最近の歌手というとどいつもこいつもヒップホップ。ヒップホップって聞いてて楽しいのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京生まれヒップホップ育ち
悪そなヤツはだいたい友達 細菌の曲聴かないからわからんがヒップホップってまだ流行ってたのか >>9
なんだかんだ言ってヒップホップ最強やろ
EDMもすっかりダサいもの扱いだし、チャートの上に行くのは結局ヒップホップかよってなってる なーぎさのハイカラ人魚 キュートなヒップにヒップホップ!ヒップホップ! 最近の歌手はカラオケしてそれを売ってるだけにしか見えんね
楽して稼ぎたいのと同じ 1990年台末から2010年ぐらいまでのオシャレな音楽作ってた才能ある人達は今どうしてるんだろう。
景気が良くなればまた活躍してくれると信じている。 俺もきいてる振りだけしてる
だって洋楽版のフジロックスレとかでロック聴いてるって白状すると罵倒されるモン ___, - 、
/_____)
. | | / ヽ || 「パパな、HIPHOPで食っていこうと思うんだ。」
|_| ┃ ┃ ||
(/ ⊂⊃ ヽ) /  ̄ ̄ ̄ \
! \_/ ! ( ( (ヽ ヽ
,\ _____ /、 | −、ヽ\ !
ゝ/  ̄ ̄ ̄ \ /. \/ ̄\/ .\ | |─ |__ /
/ _____ヽ | | _┌l⊂⊃l | | ┌ - ′ ) /
| | / ─ 、−、! | | / ∋ |__| | | ヽ / ヽ <
|__|─ | | | | /`, ──── 、 | | ` ─┐ h ̄
( ` ─ o−i ヽ / \ .ノ_ .j ̄ ̄ |
ヽ、 ┬─┬ノ / ̄ ./ ヽ- 、\ /  ̄ ヽ\
// /ヽ─| | ♯| / i | ..) ) \ i ./ |\\
| | / `i'lノ))┘/ , ─│ !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / | | |
| | | ̄| / /| / ( (... .ヽ / |____|∈ __./ .| | |
|_|/ヽ、_/ ./ ` ─ /\ /ヽ  ̄ \-──| \|_|
| | |───/____i l=======l |_____ __\ |\ | |
|/ ヽ── |______\ l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |. | | | | | | | |  ̄ ̄ ̄ l
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |. | | | | | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄| 誰か教えて欲しいんだけど
ちょっと池沼っぽいというか浮浪者っぽいというか少し異様な雰囲気
ウェーイ系ではなく地味というか冴えない感じのオッサン
声がKREVAに似てた
別れた彼女から不甲斐ないDJ?の自分にあてた手紙って内容
「あなたは〜だから〜しなさい」「〜したらダメだよ」とか別れた女からの余計なお節介がウザイ歌詞が延々と続く
誰のなんて曲か分かりますか? ロックだけどロールしてないのはわかる
ヒップでもホップしてない曲ってあんの? ラップがすっかりヒップホップのものになっちゃったね
昔はポップ畑の白人もたくさんやってたのに メロディーのないラップと、どこからか盗んできた既製品のビートを使うヒップホップは、最悪だったよ。あんなのラップじゃなくてクズだっていつも言っているんだ。ああいう代物が1億枚も売れるなんて馬鹿馬鹿しいし、買っている奴も頭が悪いよ J-POPでヒップホップ系全盛期ってオレンジレンジとかケツメイシの頃じゃない? 流石に最近は、基本ラップなんだけどサビでいきなりメロディー歌いだすクソダサいJPOPは壊滅したよな
ジャニまであれやり出してどうしようかと思った 最後まで流行らなかったのが和製hip-hop
日本人には相性悪いんだろうな いままでそういうジャンル聞いてないから逆に新鮮で
聞いてたらJPOPがださく感じてきてしまった 韓流ソングが半端なヒップホップ混じりだから
それを売る為マスゴミのカス共が必死コいてヒップホップ推してる現状
馬鹿は同じ手口使いまくるから直ぐバレるんだよなぁマジバカwww そんなことよりPALE WAVESみたいな日本にTHE CUREフォロワーいないの? あれは糞。
音楽では無いよな。
御経みたいなもの。 ヒップホップてどんなのよ
最近よく聞くレゲエみたいなやつのことか >>33
むしろレゲエの方がブーム完全に終わったぞ。 音感も糞もない悪ガキが音楽に入ってきて日本の音楽をダメにした
俺、ワルだよ!
ラブラブ、セックスしてえ!愛!
って音楽の歴史を汚すな土人 今夜は彼女とイタリア料理
歩いていけるお店が知りたい
登録店からお探しします
僕はいつもハローダイアルNTT ヒップポップって歌なのか?
ただリズム隊に合わせてしゃべってるだけじゃんな それっぽくしてるだけでやってることは基本さだまさし アメリカは白人が減ってきてロック聴く人が少なくなった。相対的にHiphop、R&Bが人気になった、って5ちゃんのエロい人が書いてた
ちなみに欧米の若者、特にヲタ層ではLo-fi Hiphopが人気で俺もよく聴いてる 最近はシティポップだろ
サチモスとかナルバとかヨギーとかシラップとか twenty one pilotsに昨日からハマってる 欧米でもロックは人気だけど
CDは買わないってだけだろ
ヒップホップなんかはCD買って踊る練習とかするから売れるんじゃねぇの? 日本語の固い音質で語尾を繋いでも駄洒落になっちゃうんだよな 歌唱力なくてもいいし、作曲力なくてもサンプリングで作れるからバカでもやれるんやで
だから爆発的に普及したし、犯罪者やギャングでもやれる
楽器を使うような音楽は海外では貴族とかいい家のお家しか基本はやれないから 世界の流行りだからな
もう新鮮味のあるメロディーがないんじゃね R指定がクソうざい
もういいよ大御所とのコラボ
汚すなや スチャダラパーの一強なんだよね結局
長く安定してやれてるのってスチャダラだけだよね
ウジとかユーザロックとか可哀想なおっさんだもんねもはや
一生分稼いだのかと思ってたらクソダサいwww そうそう、皆が皆、daw欲しがらないのと一緒だよな?
「有料オマケ」なら買うヤツいるだろうけどな。だろ? ラップとヒップホップの違いがわからん
俺の地元にあるコンビニPOPURA
俺が乗ってるのは親父のKURUMA
何気なく口走るCHINPOPURA
運転しながら俺殴るFATHER
そして言い出す意味不明なKOTOBA
「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」
溢れ出す親父のNAMIDA
俺は感じる不気味なNANIKA
これでライムを刻んで欲しい ラップは歌詞をメロディじゃなくリズムに乗せる歌唱法で、
ヒップホップはダンスやファッションなども含めた文化全体を指す言葉。 福岡市内で空き巣を繰り返していた韓国人の男2人は、盗んだ物を空港近くの公園に隠していました。
韓国籍のチョ・クァンジュ容疑者(42)ら2人は、2018年12月福岡市早良区の住宅に侵入し、現金などを盗んだ疑いで逮捕されたあと起訴されています。
その後の捜査で、2人が2018年12月から2019年1月にかけて福岡市内で空き巣など17件の犯行を繰り返し、被害総額が約550万円に及んでいたことが分かり、警察は捜査を終結しました。
警察によりますと、2人は犯行のために観光ビザを利用し複数回来日していて、一部の盗品は福岡空港近くの公園に穴を掘って隠し、日帰りで福岡を訪れて韓国に持ち帰っていました。
調べに対し、2人は「日本は防犯カメラが少なくて犯行がやりやすかった」と容疑を認めているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000011-tncv-l40
テレビ西日本 6/26(水) 19:30配信 楽器弾けないやつが支持する音楽は本質以外の部分で勝負するしかない DQNが歌うヒップホップは
金を稼ぐぜー。
俺は凄いぜー。
仲間助けるぜー。
みたいな歌詞が多い気がする。
そんなの聞いて楽しいのかと。 一生一緒にいてくれやはこれに該当すんの?いまいちわからん ラジカセを肩にかついでやらないといけないのが一苦労だよね>< 餓鬼レンジャーの1〜3枚目を超える完成度のアルバムあんの?
未だに韻踏ませたら1番だと思うけど ヒップホップは作るのが簡単なんだよ
音データをコピペするだけだから製作費も格安 佐野元春「コンプリケイション・シェイクダウン」(LIVEフルバージョン)
https://youtu.be/fTOTEXs4XBA
佐野元春「カム・シャイニング」(LIVEフルバージョン)
https://youtu.be/wt-1fZDXrOM おまけの中身が知りたくて――(盗んでんだろ?chips)
浜松市eastside内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのクリストファー・コロンブスのカードの入った袋25個を何も失わずに手に入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職Matsuo-NO’容疑者(51)をKillaしたと発表した。
「I'm feelin' tha VOODOO in my brain. 」と容疑を認めているという。
同署によると、松尾容疑者は5日の真昼間から同センターで、おまけのカード付きのフライドポテト(塩が足んねーよ笑い止まんねーよ)25袋(1袋90 円、計2250円)の
おまけの袋を言語プロセッサーした疑いがある。同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、 中身のカードを確認してpay money for気に入った
10袋を購入。それ以外の25mだけ・・・を贅沢なショーケースに返して静けさにただ一人警戒していたところをウェカピポのpvの警備員に呼び止められたという。 楽器できなくてもお手軽にミュージシャン面できるのはいいな >>9
2010年以降世界中がヒップホップに掻き回されてるの知らんのか?
・男女問わず今の流行りのファッションはほぼUSラッパー発信
・USのチャートはヒップホップの独壇場
・ハイブランドがストリートファッションに媚びる時代(ヴィトンのデザイナーにヴァージル就任/ヴィトンとシュプリームがコラボ/グッチがかつてブートレグで訴えたダッパーダンとコラボ)
・カニエウェストとアディダスがコラボしたイージーブーストが世界中でブーム ヒップホップやラップはこれまでの既定のポップスやロックより制作が安価で、
レコード会社も制作費がかからない。 サンプリングされた大御所ポップ&ロックスターも過去の自分のヒット曲がリバイバルされ印税も入り文句はない、当事者同士ではな。
パフダディーにサンプリングされたスティングやデビット.ボウイやダイアナ.ロスなんかは相当の収入になったはず。
ヒップホップやラップのスターなんかはメディアとレコード会社が仕立て上げたインスタントスターなので、
人気を落とそうと思えば容易くレコード会社としても制御しやすく利益率も高い。
80年代までのポップ&ロックスターの我が儘や理不尽さに手を焼いてた業界の反動と言えなくもない。
その代わり老若男女が納得する大スターはてんで生まれなくなってしまったがな。 >>91
サンプル使用料くそ上がってんの知らないの? SOUL’dOUTよかったなあ。
あれは本物だった。
だけど本物すぎて売れなかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています