【悲報】女芸人No.1決定戦 超つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは酷いし
ゆりやんレトリィバァはネタの使い回しじゃん >>9
友近とゆりやんのコンビネーションは正直クソ笑った 去年クソつまんなかったら見てないけど
やっぱり今年もダメかw >>10
昔で言うところの出し物小屋だな
魑魅魍魎を晒して喜ぶ MC
徳井義実、水卜麻美
ブレイクサポーター
志尊淳
ゲスト
清水ミチコ、滝沢カレン、土屋太鳳、中尾明慶、ヒロミ、福原愛
出場者もしょぼいけど、これもひどいだろw 以前は女でも芸人は面白いヤツが多かった気がするんだけど
イッテQの影響か、どんくさいだけの女芸人が増えた テレビ見てんだ
ばかじゃねお前ら
生きてる価値ないよ 色々なお笑いNo.1見てきたけど
本当に普通に大笑い出来たのは
サンドイッチマンだけだなあ 放送事故レベルでつまらなさすぎだろ
普通にチャンネル変えたわ ふーん…
まあつまらないメディアで活躍してるやつなんてつまらないに決まってるからね
そりゃあつまらないでしょうよ >>23
なんでテレビ見てないのにテレビのことだってわかんの? >>39
面白いメディアって何?
まさか玉と石の割合がクソ過ぎるネットじゃねえよな? ただ面白くないだけだから下品ナイツよりかはマシだな 芸能界、メディアのK寡占が進んでるなかで
階級社会にパレート分布の頂点に立つ
支配者様の道化師が
これ又階級社会に迎合するのは必然!
当然その階級闘争はブラックでゴマスリ!
ボケとツッコミはそれを見せてくれる。
ヒーロー、ヒロインはブラック社会の鳩ぽっぽに成る見せ掛け出まかせの台詞と演技になる。それ見て迷える羊たち大衆を纏める。 >>46
マジか…去年もほとんど早送りで牧野ステテコのとこだけ見たんだよ 女芸人なめんなよってアピールする絶好の機会なはずなのに、
あーあやっぱ女芸人って糞だなと再確認するだけの時間になっている このメンツなら清水ミチコが適当にモノマネしたほうが面白いだろ 動いてるだけで笑える牧野ステテコ
久本雅美かと思った チャンネル変えたいけど
オヤジが 水卜ちゃんファンだから
リモコン手放さない 女芸人の笑いはパターン化されててマジでつまらない
偏見とか差別とかじゃないからな、これガチだから。 M1、キングオブコント、R1
これらに女芸人が絡まないんだから
推して知るべし >>43
お笑いの筈なのに全然面白くないのが面白いとか こんなのやらないで
毎週エンタみたいなネタ番組希望 マジで観てるやついるのか
女芸人って笑い所が分からないのは昔からだろ 俺の母ちゃんが料理しながら喋ってる独り言のほうがおもしろいわ youtubeでかまいたちのコントでも見たほうがいい 大所帯の吉本興業ですら
面白い女芸人なんて殆ど居ないのだから 尼神インターとかガンバレルーヤレベルは出ないでNO1とか無理あるだろ 学芸会レベルじゃん だろうな、ただ下品なだけの不快なブスの馬鹿騒ぎなんて見る気がしない 絶対につまらないであろう事は
見る前から知ってた
見てる奴、見た奴は情弱であり
捏造ブームとかに踊らされる大衆層と判断される
詐欺に引っかかりやすく
トラブルに巻き込まれやすい人間だと判断される
そのような人は自分が悲しい目に遭うだけではなく、周囲の人をも悲劇に巻き込む「トラブルメーカー」の気質がある
気をつけた方が良い 最低限やすともクラスじゃないと笑えないな
結成3か月とか見てるほうが恥ずかしいくらい滑ってるじゃん >>91
ガンバレはピンクが病気になったから欠場
あまこうはしらん 優勝者は賞金1000万円だぜw
M−1と同じとかやってられねぇだろ 番組がずーーっと無音っていう
人の声と変な空気だけ つまんないR1のがレベルが高く感じるほどヒドイ大会だな あわせみその右
ハグキなんとかすりゃ化粧次第でやれる 戦後、女芸人で面白かったのは
山田邦子だけ
あとはクラスの学芸会レベル ユリアンって髪は緑だしいかにも主人公っぽいけど、特にイベントのない微妙な主人公だよね 酷すぎ
昨日の村本とこの女学芸会はテレビなんか出すなよ やる方もやる方だが見る方も見る方
何を考えてるんだかw 事務所で付き合いある先輩が糞つまらんからネタもつまんねーんだよ >>116
あれはババアのモノマネしてるおっさんであって女性芸人では
まで書いたところで野沢雅子と間違えてることに気づいた みな、甘やかされて育った、ふわっとした感じの奴ばかりで面白みがないな
上沼みたいなドギツイ芸人が居れば面白みもあるんだろうが ボリューム大きくはしてるんだけど
副音声の松本の解説がボソボソで聞き取りづらい
俺の耳が遠くなったのか皆もそうなのか…? 女は男よりつまんないから
女芸人限定なんだろ
差別団体は文句言わないのかw 見てないけどどうせはりせんぼんは「○○じゃねーよ!」だろ 興味無いけど、みんな同じパターンじゃね?
ブスの一人演劇みたいな >>135
これって女から見たら面白いのかね?
彼女からちょっと話聞いてよーっていわれた時の話くらいつまらないんだけど こんなレベルだったら落語家の前座見習いで優勝できそうだな うちの母ちゃんは阿佐ヶ谷姉妹の小さい方に似てる。姉ちゃんは大きい方に似てる。 女芸人がおもろかった事なんて人類史では一度も無いから レトリックが上手な女芸人が出てきたら天下とれるだろうな
レトリックが下手な女芸人が多すぎる。まあ受け手側の客の女のレベルに合わせているのかもしれんが 女芸人がおもんないから
オカマタレントの需要があるんだよ 音声だけ聴こえてたんだが誰かSTAP細胞はありまーすのネタ使ったか?
あれテレビで芸として使っちゃダメだろ >>151
出てるぞ
リズムに合わせてサンバイザー上げ下げするだけの超面白いネタで大爆笑を攫ってたぞ 盛り上がらない舞台の空気がやばくね?
観客も仕方なく笑ってる感じがやばい 女は好き嫌いでしか判断できないからお笑いに向いてない >>95
むしろこんな糞寒い芸人知ってる方がテレビに踊らされてる情弱だろ 観てないけど現状でしゃべくり漫才が面白い女芸人なんて阿佐ヶ谷姉妹くらいだろう えりさんは確かに一皮むけた感あるけど、みほさんはあいあ変わらずのポンコツ
やなw 女芸人、女コンビはツマラン。。
女、女、男のトリオなら少しは楽しめるかも。 >>167
吐いた唾飲み込むなよ?
フォントやぞ?フォントやぞ? イッテQの女芸人コーナーって全然面白くないやん
あれの拡大版みたいなもんよ 本当に面白いならM-1かキングオブコントに出てるだろ 関西の女芸人はでないだろうなぁ
野球で言えば草野球クラスの大会 >>125
地獄みたいな仕事だと思ってるだろうなwww
1ミリも面白くないものを悪口言わずに解説しないといけないミッションwww 女芸人に限らず今芸人と呼ばれる輩はもれなく面白くないだろ 日テレは演芸番組作るのが下手くそなんだよ
エンタの神様もそうだけど、台本ガチガチで一語一句アドリブを許さない
収録なんかは編集で誤魔化せるけど、生だとアドリブ出来なくて空気掴めない
だから面白くない
何と言うか全てを笑点の方程式で作ってる 歌封印宣言からのナースコール打ち消す歌はちょっと笑ったわ >>188
拍手のみで、なんつーかとてもお笑いの反応では無い >>151
友近を面白がれるセンスが全然羨ましくない。 まんさんは中途半端なやつばっかだからつまらんやつ多い。
やすともとかみたいに男に負けるかってやつらじゃねーもん。
女ってのを有利に使おうって奴らはおもろない ほんとに面白いならピン芸人のほうでてっぺん獲れるだろ 井森美幸とか森口博子がただ喋ってるだけの方がよっぽど面白いと思うが ゆりやんは最初からつまらなかったろ
テレビに出てる事自体おかしい 最初のユリアンと意味不明なババアは糞つまらなかったけどニッチェはまあまあ面白かった
それしか見てないけど >>198
完全同意
何か面白いこと言うかな何を言うのかなと思って見てても滑る以前のつまらない事やってて、見てるこっちが「は?」となる事しかやらない言わない
ゴリ押しはもうお腹いっぱい
ゴリ押しは渡辺直美も酷すぎる 女芸人だけとか、芸人が女を武器にするようになっちゃおしまいだな コントより芸人紹介のガールズバンド系のBGMの方が気になる ゆりやんは不快感しか無いからテレビ出さないで欲しい ゆりあんの不快さは電車に障碍者が乗って気来た時と一緒 >>203
過去に同じような女芸人イベントして爆死しかしてないのに
なんでまた始めたんかな
観てないからいいけど >>92
泰葉とMisonoがくんだら無敵じゃね? これ全員M-1予選なら2回戦敗退レベルだろ
本気でやばい 去年は牧野ステテコだけが収穫だったが
去年以下とかマジ?! M-1でもR-1でも女芸人が全然勝負できてないの見ると
まあそりゃそうだよなと >>222
女の感性でお笑いやると、女でも笑わんくらいつまらんからな。
やすともみたいなんじゃないと無理やろ これ放送事故だろw
滝沢カレンと阿佐ヶ谷姉妹優勝でいいよ これゴールデンで放送事故レベルだろ。
ただでさえ女芸人で笑える人っていないのに、そんな中でこれとかもうね。 上沼恵美子をバカにした何とかって芸人が完全無罪になるレベルだな
この酷さ >>239
オレもコイツ嫌いだったんだが福井のえち鉄物語という映画に出演してから
ちょっと見方が変わった。 今年の正月だったかピンクの電話が漫才してた
これが意外にも面白かった 回す司会も地獄、感想聞かれるゲストも地獄(´;ω;`) ゆりやんってガキつか七変化でもダダスベりしとったな ドキュメンタルで女芸人が圧倒的な感じで終わったのはコレの布石だったんか >>245
ヒロミ完全に聞いてなかった見てなかった感じだったな >>247
渡辺直美と一緒で結局下ネタでしか笑いとれなかったな >>245
面白いです
どっちが勝ってもおかしくない
的な中身に言及しないコメント多いね 録画して用事してるけど見なくていい感じか
横澤夏子がセックス好きそうで気に入ってるんだけどな
ネタは知らん >>149
どっちも一般向けじゃないし、テレビ向けでもない お笑いやってるのに
周りのみんな(審査員や司会者や副音声担当者や視聴者)を不幸にしてるよね
世の中から笑顔を消してる
もしくは引きつり笑いを強要してる
エゴが過ぎないか? 田上よしえ、レッドカーペットの少年少女、赤プルは
まあまあ面白いと思った。 ニッチェは何でブスネタやらんの?
ブスともっとブスという構図が面白いのに… まあ面白かったけど、ゆりやんと友近以外の無駄に最後まで残った二人の女芸人は悲惨というか無残というか、なんか残酷だったわ。 面白くないのは何でだろ
女芸人は女に向けて作ってるから美人はいないし男は共感出来ないってこと?
でも男芸人の追っかけの女はいるから男の芸は面白いと思ってるんだよな
女の視点で見て面白いのか分からん 女だからとか関係ないな
レベルが学芸会の即興コンビのようだ
これでプロなのか >>22
女ピン芸人で面白いのは友近と清水ミチコくらいだは。
あとはカス でもこうやってみると改めて上沼やら友近の凄さが分かるわ。
女芸人全般がつまらんと愚痴ってる訳じゃなくて、単純にこれに出てる女芸人がつまらん。 >>272
そこそこしゃべれるかわいい女芸人を探す番組だよ >>26
ネタが大阪VS東京のワンパターンなんだけど、やすともは好き。
やすよが最高にエロブサカワイイ。 ゆりやんでチャンネル変えたけど
その後もやっぱつまらないのか 録画してるけど去年と同じかそれ以下なら見ずに消してもいいかな >>81
上沼恵美子は殿堂いりだよ。
あのオバハン凄いよ。畳みたいな顔のお姉ちゃんも面白い 紺野ぶるまが優勝なんだけどな
彼女の剣が出せないゴールデンだからかわいそう >>31
同じくサンドだけだわ
あれこそ大体出来上がっていたシナリオから外れて優勝させるしかなかったパターンだったのかなって思える >>301
つまらんすぎて出られないからこんなん作ったんじゃない? ちょうどいいブスはおらんの?
ただのブス祭りじゃん 「犯人はヤス」的に
一番面白いのはコメンテーター側にいるぞ 全員つまらないのは別にいいが優勝者に1000万とかあたまおかしいだろ 全員つまらないんだぞ? >>306
AKBレベルのブスならまだ見られるんだがなぁ 滝沢カレンに800万やってくれ
あとみっちゃんに100万
残りは解説陣で分けていいよ >>315
徳井にやけ酒代30000円
卓球女にすべり代30000円 強いて言うなら男か女かネタやってた奴が一番笑いに近かった
笑えなかったけど 消去法で誰が優勝すると思う?
俺はなんらかの力が働いて横澤夏子! >>319
男芸人にもイケメンいないだろ
そういうことだ さすがに阿佐ヶ谷かニッチェだろ
俺は阿佐ヶ谷が一番だったけど >>322
該当者なし
やれたら「ちゃんとした番組」だと思うなあ 若手にボコられた瞬間、上沼が突然ネットで持ち上げられて笑うわ
とろサーモンもスーマラも顔すら出てこんくらいどうでも良いが上沼もさほど面白いと思わん。
高田純次の方が面白い こんなレベルで1000万が動くのか
お笑いチョレー >>ID:dUeDvZjP0
まともに日本語喋れるくせに喋れないフリして侮辱する芸風のクズをそんなに推す意味なんなの? つまらないつまらな言いながら3時間見ちゃった(*^^*) >>307
マイクの持ち方がフェラみたいだったよな んー2人の子供と一緒に回転寿司屋に来て子育てを任せ切りの
日々の家事のストレスを夫のいない間にウニとオオトロで解消していたら
最後に無口な旦那がいることが判明して実は皮肉めいた喜劇だったてこと? 阿佐ヶ谷姉妹が優勝ならまあ良いや
横澤とかゆりあんとかだったらもうお終い >>186
全盛期は10年くらい前だったな(遠い目) なんでもホニャララワン付ければいいってもんじゃないばい 阿佐ヶ谷姉妹が優勝したのはよかったけど
女芸人のレベルの低さを見せつけられた感じ
一緒にされたくないからってこれに出ない女芸人もいたんじゃないの 横澤はいつも同じ系統のネタで新鮮味が無いよな
阿佐ヶ谷姉妹は歌中心のネタから歌成分かなり抜いたのは好感もてた
面白いかって言うとどれも微妙だったけどね >>338
お前が滝沢カレン嫌いなのはわかった
オレは大好きだ
話が合わないようだから
お互い元気に頑張ろう >>359
ってか女芸人お約束のネタだよな
ただの観察であって面白くもなんともない。お笑いにまで昇華しきれてない やっさんみたいな芸人がこういう時に必要だと思う。
必要悪 こういうの見ると女芸人の不細工いじりは彼女達のためでもあるんだなと痛感するわ
正攻法で笑い取る能力に男女差がありすぎる
こういうのでも差別になるんかね? 横澤よりはニッチェ面白かったけど横澤二位でビビったわ >>363
誰かが、男はチンコだしても笑い取れるが、女がマンコ出しても笑えんって言ってたな 去年のゆりやんは普通に笑えた
ドラえもんネタは良かった
今年は見る影もないな >>364
阿佐ヶ谷姉妹はマシな方
今日のメンバーの中では妥当な優勝だな ガッチガチに緊張してる奴の芸見せられるとこっちの胃が痛くなるからやめてほしい
結果優勝したけど阿佐ヶ谷姉妹の可愛い方も噛んでたし 阿佐ヶ谷姉妹は色物枠だったのに
漫才もコントも出来る多芸な芸人になったな
あの歳で女性ですごいと思うわ テレビの凋落を楽しんでる身としては逆に見たかった… 女芸人は基本的に話術がつまらないんだからキワモノみたいなのでいいんだよ
ビジュアルだけで笑えるようなのしか実際の所テレビじゃ使えないだろ 誰が優勝?カレン以外笑えなかったが
途中唐沢見てたんで教えろクズ中のクズども!! あーババア優勝で1000万か
だからマン子は楽でいいよなーとか言われるんだぞクソ日テレ!! Rー1に出てたジブリ風の女の子が面白かったけど、初見だけなんだろうな
初代チャンピオンはだいたひかるだったか
あとR-1出たことあるのって、ゆりやんと横澤と友近と田上よしえとウメくらい? >>385
わかる
あの人何でいなくなったん
面白かったのに 根暗の結成3ヶ月コンビ対決はそんな急ごしらえをゴリ押しするからには相当面白いだろうと期待したら中学生の学園祭の出し物みたいなデキでびっくりした 売れない三流芸人のクセに
上沼恵美子って何さまなの?
日本の芸能界を支配してる
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
の重要人物のメカケか何か?
超気持ち悪〜い ((((;゚д゚)))) 前回優勝のゆりやんもガキ使で放送事故級に滑ってたしな 芸人とは違うかも知れんがミラクルひかるは凄いと思う >>360
同じ観察系モノマネでも中川家みたいに一発芸にしないからつまらんねんw
そもそも柳原も横澤もオチないし >>9
ドキュメンタルくっっそつまらんかった
女芸人っつーかゆりやんと友近の掛け合いが寒いし無理に掛け合いに持って行ってて漫才やギャグ要素が無さすぎた
あと春奈は何であの場にいたのかわからんくらい邪魔 友近がスリムクラブ前田のちんぽ靴でペシペシしてるのは笑ったわw 柳原とか、ミラクルパクリ綾瀬マネ女は「女芸人www」で同じカテゴリーにハマりたくないプライド高い女芸人って感じだし、ミラクルはもうモノマネ芸人だしな
日テレもこんなクソ企画より本気でモノマネ1000万とか企画すればいいのに
プロも素人も誇張も全部ありで いやーこの番組つまらなかったわ
スタッフ覚悟しとけ
高校の文化祭の方が「なんとかしてやろう感」あるぞ こんなんで1000万・・・頑張って働いてる俺がバカみたい 最近の女芸人のガイジ枠感はんぱねぇ
普通に喋れて面白いっていう普通の芸人がいない こういう「現役芸人」を上沼恵美子のポジションに放り込んでみれば
どうなるかわかっただろ
いまの若手のレベルなんてそんなもんだ >>385
田上よしえおもしろいよな
友近が売れた時は納得いかなかった >>416
この上もない恥ずかしめを受けた代償の1000万や なんで女ってツマランのだろうな
感性が男とは根本的に違うんだろな 田上よしえは確かに面白いな。
オンエアバトルYouTubeにあるかな 何であんな素人みたいなの出してんだろうな
どうせならベテラン勢出してガチでやればいいのに やっぱり審査員いるわこれ
上沼にメタクソに怒られてほしい そういや去年もそんなんやってたな
昨日の夜やったんか
親日の忘年会観てたわ ガキのときなら笑ってたと思うが、年食ったらコントとか漫才とか作り物見ても笑えない 女芸人マイランキング
第1位:YOU
第2位:友近 >>145
阿佐ヶ谷の妹は何とも言えないエロスを感じる 昔の上沼はカワイイ上に面白かったんだぜこいつらより… >>187
ネタを字幕スーパーで流してくる暴挙に出るからな。
初めてエンタで見てしまったときは驚愕した。 見てないんけど阿佐ヶ谷姉妹は1000万円貰える価値のあるネタやったの? >>187
テレ朝のM1
TBSのキングオブコント
フジのR1
なんか対抗して賞レース作らなきゃで思い付いたのが女性芸人だけのW
センス無いよなあ ようつべにあったからちょっとだけ見てみたんだけど、やべえよ3分も耐えられなかった >>243
竹内都子のデブス加減が最高に萌える。ヤりたい 正直あのヒエヒエの会場とネタを見るのが楽しくてTHE MANZAIより面白い
ただ松本の副音声無かったら本当に苦痛だったと思う 今回のドキュメンたるの下らなさといったら 女芸人なんか出すな >>304
あの時、サンドが居なかったら誰が優勝させるつもりだったんだろか?
キンコン?
ともあれ、あの年のM-1はサンド出るまでは放送事故レベルのつまらなさだった。 多分今年で中止だろ
放送事故レベルだもん
ニッチェなんてもっと面白いネタあるはずなのに
まあ唯一クスッとした阿佐ヶ谷姉妹が優勝したし終わりで良いでしょ 阿佐ヶ谷姉妹はサングラス姿だけで笑えた
コントもっとやって欲しいわ >>445
M1と同じ賞金の価値は無い
ただ阿佐ヶ谷姉妹だけがちょっと面白くて他が酷すぎたから
番組を救った功労賞として受け取れば良いでしょ >>408
柳原はデブかわいいから受けた。
女共は上から目線で「痩せたらかわいい」だの「ぽちゃかわいい」と褒め、デブス共からはデブ界の希望の星、デブ専からは理想のおかずとして、我が世の春を謳歌した。 >>457
関西になんとか藍ってのいるじゃん
デブでブサイクって女が上から目線で見れるから需要あんだよな
ゆりあんもそれだし >>458
いくくるもドヤサばかり言うだけの晩年の漫才は見てて痛かったよ。
20年くらいまではまだ見れた。
高僧&野々村が解散したのは本当に惜しいと思う。やすとも以上だったかもしれない。
たまに野々村テレビで出てるけど、喋りは一級品! >>460
酒井藍かわいいわ。
デブ専にはたまらん! あと、よく見るとパーツは良いので、痩せたらかなりの美人。 >>366
イッテQであさこがポロリしてたのはまあまあ笑えた >>385
大きな力に売れるの邪魔されたかのような不遇っぷりだったな
何年か前、r1か何かの決勝で敗退したのを見たのが最後だわ >>218
昔の生活笑百科の時の上沼は断トツにオモロかったもんなぁ
べかこや南光よりずっと笑えた >>255
女芸人に女捨てられても困るんだよな
女捨てた男でもない生物見て何が楽しいんだ?
女捨てるってことは男と同じ世界に入るということなのかもしれないけど、男の世界に入るって時点で
男の方が上と見てるやん。
女は女の世界で突き抜けてくれればそれでいいのに。
上沼恵美子だって女捨ててるわけじゃなくて、大阪のオバチャンの突き抜けた延長線だろあれ。
阿佐ヶ谷姉妹だって同じ。
ミラクルひかるみたいな女性モノマネもおもしろいし、女性という枠で面白さ追及してくれればそれでいい。
それは女性を下に見てるわけじゃないし、むしろ女捨てる方が、よっぽど男の方が上という潜在意識の現れとしか思えないね 何でまたBon Joviのあの曲を…
きんに君が泣くぞ!?
それ以上に自分がorz 女は女として頑張ってくれればいいわけで、女捨てる必要もないのに、
女捨ててる感出すと、無理して頑張ってるようにしか見えないんだよな
そういう痛々しさを視聴者に与える時点で女捨てる戦略はダメだと思う ゆりあんは新喜劇で弄ってもらわんとな
まさか自分の力でウケてると勘違いしたんか?
すべっとるやんけ M-1とTHE MANZAIの後だったから見劣りするのはしょうがないよ >>467
べかこは好きだったけど、南光は反日発言するようになって大嫌いになった。
でもどっちも上沼との掛け合いは面白かったね。
何だかんだ言っても上沼の話術は天下一品。えみちゃんねるとかで悪口ばかりの時は気分悪いけど、月曜日のラジオは面白い。 面白い女芸人が希少だからな
渡辺直美、ブルゾンみたいな面白くなくてもまんさん人気ありゃテレビでられる時代だからなおさら 森三中のネタって見た記憶がないんだけど、出たら優勝できるんじゃね いうて男の芸人もつまらんから今面白い芸人なんておらん
古典落語の方がよっぽど面白い 女芸人特有の恋愛ネタとか死ぬほどつまらん
男に振られた愚痴をダラダラ垂れ流したり面白くないのを通り越して不愉快なレベル 前回もアレだったけど今回も本当に酷かったな
徳井もネタ終わるたびに面白かったですねーとか言ってたが完全に引いてたろ
ヤバイなーって空気を感じて焦ってる感じだった 芸人じゃないけど平野レミと声優の金友は面白いとおもう しかしコイツらもプロデューサーとかに股開いてんのかな?
まぁ変態嗜好のやつ実際いるしな だいたい世界観が似てるんだよなあ ああまたこれって先が読めちゃうの 、─- 、 __
,_ -─-ヽ '´ ,∠.._
,> " " " ゙ 、、 <` まだまだ
∠_ " " " ヾ 、、ヾ 終らせない…!
/ ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
. /イ ,ィ ./l/‐K >!ヘ|\ ゙ | 地獄の淵が
|/ レ|==a= . =a== |n. l 見えるまで
. | l  ̄ ´|.:  ̄ :|fリ,'
`ヘ 、l.レ :|"ハ 限度
. /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/ :!_ いっぱいまで
_/ l\  ̄ / ./ |-¨二 いく…!
-‐ _''.二/ l:::::`‐:'´ / |
¨´ l ,ヽ::::: /,へ | どちらかが
| /o |_ _,/ \ | 完全に
. |./ |_.二../ ` 倒れるまで……
r_'.ニニ'' \
. とニニ''_. ヽ 勝負の後は
/ ,. -、 \ \ 骨も残さない
/ / | o\)`ァ、 \:‐┐ ………!
/ _.ノ | | ヽ. \!
. / / │ | ヽ. \
http://blog.livedoor.jp/grandclose 全体的に笑える部分は凄く少なく感じた。
でも「タチが悪い」だけ超ワラタ 阿佐谷姉妹が優勝したのか
まあ何気に多彩だし平場のトークも行けるし
今一番面白い女芸人であることは間違いないから優勝は妥当だな 何日か前に子供が見てる番組で、女芸人が水泳後にポロリした…みたいなことをやってたんだけど何が面白いのか分からなかったんだ
若い頃ならあれで笑えたのかな?
女芸人を見ると不快に感じることが多いんだけど、阿佐ヶ谷姉妹に不快感を抱いたことはないな 松本人志への質問
質問「かなわないなと思う女芸人は誰ですか?」
松本「枕営業してる芸人」
そこは「上沼恵美子」だろうが 女って枠内じゃないと勝てないゴミども集まりだから
そりゃつまらないさ
アファーマティブ・アクションがいかに糞かって事だな ぶるまは関ジャニの番組でやってたちんこネタは面白かったのに >>409
春菜より黒沢のほうが何もしてなかったと思うけどな 何で女はボケやツッコミのセリフを変なクセつけちゃうんだよ >>479
黒沢と大島のケツを出す喧嘩しかないぞ。持ちネタが。 >>18
M-1やKOCに比べて、母体が「今夜比べてみました」と「ボンビーガール」「エンタの神様」所謂、五味バラエティ班なので、結局はそこの中での笑いのレベル、と言うかドングリの背比べになる。
日テレ側があれこれ肉付けして効果も早いが効果が切れるのも早いリズムネタを強要したり、スリムクラブにコントまがいのフランチェンなんてやらせたり。
ただ、これで名実共に吉本と人力舎(阿佐ヶ谷姉妹は人力舎傘下のアッシュ&ディー所属)の相互協力関係も明白になった訳で。 久保田と武智はこっちに噛み付いとけって
なんでこんな奴らとM1王者が同じ1000万円やねんと >>433
ほんまそれだけしか価値のない番組
もうちょっと松本高須の声の音量上げてほしいわ聞き取りにくい
20代の松本がこの仕事受けてたら罵詈雑言に終始してたかもな
丸くなったわほんまに 歌う人も演じる人も笑わせる人も低レベル、番組企画はつまらん、それなのにあの世界だけバブル、もうテレビはオワコンだね。 M-1の優勝した奴のネタは一瞬たりとも面白いと思わなかったけど阿佐ヶ谷姉妹は面白かった。 >>18
番組のやる気の無さが露骨に出てるやん
女芸人ってその程度の価値なんやろ つまらんかったわ
ニッチェと横澤と阿佐ヶ谷姉妹はまあまあ
俺的にはニッチェかな そもそも、M-1もキングオブコントもR-1も女芸人が参加出来ないとかじゃないんでしょ?
それなのにワザワザ女性芸人だけ括ってこんなのやる必要あるの?
面白ければどのグランプリにも決勝トーナメントに残るはずじゃん 基本女の声はキーキーで聞き取りにくい上緩急がなってないのが多いから余計につまらなく感じる ゆりあんとナオミは視界に入ると排泄物見た時の気持ちになる。 阿佐ヶ谷姉妹ネタ初めて見たけどここだけはマジで面白かったわ 1回も笑えんかった
かろうじて及第点かねぇと思ったのは阿佐ヶ谷姉妹のみ
もうやめとけやこんなん >>505
前回は男芸人の中で何も出来ない自分に葛藤してたけど今回、女芸人いても結果出せなかった黒沢さんは確実にいま病んでると思う そんなにつまらんウンコなのか録画したの見ないで消すかな M1おもろかったからなんとなしに女芸人グランプリも録画して見たけどこっちが気不味くなる程寒かったわ >>489
面白い人たちなのはわかるけどTHE MANZAIとかの全国に出てくると東京大阪比較ばっかりだから普段やってるネタが見たい >>31
今年のM-1のネタで覚えてるのは、「加藤一二三さんが土の中から出てくる」だけだわ。
和牛のネタがすら覚えてない。 金田朋子と神谷、小野坂、保村が一緒だとめっちゃ面白かったな
あと、まつらいさんとかこんちんと組んでもいろいろ楽しかったな・・・ 全然記憶に残ってないけどオセロって面白かったっけ? 本当につまらない。 最初のユリアンの宮根がクソおもろくなかった、声も全く似てないし、仕草や振る舞いも大袈裟感が余計につまらない。 そこらへんの素人のほうが面白い!
自分に酔ってる感がユリアンに出ててイキッてる感もあって番組最初から滑り倒したユリアンのせいで俺はそこから見てない。だいたいの視聴者もそうじゃないかな?
後で結果知って阿佐ヶ谷姉妹が優勝と、そりゃレベルも低いだろうと毎回思う。阿佐ヶ谷姉妹をネタで面白いと思った事がない。 >>539
もう優勝したヤツ忘れた
霜降り和牛みたいな名前だったような M1もそこそこつまらなかったが
同じように予選もあってこんな評価なのか
ていうかそもそも女芸人ってジェンダーの連中から文句いわれないの >>543
阿佐ヶ谷姉妹は、何年か前にビートたけしのコント番組でフォーチュンクッキー歌ってるのが面白かった。
ゆりやんを面白いと思ったことは一度もない。
水ダウのこち亀検証回で牧野ステテコがゴシップを暴露したああ〜しらきが爪痕を残したのはいいこと。 女で面白いのはYOUぐらいだろ
お笑い芸人じゃないけど、芸人より面白い 過ぎた痛々しい自虐ネタはお茶の間が冷えるので止めてほしいわ 女は芸をすれば面白くない。上沼恵美子みたいに素人のオバハン連中3.4人ペチャクチャ旦那の文句や、会社の文句言うてるのが男より面白い。
ただ、何か芸をさせたり、はい面白い事を喋って下さいてなった場合は見事に面白くない。普段の文句80%の会話が面白い。 the manzaiよりM1のがおもしろいね。
M1出場者は練習に練習を重ねてる感じで、ザ漫才の方は作りたてを披露みたいな感じ。
お前ネタ覚えてないだろw 根菜キャバレーって名前からして滑ってる奴らが1番痛かった
中学の学祭以下でひたすらはしゃいでるブタみたいな女がとにかく邪魔だった 4Kの時代になったんだから汚いものを画面に映すのやめてくれよ
TVなんて所詮虚構の世界でいいんだから 松ちゃんの副音声が無かったらとても見れない番組だわ なんか女で人を笑わせようとするのが厚かましく思えたわ。炊事洗濯掃除して旦那の会社での愚痴聞いてやっとくのが1番良いと思えたわ。
どうせ女なんか脱いでも面白くないし、後々に女なのに酷い事してたなぁとか、酷い事言われたとか悲観的になる事ばかりなのに長い目で見た場合。
女芸人は過去を振り返り過ぎて悲観的に自分自身を語るから面白くないし、当時の存在を否定してるもんだから笑えない。 ぶるまが一番面白かったが自虐ネタが受けなかったのかね
あとは合わせ味噌の歯茎の方の足が意外にきれいだった ブサイクデブ女が勘違いしてテレビに出てくるのがホント不快
マツコも渡辺直美もいらんわ
で、それを支持するのもデブ女というね
(自分はデブじゃないぽっちゃり系だと言う) 女芸人の自虐ネタはただただ引くだけで笑えないんだよ 女に高度な笑いを求める方がどうかしてる あいつら甘いもんとイケメンのことしか考えてないからw 第一回 13.1%
第二回 11.5%
次はあるか? 一般審査なのか
そら、好感度低いゆりやんは負けるわな
阿佐ヶ谷姉妹が優勝するのも分かる
一般審査は知名度票が大勢しめるし >>563
いい数字出てるじゃん
5パーくらいかと思ったわ 意気込みとかの前置きが長くて中身はつまんなくて最高の番組だった なんかパネル出してお嬢様言葉の解説してるやつは結構好きだったけど、親父に怒られて辞めちゃったんだっけ? 容姿や結婚できないことを馬鹿にする女芸人は
飽きたし心が寒くなるから嫌い
やたら下品な奴も多すぎる >>569
NHKに入ったろ。
あとなんか政治スクールかなんかやってるらしい。 ゆりやん出てきた最初はおっと思ったけど今はもうガイジにしか見えん 与党の世襲議員と野党の崖っぷち議員のネタは、世耕のことかと思った。 >>574
こいつインテリを鼻にかけてイジられると露骨に不機嫌になるポンコツだったな
完全にお笑いに向いてないわ >>477
ちと違う気がする
金さん銀さんが流暢に落語やってたら見慣れてないのにすごく自然に感じると思う
女は自分の行動に保険をかけたがる
だから話だけで勝負しないで、何か品(シナ)を作ってみたり顔を作ってみたり女っぽい色の服を着て要らん主張してみたりする
それは本能なのだろう
女は本質をぼやかそう、素の自分がバレないようにしよう、とする人が多い
お笑いに必要な要件とは真逆の性質を持つ
それに気がつくと今度は過度に下品にしてみたり、わざとらしいダミ声で威勢良く振舞ってみたり何かと行き過ぎる
自然体でありながらドヤらずに面白い事を言う努力をしないとならない
あと、短い表現で瞬時に相手に理解させることが必要とされるテレビでありお笑いネタなのに、ネタ会話の説明がズルズルと長いのも女の特徴
これは女は「簡潔に要点をまとめて話す事が苦手である」てのと、人と話すときに話の内容よりも「話している間が楽しい」と感じる性質が話を説明臭く冗長な物にしてしまっている
それを克服しようとすると、ここでもまた先ほどのように行き過ぎが祟って自然さが失われる
打開するには、日頃から話を端的にまとめながらつっけんどんにならないようにし、後からぐだぐだと自分の発言のフォローをしなくても済むようなピンポイント正解会話術を身につける努力する必要があるだろうね >>478
ブルゾンはまだ一発当ててるからなあ
見た目も話も不愉快ではないし
渡辺直美は「元風俗嬢」以外の情報はなく、世間を笑わせた事なんかないし、トーク力もほぼゼロ
なのにやけに露出してると言う違和感が凄い 女芸人って本当にこれしか選択肢がなかったんだろうなと思うから笑えるかではなく、可哀想になる ゆりあんとかだからまだみれるけど
若い女のトークとか超絶くそつまらねえ 幼少期から思春期と二十歳を経過して、性格の根底や人生の感性や観点から見てブスが面白い訳がない。只の変わり者が多いだけで、美人のほうが話しても面白い!ただプライドやまともな人間が多いからお笑い芸人にならないだけ!
そこらへんをブスばかりの女芸人は分かって欲しい! 誰ってわけじゃないが、女芸人って「女子高のなかでは人気者だったんだろうなあ」って感じ 阿佐ヶ谷だってチャップリンで苦笑いされるレベルなのに >>576
なんだこの長文は?
なんかちょっと怖いw 女芸人だけの番組なんて可哀想になるから全く見ないな 女を売りにしてるから、同じネタを男がやったら糞つまらん。
中川家のネタなんて兄弟がやらなくても面白いのに 何かMC横の俳優が謎の18禁ポーズする度
一瞬シーンってなって完全放送事故だった 横澤夏子の優勝だと思ったけどこういうこともあるんだね。
ちと不憫な感じもしたが。 >>11
踊りの先生と英語くっそ面白かったな
春奈が陣内攻めてて曲調変わるとこは腹痛くなったわ
黒沢は踊りかぶりだから見せ場がなかったな 紺野ぶるまは女にうけないと言うか、女からの評価悪いように思うし、虐められてる気がして仕方ない。本当は1番深みがあって面白いのに早く売れてくれよと思う。 漫才とか高校の文化祭レベルだったけどあれが勝ち上がれるって他どんだけなんだ べつにどっちが優れてるとかじゃなく女には女の面白さがあるとは思うんだけど
それが発揮されるのはああいう形式の大会では無いと思う 山田邦子は男でもまだ分かるけど
柳原や横澤みたいなのはアカンな
女だけをターゲットにするからツマラン
ゆりやんはボケようとしすぎてウザイ
さんまがしつこすぎてウザい時と同じ 紺野ぶるまが負けた時点で破綻してるからこの番組自体がもう無理 ユリアンの何が面白いのかが未だにわからないんだが? 後半から見たけど、阿佐ヶ谷姉妹のババハゲコント面白かった
阿佐ヶ谷姉妹だけは演芸場でやれる感じ
あとは学生だな
漫才やってた紅鮭?の太い方ゆりやんとキャラかぶりだしM-1で落ちてるのにこちらで出られるのは女のレベルの低さ物語ってて悲しい
女流棋士と同じ 阿佐ヶ谷姉妹が優勝するっていうのがもうレベルが低いことの証明 THE MANZAIの方に出てた女二人のコンビはガチで面白かったのにな 阿佐ヶ谷姉妹以外ほぼ全員、面白いどころか他人を不快にさせるような事しかしてなかったな
消去法優勝 阿佐ヶ谷姉妹だってつまんねーだろ
本気でアレを面白いと思ってるの? 「合わせみそ」ってこの番組限定のコンビなのな
甲子園予選でいう連合チームみたいなものか 男女分ける必要無い
やっぱり混合の中で活躍できないと先が無いよ
お笑いはスポーツと違って男女差はないはずだからもっと頑張らないとね女芸人。
性別を言い訳には出来ないよ
ブスモテない自虐ネタばっかりだし 友近で笑ったことねーわ
なんなのあのいつも鉄板ネタみたいにやってるおっさんのやつ 帰宅途中の車載テレビでゆりやんとばばあの1回戦だけみた
まじで放送事故レベルのつまんなさだった
つけっぱなしでチャンネル変えたことなかったのに無理でしたw 去年も酷かったが、今年は去年以上に酷いな
一回も笑えなかった
さすがに来年はスポンサー降りるだろう
今年で終わりかな
こんな体たらくで1000万貰えるんだからラッキーだわな M-1とかthe MANZAIって男限定ではないよな?
面白いならそっちに出れるはず >>624
それを大きな声で言わないのが大人ってもんです(ヽ´ω`) >>625
ゆりやんとババアの後だから根菜がかなりマシに思えたレベル
確かにあの根暗っぽい方地味可愛だった お前ら地味で肌の綺麗なブス好きだよな
これなら自分でも…って思うのかね いや〜酷かったね
久しぶりに録画して損した気分になった にしおかすみこを潰した明石家さんまとかいう外道は許さない
すげーキャラ変してTV出てるの見て切なくなったよ。 見てないけど、男ってコンプレックスも笑いにできるからなあ。
ハゲとか男が言うとまだ笑えるけど、女だと可哀相になるし。
下ネタも男ならバカだな〜って思うだけだけど、女が言うとリアルというか
生々しい印象になるからねえ。まあ難しいよなあ。
歴代だとあまり女を感じさせない山田邦子や久本っていう辺りになるかな。 おそらく学生時代も女しか笑ってなかったと思うんだ(´・ω・`) そろそろ芸人の時代も終わっていいだろ
テレビ出る人いなくなるけど見ないから無問題 お前らは女ってだけでつまらないと変換してるから、女がどんだけ面白い事やろうがつまらないと感じるだけ
上位の男芸人と比べても普通に面白かったろ >>627
ワイは大きい方がタイプ
でも合わせみそ解散したんだよな 昔の海原千里万里の映像を流したら時空を超えて優勝してしまうレベル 副音声に二人は多い。
音が、ごちゃごちゃしている。
IPPONのように、松本による解説が丁度良い。 女芸人で面白いのは
芸なら友近 黒澤
顔ならガンバレルーヤ と オカッパのブス
異論は認めない ああ女ってこんなあっさいのが面白いんだ そりゃ無能だわなってなるだけ 女芸人で面白いと思ったのって今いくよくるよだけかなぁ 柳原可奈子のアパレル店員は面白かったけど
横澤夏子は不快
おぎやはぎ的な東京向けだわ 芸歴18年の42歳主婦のピン芸人はいい意味でハラハラして面白かった。 しかしあの程度のネタで1000万円も貰えるとかオイシイしごとだよな。 ネタがギリギリ面白いのは
森三中黒澤かハリセンボン春菜位かな…
芸達者枠で渡辺直美
それでもつまらないけど。
容姿で笑い取るくらいしか取り柄無いけど。 >>619
阿佐ヶ谷姉妹でロンハーの奇跡の一枚やってほしいわ 芸人の駄目なところは笑わせるんじゃなくて共感される(しかも女限定で)あるあるネタだから
だから見てる方は『だから何なの?』で終わってしまう
純粋に芸を見て笑いたい人にとってはつまらないんだよ! >>651
あんな柳原の劣化コピー、東京でもお断りだわ 普通のお笑い番組よりひどかった
録画してどんどん飛ばしてみるしかないわ
ま、見なくてもいいいけど、って感じかなあ 1はヤフーライブドアニコニコイーストコリアニュース閲覧者の在日・帰化コリアン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています