芸人でも漫才で時事ネタをからかう奴は面白いね。どこまで切り込めるか問題だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スリムクラブは唐突だったから面白かったけど
それを売りにしてるのは、よっぽど上手くないと辛い 上手いのは爆笑問題とナイツ
面白いのはサンドイッチとか色々居る じいじとジジイって1文字入れ替えただけなのに
どうしてこうも違うかね ババアも同じだけど そうか芸人の面白くない。変に内実に詳しすぎる
きもちわるい >>6
大きな声じゃ言えんけど金BBA実は好き
熟女好きにはたまらない ウーマンの「電気はどこへ行く!」は普通に面白かった 12月に久しぶりにウーマンのネタみたけど全く面白くなかったよ >>16
俺も実は好き
韓国では売国奴扱いな所も好き ネットの掲示板の方が時事ネタの速報性も高いし過激度も高い
なので爆笑太田の役割はネットに取られちゃったかんじ
テレビでこそ太田ほど無茶できる人はなかなかいないがネットの台頭で太田は死んだようなもん
ナイツはその点上手く漫才でシニカルにやっているのでネットでは見せられない芸を多少は見せている
村本は下ネタ言ったらどうしても笑っちゃう人がこの世に存在するみたいに政権批判を言うだけで笑っちゃう人をターゲットにしてるだけ
上手くもなんともないけど一部の人にはウケるから一生その人ターゲットにすればってかんじ >>12
そこらが昔から出して叩かれずウーマンが叩かれるのは単純におもしろくないからだろうな 笑いを取るための時事ネタ→面白い
世論誘導のための時事ネタ→激寒
日本で政治扱ってる芸人はほぼ後者
ポジショントークでしかない 霜降り明星つまらんやん
さっきやってたけど漫才下手くそで逆にワロタわ だいたいがアベガートランプガーして滑ってるイメージ 下手に政治問題をネタにするとどちら側であってもファンは減るからな >>23
後者は何でか知らないけど憎しみが乗ってるからな
そんなん笑えるわけないだろって 笑ってはいけない の時事ネタは面白かったけどな。
松本動きますって返しなかったのは残念だったが。 >>33
エルカブキは「誰がわかるんだよ」で触るだけだからなあ >>36
まぁそれでも気楽に楽しめるよ彼らのネタは ナイツって時事ネタと言い間違えばかりで普通の漫才見たことないな ザ・ニュースペーパーって最近テレビで見ないですね。 >>10
円楽の時事ネタはおパヨレベルで的外れだよな 逆に、時事でしか笑いを取れないやつ
でも、松本なんとか、ヒロミなんとか、小藪なんとかよりマシかな 田中の結婚もサンジャポアナの妊娠もダンマリ決め込んだバクモンは三下野郎 >>23
笑いをとるためというか、仮に厳しかったり批判的な事を言っても最終的に笑いに昇華出来てればいい。
コイツらのはただの批判というか文句というか持論をしゃべってどや顔してるだけで一部の人種しか笑い所がわからない。
あの笑い声とかガヤのSE止めたら大概のテレビは酷いことになる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています