松田優作の、優作ライターって流行っただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジーパン兄さんリスペクトどのようにあれするか構想中っす ザイニチの血が流れていることを心底嫌った在日ハーフだっけ? タバコ止めてからさわっないけど、今でも百円ライターって火力変えられるの? >>8
金具の所パカっと外して+の方へ回すとでるよ。 炎をでかくした状態のまま友達に貸したら前髪焼けたじゃねぇかってキレられた >>7
局地的にはまあ流行ってたと言えなくもない
今の60歳前後の奴らは大学とかでそんなネタで盛り上がってた >>6
カメレオンのヤザワ思い出すわ。
こっちが元ネタなんだろうが 野獣死すべしやブラック・レインみたいなギラついた役がハマりすぎていた
ブラック・レインなんて完全に主人公食っちゃってたもんな 派遣とかで働くと喫煙休憩の時間がバラバラだから人のライターを優作化するってイタズラを大のおとながやるよね 松田優作の良さは長身と
アメリカの首ふり人形のような頭でっかちの頭身にある
息子たちにはそれがない 優作ライターだっけ?
くろちゃんライターって呼んでたぞ? 流行ったっつーか松田優作ネタには欠かせないアイテム。 >>16
服部さん、メチャ良かったよなぁ〜。
成田三樹夫さんも早くに亡くなって
もうたな。 歯科医だけど智歯抜歯で顎は細くなりません
同時に下顎骨を削る整形をしないと無理です >>5
朝鮮売春宿の息子だからな
ちなみに下関は今でもチョンが占拠して立ち退かないグリーンモールって場所がある
あと勝手に釜山門とかいうゴミを建立してる シュゴオオオオとか凄い勢いで火が出るやつだっけ?
何かの漫画で見たけど忘れた。 半朝鮮人だから顔はブサイクってほどではないけどかっこよくないよな
スタイルは抜群だから見栄えは凄い良いけど 探偵物語エンディング 優作が寄りかかってる渋谷パルコ前の優作箱 まだあるのかな >>5
嫌ったかどうかわからないが、
「バレたらヤバい」的な感じ?
「朝鮮人だとわかったらファンが離れる」
「朝鮮人だとわかったらおまえは離れていく」
みたいな、
ボヤキ的な不安?を吐露してたらしい 今30代位から下はキムタクが同じかそれ以上に格好いいアニキ的な存在なのかねえ? キムタクが死んでもキムタクブームは来ないけど、松田優作は死後も何度かブームになってる
キムタクは所詮ジャニタレ
格が違う >>47
松田優作は役者だから自立感があるけど、キムタクはジャニーズに飼われた自立してない(出来ない)ペットだからな
自立してない人に格好良さは感じないよな >>6
やったやった
一旦ライターバラして火力えげつなくあげるヤツ >>47
家族ゲーム、探偵物語、ブラックレイン等々と何やらせてもキムタクじゃあ比べること自体無理だよね ま、キムタクに陽炎座の主役は無理だろ
一切演技が許されず、ただ立ってろ、ただ歩け、ただ喋れって言われて
松田優作は相当精神的にキツかったらしいけど
それでもあの出来だからねぇ 【いきなりカルト!(朝鮮産)】
たった一言「偽本尊」と検索すれば・・・
ttp://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/1/3/139b18a9.png
新しい(犯罪的)価値の創造
ttp://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/b/1/b173a332.jpg
ttp://56285.blog.jp/archives/51449049.html?p=2
たった一言「盗作学会」で検索すれば・・・
さぁあなたも、革命人間の世界へ!!!
号外秘密便
「本日永遠の師匠の死刑が執行されました。
埋葬場所は足りています。」
創○班って警察にテロリスト認定されてんの?w
カルト激減。 >>6
やったねえ
あっという間にガスなくなるのになぜかみんなやってた 俺は遊戯シリーズが一番好きだった。村川監督との相性が一番良かったと思う。蘇る金狼も全盛だった。 ベスパPX150/200を今でも完レストアして乗る人も
まぁ8割がた優作関連だろうに 龍平の方が比較的似てるわな。
親父と同じような狂気な役やって欲しいわ。 松田龍平は野獣死すべしの時の優作そっくり
リメイクもできると思う
あのくらいの狂気も孕んだ演技がてきれば >>62
確かにあのときの松田優作に似てるな
探偵物語、ブラックレインみたいなのはキャラ的にも見た目的にも無理だが こないだ録画した探偵物語、いま視聴中なんだけど
うーん・・・ こんなものか、やっぱ時代のせいかな、合わないわ 工藤ちゃん腹刺されて、おい忘れもんだとナイフ抜くシーン好き >>8
変えれるけど、強くしても優作みたいな真似はできない >>59
蘇る金狼のラスト、空港でこけるシーンのカッコよさ
たけしだとお笑いシーンなのに >>66
なんじゃこらーとは言わんのね
太陽に吠えろであのシーンの相手役はワイルドセブンの八百だった いくよ?
ばっしてぃ!ばっ!ばっ!しぃりぃ!ばっしりぃば! 評価できる要素無いから無理だろ
強いていうならポール牧の怪演? おまえらがチョン嫌いなのはしょうがないが
役者としての彼は一流だよ
彼がチョンかどうかは関係ない >>59
殺人遊戯あたりでちゃんとコメディ要素入れてくるんだよな。阿藤海との絡みで。
あれがいい伏線になってるんだわ。 松田優作妙に好きな奴は美空ひばりも好き
おれは子供のころから両方良さを理解できなかった >>81
どういう判定なんだよ
松田優作はカッコイイと思ったが
美空ひばりなんか1ミリだっていいと思ったことないぞ >>11
やっぱ独特な人だな
アホーマンスでの沖ナンバーキャブトン付き私物SR、カッコよかったです 声がいいよね、匂い立つ男の色気。
「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね…」 大都会2が最高傑作
探偵物語を挙げる奴は何も解ってない >>88
人間の証明、最近また見たけどやっぱり名作 >>90
ほんと謎だよな
唐突に出てきて、中野(松田優作)と歩いてるシーンだけのよく分からん女 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています