【動画】スカイリムのNPCの動きが完全に再現されてしまう
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ベゼスタはモーションくそだからな
フォールアウト3世代のTPS視点なんてもうやばすぎる
あれ再現した動画ない? 逃げて?最初の村で冒険は終わってしまったからよくわからないな スカイリムまではバグがあっても楽しめたんだけど、最近のべゼスタはホントに酷すぎるよね 一作前のモロウィンドしかしたことないけどワロタwww草 戦士の心臓を英雄は求む
来たる来たるはドラゴンボーン
ノルドに伝わる声秘術とともに
信じよ来たるをドラゴンボーン
邪なるものは滅び去る時
見届けよ来たるをドラゴンボーン
闇は去り新たな伝説が生まれる
知れよ来たるをドラゴンボーン スカイリムはやってないけど確かにこういうゲームありそうw PUBGあるあるのコントとか
こういうゲームの癖の再現て好きだ ファイプロの再現動画も見応えあるんだよね
大学生らしき2人がロープに振られてリング中央で激突して共に倒れるやつ falloutの新作まだかい?
もう4年も待ってる >>86
ベセスダ「76がオススメですよ!当ソフトはタダ同然でワゴンセールされています!」 >>1
くっそわろたああああああああああああああwwww ウォッチッ!
ニードサムシン?
ニードサムシン? >>86
待ちきれない人は「アウターワールド」がおすすめらしい >>1
スカイリムのスログラマーってアホの子なのかな? >>53
>>58
ピザって10回言ってみて?(加齢臭 変な格好で死ぬのもやってほしい。死んだあと装備取られて裸になるのも >>70
ベゼはアクション部分は本当にダメ
ついでに和訳もダメ ニワトリ1匹殺しただけで村人総出で殺しに来るのは殺気立ち過ぎ いや俺のskyrimはここまで変な動きじゃないけどなw
動作環境の違いか? >>12
プレイしてみ
そのあとこの動画みたら絶対笑うぞ 逆にNPCの動きが自然で違和感があまり無いRPGってなんだろうな 兵士攻撃して追い回されてなんとか逃げて山中に身を隠して詰んでる >>24
むちゃくちゃ酔う
自分は慣れるまで乗り物酔い予防の薬飲みながらプレイしてた クオリティ高い・・・てか普通なら途中でMJするのに中々やるな(´・ω・`) 上手すぎワロタ
謎の壁ツッコミ歩きからの振り向きが特に上手い パシフィックリムとごっちゃになる俺の脳みそを助けて かつての英雄赤のラグナルロリクステッドから馬を駆ってやってきたー ウクライナ産のオープンワールドFPSである「STALKER」シリーズもキャラの動き特に方向転換の動きが独特でおもしろい 相当イケメンやなイタリア人?
イケメンが気持ち悪い動きするからおもれえわ
アルパチーノのマネもそっくりや 椅子引っ掛けながら歩いて椅子の上に登ってしまうところで堪え切れなくなっちまったわ >>1
やったことないけど理解はできるわw
どんだけ画像が綺麗になってもゲームのキャラクターの動きって本当に不自然だよな
真っ正面見ながら飲み物飲んでるのとか実際見たらヤバイヤツだなw Switch版で買っては見たものの未だにどうすればいいかわからないゲーム >>24
丸1日船上で波に揺られても、山道を走る車内で
スマホや本見てても全く酔わないがコレはホント無理
30分もせず本気で吐きそうになるし、頑張ったけど
結局なれることは無かったな。 >>24だけど返信くれた人ありがとう
酔うのは勘弁だから止めておくわ >>146
それで諦めるのは余りに持ったいなさすぎる
MOVEを二本用意して立ってプレイするんだ
酔い軽減の設定も各種用意されてるし
ワープ移動じゃない方に慣れよう
マジの異世界ダイブ体験が出来るよ
個人的にはスカイリムVRだけでPSVRとPS4PROの元は取れた プレイヤーのアクションによってnpcがその場面で想定されてない行動を取らされると不自然な動きをしてしまう
椅子の上に乗るのもその一つ >>152
キャラクターの位置と椅子の位置が重なるとキャラクターが上にぽんってなる
現実に即した物理演算と現実との間にあるギャップがゲーム的な可笑しみであり、
それを現実の中で再現したこの動画が面白いとされている理由だ >>1
家が広すぎて涙が出てきた。
なんでこんな狭い四角い小屋の箱に住んでるんだろ… スカイリムは知らんが何をやろうとしてるのかは分かったw >>143
近くの村で木こり生活してみたり、近くの山でひたすら動物狩りしてみたり
大きな町で鍛冶屋してみたり、街道歩いてる通行人を襲撃してみたり
道端で花やキノコ摘んで調合する生活おくってみたり色々 YouTubeでスカイリム バグ で検索すると小ネタ集が色々出てくるから
何個か見てから再現を見ると少しは分かるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています