韓国人 「大学時代の恩師が飼い犬に『伊藤博文』と名づけていた。その理由は・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大学時代の恩師に、自分の家の庭で飼っていた犬を「イトウ」と呼んでいた方がおられた。
期待どおり、その犬「イトウ」のフルネームは「伊藤博文」だ。
韓国の古典文学を専攻していた先生が、犬の名前をそうした理由を知って、私はフフッと笑ったことを思い出す。
一度その先生の家を訪問する機会があったが、門を開いて中に入ると、「イトウ」がちょろちょろと駆けて来て、尾をフリフリ振った。
「イトウ」を抱き上げた先生は、「こいつは結構私に従う」と言ってゲラゲラと笑った。
日本の人々が聞いたら仰天するエピソードだが、韓国において伊藤博文(1841?1909)の待遇はこうなるのが当然である。
1909年ハルビン駅で安重根義士が撃った銃弾に当たって亡くなった彼はどういう人か?
朝鮮半島植民地化の基礎を用意した日本帝国主義の立役者である。
しかし、それに対する日本の評価は、私たちと180度違う。
「豊臣秀吉の再臨」という評価を受けている伊藤博文は、低い身分だったにもかかわらず、
明治政府の初代総理大臣を務めた立志伝的人物であり、日本の近代化を導いた民族の英雄としてのもてなしを受けている。
日本政府が9日発表した新紙幣図案のため、韓日両国がうるさい。
日本経済の象徴である一万円札の中の人物を「渋沢栄一」(1840?1931)に変えると発表した。
伊藤博文と親しいと知られている渋沢は、日本国内で「近代経済の父」とうたわれる人物だ。
彼は第一国立銀行、東京証券取引所、東京ガスなど多数の企業を立てた。
国内では旧韓末京釜線鉄道建設に関与し、京城電気社長をするなど、韓半島経済侵奪の最先鋒に立った。
日本が紙幣の顔として彼を前面に出すというニュースが歓迎されない理由だ。
「紙幣の世界史」という本を書いた台湾の文学者シェジョチンは、「紙幣は単なるお金ではなく、時代の記憶」とした。
それによると、紙幣の図案は時代と歴史を反映するだけでなく、国が進むべき方向を意味する。
今回の紙幣図案変更議論が安倍政権の歴史観を示しているようで苦々しい。
【韓国の反応】韓国人「大学時代の恩師が飼い犬に『伊藤博文』と名づけていた。その理由は・・・」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074427759.html 植民地とか秀吉とか、いつものワードが並んでるだけでいつものニュースだな。 パヨクが安倍の顔写真ボロボロにするパフォーマンスとそっくり こんな韓国人、神様が人間にするんじゃなかったって後悔してるよ。 韓国朝鮮人って心底奴隷民族なんだな。それ以外で生きられない。憐れだよ。 飼い犬って大事なものだから、侮蔑対象ではなく愛玩対象になるような名前つけるもんじゃないの
朝鮮のメンタリティこわい 韓国人って日本のネトウヨをさらにこじらせて2乗にした感じだな
まじヘイト国家だわ このチョンにとって伊藤博文ってのは嫌いな人の名前だろ?
犬に嫌いな人の名前つける神経が一ミリたりとも理解できんわ
キチガイ くだらない思考の民族だな
かわいい愛犬に韓国の偉人(いるの?)の名前なんて汚らわしくて付けたくないわ 韓国人からすれば日本犬は豊臣秀吉に似ているらしいし伊藤博文と名付けることもある
日本犬に名前を付ける時は日本人名が人気なんだ
https://toyokeizai.net/articles/-/153400 >>16
諺も他人を陥れるものや自分だけ得をすることを美徳とするなど、およそ諺とは思えないものばかりだからな。信じられないよ。 在日朝鮮人は通名に使ってるわけで・・・(・д・。) > 国内では旧韓末京釜線鉄道建設に関与し、京城電気社長をするなど、韓半島経済侵奪の最先鋒に立った。
経済侵奪の意味がわかりかねるけど、朝鮮半島の経済を侵奪したって意味なら
もともと侵奪するような物がなかったんだから、素直に朝鮮半島の経済を発展させる礎を築いたと言えって なぜだか金保というインチキ牧師思い出した。
朝鮮人が日本の幼女を宗教で洗脳し、肉体をむさぼり、バイブに名前まで付けていた。
キチガイすぎて理解不能だが、劣等感と嫉妬に狂った末にそうなった。 こういうことをしないとアイデンティティを保てないって哀れだな 狂ってる・・・これが紙面を飾るのか?まさに非人だなw
アベ、犬の名前にされて恥ずかしくないか?はよ断交! ペットを飼う目的がそもそも韓国人はおかしいのでは? 犬畜生より上の優越感を得体だけで日本名を付けるチョン無様(´^ω^`) 「こいつは結構私に従う」がキモだろなぁ
本人に文句言えないで別な対象で溜飲を下げる
でも、尻尾フリフリしてちゃんと命令に従ってるなら、普通に可愛がってるんだよなぁ
嫌いな対象の名前を付けた事を後悔してるか実は伊藤博文大好きだけど親日罪怖いから対外的にそう言ってるかどっちかだな もっともらしく言ってるつもりでも内容がとんでもなく幼稚
それがk国人 だから世界どころかアジアの中ですらいつまでもB級国家なんだよ >>43
日本に住んでても帰化してもメンタルは変わらないのが分かるね 生まれる前のことにいつまでの粘着してるのが気持ち悪い 俺も家で飼ってるゴキブリに檀君とかリショウバンとかつけようかな 嫌いな奴の名前を自分が毎日世話する犬につけるの?
