X



【文春】“ゲイのネトウヨ”は『杉田水脈発言』をどう受け止めている?【タイトルまま】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:27:55.67ID:LAmy2bph0
 ネット右翼研究の第一人者たる古谷経衡さん。最新作『愛国奴』では、小説の形で「保守ムラ」の言論人やそのフォロワーである「ネット右翼」たちの世界の裏側を暴露したことで特定の界隈を震撼させている。

 一方、本サイトの人気寄稿者、安田峰俊さんの新刊『八九六四』は、天安門事件活動家たちの「その後」を精力的に取材した労作である。

 ともに1982年生まれの安田さんと古谷さん。じつは、在学中の面識はないものの同じ立命館大学文学部史学科卒なのだ(入学年は安田氏が1年早い)。

 二人の新刊を出発点として、日本における最新の愛国事情について対談をしてもらった。

◆◆◆
0006名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:30:26.08ID:LAmy2bph0
みんな天安門事件にそんなに興味があったの?
古谷 『八九六四』は、1989年に中国で起きた六四天安門事件にかかわった二十数人の市井の中国人や活動家の取材記でした。ただ、天安門事件って、個人的には知っているようで知らないんですよね。

安田 世代によりますよね。いまの40代以上の人はリアルタイムの記憶なので、衝撃的だったみたいですが。僕ら(1982年生まれ)だと事件当時小学校1〜2年ですから、ほとんど覚えていない。
さいわい『八九六四』は版を重ねているのですが、著者の僕自身が「みんな天安門事件にそんなに興味があったの? なんで?」みたいな気持ちです。

古谷 むしろ文化大革命のほうが、文学や映像作品を通じてよく知っている感もある。
例えば僕だと、矢作俊彦原作の大友克洋のマンガ『気分はもう戦争』とか、映画の『ラストエンペラー』のラストシーンとか。庭師になった溥儀が文革に巻き込まれて終わるやつです。
村上龍の『69』にも、主人公のヤザキが佐世保北校をバリケード封鎖するときに「造反有理」って落書きをする。逆に天安門を舞台にした有名なマンガや映画ってありますか?

安田 あんまりないですね。アメリカのドキュメンタリー映画の『天安門』と、ロウ・イエ監督の『天安門、恋人たち』というやたらにエッチな描写が多い映画ぐらいです。
日本文学では、芥川賞を受賞された楊逸さんの『時が滲む朝』がありますが、映画化は難しいだろうなあ……。

古谷 なので、僕は天安門事件というのは「なんかベルリンの壁崩壊のアジア版で、失敗したやつでしょ?」ぐらいの認識だった。
『八九六四』はその認識が変わる、いい入門書でもあったんですよ。どういう動機で書いたんですか?

安田 僕はノンポリで、政治的なイデオロギーも宗教心も薄いんですが、「運動」を見るのは好きなんです。
例えば昔の赤軍派やオウムも、いまのネット右翼(ネトウヨ)もそのカウンター勢も、ある意味で「好き」である。いっぱい人がワアッと集まって、何かの方向にワアッと動くものをウォッチすることに興味があるわけです。
で、中国で一番でっかいその手の運動といったら、天安門事件だよねという理由でした。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0007名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:32:50.30ID:LAmy2bph0
天安門と言ったら中国の工作員が逃げていく?
古谷 ところで天安門事件って、日本のネトウヨの界隈では中国をバカにするアイコンになっている感じもありますよね。

安田 そうですね。ツイッターで「六四天安門事件」を検索すると、ネトウヨっぽいアカウントが大量に引っかかります。アイコンに日の丸を付けている人とか、プロフィールで「普通の日本人」と書いている人たちですね。

古谷 「天安門と言ったら中国の工作員が逃げていくんだ」「中国人を避けるお守りだ」みたいなことを言う人もいる(笑)。

安田 ネット右翼系の活動家が沖縄に行って、現地の人とやっているらしい「シーサー平和運動センター」という、チャンネル桜(後述)とも近いらしい活動があります。
那覇市役所前で反基地運動へのカウンターデモをやっているんですが、現場写真を見たらなぜか「勿忘六四(天安門事件を忘れるな)」というのぼり旗を立てていた。

古谷 え、なんで?

