>>1韓国さんの反応
■北朝鮮を支援して日本を打撃すべき。
・そのお金が韓国でも親日派を作るために流れている。
 国会議員や学者、メディア等にばら撒かれ土着倭音を量産しているんだろう。
・私たちは自由韓国党の予算削減をしなければいけない。
・なぜ日本の無謀な行動にまで応じなければならないのか?
 民主主義国民は自発的に行動すべきであって、国から育成資金を貰った団体が親韓派を育成することは民主主義の意義とずれた誤った行動である。
・私たちは共産党育成中ではないか?ムンの過度な北朝鮮愛が問題だ。
・36年間植民地支配していた日本を好きだということは、何か受けとって、その代価として親日をしているということだ。
・私たちは共産主義者の育成に200兆ですね。
・土着倭寇ゴキブリはチョッパリから餌を与えられているんだね。。
・公営放送が権力のラッパ役をしていて失望である。子供たちに恥ずかしくないのか。
・社会、文化的な憧れが知韓派を作成します。
 インフラ、道徳的な商取引、衛生的な食べ物、きれいな道路の環境、コミュニケーション、優れた文化と伝統、相手を尊重する議論文化 等。
 民間部門で直すべきことがあまりにも多い状態で知韓派の育成資金を国庫から出すのは無駄です。
・韓国で金を受けとった親日派政治家を調査しなさい。腐った売国奴たち。
・日本の人々は、韓国に有利な状況や外信報道が出るように韓国がロビーしたという話を日常茶飯事のように言っていた。
 言論統制国、疑似民主主義国家のせいか国民も無知が極まっているww
・言論労組フェイクニュース親北放送KBS
■韓国の米国へのロビー金額は日本を追い越して世界第1位ですが。。?