【炎上】欅坂46平手友梨奈、『響-HIBIKI-』の映画脚本に「つまらなかった」と即答→炎上ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。
「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。
監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので
『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。
「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。
それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。
監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、
まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。
そんな平手にも意外な一面が。
初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」
と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。
監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。
どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。
監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
すると脚本家も納得して修正されたという。
普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent
平手友梨奈主演 映画『響 -HIBIKI-』
https://www.you tube.com/watch?v=6_9DS6aASSY
https://www.youtu;be.com/watch?v=6_9DS6aASSY
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/e1/9958ed0f7ad7abe798507c3177f9c389.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2018/07/23/20180723dog00m200064000c/004_size8.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured こいつがキャラ造りで陰キャぶってんのバレバレやない? アイドルPVなんだからストーリーなんて不要だろ?
リハーサルも不要
もしかして映画作る気になってたの馬鹿監督は? 現場の人が正直にこの映画はつまらないと言っただけじゃん(´・ω・`) この女が世間に嫌われるように遠まわしに潰しにいってるだろ
もっとやれ たしかこの作品のヒロインがそもそもそういうキャラなんだろ
予告編も炎上マーケティング狙いみたいだしわざとらしい いろんな漫画買うけどうちでは面白くない本棚にあるよ。完全な個人的感想だけど。 原作の主人公と同じくら自分を曲げずに正しいと思ったことをどんな相手にもはっきりといえる、まさに響を演じるにふさわしい人材でした!
という売り方きたいのかもしれんけど、ただの世間知らずの礼儀知らずにしか見えんわ 祭儀のアイドルはブサイクじゃないとダメなのはなんでだ? こんな事を言ったらますます見に行かなくなるだろ
炎上失敗 >>20
だよなあ
外仕事も身内のノリで口出してる勘違いアイドルにしか見えない
この話はしない方が良かったと思う この子は何で持ち上げられてんの?
顔も対した事ねえしオーラも感じないし >監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
>すると脚本家も納得して修正されたという。
>普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。
17歳の一声で大人を動かす、カリスマ凄い このこって良く名前見かけるけど、単なるアイドルでしょ?
なんで、こんなにもてはやされてるの?
特段かわいいようにも思えないんだけど この子は憑依型だからアイドルより役者に向いてるんじゃないかな >>6
数年後に辛かったとカミングアウトで黒歴史だな ファンなら有難がって観るんだし面白くなくてもいいんだろ 北川の最後の涙がすべてを語っている
やっとお世話から離れられる・・・ 試写会で見たけど面白かったぞ
試写会(無料)だからかもしれないけど 平手を批判してる連中って、この人達よりセンスや実力や実績があるの?w
平手友梨奈ファンの著名人(抜粋)
・綾辻行人(ミステリー作家)
「平手は確かにすごいなあ、と思う。自作(Another)のヒロインに似ている」
・荒木経惟(写真家)
偶然TVで平手のパフォーマンスを見たアラーキーが「ぜひ彼女を撮りたい」と熱望。
・市川染五郎(歌舞伎役者)
「アイドルっぽくなくて、ちょっとダークな感じでかっこいいんです」
・うすた京介(漫画家)
「平手ちゃんはホント凄い。歴代最強センターだと思います」
・内村光良(お笑い芸人)
「『SONGS』の不協和音を観て雷に打たれた。あの子は絶対にスターになる」
・大森靖子(ミュージシャン)
「平手さんを見ていると色んなクリエイティブがたくさん湧いてくる。完全なミューズ」
・篠山紀信(写真家)
「最近もっとも印象に残ってるモデルは平手友梨奈」
・貞本義行(漫画家・イラストレーター)
コミケに平手友梨奈と欅坂46の同人誌を出品
・冨樫義博(漫画家)
「HUNTER×HUNTER」に平手友梨奈をモデルにした「サイレント・マジョリティー」なるキャラを登場させる
・新妻聖子(ミュージカル女優)
「平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。凄いものを見てしまった」
・平井堅(ミュージシャン)
平手友梨奈をモデルにしたシングル楽曲を発表。
・広瀬すず(女優)
「FNSの平手さんの踊り…震える…」
・Fukase(SEKAI NO OWARI)
「平手さんがいたからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現が確かにある」
・福山雅治(ミュージシャン/俳優)
「僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。なんでしょうね、惹きつけられる」
・吉岡里帆(女優)
「てちちゃんのパフォーマンスには本当に痺れました。抱きしめたくなる切なさが込み上げてくる」
・柳美里(芥川賞作家)
「平手友梨奈はこの30年で最もインパクトのある女の子。絶対的な主人公。彼女はナウシカに似ている」 ただのワガママな子供
芸能界干されるまで気付かない。つまらない。とか言える立場に無いって理解できてない こいつのファンじゃないけど、人気出てくれれば良いな よく知らんけど映画の出来や演技の方はどうだったの?
最初ウイスキーのCMの話かと思ってた 『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』
誰?この大物女優 キミスイと比べてどうなん?www
監督同じことの人やろ? 三船敏郎が黒澤監督につまらないといった、とかなら「すげえ!」てなるけど、まだ売れてもない映画に売れてもない女優がそういう事言っててもね 原作は良いけど脚本になるとつまらなくなるのか
脚本家はしっかり聞いとけよ 秋元康の功罪は、本来ならスポットが当たることなく人生終わるはずだった女に
スポット当ててしあわせな人生をプレゼントしたことと、そんな女らを調子づかせてしまったこと。 平手って人ホントに人気があるの?
人気があるって設定なの? >>49
欅坂のファンと共演した事ある人ばかりだな。
枝野はコメント無いのか? >>77
それをAKBグループにいう?
オウムは人気があったかというと大衆に染み渡ったわけではないが一部に深く刻み込んだだろ >>49
そいつらだけが何回も見に行ったらいいんじゃないかな。
一般人は見に行かないから。 スターはもっとむちゃくちゃなことやればいいよ
そうじゃないと面白くない >>77
平手のファン層は中学高校の女の子
男のファンは狙ってないと思うよ >>86
良かった信長の真意がわからず切腹した爺やは居なかったんだね 映画初出演で脚本に注文とかやべえ
コケたら詰むパターン 何も無い子を急に持ち上げて頃合いを見て落とす、マスコミの常套手段
仕手株みたいなもんだな たぶんだけど本当に脚本が糞つまらなかったんだろうな
大人ならそれでも黙ってやるとは思うけど >>100
主人公になりきっているという設定なんか 脚本が悪いからコケたんで
平手は悪くない
わかったか シカトはだめだけど、つまらんもんはできないでしょ
黙ってたら進撃の実写みたいに酷いことになるから >>49
そいつらが気に入ったから何なの?
センスあるとされる人が好きなものを一般人も好きにならなくちゃいけないの? これ凄い宣伝してるけどきっとつまらないんだろうなぁとは思ってた
当然見にはいかないw 欅坂も創作ダンスだし、平手は愛想笑いしかしないし、世間が思うアイドル像とは違うよな。
そういうモノとして見ればいいんじゃないか? >>99
そうか?
マークハミルとか思いっきり文句垂れてたやん >>14
なんでこんな人たちにばっか聞きに言ったんだろ
不思議だな 過剰な売り出しでアンチ増やしてる感じ
事務所がアホだわ カリスマが欲しいんだろ。偽物でも何でもいいから引っ張るカリスマが必要なんだろ。この子は生け贄。 アホみたいに売り出してるのはわかるけど、
こいつの仏頂面見続けるのも限界あるわ >>123
原作読めばわかる
ばかみたいな原作だから
炎上商法上等アッパラパー原作だから >>1
なるほど
こういうことがあって生まれたのがあのセリフ棒読みなのか
うーん深いな 今日
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 **9620 プーと大人になった僕
*2 **4119 検察側の罪人
*3 **3973 響−HIBIKI−
*4 **3771 ザ・プレデター
*5 **3004 MEG ザ・モンスター
*6 **2932 インクレディブル・ファミリー
*7 **2441 アントマン&ワスプ
*8 **2044 銀魂2 掟は破るためにこそある
*9 **2033 映画 おかあさんといっしょ …
10 **1813 劇場版ポケットモンスター み…
[2018/09/17 10:13 更新]
昨日
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 **7905 プーと大人になった僕
*2 **4057 ザ・プレデター
*3 **3921 検察側の罪人
*4 **3209 響−HIBIKI−
*5 **2666 MEG ザ・モンスター
*6 **1970 アントマン&ワスプ
*7 **1825 銀魂2 掟は破るためにこそある
*8 **1629 映画 おかあさんといっしょ …
*9 **1605 インクレディブル・ファミリー
10 **1460 SUNNY 強い気持ち・強い愛
[2018/09/16 10:13 時点] 頭悪くて中身空っぽだから、こういうキャラ作りになるんだろう >>123
大物は断っても、ソコソコの知名度の人がいっぱい居るだろ
炎上した人ばっかってのは謎だ 番宣見てたけどどっかの親父を蹴り倒すシーンおかしいよな
主人公どんな地獄耳だよピッコロさんかよ
雰囲気だけで撮ってるよね センターのプレッシャー、握手会襲撃事件で笑顔消えてしまった。
お笑い好きのよく笑う子だったんだけどな。 で、ダメを喰らった脚本家先生はこれからどうなってしまうのですか? 中学生の娘と昨日、観に行った
梅田のシネコンで一番大きいスクリーンだったけど、残念ながらまばらにしかお客さんはいなかった…
あ、時間帯が夕飯時だったから?
