>>1続き
・なぜサード配備には反対したのか?
・日本では、イ・ヨンス氏の証言は事実と合わないと言われている
・あのばあさんは、出生の秘密から調査しなければならないwww
 とても90歳には見えないwww
 ・左翼の名前ロンダリング、年齢ロンダリングは以前から行われていること
  どうせ検証することもできないww
・93歳なの?年齢詐称だろ
 ・俺の目には70代に見える
  ・俺も70代だと思った。あのばあさん、年齢偽ってるだろ
・安倍が謝罪したことを文在寅が蹴り飛ばしたのである
 朴槿恵が結んだ協定という理由で
 表面的には、慰安婦当事者の同意がなかったと言っているが、文在寅も日本と外交する度に元慰安婦ばあさんの意見など聞いていない
 ・謝罪を受けることが目的ではないからね。文在寅が最も恐れているのは、安倍がひざまずいて謝罪することである
 ・基金から金を受け取り、首相の謝罪を受け入れた慰安婦もいるし、受け入れなかった慰安婦もいる
  テレビに出続けている元慰安婦は、受け入れなかった慰安婦である
・あれが92歳だと?wwwwwwww
 堂々と嘘をついているのに、左翼どもは知らないふりをしているのか、脳が溶けて考えることができなくなっているのかwww
・慰安婦だったのかそうでなかったのかはどうやって検証するのか?
 慰安婦だったと嘘をついても、それを立証することはできないようだが?
・他のことはともかく、あの銅像は不気味で鳥肌が立つ。うちの近所の区役所にも、あれがあるが、通り過ぎる度に気持ち悪く思う
 俺のような国民のために配慮しないのか?公共の場所にあんなものを設置しちゃだめだろ
・93歳?若すぎだが
・他の人は分からないが、イ・ヨンスは証言もコロコロ変わって信用できない
・偽518有功者のように詐欺扇動屋かもしれない