>>1続き
・安倍晋三の母の実家は韓国系!!日本の安倍晋三首相が壬辰倭乱以降、朝鮮から日本に渡った韓国人の子孫であることが明らかになった。
 安倍氏の弟である佐藤元首相が告白!父親の安倍晋太郎は、普段から自宅で働いていた家政婦に、自分は日本に渡ってきた「朝鮮人」だと言ったという。
 2006年10月6日付発売された週刊朝日にこの内容が出ている。
 朝鮮半島の渤海から渡ってきた移住民の子孫だったということだが、安倍晋太郎もこの点を明確に知っていたという裏返しになっている
・何故何時も仲が悪いのに、首脳会談を何故するんだ?
・文在寅は日本に二度と負けないと言うのか?
・もうこの二人が会う前から破局の様だが
・礼儀知らずの文在寅と何をしたい?
・もはや文大統領は、安倍首相を少し許さなければならない。侍である安倍があれほど頭を下げたのは切腹した水準
・会うなら断交宣言をしろ
・明らかなのは、文在寅はまるで平社員が上司に会う様に安倍と会談すること
・日本は歴史に対する反省もなく、自分がもっと大きな損害を受けるにも関わらず、文在寅と交渉拒否しただろ
・この二人はもう弾劾が近くて任期末なのに、何故会うんだ?
・韓国メディアは偽ニュース工場だ。日本でニュースが流れるまでは、まだ分からない
・安倍が日韓改善を急いだのかな?
・もう日本には関心もない!会談をしようがしまいが
・安倍はこれから支持率が下がる事を考えれば、文在寅を利用するしか無いのだろう
・安倍と会う必要性を感じない、安部は信頼できない人物だ
・個別会談なんてしなくて良い、それよりGSOMIAの破棄をしよう