【K-POPは】工作不可能なJOYSOUND「カラオケ年間ランキング」発表【大人気ニダ!】
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JOYSOUND「カラオケ年間ランキング」発表、米津玄師が総合1位、水森かおりもランクイン : 全日本歌謡情報センター
https://www.kayou-center.jp/16773;
12月5日(水)、29万3千曲以上という業界最多の配信曲数を誇る業務用通信カラオケ「JOYSOUND」シリーズ、および「UGA」シリーズにて歌唱された楽曲の回数に基づき集計した
「2018年JOYSOUND カラオケ年間ランキング」を発表した。
米津玄師がランキングを席捲!1位の「Lemon」のほか、30位中5曲がランクイン。“いいねダンス(U.S.A./DA PUMP)”など、マネしやすい振り付けのある楽曲がカラオケでも引き続き人気。
2018年の頂点を掴んだのは、今年注目を集めた話題のドラマ『アンナチュラル』の主題歌、米津玄師「Lemon」。ハチ名義で多くのボカロヒット曲を輩出し、若年層から支持が高いアーティストでしたが、この楽曲で20代〜50代まで幅広い層から支持を得て、見事1位を獲得しました。
また、「アイネクライネ」「ピースサイン」など、本人映像カラオケを配信中の楽曲が30位中5曲がランクインし、ランキングを席捲。
このほか、“バブリーダンス”(9位:ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/ 荻野目洋子)“恋ダンス”(12位:恋/星野源)“いいねダンス”(17位:U.S.A./DA PUMP)など、
みんなでマネしやすい振り付けのある楽曲がカラオケでも引き続き人気の高い傾向にあります。
画像
https://i.imgur.com/tGzv7tR.png 知ってた
825 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/11/10(土) 15:00:13.29 ID:DTJ8MAMi0
そもそも本当に人気あるのか?
CDやコンサートは自作自演出来てもカラオケは難しいだろ
joysound
https://www.joysound.com/web/karaoke/ranking/all
韓流ナシ
DAM
https://www.clubdam.com/app/dam/ranking/total-daily.html
56位 キム・ヨンジャ
カラオケの鉄人TOP1000
https://www.karatetsu.com/ranking/
188位 TWICE
441位 TWICE
651位 BTS
718位 BTS
118 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/11/10(土) 19:02:41.29 ID:DTJ8MAMi0
本当にKPOPは若い女性に大人気なのか??
2000年に生まれた人(女性限定)のカラオケランキング
https://www.joysound.com/web/karaoke/ranking/age/ranking?age=2000&sdv=2&search=2000&startIndex=0#jp-cmp-topicpath
300位 TWICE
344位 BTS
376位 東方神起
430位 BIGBANG
500位中KPOPはたった4曲のみ シェア3割の女医サウンドじゃなくDAMじゃないとダメだろ AKBと同じくらい曲がわからん
ミリオンで売れてもわかんないのはヤバイのかな こっち方が面白いw
マジでK-POPなんてどこにも無いぞw
2018年カラオケランキングを年代別(10代〜60代)に徹底リサーチ!年代別の人気曲や世代を超えて歌われる鉄板ソングを今すぐチェックして年末年始のカラオケで盛り…
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/feature/annual_age_2018 人気だ人気だ言われても、曲名が一向に出てこない不思議。 見たことも聞いた事も無いんだが。。まぁ米津ってのも知らんのだけど。 アマプラミュージックの人気曲でも300位くらいだろ
どこが人気あんだよほんとに 新曲って年間30位までに4曲しか入らないんだな
この4曲はガチってことか そういやあんだけ大騒ぎしたKARAや少女時代とか完全に消えたな
本人だけでなく曲も歌詞も全く誰も憶えていない JKとJCにK-POP大人気と言ってたパヨク爺様これどーすんの? 今年いちどもカラオケ行ってねえなそういや
まあ行っても昔の曲しか歌わないんだけど 今年俺の中で痛いほど耳に残ってるのはDA PUMPのU.S.A.くらいだな
あとは目くそ鼻くそ ケーブルテレビでちょっとBTS聞いてみたけどそもそもカラオケ向けではないのよねw フラミンゴとカーモンベイビーアメリカ!!の曲は至る所で耳にするな
好き嫌いは別としてヒット曲とはこういったものなんだろう >>3
AKBは当然としてジャニーズも消えるんだな
女はすきそうだけど 米津だのあまり聞かなくなったな
サカナクションとかそこらへんも >>19
俗に言う一発屋ですら曲を聞けば「ああ、あれね」となるのに
韓流界隈は特に何も残らない不思議(´・ω・`) EXILE、コブクロ、サザンオールスターズ辺りも一曲も入ってないんだな 発展途上国の文化に憧れるとかエスニック好みな人は少ないのが実情 来年辺りから国費を大量投入して工作を仕掛けて来そうだなw >>39
既に国費で工作しまくってるのに更にですかw >>6
電通が狂ったようにステマした結果
キム・ヨンジャが56位で最上位w >>1
このランキングは納得
FM802を仕事場で流してんだが似たような傾向だわ AKBグループあんなにCD売れてるのに
一曲も入ってねえのか 最近は韓国人になりたい日本人が増えてるからなあ
国内に三千万人くらいいるらしい USAって最初のかっかっかーかーかっかっかっーてとこも歌わないといけないの? よく知らないけど韓国語で歌ってるから歌えないとかじゃなくて? 日本語の歌なの? 来年は高齢化した民団工作員にカラオケでk-poopを何百回も歌わせる強制労働・老人虐待が始まるのか 在チョンはカラオケあんまり行かんのか
日本との文化の違いが出てしまったの その気になれば誰でもできるネット投票でしか工作してないって、ある意味フェアかもしれない
醜く哀れだが JOYSOUNDは音が悪くてなぁ…
やっぱDAMだよな それでも今時のJCJKはカラオケボックスでチーズタッカルビしばきながらTWICE唄ってるのが現実だけどね 急にまともなランキングになったな
全部EXILEジャニーズAKBで埋まってるランキングのゴミっぷりといったら デイサービスとか施設でメジャーな演歌垂れ流ししてるからな
誰も歌ってないのにBGM代わりにカラオケだけ流してるようなとこ山ほどあるよ >>42
キム・ヨンジャとチョー・ヨンピルは好きだな
あとイ・パクサ >>57
そのお前の妄想を否定するデータなんだが。バカなのか? 韓国人が払った税金を朝鮮ヤクザに横流しするツールなんか誰も興味ないよな >>3
30位のスピッツのチェリー。昨年の矢印間違ってね? k-popファンとか
メディアで見る範囲ではいちばんカラオケとか行きそうな層なのにな?
マジで不思議だわ
ツイでちょくちょく見かけるハングルプロフィールの女子高生とか非実在のキャラかbotなのか? >>1
自社買い不正対策をされた途端、iTunesからチョン抹消w w w w
https://www.apple.com/jp/itunes/charts/songs/
>>1
ゴリ推しチョンタレ全然売れてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BLACKPINK IN YOUR AREA
BLACKPINK
発売日: 2018年12月05日
推定売上枚数:13,878枚 単純な話、本当に人気になった歌手ってのは「歌」が有名になるんだよね
最近で言えばusaとかダンシングヒーローとか
チョン歌手にはそれがない
グループ名連呼してるだけ 羽賀研二のネバーエンディングストーリーは入ってないな >>57
チョン国ならそうだろうね
日本は違うけど K-POPってほとんど日本語で歌ってるじゃん
それなのにカラオケで歌われてないって悲しすぎだろw >>49
好きな人は歌うんじゃない?