安田 たぶん、彼らの論理だと翁長知事(故人)や沖縄の基地反対派は中国のスパイなんですよ。で、「連中は中国のスパイなんだから『天安門』って言えばビビるに違いない」と。
もう、二重か三重ぐらいに、どこからツッコんだらいいのかという話なのですが。

古谷 僕は辺野古にも高江にも、もう何回も何十回も行ってるけど、中国の気配は全然感じたことがないなあ。みんな、成田闘争くずれのおじいちゃんおばあちゃんでしたよ。
0008名無しさん@涙目です。(富山県) [US]垢版2018/08/27(月) 21:33:29.04ID:xOieJQa40
メスイキパヨクっていわれたのがまさか屈辱だったとか?
パヨクはホモを差別すんのか
0010名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:34:54.83ID:LAmy2bph0
安田 オールド左翼のおじいちゃんおばあちゃんにとっての現代中国って、冷戦時代をベースにした彼らの常識からは理解の外にあるせいか、歴史問題で共闘する以外はスルーされることが多いんですけどね。
ただ、原発と軍拡が大好きで格差を容認する自称共産党が支配している国家なんか、好きになりようもないでしょう(笑)。

古谷 日本の革新からすると「間違った共産主義」だからね。

ネトウヨ同士の嫉妬と縄張り争い
――先ほど、ネット右翼系のインターネットTV局であるチャンネル桜の話が出ました。こちらの話と、古谷さんの小説『愛国奴』の話に移りましょうか?

安田 古谷さんはデビュー当初はそちらの陣営におられて、後に決別した。そのご経験も踏まえた自伝的小説が『愛国奴』です。
いや、これがもう、ポジショントーク的な話は一切抜きで、めちゃくちゃ面白い。
チャンネル桜やネット右翼文化人の内在論理とか、当事者しかわからない肌感覚を、小説の形で説明しているわけです。

 ちょっと右寄りの、猫と読書が好きな金髪の兄ちゃんが、右寄りの懸賞論文に応募したら入選してしまった。
この主人公の南部君は、見た目もシュッとしてるし喋ることもマトモだったので、いつしか右翼業界の期待の若手みたいになり、ネット右翼系の衛星TV局の常連出演者になる。
このTV局「よもぎチャンネル」の内情やそこに集うネット右翼文化人の内情を赤裸々に描いていく話です。
0016名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:37:32.05ID:LAmy2bph0
古谷 いわゆるネット右翼系文化人の実態を描いたわけです。言葉では「天皇陛下万歳」「日本が大好き」と言ってるんだけれども、実際の目的は金儲けであって、男同士の嫉妬に狂って足を引っ張り合い、縄張り争いをする。
最後にそれが、信者のネット右翼の暴走によって取り返しがつかない事態になり、破滅をしていく……という。

安田 ストーリーの軸になるのは、元歴史研究者で大学の非常勤講師だったのがネット右翼業界に「闇落ち」した波多野譲と、
インターネットの大規模掲示板出身で、一度も韓国に行ったことがないのに韓国経済崩壊論を述べて書籍を出した土井賢治という2人のネット右翼文化人です。
この界隈をウォッチしている人間であれば、モデルが誰かイメージできなくもない。

古谷 特定のモデルはいませんよ(笑)。さておき、『愛国奴』でモチーフにしたのは筒井康隆の長編小説『大いなる助走』なんですよ。
「焼畑文芸」という、世に出たいけれど才能がない作家志望者が集まる架空の文芸サークルから、直木賞候補みたいな人が出る。
それに対する嫉妬と、足の引っ張り合いが起きるという話で。それの右翼版を書きたいと思ったんです。最初のころ、編集者に言った構想が「大いなる助走のネトウヨ版で」ですからね(笑)
0017名無しさん@涙目です。(北海道) [US]垢版2018/08/27(月) 21:37:50.88ID:wElobtni0
これ完全に差別だろw
0019名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:39:34.53ID:LAmy2bph0
2014年総選挙で落選している杉田水脈

