(前略)
■2018年11月地震・災害予知
 占い師としての実力や豊富な知識でさまざまな災害および事件を予知し、我々の危機意識を高めてくれているラブちゃん(過去記事はコチラ)。
10月の予言も次々と的中してしまったので、まずはこれを振り返り、11月への気を引き締めよう。

■11月の地震・災害・事件予知
 さて、ここからは11月に起こり得る出来事を解説していきます。11月は「癸の亥(みずのとのい)」の月であり、これは「大雨」をあらわします。日本は季節的に、
場所によっては「大雪」の可能性もあるでしょう。天から何かが降り注いでくるイメージなので、雨や雪に限らず、隕石や火球のニュースが出るかもしれません。
もしくは、UFOの目撃情報も多数あるかもしれません。以下で詳しくお伝えしていきますが、いつもと同じように、国内外に当てはまるものとして読んでください。

・11月最大のポイントとなる中旬、警戒すべきは……?
 まず、11月12日に太陽と「破壊」の星・冥王星が60度の関係になります。この影響を受けやすい11月11、12日は地震や噴火、竜巻、ハリケーンに大雨、
もしくは大雪などに注意です。個人のレベルだと、自分自身を壊して再構築していく、リニューアルや復活のチャンスにも変えられます。
 そしてもっとも気をつけてほしいのは、「事故」や「事件」、「トラブル」の星・火星と天王星が60度の角度をとる11月15日と前日の11月14日。
しかも16日にはこの火星がうお座に移動することで、ますます猛威を振るうでしょう。できれば11月14〜20日まで、もっと絞るとしたら11月14〜17日までは、
地震に噴火、竜巻やハリケーン、大雪、大雨などの災害に警戒してください。この期間は有名人の逮捕……薬物やお酒に関わる事件や、
凶悪事件も起こりやすくなります。ネット関係でのトラブル、ウイルスの拡散、インフルエンザなどの流行も考えられます。
または、未知のウイルスの発見があっても…。有名人やスポーツ選手の復帰や最出発、再結成または、引退などがあってもおかしくないです。
(後略)

ソースはやっぱりトカナ
https://tocana.jp/2018/10/post_18549_entry.html