きっとそうだよね、そうだわ 何?このふっくらまんじゅう娘
アイドルも地に堕ちたもんだ AKBとかああ言うのグループ全体で何百人もいるから
中にはこういう頭の切れるやつがいるんだよな >>130
わざと選んでるのよ
そういう原作
よくわからなかったら原作読め
原作読めば謎はすべて解ける 友人たちと動物園で遊ぶシーンがあって、アルパカに餌やったりもふもふ触ったりするシーンは、楽しそうにめっちゃ笑ってた。
あぁ、普通の女の子なんやなぁとホッとしたわ。
北川景子がキレイだった… この状態のままババアになったら痛いと言うよりヤバい人になるな…。 >>147
原作に忠実にした結果の人選なら少し興味が湧いたわ >>144
平手はセリフ棒読み
友人のリカちゃんがめっちゃかわいい >>147
時間の無駄になるものを他人に勧めんなクズ >>149
ごみみたいなカリスマが主役の原作なんで
むしろぴったしなんだよ原作に忠実 >>1
ただやる気がなくて非協力的なだけじゃん
さっさと降ろせばよかったのに >>155
おっとカリスマ登場か?ふう!
まあこのスレ自体が時間のムダだから なんであんなのがアイドルとしているの?
クラスでも下級カースト品だろ >>147
原作読んでる人だけをターゲットにした広告だったのか
なかなかチャレンジしたな
原作読んでなきゃ興味持ってもらえない布陣 前田敦子とかこいつとか、顔面が少々残念でネジ曲がったプロ意識アピールする面倒くさい奴、あいつらほんと好きだね なんでこいつら人の言動にいちいちイライラするんだろう 実際に小説の内容を読むわけでもないし、ただ原作内で出版社の人や文芸部の人が絶賛して天才天才言われてる頭がぶっ飛んだ暴力女が主人公なんだから、そりゃつまらんわ
原作がそもそもつまらないんだからな
料理マンガならその料理の味を実際に味わう事が出来なくても、味や香りの創造は出来るし見た目も分かる、食べた人も作った人も料理中の表現も見て分かる
響の場合、それが全くない
天才的で大絶賛されて芥川直木W受賞だなんて表現されてもそれが現実だったらすごい事なんだと分かっていても、中身が無いからつまらない これ映画転けて「つまらなかった」発言だけが後々まで残りそうだよな
考えた奴後先考えてないアホ 本当だったら統失では?統失の同僚が同じ感じで苦労した >>14
糞左翼から絶賛でワロタ
それはそうと漫画を実写化するなとあれほど… 結局は「なろう小説風」のオレツェー話でしょ?
中身がスカスカ同士丁度良いんじゃない? アンチ大人の規格外女子高生マンガ描いた結果wwwwwww
大人のオモチャの権化がヒロイン役で実写化wwwwwwwww ターゲットが中高生だもん大人が観るもんじゃないでしょ DVDに時々入ってる
役者の自画自賛コメントは良かった作品ならいいけど
最悪な作品で遣られると殺意の波動に目覚めそうになるw 新人で演技も下手糞な癖に態度がデカいって
一番最悪な奴 マークハミル「君の脚本には1から10まで納得できないけどまぁベストは尽くすよ」 >>169
40歳過ぎた声優に萌えてる美的価値観の人たちに何を言っても無駄だと思うよ。
橋本環奈とかあのクラスと見比べると、まあアレなのは確かだけど。 >>177
それだったら素直に広瀬すずとか浜辺美波とか使えばいいんじゃね
こいつのファンて握手券大人買いするオッサンだらけだろ 原作読んだけど
天才だからなにやっても許される的なのがあまり好きじゃなかった 映画に出たくても出られない人も多いのに
こんなゴミが主役って。 ブス「つまらん」
監督「あぁ?」
ブス「秋豚に言う」
監督「直させます」
こんな感じかな 笑える。つまらないものをつまらないと言える10代は貴重だ。
そしてそれを素直に受け入れられる30代もまた貴重だ。
こいつら伸びるぞ >>188
そういうバカコンビのせいで
映画爆死だろがw 西田征史すきだから
この手の漫画原作つきじゃなくて完全新作の脚本かいてほしいわ
タイバニ映画化はどうなったんだ 馬鹿な大人が馬鹿な子供をつけあがらせる
それを見てる世間は失笑してるのに 演技の下手糞な棒読み女優持ち上げたって
映画の出来が悪くなるだけだぞ 俳優なんて監督の言われるまま演じときゃいいんだよ
武もそう言ってる
映画のヒットに俳優が与える影響なんたほぼゼロなんだから責任を感じる必要もない 正直、この映画の脚本家である西田の作品はつまらないものが多い。
なぜ売れているのか疑問レベル。
平手の指摘はすごく正しい。
監督も主演に乗っかることで、脚本家との仲が険悪にならないように脚本を直せたから得したと思ってるはず。 おまえら豚秋元に乗せられ過ぎだろ 全部台本通りなんだって 気づけよ 勝新vs黒澤明並のレジェンド同士ならまだしも
ド三流同士の喧嘩とか誰が聞きたいんだよ… >>202
確かに、主演のキャスト頼みの映画だったんだろな >>147
>>160
なるほど
つまり身体ガイジや、サイコパスみたいな精神ガイジが蠢きまわる映画なのかい? 2年目でいくら主役に抜擢されたからって
