この殺された発達ガイジ、ブログだかSNSだかでは父親のこと自慢しまくりだったらしいが
きっと憧れの存在、羨望の対象であると同時に、コンプレックスの象徴でもあったんだろうな

少なくとも親に対して愛情ないと自分の親スゲーアピールとかできねぇだろうし

一方で親は大概かなー
兄弟にどんな屑ガイジいても自殺するってことねーしな、特に女とかいくらでも外でて過ごせるで
これが貧困家庭で生活苦もとかならともかく、エリート官僚で相応の稼ぎもあるからいくらでも自由効くはずだし
って考えると長女が自殺したのも親が主な問題だったんかなーって思っちゃうわ

長男があんなんだからお前がしっかりしないと!って重責ストレス与えまくって追い込んで殺したとか
んで長女死んだら今度はお前がこんなガイジだからあの子は自殺した〜みたいな

少なくとも、この父親は全く信用できん
証言も最初から殺されそうだからとか小学校の子供に危害が云々いって正当防衛・反撃で〜って感じだったのが
実際は不意打ちで10cm超が何箇所もある滅多刺しとか、完全に頃す気MAXだったもん

そんな頃す気満々で44年ものの生ゴミとはいえ子供を滅多刺しにしておきながら
平然と暴力振るわれて殺されると思ってぇ〜とか自己保身全力する時点で、侍でもなんでもない、ただの屑だよw