【朗報】韓国映画パラサイト、アカデミー賞で脚本賞、監督賞、国際長編映画賞の三冠
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アジアの誇りだわ 日本に入ってくんの5月くらいだろう。待てないから買った。 日本の映画は学芸会以下だからな
邦画なんてもう20年くらい見てないわ 賞を取ったからといって面白いわけではないからどうでもいくない? おめ
邦画も駄作量産してないで頑張ってもらいたいな 邦画だって毎年日本アカデミー主演賞総ナメにしてるからな 韓国映画だけは認めざる得ないわ
邦画はもはや泥舟で沈むところまで沈んでしまった ■アカデミー賞 ノミネート
日本 73-6 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 283 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 31-6 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 14-3 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 4-1 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)ノミネート
日本 21-3 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)受賞
日本 6-1 韓国 ■カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
■英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 >>24
ただし吹き替えじゃないとチョン語が気持ち悪すぎて見てられない 日本の邦画が酷すぎるから悔しさすらない
人材不足すぎる いいじゃん
最近のキチガイポリコレに比べりゃ、買収の方がよっぽど健全だわ 過去データは要らないよ
とにかくパラサイトは面白い このスレでも
チョンが日本に寄生してるのがよくわかるな
早く寄生虫排除しよ アカデミー賞って昔ほど権威ないし作品賞も観るとナニコレが多いから裏で札束が飛び交ってるんだと思う なんかしらんけどマーティン・スコセッシがスタンディングオベーションされてたw
たぶん監督賞 >>31
それな、負けても当然としか思わんぐらい邦画が酷い >>31
左翼じゃないとマトモに作品作らせてもらえないからな
アニメ以外が死んでるのは必然 >>16
面白いと言われていた殺人の追憶とかグエムルは
イマイチ合わないと言うか
「そこまで絶賛するほど面白いか?」ってのが正直な感想だったわ・・・ 背乗りがテーマの映画だろ?
よかったな世界に知ってもらえて 韓国関係なく映画作品としての完成度は凄かったな。
監督がすごい。 日本の映画ドラマはゴミ
これはまじ韓国に圧倒的な差で負けてる
これすら認められないやつはあたまどうかしてるわ これで
韓国人は寄生虫と言ってもヘイトにならないぞ!やったな! >>6
アメリカが強いと認められず300万人が無駄死にした国だもん
当時も今みたいに嘘の恐怖と嘘の憎悪で洗脳されて地獄に突き進んでいったんだろうなと 邦画で今やってるマジンガーの基地の積算するやつが気になってるけど観た人いる?
見る価値ある? 台湾も中国も欧米で認められる映画制作の人材輩出しているけどな
日本だけは衣装とかメークとかそっち系だな まぁ韓国にだって一人くらいは優れた人間が居るだろって事だw どういう映画?
名前からしてエイリアンみたいな寄生生物と戦う話だと思うけど面白いの?
どこでやってんだ 黒人が一通り取った後だったからな
2,3年前なら外国語賞しか取れてなかったな 見たこと無いのに韓国映画だからって理由で叩いてんのは滑稽だわ
はっきり言ってテレビドラマの延長でしかない多くの邦画より韓国映画の方がよっぽどレベル高い
見てから言おう >>24
そっちもチョンだけどな
やっぱパンチョッパリは駄目ってことか >>35
韓国映画のストーリーって大体韓国社会や韓国人おかしいだろってテーマ多いんだけど何故かそれを修正しようと考えない民族なんだよな
それを楽しんで観てる謎 >>1
アカデミー作品賞 オッズ
FoxBet
1.55 1917 命をかけた伝令
3.50 パラサイト 半地下の家族
8.50 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
11.00 ジョーカー
40.00 ジョジョ・ラビット
60.00 アイリッシュマン
80.00 マリッジ・ストーリー
126.00 ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
126.00 フォードvsフェラーリ
DraftKing
1.57 1917 命をかけた伝令
3.50 パラサイト 半地下の家族
8.50 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
12.00 ジョーカー
61.00 アイリッシュマン
67.00 ジョジョ・ラビット
110.00 マリッジ・ストーリー
150.00 ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
250.00 フォードvsフェラーリ 駿くらいか
アカデミーのミュージアムので展示会やるそうだけど >>1
韓国の明るいニュースはパラサイトぐらいしかないからな
しかし韓国映画の代表作が寄生ってw 候補作全て面白い
アイリッシュマンとワンアポは少々勉強 ジョーカーかブラピ&デカプの作品が獲ると思ったんだけどなぁ >>6
俺は純粋な日本人だけど
最近のチョンコロのエンタメ路線は凄いと思う
日本の音楽、映画は糞
ジャニーズが全てダメにした。
少しはチョンコロを見習え。 >>67
不条理系サスペンスホラーとしては秀逸ってことやんけ 嫌韓もいいけどポンジュノの作品はガチで面白いから観といた方がいいぞ
これと殺人の追憶と母なる証明あたり 全く悔しくないのは
日本映画はマジ最近つまらんと皆思ってるから 意識高い映画ばっかだな
バンバン殴り合ったり戦う映画のが面白いわ 我ながら日本の役者ってセリフ臭すぎて大根役者勢揃いだもんな >>82
万引家族より娯楽的に上
そして韓国人の生々しさをプラスした感じ
韓国だからこそ描けるリアリティ チョンチョン言う奴がいるが、ポン・ジュノは世界の映画界でも前から別格やぞ。
これはホントに快挙だよ。 ポンジュノというか韓国映画は何かキレイゴトで終わらせようとする日本の映画と比べて救いの無い終わり方するのがいい 日本の映画ってなんで何言ってるか聞き取れないんだろう
音量上げたら爆発音がでかすぎるし
それ以前になんでつまらない映画ばかりなの 実に朝鮮らしいというか、かの民族そのものってリアルさがあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています