人か輩出したものの、韓国国内での人気はサッパリだったらしい。
どういう訳だか当時の日本のマスコミも、そうした国際的な評価の高い監督作品は大して取り上げず、
私の頭の中の消しゴムとか僕の彼女を紹介しますとか、当たり障りのない作品の宣伝に力を入れていたなw >>154
アジア映画初の快挙だぞ
アジア人として喜ぶのは当たり前 日本映画界って無能ばっかだよな
何がしたいのか分からん カンヌ国際映画祭
パルムドール
日本5回
チョン1回
グランプリ
日本6回
チョン1回
ベネチア国際映画祭
金獅子賞
日本3回
チョン1回
銀獅子賞
日本6回
チョン2回
ベルリン国際映画祭
金熊賞
日本2回
チョン0回
アカデミー名誉賞
日本2人
チョン0 イライジャウッドとジョシュハートネットは日本人だったのか 皮肉なことに
今回のアカデミーでますます韓国のイメージが悪化するww なつかしいな、ミトコンドリアがどうのこうの、って奴だな >>1
ジャップはアニメでも作ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホw あと味悪くなる映画だった
おかげで、彼女にふられそうになったわ。 音楽はK-POPとか言われてるけど映画はK-CINEとか略されてんのかな? 寄生害虫のヒトモドキ
パラサイトは、性悪なキチガイ朝鮮人そのもの 家を乗っ取るって
菅野美穂のドラマ思い出したんだけどなんだったっけな ていうかジョジョ1部もディオ家族の乗っ取りの話だし 家乗っ取り系なら日本なら尼崎や北九州の事件を映画化すればもっとエグい内容にできる だからどーした?って内容。
単に朝鮮戦争の負の遺産だろ。
世界中格差社会だわ。自分だけビンボーて内容気に食わん。 実は結構面白い映画が多いって東亜の人達が言ってた
見たくないけど 極貧韓国らしい作品 この内容でないと決して賞は取れまい
でも賞は取れた それはそれでおめでとう! >>293
あった。
握った弱み次第人の罪悪感につけこみ、人を乗っ取るという
自己愛性人格障害的、サイコパス的なものを40年近く前に描いた荒木先生は天才。
ついでに、仙台三大偉人
・荒木飛呂彦
・サンドウィッチマン
・タコ八郎 >>30
ジョージクルーニー主演のゼログラビティがピークだったのかな 見ないけど 金持ちにすり寄って、吸い尽くして
乗っ取るのが普通だと思ってる
韓国人そのもの映画だろ
違う常識にびっくりするだけで 見ても気分悪くなるだけだろ 権威が大好きなウヨがいちいち動揺するなよ
アカデミー賞なんぞ関係なくポンジュノが天才なことは映画好きならとっくにみんな知っていることだぞ >>50
これだな
アカデミーとったので予告観てみたが
まんま韓国人の実態じゃんって思ってそっと閉じた 現代韓国の恥部を映画化したドキュメンタリー性が強いものなのに大統領、国民が喜ぶというアホな国。
なんやねん。 >>310
チョンとってはホルホル命だからな
中身なんて関係ありません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています