芸人って偉くなると笑い話とか全然しなくね?お前らに求めてるのは高級な学問ではないんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カラテカ矢部「お笑いを楽しめなくなった方もいるのでは…」相方・入江慎也の“闇営業”騒動後初の公の場で心境明かす
https:// abematimes.com/posts/7009539 芸人って面白いうちは半人前なんよ。
面白くないのにテレビに出られるようになって一人前。 カラテカ矢部が一番重要なことに気がついている
しかし笑いはとれない... カラテカ矢部は損切り(入江)できるじゃん
リスクでしかなかっただろ、人脈自慢の入江なんて
気象予報士の資格を活かして芸能界での更なる飛躍を心置きなく、邁進すればいい テレビ局がお笑い芸の仕事を用意していない。
局の要求が雛壇コメンテーターだから。
芸は劇場か特番でしか見られないよ。 芸人は自分が笑われてナンボなのに
売れてくると自分が笑われるのに我慢ができなくなる
付き人経験のないお笑い専門学校卒とかは特にそう
ビートたけしは自分は笑われる立場、というのを忘れないためにバカな被り物をしてくるんだよ 犯罪者だろうと面白いこと言えば笑えるだろ
相手次第で面白いことも笑えなくなるって一体これまでどういう人生歩んできたのか
親の顔が見てみたい そもそも最近のテレビではなぜ芸人ごときがコメンテーターに使われてるのか意味不明 ネタ番組やコント番組が低視聴率で壊滅したんだから芸人なんか需要ないんだろ MCとかのがレアスキルだからな
面白いだけならいくらでも代わりがいるから若手にチャンスをやったほうがいい 「自分は笑われる立場、というのを忘れないためにバカな被り物をしてくる」なんて思い上がった老害の戯言 爆笑問題って爆笑してもらえない問題に改名したらいい 最近はお笑いを知ってる芸人が少なくなったからな
人を笑わせたいじゃなくて売れたいという意識で芸をやってるから中身スカスカなんだよな いえる。司会とかコメンテーターとか俳優とか小説家とか絵描きとか・・・
あんたに期待してるのは笑いなのに、って思う。
結局本人が笑いというのを低いと思ってるんじゃないかと思うくらい。 マジ入江の相方が可哀想・・・あんなに痩せこけて心労が凄いんだろうな 朝のニュース番組になんでお笑い芸人いるの?
ニュース伝えるだけでいいんだよニュース番組は >>24
鶴太郎はつい最近でも
真面目番組でヨガを教えながら
急にキューちゃんとか叫んでボケてたよ
クッソ笑ったわ そうそう、要はお笑いを誇りに思ってなくて端から下に見てるんだよな >>33
そうそう踏み台にしか考えてないんだと思うんだ。 志村けんみたいにずっとお笑いやってる大御所って
いなくね? 志村けんは凄いな
うちの子供もバカ殿見て大笑いしてるぞ 唄啓みたいに中年以降もできるならいいけど、大方が若さが売りで歳食うと面白くなくなる。
だったらコメンテーターとか司会者とかに活路を見出すしかない。 >>22
略すと爆笑問題になるから今のままで良いな。
はいロンパリ まさに芸人風情に政治を語って欲しくない。笑いだけ売ってりゃいい。
周りに煽てられ偉くなったと勘違いするな。 >>40
山本太郎を筆頭に
ウーマン村本
ロンブー淳
ホンコン
このあたりだな M1で有名になって漫才一本で頑張る奴なんておらんもんなw
漫才で有名になって冠番組持つのが目標になってる現実 千原ジュニアがよく人の器のデカさみたいな深いい話みたいなのする気がするけど
普通の全然浅いものを大げさに言ってるだけで嫌だ
でも似たような浅い話のツイートバズるしちょうどいいのかね >>44
言われて
「そんなん当然じゃん! 浅い!」
なんて言うのは誰にでもできるよ
その浅いものすら他人に言われないと意識できない人ばかりだから
そういう人が評価されるわけで >>36
昭和のコントの動態保存って感じだよな。
今の時代にあれやってるの凄いと思う。 たむけんか竹山のスレかと思った
近年、芸人をご意見番として起用する番組多過ぎ
ビートたけしや松本なんかみたいにどうにかして笑いを織り交ぜてるならともかく、ただのご意見番なら芸人である必要は無いし説得力にも欠ける >>44
>普通の全然浅いものを大げさに言ってるだけ
ミッツなんかもそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています