>>1韓国さんの反応
・最も効果的な防御は、私たちが核抑止力を確保することだ。
 私たちが誰かを攻撃するために核を保有しようというのではなく、私たち自身を守るためである。
 独自の核保有は将来中国に支配されないための道である。
・私たちが核を持てば日本は戦争可能な国へ憲法を変えるための言い訳に使い、核も作るだろう。
・敵が核で武装している中、平和を叫んで核保有に反対する理念者は、子供または敵のスパイである。
・この方法はトランプと防衛産業企業全てが嫌うでしょう。
 彼らが武器を売って訓練して得ている収入が戦略核兵器一発で不要になってしまいます。
 米国は絶対反対します。 。
 ・このように考えている方が多いのが嘆かわしい。
  在韓米軍駐留費用は天文学的な金額がかかり、ほとんど米国が負担しています。
  トランプは、その駐留費用を出すのが嫌だから米軍撤退を仄めかしたり、駐留費用の韓国負担分を増やしてくれというのです。
  SOFA協定で一度検索してみることをお勧めします。
・条件付き核合意をすればよい。北朝鮮の核廃棄が現実化される瞬間までの戦術核再配備を戦略的に検討してください!
■仮にアメリカが賛成してくれるとしよう。
 THAAD配備の時もあれだけ騒いだ中国が戦術核を保有すると言ったら何をすると思う?
 現在の貿易黒字最大国が中国だ。 無知なチャンケは国際慣例のようなものは無視する。
 日本相手とは比較にならないほどの損失に誰が責任を持つんだ?
 さらに、発射ボタンを米国が握る戦術核にどのような実益があるのか​​?
 現在のように米国の核の傘の中にあるのと何が違うのか。
 よく考えろバカ右翼たち。