いきなり監督と2人で話したい&脚本変えろ
バックに秋元がいなかったら・・・
ろくな大人にならんわ あんまり可愛くないから役者として天性の才能的な売りしてる? >>109
大人も我慢できないシナリオ、つまり相当ゴミだってことだ
事実そうだったしw >>14
説得力ゼロのメンツをよくここまで集められたな >>111
実績や信用がある人がこんなゴミを持ち上げると今まで積み上げてきた信用が根こそぎ無くなるので、
矜持が有るのなら幾ら金を詰まれても避けるよね。落ち目の韓流れみたいになるから
つまりフェイクニュースの片棒を担ぐ事に躊躇無い朝日新聞や日経新聞のような提灯広告屋しか集まらなかったって事だ >>206
これは芸能界の公共事業
売れる必要すらない金が動いて露出できりゃオーケー
貸し借りバーターの精算や利益再配分のための映画 秋元豚「君は空気を読まないクールキャラでいくよ、他のメンバー?空気だから無視して良いよ」 個性はあると思うけどこの集団が嫌われる要素山盛りだから万人受けするわけがない
嫌われる要素の中にゴリ押しとか作られた人気感みたいのがあるし
スポーツみたいにパっと見て誰もが凄いねって思える世界でもないんだよな
まあ好きな奴は好きなんじゃないの
とりあえず映画はすげえつまんなそう あまりにも原作レイーブになってたんじゃないかとエスパー アニメキャラみたいな設定つけられて気の毒
こんなのに金使ってるキモオタも気の毒 メディアに取り上げられるのが目的の宣伝映画で
宣伝用のお飾り役者が脚本にイチャモンつけてスゲーとか言われてもなぁ 映画がヒットしてたら
「響がヒットしたのは平手のおかげ」にしたかったけど
軽くコケて主演に加えて脚本まで責任とってくれるから
監督はラッキー 全部そういう台本だろ?仕事大変そうだがまあ頑張れや
映画は観に行かないけどな 監督もちやほやしながら撮ったんだろうな
んで、アイドルは馬鹿だからつけあがったというわけだ 悪い大人たちが並の作品なら書ける少女を天才だとはやし立てる実験を企て 少女は天才なら何をやってもいい!とばかりに粗暴になっていく
その実験の存在を知った少女は 自らが天才でもなんでもなかったと知り どうなっていくのか? っていう平手さんの物語なんでしょ 作り話だろうけど
素人にダメ出しされるような脚本しか書けない脚本家
素人の意見に納得して脚本を修正する監督
平手の株上げたいんだろうけどスタッフの無能さが浮き彫りになってる こんなんでも秋元が海外連れていったり、未発表の曲聴かせてたり、溺愛してんだよな。 平手さん、仕事をしたスタッフや共演者をすべて信奉者にしてしまうw
・池田一真(MV監督)
「平手はロジックじゃない。何も考ずにできてしまう」
「アイドルで撮ってて鳥肌立つのって平手くらい」
・新宮良平(MV監督)
「平手には確かに何かが降りてきてる。闇ではなくて純粋なものが」
「現場では彼女から出てくるものをひたすら待っている」
・CRE8BOY (振付師・ダンサー)
「気持ちを込めて踊るということに関して、今までダンサーで出会ったことがないくらいズバ抜けてすごい」
「完成してますね、平手友梨奈。今の時点で」
・TAKAHIRO(振付師・ダンサー)
「彼女のスゴさはスイッチが入ると見栄や恥を気にせず感情のリミッターが外せること」
「普通の人とは違い、『感情の人』になることができる」
・豊島圭介(ドラマ演出家)
「平手友梨奈はクリエイターにとって飼い慣らせない野蛮な獣のような存在」
「ドラマで彼女の初回のアドリブ演技が衝撃的で、作品の方向性がまるで変わってしまった。脚本も相当直した」
「どうしても彼女といつか映画を撮りたい」
・月川翔(映画監督)
「プロになってから初めて映画の師匠を試写会に呼んだ。こんな素晴らしい映画になったのは、平手との出会いのおかげ」
「36年間生きてきて、こんな人に初めてあった。『天才』とか『カリスマ』という言葉と簡単に言ってしまうのが勿体ないくらいスゴい人」
・北川景子(女優)
「私は平手さんのことが大好きで、一目会ったときからすごく才能がある人だなと思った」
「この人を惹き付ける力やオーラをなんとか映画の中に残したいと思った」
「この素晴らしい才能を世に送り出せて良かった(涙)」
・柳楽優弥(男優・カンヌ映画祭男優賞授賞)
「平手さんの才能がすごい」
「人を惹きつける魅力がある人。応援したくなる」
「(平手の)今後の作品にも参加したい」 漫画を映画実写化した時点でつまらないの決定なんだよな 人生を協調や迎合そして妥協で塗り潰すよりははいいと思うよ 若いのに社会不適合者みたいなキャラ付けされて可哀想だわ
ブスが芸能界で生きるためにはこうするしか無いのかねえ >>248
これマジ?なんか可哀想だな、まだ若いのに 漫画の実写化なんて誰も望んでないものを引き受けなきゃならんかったら、そりゃやさぐれるわ >>3
原作のファンの人可哀想だなw
なんだよこのコスプレは なんなんこのブスは
勘違いしてないか?
全く可愛くないんだが 漫画は本当にゴミだった
ヒロインの天才を表現する方法がタダのキチガイというだけで、
すごい文章とか全く出てこない。それで「天才小説家」はないんじゃないのぉー… >>1
平手は天才肌カッケーって言うのをイメージ付たいだけの作り話
これ信じるやつはアホ 原作からして「低能が考えた天才」という中身空っぽなキャラ 前田といい秋豚は勘違い女を選ぶ能力はすごいと思うわ >>35
芸能人と一般人のツーショットという感じだね。 なんだか知らんが爆死しても
天才の才能に凡人が理解出来無かった作品とするの? 予告の時点でクソが確定していたしな
取り敢えず、こんな方向で炎上させて
ステマするしかないんだろ >>14
原作は読んでいるんだが、コメントの内容はなんか違うという気がするんだが
むしろ、原作読んだ後にこのコメント見ると「何言ってるんだ、コイツラ?」という気分にさせそう >>49
広瀬くずさんは高み()から平手をバカにしてるだけだぞ
褒めてると勘違いすんな >>17
わざと写りの悪い写真使って可哀想だと思わないの? なんにせよここまで人を惹きつけられるって素直に凄いんだろうな
俺みたいなパンピーには全くわからんが
愛想のないこけしにしか見えん >>266
え?そうなの?
主人公から凄いセリフがバンバン出るのかと思ってた >>266
そりゃ作家の才能以上の表現はできないからな
スポーツものなら身体的な優秀さを出せばいいけど文学とか芸術なんて天才以外天才を表現なんてできんわな >>290
天才キャラが全然天才に見えないあるあるパターンだな ヒットしなきゃ成立しないカリスマキャラ設定にうって出たとか勇気あんな
で、結果は?w あのキャラでやっていけるのはあと1年だろう
その後どうすんのかね 言ったのはつまらなかったじゃなくて、ここは違うと思います
じゃなかったっけ? ボソボソ棒演技でも耐えられる役を見つけて貰ったのに
運営に謝れよ 昨日チャンネル変えてたときに行列のできる法律相談所がやってた
テレビに出てるにしては不細工で雰囲気の暗い女が出てて誰なんだと思ってたけどこいつだったのか 人気が出る要素が見当たらないのだが本当に人気あるの? >>183
うちの娘が平手の大ファン
中学の女子に人気あるみたいだよ >>280
原作だとこういう連中って響に一番バカにされてるというか
眼中に無い人種だよね やっぱり秋元康の性奴隷が主役か!原作は好きだが、絶対に見ない >>287
主人公のセリフの量はむしろ少ない
体を動かすことの方が多めかな
自分より体格の良い男の小指折ったり、のしかかって首絞めたり >>2
AKBで言うとあっちゃんなんでしょ?
納得 ホンマもんの女子高生が読んでも面白いわけないよ
原作自体がそもそも年齢高めの男性向けだしな >>188
パヨ方面にぐるんぐるんひん曲がりながら伸びそう ぱるると似たような面で
似たような性格ブスだな
染谷将太にそっくりなブスだが 一緒に仕事してディスられたあげく爆死ってみっともない… 凄いミュージシャンとか、小説家が活躍する漫画ってさ
漫画の中でその作品が天才とか言われても実際にその作品を鑑賞することはでき無いわけで
なんか今一つ白けるんだよな >>315
昔、音楽マンガで大ヒットさせた漫画家が「マンガで音楽は絶対に表現できない」と語っていた
だから結局けいおん!みたいな音楽マンガが一番すごいのだよ >>315
To-yとかBECKとかがその例だよな。
To-yは主人公の音楽は音無し演出で視聴者の創造に委ねる演出だった。
BECKはアニメはコユキが歌う前に脱落したし、実写は見る気も無かったからどういう演出だったのか知らない。 アイドルにつまらないと言われる脚本を認めてた監督や脚本が、指摘されたから直したというくらいで面白くなる映画を作れるわけがない。
まぁ、ある意味若い一般人の邦画に感想をそのままズバリと言われたという感じだろうね。 まぁ「そういう受け答えしてください。その方が響っぽいでしょ」って言われてたんだろうけど >>318
BECKの実写映画は確か無音演出だった気がする ZOZO女(剛力彩芽)よりも酷いごり押しで気持ち悪い つーかマジでスペリオールで一番つまんねえーよ
何で打ち切り食らわねえのか謎なレベル 監督はこのアイドルありきで響の制作を考えたんだろうな。
だから、言うことを行かざるを得なかった。
友梨奈さんも、数年後、干されてるかもしれないな。早く大人にならないと。 仕事を舐めてるよ。秋元の玩具の分際でさ
いろいろ優遇されてその主役を得たんだろうに >>276
昔私立探偵濱マイクってドラマがあって
2chでもクソドラマとか「いやこれがわからない奴は低脳」とか
賛否分かれたんだけど結局視聴率が伸びず脚本家か監督が
「視聴者のレベルが低すぎて理解されなかった」と逆ギレして
少ないファンすらも的に回した事があった >>330
よくあるパターンだな
つーかあの漫画マジで誰が買ってるんだ
中身スカスカで主人公の天才性の説得力もゼロ
とにかく主人公スゲーぜ天才だぜウォーって周りがワーワー言ってるだけ
作者が酔っぱらってる系のお話で読むに耐えない >>6
だな、初期のバラエティーの時と全然違う。陰キャはマイナスとか思えない。 顔がカタワだろ。メディアに出すなよ、クソ不愉快だわ このクラスの中の下さんがこのグループで1番人気あんの? >>3
原作に寄せてるだけめごっちののドラマよりは良心的だな >>308
さすがにあっちゃんに失礼な気だ
ブスなりに頑張ってた 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G389LT1/
続・法窓夜話私家版
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BP9CP5V/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07FB48MRF/
jgu しっかしブスだなぁ
こんなの押す理由が全くわからん > 監督はこのアイドルありきで響の制作を考えたんだろうな。
考えたんじゃない
考えさせられた
秋豚&電通 どこで炎上してんの?
撮影前の脚本に出演者が意見して監督もその通りだと認めた
何の問題もないな 昨日の番組でも冗談っぽく監督がちらっと本音を
行ってたじゃん
「正直めんどくせぇな」 >>331
それは見る際のスイッチの入れ方が間違ってるんだ
なろうとかワンパンマン系のチート無双の面白さなんだと思って読めばいい >>327
言うことを行かざる×
言うことを聞かざる >>111
見て欲しい客層を考えたらこの人達がベストの宣伝員だったんでしょ >>2
こいつダウン症みたいな顔だけどダウン症なん? 平手さんに言われて修正したから
映画はあんなに酷いんです!
元の脚本ならもっとマシでした! AKBや乃木坂みたいに下積み経験してないから夜郎自大になっちゃうのよ。 オカリナとよく似てるなって思ってたら
やっぱ同じ意見の人がいてワロた さっさとこの監督降ろして平手友梨奈初監督脚本作品
作った方が大ヒットしたんじゃないか >>330
あれは元の映画3部作が評価されてたところに
テレビは設定と配役だけパクって
1話ごとに別の監督に持ち回りで作らせて
最悪な出来になったんだっけ (´・ω・`)北野武なら「じゃ出なくていい。はい終わり」で済むのになんで17歳の実績のカケラもない不細工にへこへこしてんの?
もしかして、またまた創価orパチョンコ系なの? 世間は
おもしろくない=つまらない
美味しくない=まずい
だからな。
これはヤラセだろうけど。 秋元グループは嫌いだけど、指をへし折る暴力女の漫画はもっと嫌いだ >>14
このコメント集見て、誰が観ようと思うんだよ コイツはエイプリルフールも知らないただの世間知らず。飛び抜けてるからみんなでおもしろがってるだけ 映画大コケしたら、
私は初めから脚本も監督も駄目って言いました
って言えるもんな。 全てプロレスだろ?
ブックありき
だから監督も怒らない
寧ろ監督が与沢翼に罵られる展開を画いてる 脚本家も監督も秋元康に囲われてんの?
プロがど素人のクソアイドルにダメ出しされて修正するとかありえないだろ
亡くなった大杉漣でもそんな上から言わないだろう
全部そういうシナリオなんだろうけど くだらねーキャラ設定いらねーから
つか何処をどう改変したのか具体的に話せよバカ監督 ちゃんと映画を作ろうと思ったらまずこいつを主演になんて思わない 本当に有能な脚本家なら ギャラと締め切り次第で監督のオーダーとは別に面白さを変えられるだろう
今の日本の映画界の脚本家にそんな芸当ができる人がいるとは思えないけどね コイツを主演でという条件で、スポンサーは金出してんだろうしな。 現実世界じゃ無理のある「俺つええ系」が異世界転生を経てどういう理屈なのか作家にたどり着いた
当然作者も編集も「天才の書いた小説」をワンフレーズも作れないから
周りの人間が「天才だ天才だ」言うことと主人公のキチガイっぷりでしか天才性を表せない
キチガイ生態観察漫画として読むならいいけど傑作だとか映画化とか意味不明すぎる
あまつさえ主人公を演じる大根演技アイドルまで天才扱いとかwww ヲタは見に行ってやれよ、映画館貸切状態みたいだぞw 2020年に向けて、形作りが行われてる
実績を積ませることで、オリンピックに登場しても文句を言えないような状況を作りたいんだろうけどさ
マジで、オリンピックを秋元のオナニーで汚さないで欲しい (´・ω・`)ろっきゅ!
↑
サビの部分だけコイツで脳内再生される >>3
元絵が酷くて草
まーなんだな
リアルも今回はやりやすかったんじゃねーの?
あ、進撃の巨人もこんな感じだったな (´・ω・`)おおっおっ♪おおっおっおっ
↑
コイツで脳内再生される これも設定だからな?勘違いしちゃダメ
こんな胡散臭い作り話だけで原作意識してキャラ作りもバッチリだと思われちゃうんだからチョロいね 責任の押し付け合いにしか見えん
はっきり言って、原作から駄目なんだろ
元が駄目だから、何をやっても無駄 いい加減に実写化するの辞めろ
人の推しにしか需要ない 集団ストーカーとは特定個人に対して反人権的な圧力を警察権力、メディア、近隣住民他大勢の人力を
使って仕掛けることである
集団ストーカーに遭って確信したこと、この国は”ごろつき、犯罪者”に乗っ取られている
富山県南砺市警察、或いは南砺市消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す悪質集団です!!
泥棒のために税金納めるなんて考えられんわ!! >>397
映画のPV見て思った
主人公のキャラ通りw Kindleで三巻まで無料だったから読んでみた
感想
「つまらなかった」 素直に疑問なんだけど、こいつは一般的に見てもそんなかわいくなくね? このスレきっかけに槻坂のPV見たんだよ。すげー良かった。特に大人たちへの反抗を歌った
曲の数々に感動したよ。サイレントマジョリティーとかさ。で、ふと、まさかそんかことはねえよな
…・と思って歌詞、検索したら、作詞者、秋元康って!思いっきり、バブル世代の大人じゃねーか! これは早々に上映終了になるかな?
この人目元が怖いし見に行かないんですけどね >>407
秋元は設定だけで作詞出来るみたいだからな、プロだわ アマプラでセーラー服と機関銃観たけど薬師丸は本当に凄いよ
秋元のパペットの平手があの域に行けるかな >>407
曲も歌詞も衣装も振付も大人に支配されてる大人のおもちゃ代表格であるアイドルが大人への反抗を歌うのが最高に笑えるよな
いや秋元は本当に悪趣味だわ この女、高く上がらなかった上に爆発しなかったシケた花火だなw >>415
ツーか自分が何を歌っているのかもよくわかってないんだろうて >>420
らしいよ
センターが完璧なら他が居る意味がかすれるらしい >「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。
原作読んでるけど、主人公は臆せずこういうこと言うタイプだし
キャラはつかんでると思う ガキってのはズケズケ物を言うもんだよな
社会性がなく後先考えないから
17歳でそんなことやってるなんてのはどこにでもいる凡庸な「発達の遅れたタイプ」の子ども
バカで気弱な大人や「バカ親」や、そいつのファンであれば、その未熟なガキの乱暴な物言いを「ああ(驚)そうだよね!」と受け入れてしまうものだ
こんな性質は誰でも知ってるだろ?
この手の振る舞いは大人になってから黒歴史になる何処にでも転がってるありふれた、よくあるパターン
そんな粗悪品を高く売りつけようなど
世間の人をバカにするのもいい加減にしろマジで 映画失敗した時の言い訳開始。平手って人は死んだ魚の目をしてるね 原作も含めてこの作品のキモは天才小説家を父にもち、天才小説家を友達に持つことになって凡人の小説家志望のハーフのリカちゃんの苦悩だからな
平手の役は何も難しくないのでこの映画の評価はアヤカ・ウィルソンの演技で決まる
大変良い映画だったよ 秋元と世間に乗せられて初心を忘れてただのワガママのやりたい放題になっていくんだろうな。
大物ぶってる勘違いが酷い。周りの大人がいけないんだろうが。
設定に忠実なのか、ただの勘違いなのか。 今の時代は金になるならプライドも何も捨てる見本のようだ
出てやってるぐらいに思ってるんだろな
まぁ仕事が無くなったら芸能界やめればいいだけだけどさ でもさーできあがったものに注文つけるくらいだれだってできるわけで
この子はかわいらしいのかもしれないけど、中身空っぽだろ
それなのに写真ではこのどや顔w
頭も悪いことが丸わかりだよなw ミルミルのCMでこいつの顔ドアップにするの止めろ
こえーんだよ 響の映画化すら疑問だがこんな糞を主役起用してコケるのは判りきっていたことだろ 映画の脚本は演者にしてみれば大半がクソ面白くないものだろ。
あくまでビジネスで演じているだけだし、面白いから演じる演者なんて1%も居ないと思うぜ? まぁキャラ作り頑張って
今時のネット社会で見え透いてるっつーの(笑) >>3
三枚目
日光がぁああああーとか
かかれてるかと思ったのに 本当の話なら頭のおかしいクソガキだし、演出なら大失敗。本人にとっても映画、監督、脚本家にとってもメリットない。 こいつ褒めれば秋元から金入るんでしょ?
平手天才だわ 響は原作は10巻にもなるのに絵が未だに下手くそ
ただし俺tueeee好きには一定の人気を得てる
俺も好き
原作は好き >>412
歌詞見ても50〜60代のオジイの書いた歌詞だなんてとても思えんよ
本当に自分でやってるのかね
数人歌詞メーカーを抱えててチームで「作詞秋元康」なのかな 響ってそんな大層なテーマじゃないだろ
真面目な話に見せかけたギャグ漫画じゃん >>446
本が日焼けするよね。作者、編集、カメラマン誰一人気にしなかったんかね こんな無様な方法でしか、話題作りが出来ないのか
原作からして失敗作なんだろ 本当に的確な事を言っていたなら、第一声が「つまらなかった」はねぇだろうよ 見る価値すら無い物に、貴重な時間を割く訳には
いかんからな
別の映画視聴中に、無理矢理予告を見せられて
気分を害した責任を取って貰いたい位なんだが >>1
すげーやん!大物やん!!与沢に似てるだけあるよ!
さして上手くも可愛くもないのにこの売り込み方で定着出来るとでも?
おや?誰か来たようだ・・・ >>3
1巻で下半身のド下手さが露呈したから2巻以降は腰から下を描かなくしたの? で映画は楽しいものだったの?
脚本にケチをつけたんだから相当楽しいんだよねwwwww >>3
見た目だけならかなり近いキャスティングだな
それに関しては悪くない 原作が中身のないクソ漫画だからな
天才小説家なんていう表現しづらい設定のせいで才能ではなくて暴力でなんでも解決だし画力が小学生レベルで上手くなる気配もない 別にカリスマとか持ち上げるのはいいんだよ
でも平手はあまりにも態度が豹変しすぎて
むかつくんだよね >>477
おまえ馬鹿だなぁ
中身がないとか勘違いもいいとこだろ
ギャグ漫画だぞ >>1
何でこれに仕事をさせようと思ったんだ
撮影現場は保育園なのか お客さんはいってるじゃん、20分前で3人もいた
ガラガラだと思ってたのに 面白い棚とゴミの棚があったら
僕はこの映画を当然面白いい棚にいれるけど
響が15歳の女子高生だて言うことで
まっ、そんなとこかな 女の子は本音しか言わないウチは可愛い
そのうち建前を使い分けるようになると何考えてるかわからなくなって、接してても実感がなくなる 新宿古着屋ワタナベよりは大物の予感がしないでもありませんが新宿古着屋ワタナベ同様どーでもいいですよねダイバクショウ
社会に特別必要はないと思いますが新宿古着屋ワタナベは完全に不必要ですダイバクショウ 公開された映画では脚本修正して面白くなってるのか? 手直しさせて、つまんない映画にした最大の戦犯はこのブスでファイナルアンサーってこと? 藤原の絶叫演技と平手の気持ちの入ったダンスどっちが上なの? >>500
>藤原の絶叫演技
(笑)
>平手の気持ちの入ったダンス
(大笑) 大爆死させたのが主人公役ってのは笑えるわ
響大爆死の元凶は響本人でしたw 素人に脚本ダメ出しされて言われるがままに修正して
結果大爆死なんだから笑える
この通りなら監督にはもう仕事のオファー来ないだろ 元が駄目なら、修正しようがしまいが
結果は変わらんわ タクシードライバーのジョディー・フォスター
MOTHERのアシダマナ →演技スゲエ… カリスマわかる
平手→この子なんでカリスマって持ちあげんの?なにかすごい作品作った?出た????
ひょっとして何の才能もないからとりあえずカリスマってゴリ押ししてるの???? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています