>>134

元クリスチャン(クリスチャンホーム)から、このような意見もあるがどう思うか?。
Youtube の反応を見てると、攻撃的だと思わざる得ないな。

Re: 人の夢を無神経にぶち壊すキリスト教

> コメントさせて有り難うございます。このブログはキリスト教に色々鬱憤を晴らすある意味いいサイトですね。余り言い過ぎると身元がバレますので控え目にさせて頂きます。
> 色々なクリスチャンを見てますが、本当に自分の事や価値観しか押し付けない連中ですね。
例えば、僕はこういう事を望み、こういう風になりたい、そしてこう願っている。と主張しても、それは神の御心か?愛か?御心に従えとあーだこーだ言って言ってくる。
そして御心じゃないから辞めろとまで批判してくる。それに恋愛に関してもあーだこーだズケズケ言って無神経にあーでもない、こーでもないの批判。
そしてクリスチャン同志結婚させて(好きでもないのに)その関係が最悪になっても
『神の愛です。』と言ってせせら笑う最悪の連中です。笑っちゃうよ!

クリスチャン言う「神の御心」とは、「自分たちの御心」なんですよ(笑)。
自分達の都合の良いことを
正当化したいがためにそう言っているのです。
もしもこの世のすべての出来事が「神の御心」なら、
日本のクリスチャン人口が激減しているのも「神の御心」
のはずなのに、そういう都合の悪い時には神に祈って
「神の御心」を変えたがる。
おかしくって仕方ありませんね。