また来てたwwwwwwニダwwww

なんで文教祖は朝日新聞の霊感商法ネガティブ報道の終焉時期がわかるんでしょうね。
自分で脅迫、それも思いっきり強力な脅しをするからでしょうか?

『日本において霊感商法という台風が吹いてくることをすでに知っていました。国家と戦わなければならないのです。国家的な戦いをしなければなりません。
毎日、朝日や読売や赤旗など5大新聞が特集で取り上げて、右翼党である自民党から共産党派の社会党が力を合わせて統一教会を除去するのだと出てきたのです。
その戦いを私は昨年(1987年)やりました。私一人で...。
(中略)その戦いを私一人でやりました。背後操縦をして今は戦いがすべて終わりました。 2月から3月、4月、10月まで。 9ヶ月間に戦いました。
日本全体を動員して、何日間も新聞にその記事が出たというのです。そのような戦いを私はアメリカでもやって途中ダンベリー(刑務所)に行ってきましたが、私は負けませんでした。(刑務所から)出てくるとアメリカが私に降伏したのです。それ知っているので準備したのです。