高速道路で、あおり運転をしたうえ、殴るなどした疑いで、公開手配された男は、別の高級車でも、あおり運転をしていたことがわかった。

行方を捜しているのが、8月10日、茨城県内の高速道路で、あおり運転をし、無理やり車を停車させたうえ、
「殺すぞ」などと叫びながら、運転していた24歳の男性の顔を殴った男。

警察は16日夜、宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、全国に指名手配。

大阪や名古屋などの関係先を捜査した。

中略

インスタグラムには、事故を起こし修理に出したというドイツの高級スポーツカー、
ポルシェ・カイエンの写真が投稿されていたが、この車でも、あおり運転をしていたとみられることがわかった。

ポルシェにあおられた人は、「後ろから猛スピードで車がやって来て、
目の前に出た時に急ブレーキを踏まれて、そのあとに蛇行運転を繰り返された」と話した。

男性は、料金所で止まったところで、車の運転手に声をかけたというが...。

ポルシェにあおられた人は、「おいっていう感じで、何にも反応なく、そのままお金払って走り去った。
(暴行は)人を選んでやっているのか」と話した。

“あおり運転”男を公開手配 同乗の女性も“関与”捜査
https://www.fnn.jp/posts/00422556CX/201908171758_CX_CX