朝鮮人て根っからのドMでマヌケなんだなw 俺は自分の可愛いペットに韓国人の名前とか汚くてつけたくないなあ
普通の感覚だとペットも家族の一員だからね
そんな大切な家族の一員に韓国人名とか無理でしょ >>1
伊藤博文が併合に消極的だったという肝心な情報が抜けているな。
日本叩きには不都合なんだろうなw 地獄のような内向きの悪意に満ちた理由でなくてなくてなんなのか
という信頼感はあの人たちにはありますね それで溜飲が下がる程度のおつむが大学教授のレベルの知能 >>58
チョンハウス!www
でもおまえら帰らねえんだよなw 愛子様の愛猫の名前はニンゲン
韓国人などとは、スケールが違うわ 品(ひん)という言葉は韓国にはないからな
仕方ない いやあほんと信じられんw
自分が世話するのに朝鮮人の名前つけるとか絶対にないねw
なぜ毎日不快な思いして世話しなきゃならんのよw
これ半分アベも飼い犬に世界4大義士の一人で平和の使者でもある安重根の名前を付けて日常的にコリアンヘイトしてるだろ?
伊藤の暗殺を受け、日本国内の世論は朝鮮併合へと一気に傾きました。
朝鮮側の李完用首相も併合を急ぐように要請しましたが、一方で朝鮮国内では暗殺者の安重根を讃える声が大きく、民族主義者が勢いを得ていました。
彼らが暴動を起こせば、李完用ら親日派は真っ先に殺されてしまいます。朝鮮の民族主義者から見れば、李完用たちは自らの命惜しさに日本にすがり付く売国奴でした。
李完用首相ら朝鮮側の閣僚の求めに応じて、1910年、韓国併合条約が調印され、大日本帝国は朝鮮を併合しました。
当時の日本の指導者たちも、伊藤が「合併は甚だ厄介なり」と言った意味をよく理解するべきであったし、
伊藤が主張したように、朝鮮を保護国化する程度で、ロシアを牽制することは充分に可能でした。まして、腐敗した李氏朝鮮王朝の始末などは朝鮮人につけさせるべきであった さすがに嘘松だろ?
ペットに嫌いな奴の名前付けるとかただのサイコですやん 韓国人は日本人を侮辱する行為を好んでやるが。
韓国勢力のはびこる日本の大手新聞テレビは。韓国人のそういう行為をとことん隠して。
日本人の当然の怒りから来る、些細な反韓発言でさえ『ヘイトだ』などと牽制する卑怯なやり方をしてきたよな こいつらほんと歪んでんな、常に過去しか見てないしその過去自体間違ってるし >>81
草
酷いというか哀れというか、見てられないな >>1
吐き気がするくらい劣等感の塊…しかもそれを武勇伝みたく語るのが最高に笑える なんか韓国人って頭の中が可哀想な人しかいないんだなって思うわ 韓国の経済の搾取ってそれまで大した産業なかったじゃん。
ウンコと乳出しチョゴリなんてカスだろ。 あーでもちょっと安心したわ ワンコの伊藤博文生きたままボッコボコに殴られて鍋で煮られるのかと思ったから
(なるだけ苦痛を与えて殺したほうが精力がつくと信じられているらしい) この現代で犬を犬畜生と思って憎むべき敵の名前をつける
しかも大学院教授が
こりゃキチガイだわ 犬猫であっても飼う以上は
愛して、自分の子供や兄弟みたいに接するのに
その名前に、憎んだり蔑む対象の名前を持って来るなんて
理解出来ない精神ですよね
ストレス解消に虐待したり、殺してしまうのであれば
説明が合うのですが
……犬の境遇が悲しい 妬みとか嫉みとか、人間の醜い面だけで出来てるんだな
韓国に生まれなくて良かった 犬を飼うとしてもキムとか名前付けるのは絶対に嫌だな 厨房でオーダーにこっそりツバを入れる民族が
いかにもやりそうなことだ 田中寅彦9段が息子の名前を「誠」てつけたのは(以下自主規制 土人の分際で恩知らず。
日本が構ってやらなければ極東のお荷物だったが。 これ逆に日本人がやってたらヘイトスピーチだと言って国連の方から人が来るレベル 犬に伊藤博文って名付けてるんだぜHAHAHAって言うなら
紙幣でもケツ拭いて捨てたら? 韓国人の動物の飼い方が少し理解できた。
これじゃ犬飼いながら犬喰えるのも解かるわ。 >>84
ほんとそれ
もし知人がこんな事してたら絶対人に言わないと思うわ
こんな情けなく気持ち悪い事ないからな
それと静かにその知人から離れるねw 愛すべきペットに蔑む様な名前をつけるのが向こうのインテリと言うか識者なのが、推して知るべし。 キチガイメンタル晒して楽しいのかね
そんな自覚もないわな ペットの名前に金正日とかつける様なもんだろ気持ち悪すぎ 嫌いな物の名前とか自分の愛するペットにつけたくない
この辺りの感性の違うからも相容れないと解るね 伊藤博文って韓国併合の反対派だったんだけど白痴の朝鮮土人に殺されちゃった人だと把握してますが 偉人の言葉
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』 飼い犬の名前は政府の重要人物なのに
飼い主は…
泣ける もう利用価値なくなったからイトウ処分されてしまうん(´;ω;`) 韓国人ってなんでこう嫌悪感を感じる事ばかりするんだろう・・・?
どん引きだわ >>109
あとで食うつもりの犬だから愛着もくそもないんだろ ちなみに私の家の猫はメスは花と果物から
オスは他の猛獣から借りて、もじった名前を付けますね
+人前で呼ぶときに照れたり、赤面しないで済むような
名前にしますよ コンプレックスがすごいな朝鮮人って
心底気持ち悪いわ ペットを家族として飼ってはいないことだけはよくわかる >>1まあ、犬を可愛がってくれたらいいよ、
日本でも伊藤博文評価は女遊びの酷い高級取り、今でいうと四億円持ってく酷いやつって感じだしねー。 >>1
日本を心の底から嫌ってたら、愛犬に日本人それも伊藤博文なんて
つけないと思うけど。。。それに、伊藤博文は韓国併合反対してたの、伝わってないのねーー 何でこんな奴らと仲良くしなきゃいけないんだ? 見紛う事無き敵国じゃねぇか。 理由を聞いてフフッってなるのもおかしいわ
日本人ならドン引きして疎遠になるレベル 家畜じゃなくて
生活の中で動物を飼うのは、心を豊かにしたいからですよね
……南鮮の様な考え方で犬を飼うのは不健康 ここまで哀が似合う国もないわな・・・国じゃないな地域か(´・ω・`) ある男が公爵夫人のことを豚と呼んだので訴えられた。
裁判長は男を有罪とし、今後公爵夫人を豚と呼ばないように命令した。
男が聞いた。
「裁判長、質問があります。公爵夫人を豚と呼んではいけないという話でしたが、
豚の事を公爵夫人と呼んでもいけませんか?」
「それは別に構わない」
「ありがとうございます」
男は原告席にいる婦人に向かって言った
「さようなら、公爵夫人!」 なんだろう
いじめられっ子が仔犬に八つ当たりしてる図って見苦しいだけなんだが 朝鮮嫌いの日本人からしたら、
チョン語が周りにあるのすら嫌だけど
あの国の人の感覚は違うよね
常に日本の事考えてる 知り合いの在日 自分の子供に 明仁 って名前付けてた もちろん呼び捨てできるからだろう こんなことしないと自尊心保てなくて死ぬんだから哀れな生き物だよね 虐待して食うんだろ
生まれつき脳患ってる朝鮮人がいかにもやりそうな事だよね で、最後にこの犬を食べて
「イトウを食ってやった」とゲラゲラ笑ったというエピソードが書いてないぞ? 神は家畜よりも過酷な労働をさせるために使い捨ての奴隷生物チョウセンジンを作った 韓国人って本当に気持ち悪い
大学教授でこのレベルって相当だろ 私はわざわざ飼い犬に嫌いな国の人の名前をつけるなんて信じられないよ 愛犬に嫌いな日本人名つけるなんて頭おかしすぎるだろ
それも大学の教授が… 嫁や子供が従わず、同僚には馬鹿にされる
そんな中、犬は従い、慰めてくれる
まるで韓国の国際的立場だわ >>1
我が家でも排水口とかから出入りする黒や茶色に虫を
チョンとかザイニチってよんでるw >>1
SoftBankのCMが差別CMだと確定したな すごい劣等感だね
俺仕事できますアピールがうざい仕事ができない在日韓国人も家でこんなことしてんだろうな >>73
ペットを世話をするんじゃなく自分の奴隷みたいな感覚でしかないんだろう
最後は自分の餌になるし >>179
あいつらはたいして悪い事しないぞ。
一緒にするなよ。 >>1
家族に侮辱した名前をつけるセンス
朝鮮人流石やな >>151
韓国人が犬や猫を飼うのは愛玩目的より、いじめてストレス解消する目的の方が多いぐらいだし
何を今更。 >>1のように何かに韓国と名付けてみたいけど、名づける何かに対して失礼すぎて韓国と呼ぶのが心苦しい こんな事でしか優越感を得られないとか悲しう民族だな 知り合いに在日がいるけどやっぱりあいつらって根本的に動物愛護の精神が欠如してるわ。
日本人とは明らかに異質な精神構造、まぁいわゆるサイコパスってやつだな。 犬にムカつく奴の名前つけてマウントとった気分に浸る教授と
それをネットで拡散する学生。どこをとっても韓国人らしい やばいな。完全に病気。
愛すべき飼い犬を侮蔑の対象にするという行為そのものがあさましい。
本当に哀れ。 伊藤本人は併合辞めた方がいいだろって立場だったんじゃないの?
撃たれたあとに「馬鹿なことをして…(自分は併合反対なのになぜ撃った)」
って呟いたと習った記憶がある 長年中国に支配されてきた中でこういうコソコソした鬱憤ばらしが発達したんだよねwww >>198
そうだよ
だからあのテロリストを英雄として祭り上げてる韓国人はバカにされるわけで >>198
多分その呟きはデマだろ
安重根は併合してほしくて反対派の伊藤博文を暗殺したんだからセリフがおかしい 大学は日本が作っていた。大学の犬は教授だった
ってオチなんだろう。深いな 愛犬に嫌いな人の名前を付けてあざ笑う感覚が日本人には理解できませ〜ん 日韓併合に反対してた伊藤博文を殺害した安重根を英雄扱いしてる感覚も理解できませ〜ん 韓国のことわざ「溺れる犬は棒で叩け」
この発想…チョンコは気でも狂ってんの?
日本人とは根本的に感性が違うわ 伊藤博文をどう思ってるかというよりも、韓国人は心からペットを愛していないというか、愛という概念自体がまるで存在しないのがよくわかるエピソードだな。
マジで人間じゃなかったりしてな。 偉人の言葉
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』 「安重根は独立運動の義士」と崇める韓国人の多くは大変な勘違いをしてる。
「義士」という言葉が適切かどうかは別問題にして、
間違いなく確実に言えることは、安重根は断じて「韓国独立の志士」ではなく、
天皇崇拝主義の「熱烈な併合賛成の、自己流の天皇崇拝の義士」だったから、
「併合に反対する伊藤博文は天皇の御意思に逆らう逆賊」として凶行に及んだのだ。 >>103
日本の街を、中国の都より上だと羨ましがるが
それを作った日本人を野蛮人だと言い、大虐殺して奪いたいと日記につける朝鮮通信使
まじキモい >韓半島経済侵奪の最先鋒に立った。
まずここから間違ってんだろ
当時の朝鮮に収奪できるような産業などないわ
むしろ日本が東北が飢饉になっても構わず財を朝鮮に投資して近代化した 何もかも無茶苦茶だな韓国の歴史認識は
まさに韓国の歴史はファンタジーだわ こういう行動が恥ずかしくないミンジョクって凄いよなまじで >>218
米国から厄介者を押し付けられたばかりに
日本は底の抜けたバケツの様な朝鮮半島に対し
国内から得た富を流し込み続ける、結果になったのですよね
日本を朝鮮半島に縛り付ける事で、疲弊させる目論見が
米国にあったとしか思えません
徳川幕府が、薩摩藩に木曽川の治水工事を命じたのと
同じでしょうか? ペットに嫌いな奴の名前を付けて服従させて悦に入るとか
その感覚がおぞましい うわっキモ
でもこの陰湿な感性こそお隣の文化的特徴よね 嫌いな人物の名前を付けた犬を可愛がるとは思えない
間違いなく虐待してるよな、これ 犬すら日本人名なのに
あいつら朝鮮人名なんだろ...可哀想に... 犬を飼ってる人間にとって犬は家族だが
やつらヒトモドキにとって犬は従わせるものって認識でいるのがよくわかる
言うこと聞かないと虐待するんだろうなあ >>238
えっ朝鮮人にとって犬は食料やろ
文化的に欧米の牛豚と同じ感覚じゃないのかな >>1
>「イトウ」を抱き上げた先生は、「こいつは結構私に従う」と言ってゲラゲラと笑った。
サイコパスだろ… 電気も鉄道もなかったくせに何を収奪したと勘違いしてるんだコイツら >>1
仮にも教授がそんなことでしか自尊心保てないんだな
可哀想にw 朝鮮の歴史で誇れるものはテロリスト(安重根)と売春婦だけだもんなwww >>1
劣等感の塊だな
サンドバッグに貼り紙して殴りつけてるくらい哀れ やることなすこと
笑える姑息な糞尿喰らい
朝鮮寄生蛆虫
在日朝鮮寄生蛆虫
部落穢多朝鮮非人 ぱよちんなんて罪も無い野菜を憂さ晴らしにつかってるからな もうマジでキチガイだからまともな人間と思って相手しないほうがいい
反日教カルト集団だから単なる >>84
これだよな。
日本人で韓国人が嫌いでも、犬の名前にはつけない。
トランプが嫌いなアメリカ人は多分同じ事をするやつもいる。
何が違うかって、自分より上な存在だと思ってるかどうかだわ。支配できる存在にしたいという願望でしかない。
♪ 韓国陸軍の歌
♪ 敵がまだまだ来ぬときはー
我らが韓国陸軍はー
陣地を勇敢に死守するぞー
♪ 敵が北から来るならばー
我らが韓国陸軍はー
南へ勇敢に攻め行くぞー
♪ 敵が西から来るならばー
我らが韓国陸軍はー
東へ勇敢に攻め行くぞー
♪ 敵が四方に来るならばー
我らが韓国陸軍はー
土下座芸の出番だぞー
♪ 敵が女と子供ならー
我らが韓国陸軍はー
虐殺芸の出番だぞー
(ベトナムで実行済み)
まあ実際に在日韓国人の犬の馬鹿日本人はたくさんいるわけで 韓国近代化の父でもある渋沢氏が批判される意味が分からない 普通にたくましい大型犬に安重根とかつけるんじゃいかんの?
あっちだと馬鹿にしてるって解釈されんの? やはり脳が2周くらいお遅れてるな
耐性、余裕、幅厚みがない。 日本ではそういう行為が恥ずかしいとされるんだがな
まずペットの犬は愛情を注ぐ対象であって
自分の劣等感を解消する目的で飼いはしない 普通はアイドルかフルーツの名前だよね
そして愛でまくる でも日本人が飼い犬にコリアンやチャイニーズって名付けたら
国際問題になるんだろ? 「おはよう、コリアン!お手!!」
ってやってる動画盗撮されたら世界中に拡散されて大炎上しそう
想像したら実験してみたくなるけど おい、誰か犬に「ムンジェイン」と名付けて虐待する動画をようつべにうpしろよ
大炎上して一躍有名人になれるぞ 「コリアンはチャイニーズと比べて゛待て゛が出来ないんだよなあ」
「ちゃんと聞こえてるか?コリアン」
って音声だけネットに流してプチ炎上した後で、謝罪の動画で
「けして民族差別の意思はありません」
「うちの大切な飼い犬の名前です」
って弁解して大炎上する 翁も無念だろうが、こんな民族はどうあがいても自立できんよ 卑しい民族としか思えないな
韓国人はこのエピソードを聞いて日本人が怒るとでも思ってるのかな 日本国内から捏造サヨクと親韓売国奴を一人残らず駆逐しろ >>1
ペットにどんな名前をつけるかは自由だが
それを言いふらすのはやめとけ
ただひたすらみっともない >>251
そもそも日本人の感覚として嫌いなやつの名前をつけるってのがわからんからな
普通は思い出したくもないし近寄りたくもないってのが通常の思考だろ 逆だぞ
伊藤博文は朝鮮人は自力で独立できる(要はほっとけ)派
国内の産業に金を使えだった 日本人は名付けて遊ぶぐらいだけど、在Bが動物に日本人の名前つけたら
凄惨な目に遭わせて殺害したり食ったりするからな
SMクラブとかで。
みんな彼らに生き物とか譲渡したらだめだぞ
愛護団体も在Bまみれで
愛情もないのに参入してくる連中がたくさんいるし
同胞への譲渡は手が回らないふりして追跡調査省くから
大手でもせどりの窓口になりかねないと思って
なるべく自分で飼うべき だからさぁ、伊藤博文は朝鮮併合に反対してたんだって >>21
飼い犬を虐待したり
餌を何日も与えなかったり
しながら
ホルホルする民族だからな 日韓の知識層は反日が多いのに中国の知識層が反日って話は聞かないな 朝鮮人の食事のマナーの器を持たず犬食い 地べたで立膝
これって実は奴隷だった頃の名残りなんじゃないかと睨んでるw
なのこれが正しい礼儀作法として現代まで受け継がれてるのが笑えるw 確か太極旗も奴隷ですって意味が隠されてたんだよねw
マジ哀れな民族。 >>276
だから嫌いな奴の名前をつけて
虐待して満足する民族なんだってば
溺れた犬は棒で叩く
犬はペットじゃなく奴隷 韓国人がすることはロマンスで、日本人がしたら不倫だろ?
韓国人がする同じことをしてやるのが韓国人への正解な扱い方さ そんなのが先生でそんなのを恩師と思ってそんなのを仕事で書いてる奴とか。 韓国人て韓国の日常の中にいっぱいその嫌いな日本由来のものが
隠されてるけどいちいち発狂してたりするのかな?
気にしない人は気にしないと思うけど? どんなに糞だと思っても日本人は犬に韓国人の名前はつけないよな
犬がかわいそうだし、犬を愛しているなら悪意で名前つけない
所詮韓国人にとっては食い物でしかないか まあ食い物にも韓国人の名前なんかつけたくねえけどさ >>1
義士とやらは、併合派だったんじゃないの?どうして持ち上げるのかな? 俺はペットにチョンなんて名前つけたら可愛いがれなくなる
そのうち食べちゃうつもりだったんだろな 根拠のない恨みを、道理が通らないのに無理やり正当化して
韓国人は自己嫌悪にならないの? >>278
理由は間違ってたけどすべきことは伊藤博文が正しかった >>287
器を持って食うのは日本人だけ。欧米はもちろん大陸も韓国もアジアの諸国も器は持たないから
あと立膝付いて食わないから。ジャップの捏造死ねばいいと思う >>16
自分の子供もペットも、嫌がらせの道具として使う創価とおんなじ、怖っ! >韓国において伊藤博文(1841?1909)の待遇はこうなるのが当然である。
李氏朝鮮の国家破綻による朝鮮人の不幸を、被害妄想で日本に罪を擦り付けているから
現在世界において韓国人の待遇がこうなるのは当然だね 日の丸や旭日旗を道に敷いて、嬉しそうに踏んで歩いている、韓国の国会議員先生達みたいな大学の恩師だな。
日本人は絶対に遣らないし、やったら人間失格だとみんな自覚して居るから、日本では子供達でさえやらない。 この記者無能だな
オチで犬食う事もちゃんと書かないと >>299
中国でも茶碗は持つ
皿は持たないだけだ
それは日本も同じ よかったw
イトウを虐待してるのかと思った
食ってないよな? 土人バカチョンがペットを飼うという行為は、まだまだ早すぎるようだ(´・ω・) 何言ってるんだよwww
朝鮮では、犬は投げて殺すか食べる以外にねえだろ
犬を飼うという高度な知能があるのか?まったく馬鹿も休み休み言えや >>1
まさに恨の文化だな。嫌悪感で全く理解できんが。 犬を虐待してるとか食べたとかじゃないんだ
良かった 秀吉の再来なんて初めて聞いたが韓国では有名な話なのか? 1900年当時の朝鮮は物々交換の時代で、貨幣は銅銭しかなく、粗悪な模倣品が
大量に出回っていて取引で使用できなかった。
日本で言うと800年頃の経済状況。それをゼロから立て直した功労者が渋沢だろうに。
「朝鮮人はあらゆる恩を仇で返す」の実例だな・・・ チャンコロ、チョンコロ、イヌコロ同族
お前らは同族なんだから上も下も無い 嫌いたい人物の名前を飼い犬に名付けて溜飲さげてるのを自慢げに語るのかw
そんな性格悪いのを嬉しそうにまた記事にする方の神経が分からんわ
日本人のセンスだと万人から軽蔑される行為なんだが韓国だとそれが楽しい話に
なるのか
こりゃ1000年経っても分かり合えないし、移民でこんな文化が日本に流れ込んで
そっちにそまったと考えしたらぞっとする 嫌いな会社の上司の名前をペットにつけて可愛がってたら上司の事も好きになりそうなんだが 将軍綱吉、生類憐みの令以来日本人はヒューマニズムの国になった
犬公方と揶揄されるが実はそれ以上に人命尊重の思想
もちろん、野良犬様野良猫様も町内で養うのが日本人
犬が食料に見える隣の国の野蛮人とは違う 韓国のメディアってこういうの流さして喜んでんのか。それ見て国民も喜んでんのか。
やっぱり霊的に生まれ変わらなければ人間ではないな。 >>1
>国内では旧韓末京釜線鉄道建設に関与し、京城電気社長をするなど、韓半島経済侵奪の最先鋒に立った。
これらの実績を見る限り、韓国の近代化に貢献したとしか思えないが? なるほどなあ
こういう人徳が皆無な行動したり
それを喜ぶ徳のない種族が
儒教を自分の利益になるよう解釈したら
朝鮮儒教になるのか
徳のない種族の儒教ってものすごい事故矛盾で哲学的だな >>299
立膝で飯食ってる本国の画像なんていくらでも出てくるが?
お前こそさっさと出てけよ糞土人 >>299
そちらは食器持たないどころか床にぶち撒けるか袋に入れたまんま食うんだろ?
奴隷時代の名残なのかな? >>299
日本のマナーは古代中国から伝わったマナーだがな
一人に一つづつ御膳をつかって
正座して器を手に持って食事をする
朝鮮には伝わらなかったんだな >>317
というか嫌いな上司の名前を家帰ってまで呼びたくはないよなあ ホント日本人に生まれてよかった。
道徳心って大事だわ こんなので溜飲を下げられるんだ
随分安い自尊心ですな かわいいから飼うとかじゃなく
服従するから飼ってるのか。
すっげーなw だからなんなんだ
小池都知事の飼い犬の名は総理だぞ確か 民度の高い先進国では犬が家族という認識はもはやとっくとうに一般的です。
民度の低い国、例えば中国や韓国、北朝鮮などでは2019年にもなっていまだに畜生扱いです、笑える。 >>318
そうそう、近年、徳川綱吉は犬公方のバカ殿ではなく本当は名君だったと教科書でも再評価されているからな。
戦国の世が終わった江戸時代、戦いの場をなくした武士たちはたむろし、「切り捨て御免」と人を切り、犬を切って食べたりという行為が横行するようになっていた。
人々は命を軽視し、暴力で物事を解決するという傾向が当時の江戸の町には行き渡り、それらが目に余るような状況だった。
また当時の社会は、犬を飼っても簡単に捨てる人も多く野犬が増えて人々が襲われることもあった。
そのような風潮を見かねた綱吉は、銃などの武器を登録制にし、国家として暴力に対して徹底的な管理をし、命を軽く扱う社会を変えて平和に共存する社会を作ろうと試みた、それが「生類憐みの令」だった。 この法律を簡単に紹介すると、「忠孝に励み、兄弟、親戚が仲良く暮らし、召使まで憐れみなさい」というものだ。
これにより、当時多かった捨て子も規制され、また野犬問題も犬などの動物の登録をさせて、人々の生活を守るとともに動物愛護の精神も根付かせた。
現代の日本人が外国に比べ治安が良いことや平和を好む国民性などは、この綱吉が基礎を築いたとも言われている。
綱吉の死後、多くの法律は破棄されたが、動物愛護の法律やお年寄りを敬う法律などはそのまま引き継がれ、現代に至るまで日本人の心の中には、その綱吉の精神が脈々と生き続けている。
後に綱吉に謁見したドイツ人ケンベルの手記によると「綱吉は卓越した主君である。彼の元で全国民が完全に調和して生活している。生活習慣や芸術・道徳の面で、あらゆる国の人々を凌駕している」と書かれている。 つか愛犬に伊藤博文と名付けた理由が全く書かれていない
のだが。
まるで朝日新聞の駄文のようだ。 >日本の人々が聞いたら仰天するエピソードだが、韓国において伊藤博文(1841?1909)の待遇はこうなるのが当然である。
韓国人の性根をよくあらわした一文だわ 世の中に「パ」ほどうるさきものはなし
「安倍が安倍が」と夜も眠れず 日本ではイッヌは
家族の一員だけど
あいつらは下僕か食べ物でしかないんだろ 津田梅子の手紙(米国との書簡) 2.2.2.1883(明治16)年9月30日の手紙
父が帰ってきました。2、3日前に、思ったよりも早く着いたのです。朝鮮についてとても興味深くおもしろい話をしてくれました。
いくつかの点では、動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思いますし、あるところには本当に野蛮な人びとがいるのです。
彼らは衣服や食料はとてもよいのですが、粗末に不潔につくられているのです。
家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。
寝食や労働のために一つの部屋からでることもせず、下層階級の人びとだけが日中、日光にあたるくらいのものです。
…彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。…父が私に朝鮮について多くのことを話してくれました
。あなたの記事のために、聞いたことを書いてまとめたいと思います。
きっと、とても関心をもたれると思いますので、書いたら送ります。ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。
日本で出会った朝鮮の人たちは、人間的にも精神的にも日本人の特徴ととても似ていて、
善良で知的で頑強な男性に思われたのですが、どうして人間がそのようになれるのか驚きです。 >>4
妬み嫉み負の感情の増幅にかけては宇宙一の民族だからねえ
古代から死体に鞭打つ的な死体蹴りする事が普通の文化だから
こういう事で精神的勝利を収めないと
精神的安定性を保てないんだよ 飼い犬を劣等感と憎しみの捌け口にした挙句、それを何の疑問もなく自慢するというのは韓国人独特の異常心理だな >>1
旧千円札の事はな〜〜〜〜〜〜んも知らんのだろうなどうせ
とっくに本人が採用されてるのに何を今更www 「結構」従う…?
誤訳じゃなけりゃ従わない時もあるって事か
犬飼った事ないからわからんが、犬は格上と認めた者には従順なんだろ?
従わない時があるって事はあんまり上の者だと認められてねえんじゃねえの 朝鮮から手を引くように説いてた伊藤博文を殺して、その朝鮮に巨額の投資を進めた渋沢栄一も否定するって意味分からんよね。サッパリ心情が理解できない。 日本じゃ愛玩動物に韓国人の名前なんか絶対に付けないしな 発想が本気で気持ち悪い
ペットって存在に対する感覚がまず違うんだな >>357
自分らの主張と矛盾する人間を認めちゃったら理論から何から全て破綻するから
むしろ自然な事に思うけどな
順を追って経緯だけを見てればそりゃ有り得ない発想だけど
彼らはその順てのを全て無視してるわけだし >一度その先生の家を訪問する機会があったが、門を開いて中に入ると、「イトウ」がちょろちょろと駆けて来て、尾をフリフリ振った。
>「イトウ」を抱き上げた先生は、「こいつは結構私に従う」と言ってゲラゲラと笑った。
韓国人は自分のペットを恨みの対象にするんだなw
自分より下だと思ったら徹底的に卑下の対象にする。
そりゃ、保導連盟事件みたいな虐殺をするわけだ。
保導連盟事件
朝鮮戦争の最中である1950年6月25日、韓国国軍、韓国警察、李承晩大統領支持者らが共産主義からの転向者やその家族を再教育するためとして設立されていた統制組織である
「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人などを大量虐殺した事件。
被害者は公式に確認されているもので、20万人から120万人とする主張もある。
<中略>
韓国南西部の全羅南道咸平郡の村では、韓国陸軍第11師団によって無実の村民たちが虐殺されたことが明らかにされている。
村民たちは韓国軍によって一同に集められると機関銃で一斉射撃を浴びせられ、銃撃が終わると、韓国軍将校は「生存者は助けるので立ち上がるように」と呼びかけ、
これに応じて立ち上がった人々にはさらなる銃撃が加えられた
おそろしや。 ソフトバンクの、犬のお父さんと同じ発想なんだよな
日本人の父親は犬、あんな韓国企業電通のCMを喜んで見ている間抜けな日本人 だからー、朝鮮民に犬を飼うとかそんな知能ねえってwww 食料や消耗品にどんな名前付けても別にいいだろが
俺も昨日買ったトイレットペーパーに「キムヨナ」って名付けたぞ チョンは伊藤博文が朝鮮併合反対してたの知らないの? >>365
突然旭日旗を戦犯旗と言い出したことを考えれば、真実には何の関心もないということがわかる。
つまり反対していたかどうかは韓国人にとってどうでもいいこと。 こんなのが教授やってるのが朝鮮人の学校。普通大学生ならこんなカスが教授やってる大学とかヤバイって思うけど朝鮮人は平気なんだな。 >>367
>真実には何の関心もない
声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も
言えないまでにひたすら発言をしまくる。内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、
レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、
相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
客観的な真実などという証明に時間の掛かるものには、何の価値もない。
彼らが執り行う論争や裁判では真相はまったく明らかにならないばかりか、論理のすり替えが多発し、
論議が一歩も進まないのがその特徴である。その場で勝ちさえすればよい。
証拠や論理はもはや意味を持たない。
感情を露にし、自分は被害者であると相手より大きな声で主張し、その場を言いくるめた側の勝ち。
こんな出鱈目な裁判が、朝鮮の裁判である。だから現代の韓国人も大声でひたすら自分の主張を繰り返し、
相手が何も言えないまでにマシンガンのように喋りつづけ、そして勝手に勝利宣言をして去っていく。
かつて敗北は即死刑であったので、負ける訳には絶対にいかない。現代でも負けは一族の迫害を意味する。
だから韓国人は絶対に自分の非を認めない。この態度は、声闘(ソント)からきているのだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています