>>1韓国さんの反応
・こんなときに韓国に来てる日本人なんて高い確率で親韓派だ。なんでその人たちを追い出すの?
・日本政府と日本人は分けるべき。俺たちは日本人と親しくならなくちゃだめだ。こんな垂れ幕早く早く片付けろ。
・日本人立ち入り禁止地域には…僕も行かないことにするよw
・この店のオーナーは本当無知なんだなぁとしか…
■日本人立ち入り禁止ってなんでハングルで書いてんだよw
・これはないな。理性的に対処するべき。感情的になったら日本と同じだよ。
・俺は韓国人だけど、こんな店絶対行かない。オーナーの頭おかしそうだもん。
・恥ずかしい、ああ恥ずかしい。どうかこんな店がつぶれますように。
・どのみち日本人は行かないだろうけど、これを広報目的でやってるとしたら片付けて!
・日本語で書けよ。でもわざわざこんなことする必要ある?韓国人に見せたくて?政治家たちは権力のために何でもやるけど、一般人はそんなもん必要ないじゃん。
・日本人の反応がかわいいww
・対馬の韓国人立ち入り禁止を真似したんだろうけど…気持ちは分かるけどね。
・表現の自由もあるんだから好きにさせといたら?自分の店なんだし。
・いや、これはひどいね。やることが極端すぎる。差別はしないようにしよう。
・日本の国民は何もしてないだろ…韓国政府と日本政府の揉め事なんだから安倍立ち入り禁止は分かるけど
・反日マーケティングなんだろうけど幼稚だね。
・こんな風に行動する人、そういう人のせいで国が苦しくなる。どちらが愛国なのかちゃんと考えよう。
・いや、オーナーがしたいなら放っておけよ。これで国の恥もなにもない。
・理解不能…