俺はTMのGet Wild'89でイントロのゲゲゲゲッワイエン歌うよ そろそろマスゴミが若者のカラオケ離れってニュースを垂れ流すよね。きっと >>3
偉大なる粉雪さんが入って無くて
何だか微妙な3月9日が入ってるのは何でだ? ハロプロを歌うというAKBは見てきたが
K-POPを歌うというAKBは見た事ない パヨクってすげえよ
徴用工判決スレとかこのカラオケランキングスレとかパヨク敗北不可避なスレには来ないんだよあいつら
負け戦は極力見ないし話題にすらしない そもそも韓国人の歌ってBOAの曲と愛は陽炎にしか聞こえない冬のソナタのOP以外だと
イムジン川・釜山港へ帰れ・アリランしか知らん 5chでKPOP擁護するパヨクっぽいネラーも、実際はKPOPの歌なんて全く興味無さそう >>80
合唱曲にもなってるから10代20代の子がほとんど知ってる >>73
真理だな
チョンポップはTTしか知らん
度々日本に迷惑かけるからグループ名だけはそこそこ知ってるけど >>86
パヨクはネトウヨざまあしたいだけだからw >>80
結婚式とかで歌われる曲はこういうランキングに入りやすい >>17
そりゃまぁランキング操作してるだけだし…
トンスルポップが人気だった事なんてねぇよ >>87
思い出がいっぱいや卒業写真みたいに卒業シーズンの定番になったのか
歌って気持ちいいのは粉雪さんなのに...この時期しか歌われないけど ジョイサウンドは音質がアナログみたいにこもってるよな
DAMはステレオのようにクリア ヤフーのトップには定期的にkポップ押しの記事が上がってるけどステマなの? >>96
カラオケでもよく歌われてるからな
BoAのじゃなくてカバーの方なのかもだが >>97
TOP1000まで行けばその辺も上位に入ってるよ AKBもkpopもどうでもいいけど
USA?のカーモンベイビーアメリカって
あまりにも糞すぎて酷すぎて悲しくなるんだけど
どんな趣味してたらあの歌詞をかっこいいと思えるの?
心の底から不思議なんだが 水樹使ってるからできればジョイ応援したいけど音がわりーもん >>3
分かってたが秋元グループもまったく入ってねえのな?
昔ならおニャン子とかはさすがに入ってたろうに >>73
俺も、それを気にしながらネット徘徊やラジオを聴いてるが
「アレを聴け、アレが売れてる」、そんなのが皆無やね
ラジオで、韓国フェスの宣伝してたが
そこでさえ曲名も言わずに「人気です、熱いです」のごり押しだけ btsの歌、空で歌える奴なんて百万人に1人ぐらいじゃねえの >>3
いまって合コンで飯食う以外に二次会でなにやんの >>104
いやだれもかっこいいとは思ってないやろw
記憶に残る歌いやすい覚えやすい盛り上がるってのがカラオケで歌われる曲だと思うし 小汚ない馬鹿チョンなんかいくらごり押ししても意味ないのになw 日本のJKは普通にジャニーズの方が好きでしょ
あと最近は声優ユニットか >>1
演歌しかみえないのだが
もういい加減バレてるんだからさ
やめようよ謎の韓流押し >>123
愛知県民がでっかい盆踊りでも開催したんじゃないの? 確かにこのランキングは正しいわ
近所の巨大なスーパーで昔の歌手を呼んでイベントをやってたが、舟木一夫とか
大人気だったもんな
どこからこれだけ人が湧いてきたんだってくらい爺さん婆さんが集まってきてて K-POOPより病身舞でも披露した方がウケるんでね? >>104 そもそもカバーやで、チョンが洋楽パクったの知らずにUSAパクリだって騒いでたが 定番以外は殆ど米津玄師だな
菅田将暉のやつも作曲米津玄師でしょ
でもlemonは確かに歌いたく成るメロディーなんだよな レミオロメンの3月9日は卒業シーズンだけで回数稼いでそうだな >>3
小さな恋の歌って子供の頃の歌なのに何でまだ入ってるんだ? k-pop擁護のために、若者はカラオケ行かないとか言い始めたのかw >>16
俺もそう思ってたんだけど、知り合いにヒロアカのOP歌ってますよって教えられて知ってたことに気が付いた >>130
菅田将暉はアマザラシ作曲のやつもいいぞ カラオケ行くとCMで韓国アイドルは出てくるから、一定の人気は事実あるんだろう
いっても、BoAなんかと一緒で人気と実力があっても継続は難しいと思うがね
基本、韓国人は日本をバカにしてるから日本で売れると調子に乗って米国に行くからな >>133
気にするな
それよりさらに9年も前のが1位だし K-POPって日本語訳、日本語で歌うとすげー変なんだよ、KARAのミスター位だよ、成功してるのは
韓国語だと聞けるし、ラップ部分なんかは結構良い
ただ、韓国語の曲が日本で放送されると色々と大騒ぎになるだろうから今がギリギリのラインなんだろうな 米酢なんぼ儲かってるねん
YoutubeとカラオケとCMで年収10億ぐらい? 本当に外国で人気あるなら韓国アイドルがみんな日本語版なんて歌わないよ、外国で売れてるって体で日本で売りたいだけなんだから >>104
ノリがいいから流行ってるんだろ
歌詞がカッコいいと思ってる奴そんないないだろ
スーパーとかで流れると周囲の子供達がノリノリになるから本当に流行ってるの分かりやすいわ KPOPがレベル高いのだけは事実だと思うよ。
AKBグループとBLACKPINKを並べてみればよく分かる。
そして、KPOPは本人が歌唱力が高いから、
カラオケで歌いにくいよね。
もちろん、日本語じゃないから歌いにくいのもあるけど。 単純にKPOPが高度すぎてカラオケじゃ歌えないからだろ >>149
日本語だよ?
お前がKpopいっこも知らないことはわかった >>145
後輩の女が紅白決定して喜んでたわ
人気あるんだな そもそもAKBとかジャニーズと比べる時点でレベル低いの認めてんじゃないの?音楽好きなやつはそんなもの聞かないもの DA PUMPのUSAは90年代懐メロだからおっさん世代にも通用するし
踊ってみたで盛り上がりやすいダンスを提供したのが成功の理由
ダンシングヒーローと一緒の構図 >>148 てかkpopなんて流れるのほぼ聴いたことないけど?そういう地域にすんでるからじゃね? ウリのとこは高度なことやってるから
日本人はまねできないニダ(火病のAA略 東方神起とかもそう簡単には歌えんよね。
別に音合わせるだけとか、か細い声でいいなら
そりゃ歌えないってわけじゃないけど、
KPOPシンガーは音域が広くて、普通なら苦しくなるような音域でも、
ものともせずテクニカルな歌い方してるから、
素人が歌っても下手なのが露呈するだけ。
日本人は本人が下手な歌手の歌を
カラオケで歌うのがお似合いよね。
尾崎豊とか中島美嘉とかね。 そりゃカラオケが本当の人気だもん
流行りの曲は歌いたい人も多いってことだ >>149
こういう奴こういう奴w
パヨクっぽいのが、KPOP擁護するけど
言ってることトンチンカンで、明らかにお前もKPOPの歌なんて興味ないだろw
ってのがバレバレなのが笑える >>138
そうなんだw
米津聞かないから新曲かと思ってた
つうかよく見たら全部古いな
これはこれですごく変
何かネトウヨは喜んでるみたいだけどw BLACKPINKは韓国語じゃないのか。
日本語版とかあるのか? >>157
子供達がノリノリになるのはUSAのことな kpopがカッコいいと思うのって洋楽聴かないやつだけだろ?洋楽聴いてたらダンスも歌もパクりでなんでこんな劣化コピーすんだろってレベルだしな >>130
実際はKpopよりも米津玄師のほうが中高生にも人気あるんだろうな >>146
米津のレモンが配信と合わせてダブルミリオンじゃ >>163 日本人は殆どのグループしらないけどなぜかみんな日本語版だしてんだよなあ AKB擁護する訳ではないが
カラオケであんなの男が歌えないしな
1人で歌ってるやつすら見たくはない
あれはヲタクが聴くもんだ 日本人が一番知ってる韓国人アイドルの歌はモンキーターンのOPだろうな lemonはちょうどいい難易度だからな。
米津自身もそんなに抜群に歌唱力があるわけではないから、
なんかチャレンジしたくなるところあるよね。
そこが日本人らしいんだよね。
弱い者いじめ文化だよ。
これが米津がめちゃくちゃ上手すぎて
とても同じように歌えないっていうレベルだったら、
カラオケでそんなに歌われてないんだよ。
KPOPが歌われないのもその理由があるよ。
JPOPシンガーは素人に毛が生えたレベルばかりだけど、
KPOPシンガーはその一段上行ってるから、
マネすらできない。 な?こんどは歌うの難しいからって話にすり替えてきたろ?息を吐くよう嘘つくからな 聞く歌は歌うこともあるだろう?
聞かねぇ歌を歌えなんて無理は言ってないんだし モンパチすげー
もう何もしなくてもカラオケの収入だけで生きていけそう YouTubeで1億再生すぐいくけどグラミーにもノミネートされないやつー、擁護の理論でいくと聴かれてるのとグラミー賞とるのも違うんだろうなw 米津のlemonは分かるけど、flamingoはなんでずっとチャート上位にいるのか理解できない
カップリングのほうが良い曲だからカップリング目当てで売れてるのかと思ったら単体曲のダウンロードランキングでもずっとチャート上位だし メディアがあんなにKPOPわっしょいしてるのに、ここまで日本人に根付かないとか逆にすごくね?
メディアのわっしょい無くなったら明日にでも完全に忘れられるレベルだろ >>3
歌番組なんて観ないけど大体の曲でサビくらいは分かるな
本当に人気のある曲ってそういうことなんだろうな
名前ばっか有名で一曲も知らない不思議な人達やっぱ人気ないんじゃん あいつらはなんだって工作してくるから気をつけろ
>>186
日本人は朝鮮人が嫌いなんだよ
あいつらが侵略者という点抜きにしても生理的に無理
媚韓の売国奴どもはその辺りの感性を欠いた極度のキチガイってこと KPOPが人気ないから、カラオケでKPOPを歌っても女の子にウケないんだろ 韓国語で歌っててカラオケで歌われないってのはしょうがないけど、日本人向けに日本語で歌ってるから言い訳できない 「ホ モ部門」に限定にしないと、そりゃランクインしないだろw >>12
50代の一位がlemonなのはさすがに意外すぎる 隣の部屋が女子ばかりだと歌の調子は良くなるけど彼女の機嫌が悪くなる ネトウヨ「K-POP人気なんて嘘だよ!俺たちのAKBももクロ坂道の圧勝なんだ!」
↑そっちも全滅なの?(´・ω・`) 米津知らんて言ってる奴もVOCALOIDのマトリョーシカは知ってるって奴が何割か居そう ツベでの音楽配信者へのリク見ると、だいたいそんな感じだな
ランキングの中では4曲程除いて、本当に良くリクされてるよ 10代から50代まで満遍なく浸透してるレモンすげえな >>199
ドラマの歌としてもヒットしたからOLに絶大な人気があるんで
おっさん世代が歌ってるんだと思う lemonって歌われてるという割には
のど自慢で歌ってる人見たことないな。
やっぱ、ここぞというところではひよって簡単な曲選ぶんだな、おまえらw 逆にkpopが歌唱難易度高めってのならそこらのインターネットカラオケマンがこぞって挑戦、練習すると思うんだけど人気ないの? >>201
ずっとお人形遊びばっかりしてて恥ずかしくならないの? 配信だったら韓国から買える(工作できる)けど
カラオケは日本にいないと無理だからね。 ジョジョの歌が入ってるかと思ったけどアニソン過ぎて人前で歌うと恥か 在日系のカラオケチェーンに動員してんだろ
ようつべでインチキやりまくってる民族だからそういうの平気でやるよ アイネクライネナハトムジーク?
クラシックの名曲歌う奴いんの? 日本人って感性が違うのかね。
もしくは芸術性が低い民族なのかもしれんけど、
カラオケ採点で高得点が出るような歌い方を上手いと思うわけでしょ。
つまり、できるだけ崩さず、音を外さないような歌い方。
合唱の延長みたいな歌い方がうまいと思っちゃう民族なんだから、
KPOPや洋楽は理解できないんだと思うよ。
しまいにはシンプルな歌い方の方が好まれるよね、とか言い出す始末だから。 >>215
そこまで難しく考えなくていいよ、単にKPOPを歌っても歌われても
盛り上がらないだけ、楽しくないから歌わないの。 >>212
カラオケの場合、他の人も知ってる曲じゃないと盛り上がりにくいってのがあるからな
アニメ好きで集まってりゃそればっかになるが
わりとボカロやボカロPの曲が入ってきてるのがおもしろい >>215
聴く曲と歌う曲に分けてるだけだろ
日本人で日本語以外歌うやつなんか稀だろうに >>216
こいつ日付かわる前からアホみたいに「Kpopは難しいから歌われない!」って連呼してる庭だから構ってあげなくてもいいよ >>219
米津が職人だったのがバレたのもあるかもな ようつべはひたすら再生させるだけだからな。
カラオケは金がかかるからな。 紅白で津軽海峡冬景色と天城越えを交互に歌わざるをえないのもしょうがない気がする
https://i.imgur.com/tGzv7tR.png 最近のジャニとかAKBが入ってこないのは納得だが世界に一つだけの花とか恋するフォーチュンクッキーも入ってこないんだな そりゃ普段は韓国の歌を聞いててもカラオケで歌うかっていったら別でしょ
マジで今の若い日本女はKーPOPばかり聞いてるから
現実見ようね童貞ネトウヨさん >>215
はいはい日本人の感性がおかしいからランキング低いニダ!ね
それでいいよ、それでいいよ 演歌ってさあニッポンの心みたいな風を装ってるけど歴史はメッチャ浅いよなあ
ニューミュージックと呼ぶべき新しさ。
ロックよりも歴史は新しいんじゃないか >>229
むしろ紅白なんだから
そのランキング以外にも
美川と小林やら和田が居たっていい
変な奴らを入れるくらいならな
バアちゃんちとかで家族で見るんだし
演歌は大切にしないと モンパチとテーゼ強過ぎ
いつまで歌い継がれるんだろう 韓国凄い!日本ダメ!ってやりたいパヨクの必死感が凄いw MONGOL800が始まると盛り上がりを強制されるのが嫌い 男はチョン流聴かないし女も歌うのはせいぜいTWICEくらいだろ
今ツイッターでバズってるヒプノシスマイク強えなw 半島のチoソ顔に憧れてるのってザイコくらいなのになw
そのザイコもカラオケで歌ったら、日本人に擬態がバレちゃうしなw 自分がどんな人種かなんてことは置いておいて、
客観的な目で見て、
KPOPははっきりJPOPよりレベルが高い。
これがわからないやついるか。
韓国が好きか嫌いかを横においておけば、
すんなり腑に落ちるだろ。
でなければ音楽的センスがないと言わざるを得ない。 モンパチはガチだね
夏フェスとか本人不在でBGMとして流れるだけでもみんな歌い出す >>243
音楽的センスなんて売れる要素に関係皆無
お前、クラシックやジャズはセンスないと思う?
日本市場がなければ無くなってるとさえ言われてるけど >>243
KPOPってつまらんのよ
まんま洋楽のトレンドの劣化パクリだから
じゃあ洋楽でいいやんてなる
JPOPは独特の日本人に心地いい響きが有るからな
外国人の友達もKPOPは印象に残らないらしいJPOPやアニソンはエキゾチックで好きみたいだけど 若い子が天城越え歌いこなすとちょっと一目置いてしまうね それ、JPOP馬鹿にされてるんだよ。
日本人で世界でも活躍してるのって、
きゃりーぱみゅぱみゅとかベビーメタルとか
イロモノだけだよね。
歌唱力が低いからイロつけないと日本人は世界には太刀打ちできないんだよ。 >>243
お前、音楽的センスって何だと思ってる? 誰にも歌われない半島GooK-POOP w
バレちゃう〜w バレちゃう〜w
擬態がバレちゃう〜w >>250
韓国はエロつけてるぞw
この前も東南アジアのどっかで放送禁止食らってたよw 道理で工作員が人気曲の曲名を出せないわけだな
k-poopの人気曲なんてこの世に存在しないから工作員も全く知らないw スキヤキみたいに定期的に欧米でカバーされなきゃ売れたといえないよ
外人のスキヤキ人気は異常 特にヒップホップ >>250
悔しいのうw
チョンポップなんて何がいいのかさっぱり分からんって俺の部屋にでる幽霊も言ってるわ。
かといって自分が聞くのも最近の日本の曲じゃなくて、昔の山下達郎とかあの辺ばっかとか
1970〜80年代の洋楽ばっかだけど >>250
お前は知らないだろうけど演歌歌手の神野美伽とかは地味だけどガチのアメリカ進出とかしてるよ
個性ってとても重要なファクターなんだけどKPOPにはそれが無い
バ韓チョンのゴミ歌とか誰も歌わない現実wwwwwwwwwwwwwwwwww
エロの何が悪いんだよ。
歌とはもともと異性を惹きつけるためのものだろ。
歌は、聴き手の感情を揺さぶれるかどうかだ。
日本人の大好きな棒歌い合唱歌唱では
なんも感じないわ。 パチパチパチ、お上手ですねーっていうレベルなんだよ、
日本人の歌唱力と感性は。 >>262
お前が答え言ってるじゃねーかw
KPOPは心を揺さぶれてないからどこでも評価されないんだよ >>262
韓国人はエロつけないと世界に太刀打ち出来ないのw
男はゲイだと西洋から馬鹿にされまくってるし(これは日本のアイドルも同じだが)
だいたい韓国のアイドルと日本のアイドルは概念が違う
韓国はアイドルとミュージシャンは同じ
日本は違う >>201
いやそんなん、どうでもいいも何も知らんわ。 ネット集計しといて工作不可能なもんがあるわけないだろwww >>243 そのて音楽聞くなら洋楽でいいわってなるだけ、kpopが好きってやつってまともなjpop知らん奴ばっかだからなすぐAKBとかジャニーズの名前出す音楽知らんやつしかいない じゃあ、具体的に言うけど、
東方神起のあのエモーショナルでウェットな歌い方ができる日本人て
一人でもいるか。
日本語に若干の違和感を感じるハンデがあっても、
どの日本人よりもエモーショナルだわ。
心を揺さぶられないって、
それは韓国人をどこかでおまえが馬鹿にしてるか嫌ってるから、
すんなり入ってこないだけだろ。
エモーショナルな歌い方する、玉置浩二やミスチルの桜井や飛鳥とか秦基博とかと
比べても上と評価せざるを得ない。 >>270 そもそも日本人は東方神起なんて聴く機会がない、流行ってないからな 関根麻里の旦那の韓国人も
JPOPトップレベルと同じくらいの歌唱力だよね。
KPOPはJPOPのトップと同レベル以上の歌手がうようよいる。
BoAはJPOPシンガーより普通に上の歌唱力があったしな。 メディアがあれだけゴリ押ししても不人気KPOPwww
KPOPの売上って自社買いだの、ランキング工作費だの、メディアにヨイショさせる宣伝費だのかかりまくりで、マジ自転車操業なんだろうなw 歌の上手さを求めるならアフリカ系かラテン系へ行くわ >>270
くさるほどいると思うよ
売れてるアイドルなんて所詮どれだけ宣伝費使ったかだから
動画サイトの「歌ってみた」だけでも沢山るんじゃね? 確かに黒人の方が歌もダンスも上手いしなんで劣化を見たり聴いたりする必要ないわな K-POPの歌手の唱法が皆同じなのはなぜ?
皆同じに聞こえるけど チョンが日本人から憧れたいと思っているのが気持ち悪い
お前に興味はねえよ 動画サイトの歌ってみたに上手い人いないだろw
むしろ、日本語の曲を歌ってる韓国人や中国人の投稿の方が
普通に上手い人がいてビビるわけだがw >>272
そもそも音程やリズム感以外の優劣なんて
好みは人それぞれじゃないのか? 半島GooK-POOPといえば【売れてるw売れてるw詐欺w】みたいなもんだしなw >>3
エヴァなんて20年以上前なのにまだ歌われてるんだな 結局日本では流行ってないみたいだし、日本人の感性が悪いっていうなら気にせず外国で活動すればいいんじゃね?日本語バージョンなんてだしてないでさ そういう考え方してるから、カラオケ採点の点数を信じちゃうんだろうな。
絵の良し悪しは対象物を正しく明確に表しているかどうかがすべてか?
なら写真でいいじゃん。
逆の言い方すればわかるかね。
音程とリズムがあってれば感動するの?って話だ。 ち〇ぽみたいな髪型した半島ホ モがわざわざ日本語で歌ってるらしいなw >>270
何言ってんだ、チョーヨンピルの時代から変わらんよ。
良いのは前提だ。
且つ時々の時流に合って偶々ヒットする。
>どの日本人よりもエモーショナルだわ。
それ単にオマエの主観だろ。
それとな?エモーショナルだからって売れるわけじゃねえんだよ。
当たり前だろ?
なんぼ感情的・情緒的でも感情ってなそれが合わにゃ受け容れられん。
受け容れるのは相手次第ってのが理解できないならオマエの「論理」が受け容れられる事も永遠にないだろうよ。 半島ホ モをアゲアゲするのは在日ホ モだけだろうなw ネトウヨも嫉妬ばかりしてないでk-pop聞いてみろよ
ほんと感動するし人生変わるよ
俺もいつか韓国人になろうと思ってる >>286
だから人それぞれじゃないか
感動するかなんて
表現力はそんなもんだろ >>278
前にテレビでKPOPのプロデューサー(韓国人)が
KPOPには文法(テンプレ的な意味)があって
こうすればKPOPを表現出来るんだと実践して見せてたよ
同じに聞こえるのはこの文法があるからだと思う >>298
韓国系かどうかは知らんがベタベタのJPOPだろ
フラミンゴなんかはとても古い日本的な部分も有るね アイドルなんて推してないで作曲家とか指揮者とかピアニストとか
もっとそれっぽいの持ち上げて箔付けてやれよとは思う だいたいKPOPはレベルが低い、まだ北朝鮮の方が音楽性は豊かだと韓国人の女が言ってたりw / | ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ( GooK-POOP言うなぁぁぁぁッ!!!
\ \iii'/ /,!||!ヽ ネ ト ウ ヨ ジャップこそ シ コ リ ア ンニ ダ〜!!
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
\ヽY~~/~y} `/~,/
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く
/⌒<ニニニ'ノノ~⌒ヽ
| ,Y Y |
| | ・ ・ |. |
| l | |
| ヽ l / ノ こーやって現実を願望でねじ曲げるんだよな〜
ヽ ヽ / /ヽ 「ホルホル」「ファビョン」がそうだもんなーw ∧_∧
/\ \ / / ヽ )) (・∀・ )
(( / . ◆◇◆◇◆ ヽ
. / ◇◆◇◆◇ ヽ ∧_,,∧ ハァハァ
シコ <ヽ`∀´>
/´ ヽ、
シコ ( | ゚ ゚ | |
\ \ ノノllll
.|\ `ョ9cm シコシコシコシコシコシコシコシコシコ
( llll \
| | \ \ けーぷっぷの高度なメロディは日本人はカラオケじゃ歌えないから>< >>308
まあ、歌うことも、音楽全て韓国が起源だからね ■■■■■■
■ _ _ ■
ii / \ ii
| _ _\ /_ _ |
/ l l \
\ __/ ● ● \__ /
| .▽ | イケてるニダ! ウリ達はイケてるニダ!!
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 ̄i ̄ ̄ ̄i ̄
/⌒ヽゝ ノ~⌒ヽ
| ,Y Y |
| | ・ ・ |. |
| l | |
| ヽ l / ノ
ヽ ヽ / /ヽ
/\ \ / / ヽ ))
(( / . ◆◇◆◇◆ ヽ
. / ◇◆◇◆◇ ヽ
/ /◆◇◆◇ ヽ
. / / ◆◇◆ \ ヽ >>316
あんがと
ボカロか
なら知んないわ
まあ虚飾だわなkポップけっきょく (香港)非常識な韓国アイドルファン…飛行機の乗客360人降ろさせる 2018/12/17
https://japanese.joins.com/article/211/248211.html?servcode=400&sectcode=410
こんな半島人だけがギャーギャー騒いでるんだろうなw ファミレスで隣にいた女二人の一人がいきなりキムチの話をし始めたと思ったらさらっと在日カミングアウトして片方の女が少し引いてて草
その後は延々Kpopの話ばっか >>3
TV局関係者これ見てなんか言ってみろやwww
てめえらの言ってた若者に大人気どこいったよww >>3
モンパチいつまでランキングに入ってんだよw
このランキングって一度入ると、このランキングを見て歌われるから残りやすいのは分かるがw 金とステマと馬鹿で構成されているのが韓流
中身のないハリボテブーム 玄米法師はホントに人気すぎるな
地元AMラジオ週一の音楽ランキグンでもMelonがTOP5間をず〜っと推移し続けてる
毎週出てくる曲と一緒に曲以外の事をサラっとDJが紹介するクダリがあるんだが
MelonがあまりにTOP5に居続ける所為で、そのネタが枯渇しかけているという異常事態 韓流は韓国人が日本でCD買ってコンサートに行ってるだけなんだな
旅費や滞在費で儲かるから勝手にやらせておけばいいんだな こういうスレってマジで学生の間でK-POP流行ってるから!みたいなエラ丸出しのレスがいっぱいあるはずなのに
カラオケからバレるのは想定外だったのか、いつもの方たちの反応が鈍いのがウケる 学生が普通に「チョソきめぇw」って言ってる時代なのに、GooKにはそれがわからんのさw 進学校の生徒は「チョンキモい」と平気でいう
底辺校は知らんが 韓流が官製である事はバレバレなのに。それでも必死に『自然発生的に生まれたブーム』という事にしたがる惨めな韓国人 >>1
30位までK-POPゼロじゃん
流石にカラオケの客までに動員かけれなかったか
利用客は高校生とか大学生とか多いのにねー 振り付けしながらみんな歌ってるぞってカキコミ見たけど全部ウソだな >>12
10代、20代のランキングでもKPOPゼロw
もちろんそれ以上の年齢層でもwww >>1
テイラースイフトもマルーン5も無いし (当惑) >>3
なんでエヴァンゲリオンこんなに人気なんだよ こういうの見るとCDの自社買いバレバレなんだよなあ この工作は店に 金払って 入り、選曲せにゃならん
と、たいへんハードル高いからなあ
つうかつべみたく二秒かかったらはい一曲唄いましたー
とかになるんだろうか?そこも大きなポイントでしょうね ここにきてのおぎのめ(妹)ちゃんひそかな人気
というのは
としよりとしてすこしグッと来たりこなかったり つうかおわかい子らは
まだカラオケを楽しんでらっしゃるのだろうか
楽しんでらっしゃっていただけていると
なんとなく、よかったなあ感があるのだが 日本人は出張キーセン(腰フリ組)なんて興味ないだろw 前向きに評価すれば
海外から渡ってくる以上一定の良い歌じゃなきゃランクインするのは難しいだろうが
○○は素晴らしい、聞いてみろと布教しなければならん時点で楽曲としては失敗なんだよな
ましてやダンスが凄い、エモーショナルだなんて
「歌」には要らねぇ二次的要素でしかないからな 明日から半島ホ モVANKがカラオケに行きまくるんじゃないか?w スマホのスマートニュースのカテゴリで「韓流・K-Pop」が1位なのがすげー不自然
どれだけ人気あったとしたってニュースリーダーで1位っておかしいだろw 再生回数水増ししてマスコミに工作依頼、あとはステマだな >>357
とっくにバレちゃってるのになw
htt ps://www.cy zo.com/2018/09/post_177167_entry.html 本当に流行ってるとカラオケに行かなくてもtvをあんまり見なくても
何だかんだで あぁどっかでみたわー流行ってんだなぁってなるもんなのに
ケーポップだけは 人気!という情報だけで 全然目にも耳にもしないんだよねぇ
朝鮮人らしいやり方だよね こんなフレーズは全て朝鮮商法だからね〜w
挑戦人 「あの〇〇が遂に〜♪」
挑戦人 「〇〇世界一〜♪」
挑戦人 「実質〜♪」 >>357
ホントチョンって整形の独特な気持ち悪い顔してるよねw 挑戦人 「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」
もあったなw あれれ〜?おかしいな〜?大人気なはずのキムチポップが入ってないよ? >>172
BoAはJPOPに近い感じだから売れてたよなまあ典型的な
AVEXって感じだけど 韓国政府もこんなすぐにバレる工作の為に湯水の如く国費を投入するなら
冗談抜きで生活が困窮している本国の若者達を少しでも救う政策を打ち出した方がいいと思うんだけどな >>369
救うより貧しいままにして悪いのは日本だとか悪いのは資本家だとか
洗脳した方が色々都合いいんだよ >>369
どうも本国の奴等は韓流ゴリ押しに大量の国費が使われてる事を知らずにホルホルしてる節があるw ウ…ウリナラの音楽は聞くだけならチョッパリにもできて魅了しているが、
音階・発音が高度過ぎてチョッパリが歌えないだけニダ! フェアーに行くなら、日本語じゃないからじゃなくて?
ざっと見て200前半にようやく洋楽出てきたぐらいだし。 >>375
日本語で歌ってこれ
更に海外カテゴリーの筈なのに何故か紅白に出演出来る特権付きw >>199
哀愁あるからな
「あんなにそばにいたのにまるで嘘みたい」のあたりなんて、50代のおっさんが歌ってると泣けてくる 米津玄師の名前見ると玄米フレーク食いたくなる(´・ω・`) まぁ、マスゴミの中では大人気なんだろ。
性接待してくれるし。 こんなん教えちゃったら
今度はカラオケ配信してる企業を買収しちゃうんじゃねえの 韓流の人気が見せかけだけだってネットのせいでバレバレだからね・・・
そのうち金に物言わしてアニメやドラマに韓国語で歌う曲ねじ込んできたりして 演歌部門にある吉幾三の「酒よ」ってこれか。
いい感じにのめり込めそうな歌だな。
https://youtu.be/STiML6gpWig >>394
その時代だと尾崎のアイラブユーぐらいか・・・
ボウイは氷室が引退しちゃったからなぁ 去年なら入ってたと思うけどね
次は氷室がまた音楽活動はじめたら入るんじゃないだろうか
まぁそれはともかく中島みゆきの怪物っぷりは本当に凄いな 10年後にまだ残ってそうなのは・・・
ハナミズキと栄光への架け橋ぐらいかなぁ >>402
陰さんおつおつ
4年くらい前の歌だけど、クラブで流れまくってたわ >>401
ググったら出てきたw
全国77万人超動員! 海外アーティスト史上初の日本6大ドームツアー?
全く知らねーのに入ってる詐欺とかしてたチョンポップかw >>406
基本チョンポップなんて出てきたらチャンネル変えるし興味がない
ν速のディスコ世代がクラブなんて知るわけねーだろw >>291
お前だって本当はKPOPの歌なんてろくに聞いてもいないくせにw
パヨクは自分達も興味ないくせに擁護だけ頑張るよなw >>407
つべにG-dragonに変装して渋谷を歩く動画あるからそれ見たほうが良いよ
まだ韓流人気が根強いって分かるから >>409
いやいや、全く興味ないからw
さっきちらっと聞いたけど全然刺さらないし、少しの興味もわかないw カラオケなんてジジババしか行かないからな
韓国に憧れているナウいヤングはそんなジジババの社交場なんか行かないのでこの結果は当たり前
ザコが勘違いすんなよ!? >>19
言われて思い出した
やっぱ偽物は違うな、なーんも残せない 実際のとこK-POPはダンスミュージックだし、AKB系は男が見るもので、ジャニは女が見るもので、歌える曲ではないから >>292
韓国人が日本語で唄ってKPOPなら
ジェロは演歌でなく洋楽だよな テーゼチェリーモンパチいまどき嘘だろと思うくらい歌われるから久々に現場的なアンケート結果を見た
ボカロ曲は単純に歌いたいメロディかどうかでjcjkに支持されてるからKポップとは真逆の方向性に感じる
ほんとに人気なんですよね?どこかでは まぁチョンポップは、日本で売れてるアピールして宣伝として使いたいからそうしてるから
売り上げも動員もすべて国策で水増ししてるし、ぶっちゃけ気持ち悪いとしか思わないよねw
ユーチューブとかのアクセスF5アタックとかキチガイネットテロレベルだしw K-Popは電通案件だろうから韓国から金もらう限りブームと言い続けてるだろうけどな
そしてネットでは馬鹿にされると言うwww >>418
電通もそうだけどテレビ局も結構噛んでたらしいからな
接待とか低料金で売れてるアピールしてブーム作って、安価で儲けられるみたいなことしたかったらしいぞ
結構、そこら辺には、チョンが入り込んでるらしいからテレビはもうオワコンなのかもしれないねw 実態はともかく、K-POPは人気K-POPは人気って方々で言われている。
でもカラオケではいまひとつ振るわない。
理由はどんなもんだろうな。いくつか挙げたけど。
イ:歌詞や旋律が日本人の心情に合わない。
ロ:見せ物として楽しむのはともかく、自分では口にはしたくない。
ハ:人にK-POPファンであることを知られたくない。
ニ:本当は好きではない(付き合いでファンということにされているなど)。 >>420
ホ:ほとんどの人は聞いてない
これが正解w >>419
サード問題で中国に追い出された途端、露骨にすぎるほどの韓国ヨイショがまた始まったからな
中国に使ってた工作費が日本に注がれてる
ペロガクの会社なんかも金貰ってるらしく2018年はクールコリアブームが来るとか露骨なヨイショしてたな ダウンロードとカラオケのランキングだとジャニーズAKB韓流は消えるんだよな >>421
ヘ:ヘンな人しか聞いてない
ト:とんでもない JOYは音が悪いからDAM一択だなぁ。あとJOYでも生音の奴はまだマシね。 中学生の甥っ子にkpopを知ってる?って聞いたら
聞いたことねぇってよwwww
世界中で大人気だと大嘘wwwww
ちな好きな曲は米津だったww まぁ来年あたりはチョン工作員がカラオケ2時間チョンポップ入れるノルマもたされてがんばるんだろうなぁw
もう誰も信じねーのによくやるわw >>427は、俺の預言だから、来年の今頃チョンポップがランキングにいたら使ってくれw >>426
KPOPってメディアが若者に人気人気と喚いて、ハマってない若者はおかしいダサいみたいなイメージ操作してるから
ハマってるフリしようとほんの一部の若者が頑張ってるだけで
実際はクローン人間だらけで個性もないし、日本人好みの曲でもないから根付かないし、こうやってボロが出てくるんだよなぁ >>427
そもそも来年は韓国ってあるの?
よその国で工作している場合でなくなりそうなんだけど こうしてみると、音楽番組とかマスコミの人気歌手とかやらせでしかないよな
イッテQのやらせは騒ぎ立てるくせに、こういうジャンルだけは何やっても許される不思議 高校生の息子にどんな曲聴いてるのとたずねたら
今の曲はダサイとか言って
BOOWYとかブルーハーツ聴いててワロタ あんだけ人気人気騒いでても結局こうやって根付いてないのがバレてるし、工作費ばっかかかってて、たいして利益なさそうだし
東南アジアなら騙せると思ってたようだけど、特に力入れてたタイからすら「韓流の余命はあとわずか」言われてるくらいだからな
メディアに金渡してゴリ押し騒ぎしてる日本でも実際人気ありません
日本で人気!とかを売りにして騙してた東南アジアでももうオワコン
マジ未来ないわ韓流
タイの韓流モール、オープン一年たった土曜夜の様子
https://marketeeronline.co/wp-content/uploads/2018/05/ShowDC-Pic2.jpg
https://marketeeronline.co/wp-content/uploads/2018/05/ShowDC-Pic1.jpg
https://marketeeronline.co/archives/41498 これが明白になったら今度は歌わないのにひたすらカラオケにケーポップ入れるような輩が現れちゃうだろ よくわからんが
人気アピールされたら
流されてハマる人がそんなに多いのか?
人気扱いすれば流行ると思ってるからやるんだろ?
実際効果あるのかね >>437
オレら以外のランキングなら尚更信憑性が高いだろ
K-POOP嫌いはネットの中にしかいない設定なんだから >>438
90年代なら効果あったと言うかJpop全盛期の頃のやり方も似たようなもの
ネット時代もそれが通用するとテレビ側の連中が思い込んでいるんだろ >>6
いくらんでもこれは低すぎじゃね?w 誰からもカバーされず歌われずで名曲製造機ビートルズと同じだとかほざいてたのかよ。まだjpop曲や日本の歌謡曲の方が海外で知名度ありそうだわ やっぱり歌われる楽曲こそ人気の楽曲だよな
12月最大の人気は交響曲第9番なんだけれども >>447
言い訳予想するならハイスペック過ぎて一般人には歌えないとか言い出すかな?
まあ、米津の出身のボカロはハイスペックどころか人間の物理法則を無視した歌なのに全盛期にカラオケランキングの1/3くらい占めてたが カラオケでkpopは難易度高すぎる
単純に歌えねぇ
ベガスとかも大好きだけど歌えねぇ ユダヤCIAに乗っ取られた日本
犯罪行為・・・・・・・・・・・・・・・・実行犯(人間のクズ)・・・・・・・・黒幕(後ろ盾)
不正選挙によるクーデターで自公、政権奪取・・・(株)ムサシ・総務省・裁判所・・・・・米CIA
テクノロジー犯罪・・・・・・・・・・・・公安警察、自衛隊、創価学会・・・・・米CIA
集団ストーカー・・・・・・・・・・・・・警察、消防、自衛隊、創価・・・・・・米CIA
集団ストーカーに加担・・・・・・・・・・電通、ソフトバンク、ソニーM・・・・米CIA
親中派、小沢一郎に対するスキャンダル報道・・・検察・裁判所・マスコミ・・・・・・・米CIA
麻薬密輸・・・・・・・・・・・・・・・・警察・創価・統一・暴力団・・・・・・米CIA
罪のない人を拘束、拷問、殺害・・・・・・精神病院、厚生労働省、警察・・・・・米CIA
ユダヤの麻薬(=精神医療)産業に加担・・・・・厚生労働省・製薬業界・精神医療・・・米CIA
保険金殺人・・・・・・・・・・・・・・・創価学会、警察、検察、裁判所・・・・米CIA
低額料金宿泊所連続放火事件・・・・・・・裏社会の工作員・・・・・・・・・・・米ClA
日本人拉致事件・・・・・・・・・・・・・北朝鮮・・・・・・・・・・・・・・・米CIA
地下鉄サリン事件・・・・・・・・・・・・オウム真理教・・・・・・・・・・・・米CIA
水道事業を外資に譲渡・・・・・・・・・・安倍政府、官僚・・・・・・・・・・・米CIA
消費税増税・社会保障費削減・・・・・・・安倍政府、自民、公明、官僚、経団連・・・米CIA
人工地震(純粋水爆埋込み)・・・・・・・・自衛隊内工作員・・・・・・・・・・・米CIA
安倍政権とCIA忖度報道局に成り下がる・・・NHK、マスコミ、電通・・・・・・・米CIA
非正規雇用者を増やし労働者の奴隷化・・・経団連、安倍政府、官僚、パソナ・・・米CIA >>451
もういいからそういうのw
新しいい言い訳必死www >>61
俺もサモ・ハン・キンポーとユンピョーは、好きだよ。 そもそも論で言うと、日本人が韓国人を好きになるとか、絶対に有り得ないから AKBも大声ダイヤモンドや初日とかは名曲だと思うのだが USAは手だけ真似するのは一瞬でできるが、足まで入れると結構練習しないとだめなのが一発芸受けする
いきなりやると絶対変な感じになるから飛び入りくんもネタになる >>3
???「JOYSOUNDはネトウヨニダ!」 「絶対に盗まれない傘」が爆誕。ユーモアあふれる盗難防止シールが面白すぎる(画像)
http://news.www.meteotodi.com/16.html カラオケ行ったら米津というのがトップに出てきて
知らんかったから調べたよ
まあ結局プログレ歌ったけどな 本当に人気だったのは冬のソナタと少女時代とKARAだけ テレビってのはもともと構造的にオワコン。
だって、なんでテレビが無料試聴が出来るかっていうと、情報を流したい企業がお金を払うから無料にできる。
企業はその情報で得をしたいから流す。
つまり、消費者(一般視聴者)にすると有害な情報であるから無料で試聴できる。 惨めなネトウヨ
KーPOPの優秀さに目を背けてる
AKBとかジャニーズ、EXILEなんかが良いと思ってるんだねw 日本人が最も嫌うタイプの人物を具現化したら、韓国人になるからな >>471
それはネトウヨのキモ男だけ
女は皆韓国人大好きだよ
お外出ましょうねー 不逞鮮人(FUTEISENJIN)とか、もっとストレートな名前のグループの方が日本人にウケるんじゃないかな?w >>473
そんなに人気なら、何でランキングに入って無いのかな? >>46
本当にそれだけいるならぜひ出て行ってくれたらいいのに 不逞鮮人の末裔って今なにやってんのかなー? あっ・・・w >>477
ジャスティンビーバーとかエドシーランとかアリアナとかテイラーとかも有名で人気あるけどカラオケで歌わないのと同じ
好きで聞いても歌わない
自分もカラオケでは好きな歌手とか歌よりも、歌いやすさと声質にあったものを歌う 南トンポップ持ち上げレスはいつも具体性がない
誰のこの曲オススメとかそういう内容ほとんど見たことないわ 日本では「挑戦人=犯罪者、キーセン、火病、893」のイメージが定着してしまってるからねーw >>480
日本語の曲なんだから外国語の洋楽と比べてもしょうがないだろw ケーポヲタが集まったときくらいしか歌わんだろ
引かれること間違い無しなの誰よりも分かってるのに >>3
カラオケで人気なのはボーカルが一人もしくは二人のアーティストなんだな >>480
初音ミクという努力や才能ではどうにもならん人間の限界を突破してる存在が歌う曲が一時期カラオケランキング独占してた時期もあったしそれは違うんじゃね? >>483
>>485
英語でも日本語でも関係ない
ただ「歌う」ジャンルではないという事だよ
聴くものノるもの踊るもの そろそろ韓国人の工作が始まりそう。
カラオケ屋を開業して、人のいない時間帯に自動的にリクエストし続けるとか。
単価に合わないか >>490
まだ本質が分かって無さ過ぎる
世界の音楽は、踊る・聞き流す・場を共有するところにフォーカスが向いてる
k-popもその潮流に合わせて戦略をとってる
カラオケとかで日本人が歌うことを目的としてる訳ではない
未だに時代遅れの価値観でしか物事を見れないと、日本のブランド戦略にまで影響を及ぼしかねない >>489
ダンスイベの協賛してるからチケット貰って見に行く機会がそこそこ有るけどKPOPで踊ってるグループや個人て全然見ないんだが? >>491
消耗品としては構わんのかも知れんけど
結局口ずさめもしない楽曲って愛されないし残らんわな
クラシックはまた別問題だが 歌いたい曲と聴きたい曲は流石に違うしな
オレは嫌韓だけど、残念ながら若い女性に韓国流行ってるのは事実 >>492
ダンスイベントって一言では括れないくらいに沢山ジャンルがあるんだけど、ガチ勢がk-pop踊るわけないよね
高校生とか文化祭ぐらいだとk-popとかAKB流れるけど
クラブとかフェスとかのライトな層が踊るんだよ
イメージ的にいうと、AKBとかジャニーズの上位互換 >>493
正直、宇多田とか安室ちゃんみたいに20年後残る歌があるかっていうと無いと思う
k-popアーティストはオレンジレンジみたいな感じで消えていくと思うけど、韓国っていうブランドは日本人の頭の中に残り続けていくのが問題で。 >>499
残ってないからカラオケランキングの有り様なんだろ? >>496
クラブなんてアニソン縛りやJPOP縛りのデイイベなんかも有る位だしな
縛りイベでもなきゃまずKPOPなんて回す奴見たこと無いんだがw >>497
それタイだよな
例えばバンコクの中心街にターミナル21っていうショッピングモールがあるんだけど、日曜の昼間でもガラガラだぞ
そこには日本フロアがあるけど、そこもガラガラだ。
お前の理屈で言うなら日本も人気が無いってことだけど、タイの中で日本は未だに人気あるぞ
韓流モールがRCAとかいう立地にあるのも問題かもな
あそこはどっちかというとクラブとか夜の街のイメージだし、わざわざ韓流訪ねに行く所じゃない
伊勢丹とかがあるサイアムなら分からんかったよ >>501
もう化けの皮剥がれてんのに「ある」っていい続けないと精神もたないんだろw
哀れだよな >>501
アニソンとかJPOPイベント?
大箱でそんなの滅多に無いぞ???
場末の個人経営みたいな所なら分からんが
大箱で金土の夜ならk-popかかるが…
未だにbigbang流れてるレベルだ
てかお前、選曲は100パーセントDJの好きなものを流せると思ってるのか?笑 >>270
日本では本当に上手い人が売れる訳じゃ無いからね
キャラクター性、話題性などが重視するから
MISIAとか小柳ゆきとか演歌歌手にしても
ミュージカル俳優とか上手い人はいっぱいいるよ ID真っ赤にして必死に擁護してる奴、涙ぐましいね
しかし現実を受け入れないとね 「えっ?おまえチョソ聴いてるの?」
「えっ?あれチョソなの?」
「チョソ顔でわかるだろw」
「チョソ顔ってどんな顔?」
「ようつべで黒めがねかけた有名なのがいるだろw」
「あぁ・・・」 トワイスは若者に大人気(笑)
後、握手券売ってる秋豚軍団も全然ダメでワロタwwww JOYSOUNDってまだソフトベンダーTAKERUのシステム使ってんの? LISMOでほぼ毎日音楽を聞いてるが、開くとデイリーランキングがある。
米津玄師のlemonやDA PUMPのUSA等はいまだに上位にランクされてる。
原爆少年団はなぜかいきなり1日だけ1位になり次の日消えてた。
何なんや? 俺の十八番のロックンロール掠ってもいないな
ツェッペリンの 浦島太郎がランクインしてるのに牛若丸三郎太が入ってないのはおかしい 指定されたURLは存在しませんでした。
って出るがよほど都合が悪い用だな… 冷静に考えて、友達の前でK-POOP歌えるか?
それもうホモのカミングアウトと変わらんのとちゃうか? >>401 お?日本で大麻吸って逃げた犯罪者がそんな自慢なんか?チョンポップでは?もう日本入国すらできんのやろ? >>510 まあチョンポップも握手券配ってるんだけどな、パクることしかできんからなあ >>469 音楽全然聴かねー奴が好きなアーティストばっかあげるなよ、全然音楽の事しらねーのに何が流行ってるか分かるわけないだろ >>523
k-pop好きじゃ無いからそんなん知らんわ >>522
出た差別発言
これだから日本人は糞なんだよ >>525
いやめっちゃ聞いてるわ
バンドもやってるし
それでもJPOPは幼稚すぎ
KーPOPの方が音楽、ダンス共に優れてるし世界レベルで売れてる AKBも握手券欲しさにオタが大量に買っているだけだしな
カラオケでわざわざ歌う人は少ないよ >>529
お前みたいなのはなぜ世界でK-POOPと呼ばれてるのかすらわからないんだろうなw
バカが盲目になるとこえーわ >>522
インキンタムシから奇跡の生還をとげたPSSYの変態ダンスを披露するしかないなw 世界レベルで売れてる奴がワザワザ日本語必死に覚えて日本語バージョン出すのか?そんなの韓国人以外でだれかいたっけ? まず市場が大きくて、隣国で受けいられやすくてノウハウある日本で地盤を築くのは戦略として当たり前の事だろ。
大手レーベルもバックアップするしな。 >>6
なるほど・・・メディアの「大人気!」って案外あてにならないんだねw >>535
その地盤とやらがガッタガタのゆるゆるでしたって話だよね 擬態、フェイク、工作
日本人が一番嫌がるものばかりだなw >>535 世界的に売れてるなら英語で歌った方が早いやろ?結局日本でしか売れてないんだろう ゴリ押しして日本でやっとちょこっと売れるだけ、虚しくならんのかな 俺も右の人間だが今回の韓流に関してはもう取り返しのないとこまで浸透しちまってるぞ。
防弾、TWICEだけと思ったら大間違い。
おまえらの聞いたことない俳優1人だけでも埼スタでファンミやるレベル。
本気で韓流と戦う気あるならいつまでもその辺のネトウヨと同じ事やってても状況は悪化するだけ。
真面目に忠告するが嫌韓は本気で動かんと止められんぞ。 ファンミーティングって自分で正体バラしとるやないか、日本人はそんな言い方あんませんやろ チョソ顔 「あの〇〇が遂に日本上陸!」
日本人 「また半島金太郎飴シリーズかよw そろそろ金型かえろよw」
チョソ顔 「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」
日本人 「ヤバイのはおまえのオツムとGOOKファイスだろw」
チョソ顔 「実質〜」
日本人 「また無料に思わせてボッタクルつもりかよw」
チョソ顔 「ビOボード一位!」
日本人 「この間不正投票でランク除外されただろw」
チョソ顔 「シャベチュニダ」
日本人 「きめぇw チョソきめぇw」 >>123
登美ヶ丘高校のバブリーダンスのせいじゃね? >>541
ほんこれ
目を背けてばかりじゃ何も始まらない
10代から30代前半にかけての女性にはかなり浸透してる
もう手遅れだばか いくら平和ボケしてても敵国の歌なんか日本人が歌う訳無いだろ >>541
言いたいことはわかるが心配すんな
もう頭打ちだよ、これ以上の汚鮮はない >>541
チケットばらまきで人気とか意味ないから
台湾だとヨーグルト買うとチケット付いてくるとかやってるだよなw
世界で人気()でもなぜか日本にも居座り、日本でも大量の工作費と微々たる利益の自転車操業だろ 半島ホ モVANKにとっては、悲しい現実だったなw >>550
楽観論おつ
ブームからスタンダードになりつつあるわ
芸能から食へ、食から文化へ、文化から経済へ、経済から政治へ
韓国の戦略分かってないだろお前 半島から、外装だけ修理した障碍者が絶え間なく入って来てるような感じだよなw
で、その障碍者のことは、日本人はもちろん誰も知らないっていうw >>491
>世界の音楽は、踊る・聞き流す・場を共有するところにフォーカスが向いてる
>k-popもその潮流に合わせて戦略をとってる
>カラオケとかで日本人が歌うことを目的としてる訳ではない
矛盾しててワロタ >>541
もうメディアを朝鮮に支配されてるからダメかも分らんね・・・orz
芸能人とかも想像以上に朝鮮系が多いみたいだし
既存のメディアが目の敵にしてるネットで何とか声をあげ続けるしか方法がないかも 半島ホ モVANKとザイコしか擁護してないもんな〜w 勘違いしてるが、今回はメディアはごり押しなんてしとらん。
むしろ触れないようにしてるように感じる。
ネットの力を信じてるネトウヨ諸君なら分かるがネットで強くなったものは厄介だぞ。
声優ソング、アニソンなども一般人の多くに知られてなくてもチャート上位にいっぱいいるだろ?
それに近いものがある。
ちなみにどっちかっていうと右寄りファンのイメージがある声優は韓流ドラマの吹き替えを数多くやり韓流ドラマ嫌いの連中も多数韓流ドラマに流れたり、日本の歴史好きなとうらぶファン連中も韓流史劇好きになったりするパターンがかなりある。
街にしても新大久保はまだしも原宿まで今は韓国化してる。
もうワンパターンの反撃してる場合ではないぞ。 サード問題で中国に追い出されてから露骨なほどゴリ押し再開したのに
今回はゴリ押しなんてしとらんとかクソワロタ シナでモザイク放送されまくったからねーw
卑猥なものだったんだろうなw >>565
かわりに韓国料理を狂ったように特集しまくってるけどねw 「カメラを止めるな」とか「ボヘミアンラプソディー」とか
ネットの盛んな中で未だクチコミってのは一定の効果があり
一切韓国勢がその俎上に乗ることが一切ないのは興味深い。 中学生が「チョソきめぇw」って言ってるのが2018年だぞw
チョソコーはそろそろ現実と戦わないとw TV時代ならそういうウソも通用したかもしれんが騙されてるのバカだけだからなあ、韓流ドラマの時も騙されてたのバカなババアだけやん BIGBANGの曲歌ってたら知らない女が窓に張り付いて見てた >>575
女 「もの凄ぇ チ ョ ソ 顔 ・・・なんだあのエラ!?」 演歌部門の上位に天城越えが入ってるのに、難しいから歌われないという言い訳は
無理がある ■■■■■■
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ii / \ ii
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| .▽ | これはシコリアンじゃないニダ!
\ / パヨクのオナニー【パヨニー】ニダ
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/⌒ヽゝ ノ~⌒ヽ 筆おろし相手は勿論オモニニダ
| ,Y Y |
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| ヽ l / ノ
ヽ ヽ / /ヽ
/\ \ / / ヽ ))
(( / . ◆◇◆◇◆ ヽ
. / ◇◆◇◆◇ ヽ
/ /◆◇◆◇ ヽ
. / / ◆◇◆ \ ヽ こればかりはパソコンの前でカタカタやってるだけじゃどうにも、ならんからなw DA PUMPのU.S.Aって、なるほど…
日曜日に若い連中とカラオケに行った
(DA PUMP?え?わりに古いの知ってんだな…)
奴らイエーイ!って踊る
お、おらも流れで踊る
(?本人映像、、、DA PUMPってこんなだっけな。。K-POPみてえだな)
(てか、、、なにか逆にえらく古くね?)
よく分からんまま乗ったが
なるほど… >>5
竹島とかは百歩譲ってチョンがコソコソ工作するのも分からんでもないが
今上陛下を貶すのだけは我慢ならん >>505
MISIAや小柳ゆきがうまいとかないから。マジで。
この人たちこそ、劣化洋楽にしか聞こえない。
KPOPシンガーの方が全然上。 >>3
秋元、ジャニーズ、EXILE、avexない。
紅白が面白くないのは逆にそいつらゴリ押しだらけで国民が親しんでる曲がひとつもないってことだな。 >>582
サムライフジヤマゲイシャテンポーラ位の感覚で
80〜90年代位のアメリカのイメージを楽曲にするとあんなんだろうな >>3
残酷な天使のテーゼ、今までどれだけ儲かったんやろうな、、、 日本で受け入れられたのは
結局KARAくらいなのかな?
まぁあの頃は朝鮮人の正体が
まだハッキリわからなかった時代だからな >>591
作詞作曲してないと、、、
全部やってるロードの高橋ジョージはうん十億だってな 今のカラオケ店なんておっさんおばさんの一人客ばっかだろ >>553
>>>550
>楽観論おつ
>
> ブームからスタンダードになりつつあるわ
>芸能から食へ、食から文化へ、文化から経済へ、経済から政治へ
>
>韓国の戦略分かってないだろお前
ヒント
・世界で最もうまく韓国人をだますことができるのは、韓国人。
・朝鮮人は現実と願望を区別できない。
・海外留学先で、世界の中での本当の韓国の立ち位置を知った韓国人は
例外なく火病を起こして暴れる。
・韓国人コミュニティの中で反日なのは普通の韓国人。
極端な反日なのは留学帰り。日本が好きな韓国人は墓の下。 ジャニーズや秋元などアイドル系が入ってないとか言うが
異性が歌ってるのをドルオタが歌ってもむなしくなるだけじゃね? 工作不可能なランキングでは
影も形も無いチョソや秋豚系w
もっとこういう工作不可能なランキングを増やして行って欲しい
不快な連中は消え失せるからw ネトウヨ、現実見ろよ
KーPOPはJCJKに大人気だから
日本の女は韓国人の遺伝子が欲しいらしいよ
陰湿でブサイクで祖チンの日本人は世界的にもモテない底辺なんだから、いちいち突っかからないでくださいね どうでも良いけど
カラオケの流行以前にここまで入ってないのは明らかに人気ない証拠だろ キムチポップは人気無いんだな テレビがごり押ししてても >>607
三歳の娘の前でレッツゴーミラクルって歌いながら踊ってるわ。
キモいと言われるが喜んでくれる。 チョンモメンが盛大に火病ってて草
お前エラ来年からカラオケ通いするの? >>1
ケーポップケーポップ 馬鹿の一つ覚えのケーポップ
ゴキブリグックには音楽のジャンルが、日本語で歌うケーポップしかないらしいwww
もう一度言う
ケーポップケーポップ 馬鹿チョンの一つ覚えのケーポップ
糞食いグックには音楽のジャンルが、日本語で歌うケーポップしかない ゴキブリ朝鮮人が団体でゾロゾロ出て来て日本語で歌うのに何故かケーポップ
毎回ワンパターン
ゴキブリ朝鮮人が団体でゾロゾロ アニメの曲入れて歌わない奴
聞きたかったから入れたとな。。。 工作不可能なんてこれは差別ニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ!! >>594
高橋ジョージは個人事務所だから全部懐に入る >>5
これに嫌悪感示すと「このネトウヨめっ!」って言われるの?びっくり >>618
DAMとJOYSOUNDだと客層も市場シェア率も違うから一概にそうも言えないよ。 カラオケにいるけど履歴みてもK-Popなんか殆どないわ。当然だろう。 AKB48とか乃木坂とか一般人は誰も知らないからな >>626
知らない事もないだろうに。普通にマスコミに接していればやっているからね。
ウチの両親や妹でも知っているよ。
とは言っても意識していないヤツらはわからんだろうけど。 >>39
既にやってる
タイでは3万人の箱で3万人の無料チケット配布して人を集めようとしたけど、全く貰い手がいなくてコンサート自体をキャンセルしてる
しかも何度も
タイ人曰く、kpop絡みはインチキばかりと言っていた そもそも江南スタイル以降韓国の曲を一曲も有名じゃ無いのに人気というのは無理がありすぎる >>80
マジレスすると粉雪は冬しか歌われず
3月9日は年間通して30位前後をキープしてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています