【朗報】韓国映画パラサイト、アカデミー賞で脚本賞、監督賞、国際長編映画賞の三冠
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
アジアの誇りだわ >>1
なに韓国と日本をアジアって枠で一括にしようとすんだよ糞ジャップ
韓国と糞ジャップは同じアジアじゃねーんだよ。お前みたいな面の皮の厚い
糞ジャップが一番タチ悪いは糞ジャップ何がアジアのだ糞ジャップ 凄いと思うよ
文化が違うのに感性に響いたって事だしな
ジョーカーはテロ賛美になるから無理だったしな 「韓国映画」なんて括りにして個の違いに目を向けていない時点で、ただのバイアスですよねw >>1
え、自ら寄生虫なんて言っちゃっていいのか朝鮮人 近頃の騒ぎで復活の日みたが、古いんだけど明らかに今の映画と本気度が違って、ハリウッドに追いつこうって気合いが感じられたな 俺は韓国映画もよくみるが、
パラサイトの作品賞はないわ
シェイプオブウォーターと並んで黒歴史決定 映画=ハリウッド映画と思ってるうちは子供だな
アメリカ人と韓国人はその意味で明らかに子供なんだけど はいはい、パラサイトすごい=韓国すごい=俺すごい
ホルホルホルホルwwwww 最低でもアニメ以外の映画毎月1本ぐらいは映画館で見てるやつだけレスしてほしいよな
それ以外の感情的な雑音なんて聞く気にもならないよな アカデミー賞はマジですげーな
ハリウッドの壁を越えるのは無理だと思ってた 見てないから何とも言えないんだけど、
タイトルとか概要見ると、在日朝鮮人とかを
揶揄してる内容に見えるけど
ホントに自虐的な内容なの? いやーパヨちゃんすごいイキリ散らしてるなwww
オスカーってジェイプオブウォーターとかムーンライトとか?な作品が取ってるし日アカ程じゃないにしろ胡散臭い賞(朝鮮企業が関わってるとアカヒがゲロ)
もし裏工作してないとしてもチョン風刺な作品なのでアカヒも南朝鮮本土も云うほどイキリホルホルしてないw パヨさんの方がレイシストってこのスレ見るとよくわかるな >>871
そうだな
お前らの感情的な雑音に意味なんかないわなw やったな、すげえじゃねえか。でもちゃんと上映されてんのか? 一方今日唯一の日本人アカデミー受賞者のインタビュー
カズ・ヒロさん。授賞式後の会見で、日本の経験が受賞に生きているのか聞きました。
カズ・ヒロさんは「こう言うのは申し訳ないのだが、私は日本を去って、米国人になった。(日本の)文化が嫌になってしまい、(日本では)夢をかなえるのが難しいからだ。それで(今は)ここに住んでいる。ごめんなさい」 63 バクテロイデス(大阪府) [US] sage 2020/02/10(月) 09:50:07.91 ID:Ixq5jDO+0
こういうのは個人が称賛されるべきであって"日本人"へと範囲を拡大して勝手に誇らしくなるのは不適切
韓国人が凄いんじゃなくて個人が凄いんだよ?
パヨさんが何時も言ってることね 韓国ネトウヨこそ失せろってんだよ
この映画の成果はお前の成果じゃねえよ
この映画がすごくてもお前はなんもすごくねえよ
いつもお前らが言って水差してることだろw クソみたいな大根役者使ってクソみたいな恋愛映画しか作れないからな今の日本は
それかテレビドラマの映画化 こんな内容の映画が受賞しても韓国人は嬉しくないでしょ
文も喜びのコメント出しそうだが「お前が言うな」だぞw ここの住人の「韓国は俺達より劣っていなければいけない。絶対に劣っているはずだ」という固定観念はほんとイカレてる
すげーレイシズム 内容教えてくれ
見に行くことないと思うからネタバレ全開でいいぞ >>881
嫌なら出ていけば良いで成功した例がでてきたんだから嫌な思いしてる人は怖がらずに出ていけば良いのにね >>728
是枝裕和sageするために
ポンジュノageとか滑稽過ぎるぞ >>866
パラサイトはカンヌも取ってるんだが
映画語ってるのに知らなかったの? >>890
パラサイト凄い→朝鮮凄い→俺凄い
あれれ?? アカデミーなんて年に2〜3本しか映画見ないやつが
気にする賞なんだから
質がどうこうとかと関係ない
大体金で動く賞なんだし
レコ大で音楽の是非を語るのと同じくらい不毛 >>890
本当にこのスレ読んでから書き込んでる? 韓国は映画は知らないけどミュージカルは最新技術使ったりして演技力を鍛え上げてるんだよな
なんかわけわからん機械に入ったり アジアものって
万引きとか寄生とかネガティブなのを受賞させて白人様が笑ってるイメージ 明日花キララ引退するそうだから最後に何か賞をとらせてあげたかったな >>896
まんまジャップやん
流石兄弟
韓国兄さんみて育ったからなあ >>899
韓国人アクターの劇団四季はどうなるんですかね みょーちゃん劇団のせいで、吹き替えじゃ無いと韓国語で喋る韓国映画はどんなシリアスなシーンでも笑っちゃって見てらんない 日本の寄生虫在日問題と同じ問題をアメリカも抱えてるって事だな
韓国人は寄生虫は共通語だな この映画のイメージで韓国人が語られて迷惑ニダとアメリカの韓国系とかが騒ぐ未来が目に見える
アカデミーの影響力が強すぎてな >>887
そもそもそれの何がいけないんだい?
国を挙げてアカデミー賞を取りに行かなければならないものなのかい
糞の群れの中から光るものをみつけようってのが創作物の賞レースだろ
そいつ個人が優秀だってことを評価してるだけの話だ
ナショナリズムを満足させるためのものではない
>>890
誰がそんなこと言ってんだよw
それてめーのレイシズムだろボケw
なんで個人の名誉が別の集団を貶める理由になるんだよw >>895
今のカンヌになんの価値もないこと
知ってるでしょう? やたらパヨクは日本映画馬鹿にしてるけど去年邦画収入は歴代最高記録した
映画エアプだから仕方ないかwコナンドラえもんとかガチで薄っぺらいけど人気あるからなー 真っ赤な奴いてるじゃんw
よっぽど嬉しかったんだなw >>906
で、周りのアメリカ人は「やっぱり」となるまでが流れ >>897
パラサイトはカンヌのパルムドールも取ってるよ
アメリカでもヨーロッパでも認められてます >>908
知らないよ
あんたが言ってるだけでしょ >>912
要は「万引き家族の一万倍凄い奴」で良いんだろ >>912
お前が認められてるわけじゃないけどなw >>915
?
誰が俺すげーなんて書き込んだ?
バカなの? 日本の映画史って凄いんだからさ、
日本も負けずに良いものを作って欲しいよね >>921
職人気質のカメラマンや照明がいて監督の言う通りに動かないって聞いたけど今もそうなら邦画のレベルが落ちるわけだよね >>921
勝ち負けで考える意味はない
個々が自分が一番良いと思う物を作ればいいだけだ
その結果賞が取れるものあるし、賞が取れないから糞というものではない
創作物は中韓の人間のような集団主義的価値観でみるべきではない >>912
知ってると思うけど
まだヨーロッパでは公開されてないから >>922
そういうのは日本映画界の問題の中でも小さい方かも。やっぱり金の巡りが悪いのが最大の問題かな >>920
パラサイト凄い→朝鮮凄い→俺凄い
な人でしたか >>925
別に俺が言ったことじゃないから恥ずかしくないが?
共感性羞恥をみんなが持ってると思うなよw
お前らはそれと変わらないことをしている
単に持ち上げる国が違うだけだ >>926
それとカンヌでパルムドールとったことと何の関係がある? >>931
なにそれ韓国転載用?w
おまえらがネトウヨ自称するときってそんなんばっかだなw >>932
ニッポンは世界中から愛されてるもんなw >>91
アカデミー賞ってそういうもんよ
君の好きなジャンルは他にいくらでもあるよ >>935
どんだけひねくれてんだよ・・・言いすぎだろ >>909
日本映画界の復活は、マニアがこぞって叩くような、
TVや芸能事務所出資のうすい娯楽映画のおかげ
韓国の場合、TV=娯楽・映画=文芸とハッキリしているから、事情も違う >>919
じゃあお前は何を聞かれもしない話をしてんだよw >>811
なるほど。そんなところにも願望垂れ流しが潜んでるのかな >>936
だから〜w今の日本映画は在日が仕切ってるんだってw この映画は興行収入いくらなんだ?
評論家向けの意識高い映画なんじゃないのどうせ >>940
日本社会のテレビの影響力は圧倒的過ぎるからな
吉本芸人みたいな世界で全く通用しないジャンルでも膨大なギャラ貰える
それはそれだけテレビで数字を持ってる事が重いから >>18
こいつら芸術方面の流行には敏感だし煽りも上手い
隣国が世界でも突出した日本と中国と言うありとあらゆるジャンルで勝てない相手と張り合おうとしなければ
それなりに成功する可能性はあるんだって話なのだが
民族性がその理解を妨げてるんだよなぁ >>943
井筒「そんなんデマや!」
崔「そうだそうだ!!」 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。