■帰化朝鮮人・小泉純一郎

父親の純也は、鹿児島加世田の朝鮮部落の出身者。
日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、見知らぬ朝鮮名が書かれている。
父親の純也の母が、朝鮮人。
純也と結婚して、小泉純一郎を産んだ小泉芳江は、上野の朝鮮人女給を祖父又次郎が妾にして産ませた娘。
離婚した「元妻」、宮本佳代子さんは、エスエス製薬創業者の孫だが、エスエス製薬は、在日企業である。隠れ在日同士の政略結婚
北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われた。
鹿児島出身の朝鮮人僧侶、池 口恵観が「小泉は俺といとこだ」 と証言。
小泉の愛人は、赤坂の在日朝鮮人であり、子供も一人。
小泉の父、純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長。
福田赳夫の秘書官として、朝鮮人宗教、統一教会との連絡係。米国では隠れ統一信者。
北朝鮮の金正日との会談を実現するために、朝鮮人宗教創価学会に500億円を賄賂として拠出させた。
小泉は朝鮮総連の第20回大会に出席して、挨拶をしている。親子2代、北朝鮮と裏でかかわりのある政治家である。
小泉は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深いが、稲川は、かくれユダヤ人、ブッシュ一族と資産運用で提携していた。
この繋がりから、米国ユダヤ人の信任を受け、日本の総理に抜擢された。