安田 ところで、インターネット上で扇動されている情報を無根拠に正しいと思い込んでしまう「ネットde真実」みたいな話って、アメリカのトランプ政権を支持したオルト・ライトみたいに、世界中のあちこちにあるとは思うんですよ。
ただ、日本における最近の大きな現象というのは、政治家でそういう人が出ていること。
その代表選手はやはり、「LGBTには生産性がない」という趣旨の発言が炎上して最近話題の、杉田水脈議員でしょう。『新潮45』8月号に寄稿した文中での発言です。


古谷 『愛国奴』と同時発売で、小学館から『女政治家の通信簿』という新書を刊行しています。これは女政治家28人に安倍昭恵さんを加えた29人を独断と偏見で評した本です。もちろん杉田さんも登場します。

安田 同書は水木しげるの『妖怪図鑑』みたいな本でした。特に「このハゲー!」発言の秘書パワハラ問題があった豊田真由子元議員の記述は、実に『妖怪図鑑』っぽい(笑)。
油すましとかぬらりひょんとか、不思議な存在に出くわした感を感じさせます。そういう意味では杉田さんも相当に大物です。

古谷 実は僕、杉田さんをここ5、6年くらいウォッチしてるんです。彼女はもともと、18年間兵庫県西宮市市役所に勤務していたのが、橋下徹さんのブームに乗って維新から公認されて出馬・当選。
その後の維新分裂で次世代の党に入り、2014年の総選挙でいったん落選しています。そのあと彼女は、2017年の衆院選までずっとネットで活動してきた。

安田 倉山満・千葉麗子・杉田水脈が鼎談して表紙がはすみとしこ、というある意味でのオールスター的な顔ぶれで、左翼を糾弾する書籍も出しています。

古谷 彼女がネットで知名度を獲得したのは、むしろ2014年に落選してからです。
アメリカでも活動するネット右翼系の市民団体「なでしこアクション」といっしょに、慰安婦問題で日本はそんなにひどいことはしていない、反日左翼と朝鮮人のウソだ、という主張をずっとやっていた。 で、極右界隈の論壇誌に寄稿していたわけです。
0022名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:41:57.40ID:LAmy2bph0
渋谷区の同性パートナーシップ条例にも反対

安田 なでしこアクションやチャンネル桜に影響されて動く人たち、ヤバいんですけどね。
北米で中韓のロビイストや現地議員が慰安婦像の設置や南京大虐殺記念日を制定させようとするのに対して、「南京はでっち上げ」「慰安婦は売春婦」みたいな極端な主張をして、ネット右翼たちに同一文面での大量の抗議メールの送信も呼びかける。
これに現地の中道の議員たちまでドン引きすることで、中韓ロビイストの主張の誇張された部分まで、逆に「事実」として浸透しやすくなっている。

古谷 だから僕は、杉田さんはこのまま議員として再浮上せず、「保守系」文化人や活動家として終わると思っていたんです。
それが、2017年の衆院選で比例中国ブロックで、実質名簿1位の厚遇で自民党に公認された(笑)。そこから杉田さんの暴走が始まる。

安田 ネット右翼界隈は反フェミニズムは多いですが、明確な反LGBTというのは、本来は強くない主張ですよね。私はちょっと唐突な感じがありました。

古谷 自民党の議員になる前から、杉田さんは元々そういう志向なんです。2015年の渋谷区の同性パートナーシップ条例についても、認めるべきじゃないという主張でした。
LGBTは公に認めちゃいけない。LGBTは生産性がない。LGBTは日本の伝統にそぐわない存在であるとずっと言ってきたわけです。

安田 日本の伝統にもそぐわないんですか。森蘭丸とか高坂昌信とか、どうするの?

古谷 彼らの言う「伝統」って、近代以降なんです。厳密に言えば総力戦時代(1938年〜45年)くらいの道徳観を「古来からの伝統」と位置づけているんです。
だから国家社会主義的で排他的で、教育勅語に異様に拘るわけです。「産めよ増やせよ」の当時のスローガンを伝統だと勝手に思い込んでいるんです。そもそも、日本近世とか中世に関する知識とか無いですから。
さておき、とにかく杉田さんはもともとメチャクチャなことを言っているわけなのですが、自民党は彼女を公認して国会に送り出してしまったわけです。
0023名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:43:18.22ID:9LpbRCeZ0
ゲイのネトウヨとか文春が差別してるだろ。
0024名無しさん@涙目です。(長屋) [PT]垢版2018/08/27(月) 21:43:29.62ID:F3GxOnNR0
>>1
相変わらずキモいな週間ヨシフ
0025名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/27(月) 21:44:22.06ID:UygjWUoV0
生産性がないのは事実だから
生産性をもたせるように支援してやれ

左でもみぎでもない合理に考えられるゲイの俺氏
人工授精で子供もいる

同性愛者で子供を持ちたいとか言うとお前らは袋叩きにするだろ
そういう連中が杉田をレイシストだの言うのは笑止
0026名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:44:24.28ID:LAmy2bph0
ゲイやトランスジェンダーのネトウヨも普通にいるが……

安田 あえて「生産性」と言うならば、たとえば知的障害者であるとか、経済的理由から次世代の再生産能力を持てない若者であるとか、独身や子どもがいないまま高齢になった方に対しても、
杉田さんは「生産性がない」という言説をおこなっているんでしょうか?

古谷 していませんね。社会にそういった人々の存在があるという想定自体、していないのかも。ただ、それを言っちゃうと、子供がいない安倍首相にも矛先を向けることになってしまいますから。

安田 そこまで深くは考えてないのかもしれませんね。ところで、ツイッターでネトウヨ系と思しきアカウントをウォッチしていると、彼らにもゲイやトランスジェンダーは普通にいますよね。


古谷 ですね。僕もそういう人に会ったことがあります。そういう方は口々に言うんですね。
「安倍さんはLGBTを差別はしていない」「安倍さんの責任にしないでほしい」と。LGBT差別は杉田水脈のような跳ねっ返りの暴走だという主張です。
0027名無しさん@涙目です。(西日本) [TW]垢版2018/08/27(月) 21:44:31.97ID:lRxIwmzF0
なんでネトウヨが関係あんだ?
議員が税金の使われ方について何か言うのは当たり前だろ
イエス〇〇だって、活発な議論の妨げにならないように、議員は何言っても罪に問われないってやってたろ
0028名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:46:47.94ID:LAmy2bph0
「朝鮮と中国による日本侵略のほうが大問題」
安田 文化大革命は林彪と四人組がやったことで、毛沢東の責任は深く追及してはいけない……的なやつですね。

古谷 まさにそれです。安倍さんはLGBTに理解があるし、稲田朋美さんもLGBTに宥和的な世界観を開示していると。
だから、自民党と安倍さんは私たちを理解しているんだという妄想を披露する方が多い。

安田 なるほど。ただ、百歩譲ってそうだとしても、なんで自民党はその妄動分子を処分しないのかという話になる。
LGBTの愛国者各位は、安倍首相に対して正しき裁定を求めるべきなんじゃないですか。

古谷 それは、僕もあるネット右翼系のLGBTの方たちに聞いたことがあるんですよ。そうしたら「朝鮮と中国による日本への侵略のほうが大問題ではないか」と(笑)。
沖縄が中国に侵略されている、竹島が朝鮮人に支配されていることを解決するほうが、優先順位はずっと高いと。安倍首相はこうした中韓の侵略と戦っているのだから、LGBT問題の件は勘弁してやってくれと。

安田 自分が目の前で当事者として受けている社会的な不利益よりも、自分が個人レベルでは何をやったって解決しないしそもそも実在するかも怪しい「朝鮮とシナの侵略」の優先順位が高くなるってすごいですね。



「田舎の親」も陰謀論に染まり始めた

安田 一部の左翼とカルト宗教とネット右翼って、陰謀論としては同じ箱に入ると思うんです。
自分が差別されて困ってます、隣人がブラック企業勤務で死にそうです、子どもが保育園に入れなくて妻のライフプランが崩壊します……、という眼の前の問題より、
「世界の真実に目覚めた俺が世界の大問題を救う」みたいな気負いを優先させてしまう。
0029名無しさん@涙目です。(富山県) [US]垢版2018/08/27(月) 21:47:15.79ID:xOieJQa40
>>15
パヨクどもホモ差別すんなとかいってるくせにそれかw
結局アイツラが一番差別してるじゃんw
0030名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:48:49.26ID:LAmy2bph0
古谷 みんながエヴァとかガンダムに乗りたがるわけですよね。日常よりも大きな物語に浸かりたがる。

安田 最近は「田舎の親がネトウヨになりまして」みたいな話もよく聞きます。
15年くらい前にネットのアーリーアダプターというかオタクが、半分ネタでいじっていた
「日本は朝鮮人に支配されている」みたいな陰謀論が、これまでネットとの親和性が薄かったアナログな高齢者層や、地方の地元密着型の社会人層にまで降りてきてるんですよね。

古谷 地方の青年団体や経済団体のメンバーになるような地方の中堅産業の2世・3世や、地方議員もネット右翼思想に染まりやすいですしね。

安田 一部の地方議員のネット右翼ぶりってすごいですよ。でも、愛国心を持つことはよいにしても、例えば私の地元の滋賀県東近江市あたりで「日本のプライド」とか言ってどないするねんと。
東近江市の課題って「近江鉄道の運賃が高い」とかそういうのですよ。某国の政府の陰謀とか関係ないですから。
0031名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/27(月) 21:50:20.33ID:UygjWUoV0
無能でバカでもLGBT差別と言えば誰でも殴り放題になる免罪符を手に入れた
自称リベラル気取りの本物のレイシストLGBT憲兵がやりたい放題
LGBT憲兵には注意しろ
0032名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 21:50:55.14ID:LAmy2bph0
日本のネトウヨと欧州の排外主義は異なるもの

古谷 日本の進歩的文化人の間では、「ネット右翼は欧州のネオナチや排外主義に似ている」という言説をよく見るんですが、僕はまったく違うと思うんです。
なぜなら、欧州の排外主義の主張は、半分は「本当」なんですよ。実際に政府の容認のもとで中東や北アフリカの難民が来ているし、それによって治安が悪化している。
テロも起っている。それに移民が単純労働の職を奪っているという事実が存在する。欧州の排外主義は、その主張への評価はさておいても、根拠となる「実害」は存在している。

安田 実際、パリとか行っても、そういう社会問題の存在は感じます。地に足の付いた問題として、生活上の反発が生まれるのは理解できますね。支持するかはともかく。

古谷 ところが、日本には移民に職を奪われた人はいない。隣人に中国や韓国やイスラーム教徒が引っ越してきて、犯罪をやっているのかというとそういう事実は無い。
むしろ現在の失業率は皆雇用に近い。日本の排外主義やネット右翼と、欧州のそれを同一視するときの決定的問題点はここですよ。欧州は実害があるが、日本は妄想と陰謀。両者はまったく違うものなんです。

安田 そうですね。実は最近の日本の外国人犯罪の検挙件数の1位ってベトナム人で、中国人は2位。韓国人になると、ブラジル人よりも下の4位です。
ネット右翼の排外主義が中国人と韓国人だけに向けられるのは、「実害」とは無関係と言っていい。

古谷 観念上の陰謀論なんですよね。いつの間にかその存在を立証できなくなり消えていった「在日特権」なるかけ声と同じです。
0034名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/27(月) 21:55:02.48ID:UygjWUoV0
似非リベラルと日和見の保守が生産性が欲しいLGBTを虐殺してしまった
リベラルが普通にいる国では起こりえない議論の流れに矮小化してしまう
自由な発送で物を考えられない言えない小学校のときからの教育の産物
0035名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]垢版2018/08/27(月) 21:59:33.94ID:ghzuGwsX0
学歴詐称の安田かよwwww
0036名無しさん@涙目です。(石川県) [CA]垢版2018/08/27(月) 21:59:57.87ID:7h37OINv0
ゲイの思想信条を一括りにするのが間違ってる
0037名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:00:32.40ID:FBYHvjoM0
これを真に受けるバカが真の革命戦死になれるんだろうか
つらいな
0038名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/27(月) 22:00:32.85ID:UygjWUoV0
>>33
性的指向と政治思想は何ら関係ないのにそれを左が政治利用して
アホウヨのお前らが載せられて敵視してるだけ
右は右で自体の変化に対応できないグズ
幼稚な大衆先導にかかりやすい本物の偏差値20なんとかはお前もそうだ
0040名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:10:31.98ID:p69lUURq0
古谷くんはまぁもはやそういう芸だからいいとして、安田峰俊もこういうタイプなんだな
ちょっと売れると自分に近いけどレベルの低い奴らを馬鹿にしたくなるんだろうか
0041名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/27(月) 22:18:24.34ID:UygjWUoV0
日本の自称リベラルは本物のレイシストだから
生産性が無いので生産性が必要と望むLGBTを排斥していることを伝えても
思考力がないので杉田を叩いた全体主義の快感に酔って話の内容などどうでも良くなる
LGBTの当事者以外でこういう指摘が誰も出ない日本は本当に終わってると思うし終わったほうがいい
拡張政策で1945年8月までの体制が失敗したように
第2日本国は歪んだ人権意識と真逆の人口政策で滅亡する思想に蔓延してる
0043名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EU]垢版2018/08/27(月) 22:19:35.09ID:xHdYyn2p0
ゲイのウヨ?堂山の西村しか知らんわ。
0044名無しさん@涙目です。(庭) [MX]垢版2018/08/27(月) 22:21:49.98ID:K44pDBYt0
ゲパヨはチョンモーに帰れよwwww
0045名無しさん@涙目です。(富山県) [US]垢版2018/08/27(月) 22:22:41.25ID:xOieJQa40
>>38
偏差値28号とか言われて泣いたから20に設定したのw?
0046名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]垢版2018/08/27(月) 22:23:45.95ID:spy2Qitx0
古谷の時点でもう…www
0047名無しさん@涙目です。(岡山県) [KR]垢版2018/08/27(月) 22:24:13.06ID:QJ/wL5E20
LGBTガーって代表ヅラして喚いてる連中は、主張に基づく属性より
全てにおいて思想が先立つ単なるイデオロギー集団なんだってのがよくわかった騒動だったな
0048名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:25:59.53ID:5v68wcdd0
橋下も既に指摘しているけど、日本会議系のバカ家族観は必ず破綻するだろうな
今回の杉田は良いきっかけになった
古谷はイイトコついてるわ
0050名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:29:34.05ID:z2JddU/20
マイノリティの理解者で無いことを見透かされるパヨク
0051名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:29:36.74ID:5v68wcdd0
日本会議は夫婦同姓に関して、レキシガー!!って言うけど、高々明治以降だからな
のりこえネット見たら野間にもバカにされてたぞネトウヨ

野間「あいつら(日本会議系ネトウヨ)の家族観って歴史って言う割に浅いし、それこそ
    高度経済成長期の家族観(専業主婦)だしwwww」

って笑われてたぞ
あのバカ団体とそれを疑うことなく信じてるバカが
テレビ番組でも返り討ちに合ってた
杉田のでしゃばりっぷりは良いきっかけになった
バカな価値観は必ず叩かれる
0052名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:31:11.52ID:z2JddU/20
ネトウヨ対策にやっきになって正義のアテクシアピールに必死なまぬけパヨク
0053名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:31:30.68ID:5v68wcdd0
>>49
橋下「選択的夫婦別姓に反対している奴はバカだ!」

辛坊ですらラジオで選択なら別にいいんじゃね?って意見だった
一方竹田恒泰の弟子の吉木とか言う女は朝生でそれ主張して
嘉田に返り討ちにあってた
とにかく論理建てが全然できてない
アホな日本会議が言うだけで理屈を建ててないから
0054名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/27(月) 22:33:12.62ID:dvKntLvn0
レインボーなんたら運動やってるのはパヨクだろ?
パヨクは下半身でしか物事考えられないし
0055名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:33:14.66ID:z2JddU/20
日本会議陰謀論まだやってんのか
血まみれDV男の信者かな
0056名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:34:19.41ID:5v68wcdd0
竹田恒泰「女性は家に居ても輝ける。専業主婦って生き方もある!」

このご時世によくこんな理想論言えるわ
竹田は稼いでるからそれが出来るだろうけど
一般的な家は無理だよ
杉田も同じような価値観持ってるけど
現実的には無理
安倍は理想はそうだけど、一応経済優先で理想を抑えている
バカな子分は勝手なことばっか言ってるけど
遊んでるとしか思えないほど理想論ばっか言いまくってる
0058名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:35:26.98ID:z2JddU/20
>>32

ぼくちゃんと違う考えの人の人格が悪いぼくちゃんは偉いって話しかしてねえよな
0060名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:38:27.32ID:5v68wcdd0
ニュース女子だったと思うけど、杉田水脈が嬉しそうに
「日本は男女平等です!」って言ったら、周りの女がドン引きしてた
とにかく現実見ないでバカな爺にウケるようなことしかやらないんだよなこいつら

>>57
全部つながってる
0064名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:39:15.83ID:5v68wcdd0
>>59
杉田も同じ考えだし
保育園が洗脳施設らしいからな
保育園はポルポト派
0065名無しさん@涙目です。(茸) [BE]垢版2018/08/27(月) 22:40:13.47ID:rE/lB9Gw0
新宿古着屋ワタナベはゲイっていうよりホモストーカーですからねダイバクショウ
そんなもんに人権などありゃしませんよダイバクショウ
0066名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:40:59.38ID:p69lUURq0
ちったあ古谷くんの話してやれよ
0067名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/27(月) 22:41:03.78ID:dvKntLvn0
古谷経衡?何この鼻タレ
0068名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:41:14.91ID:5v68wcdd0
>>63
だから全部つながってて同じ価値観を持ってる
思想の上流域に誰か(日本会議だと俺は思ってるけど)がいて
杉田も2ちゃんのお前らも洗脳されてる
言ってることは非現実的で今の御時世に合わないことばかり言っている
今回のLGBTも大顰蹙www
あいつは治らないからまた同じようなことやるだろう
0071名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:42:53.37ID:5v68wcdd0
俺もネトウヨ卒業したから古谷の気持ちがよくわかる
杉田の言ってることは前の俺や古谷のやってたこと所詮
誰かがデタラメな理想論吹き込んでるんだよ
橋下なんかがそういうのを「馬鹿だ」と断罪した
これから衝突がしばしばあるだろうけど、楽しみだな
0073名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:43:45.45ID:NTww3J5D0
ゲイのウヨってヤマジュン漫画の
ケツにダイナマイト仕込む人みたいな感じか
0074名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/27(月) 22:43:51.73ID:dvKntLvn0
>>71
珍しいな
橋下信者?
0075名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:43:55.54ID:z2JddU/20
>>68
自称人権派がウヨ叩きに利用できそうなときだけ人権人権うるさく騒ぎ立てて陶酔しちゃって
みっともない
ゲイを食い物にしたいだけ
パヨクはゲイの理解者ではない味方ではない
0077名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/27(月) 22:45:07.48ID:dvKntLvn0
>>76
税金でも流用してもらえるんか?
0078名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:45:13.44ID:5v68wcdd0
>>74
橋下信者だよ
慰安婦論も完全に一致してたけど
最近それも転向して古谷と同じ考えになったけど(強制性の時点で日本の負け)
0079名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:45:18.56ID:z2JddU/20
>>71
ネトウヨ卒業設定にこだわるよねパヨク
そのくせネトウヨ減る気配なくてネトウヨ対策何年もやってんのな

だっせ
もうネトウヨのほうが理にかなってるからしょうがない
反ネトウヨはオナニー偽善者か朝鮮工作員だ
0080名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:45:48.44ID:z2JddU/20
ネトウヨは矛盾こいてるニダと結論づけたい感情が優先でわらえる
0081名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]垢版2018/08/27(月) 22:47:11.09ID:5v68wcdd0
右翼でもない、左翼でもない
合理主義的な考えを橋下を中心にして世の中を打破して欲しい
合理的だったら右も左の意見も採用すれば良い
その点、日本会議の提唱する家族観や歴史観は完全に不合理
歴史観なんか国際社会で全く歯が立ってないのが日本の今の右翼
これから南京でも右翼は負けるだろう
0082名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:47:51.57ID:p69lUURq0
「ネトウヨ卒業」勢ってキチガイが装備変えただけなんだよな
千葉麗子なんかと同じやぞ
0083名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:48:37.09ID:z2JddU/20
杉田発言でそこまでぎゃあぎゃあさわぎたてる心理がおもしろいよね
人権ダシにして正義なアテクシアピールできるぞおおおネトウヨに一泡ふかせてるやるぞおおっていう
感情が先走ったんだろうなとしか
0084名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版2018/08/27(月) 22:49:31.60ID:jwPcffUd0
>>40
元々ねらーで、周りを見下してるタイプ
0085名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/27(月) 22:49:38.27ID:dvKntLvn0
最近、いろんなパヨクの元ネトウヨ告白あっておもろいな
大体同じパターンだけど何処の宗教なんだ
日本会議ってやつ?
0086名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/27(月) 22:50:08.25ID:UygjWUoV0
>>81
自分にレスできないで逃げ回ってるアホのくせに偉そうなこと言うなw
誰かを叩いて快感を得るレイシスト脳のカス雑魚なんか何の論でもない
0088名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:51:27.55ID:z2JddU/20
>>82
ほんとに卒業するなら思想ごっこ政治ごっこから足洗えって思うわ
パヨチン出版社の喜びそうなことダラダラ言ってるだけじゃん
コンプレックスまみれの読者相手にハーレムもの書いてる漫画家とかと同じようなモノかな
0089名無しさん@涙目です。(三重県) [DE]垢版2018/08/27(月) 22:53:07.34ID:rZk+LU6t0
ネトウヨとかバカに(笑)してるけどダメなことはダメって思うよね
でもバカサヨクってダメなことでも仲間なら肯定してしまうところがバカ(笑)で心がねじ曲がってる
0090名無しさん@涙目です。(WiMAX) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:53:44.25ID:emsY+PN20
>>7
古谷経衡と安田峰俊は、10年前の自分たちを棚に上げて語っているところが笑えるわ。

古谷経衡はチャンネル桜のデモの常連なのは有名だ。
安田峰俊のほうは2ちゃんのコテハン「◆j/rpghhLA」で大規模オフ板で反中を煽ってた。

>「天安門と言ったら中国の工作員が逃げていくんだ」

フリーチベットの頃、安田峰俊は「冷やかし中華」という中国人留学生をからかうオフを主催していた。
得意の中国語を利用して留学生の飲み会の告知を見つけて、プラカードを持って嫌がらせ。

「天安門」のプラカード持って中国人に嫌がらせする活動をした元祖は、じつはなんと安田峰俊なんだよw安田が流行らせたw

当時の動画はだいぶ消されてるけどまだ残ってるな。

【第2回】 冷やかし中華
ニコニコ動画→sm3294492

安田峰俊がデモや運動に興味があってツイートしてる理由は、安田も本質は活動家なんだよな。
だから最近の古谷と安田は昔の自分をごまかしているようにしか見えないね。

ある意味内ゲバだな。昔の自分は許せないというねw
0091名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]垢版2018/08/27(月) 22:54:13.42ID:JHL/epXV0
まあ4%だしね
0092名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/27(月) 22:55:53.95ID:dvKntLvn0
>>89
パヨクは下半身でしか物事考えないからな
モラルは本能には勝てないのだw
非常識でなければパヨクにあらず
0093名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 22:56:20.50ID:p69lUURq0
>>88
まさにそれよ
古谷くんもそこは結局一緒で、保守系論壇にいつづけるには能力も知識もないしで結局ドロップアウト
なので保守系論壇の怖くない連中の粗を探して馬鹿にして見せて元ネトウヨとして売る
そんで真の保守ごっこして自分を慰める。ご苦労なことだわ
杉田水脈が間抜けなのはみんな知っとるし、保守系地方議員がわけわからんこと言っとるのは今に始まったことじゃねーのにな
0094名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:00:00.07ID:z2JddU/20
>>90
2ちゃんで流行ってることになんの思想もなく乗っかっただけじゃないの?そいつら
そのうち自分達がリーダーだと勘違い
やがて自分達に乗っかってくれるネット民が出てこなくなって発狂してネトウヨ離脱したとかじゃないの?
0095名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:00:32.73ID:p69lUURq0
>>90
あー、2人ともつまりは馬鹿なネトウヨ叩きをしながらその内実は恥ずかしい過去の黒歴史の自分を責めているだけなのか…気持ちはわからんでもないな
0096名無しさん@涙目です。(空) [IN]垢版2018/08/27(月) 23:01:14.81ID:o7NFIwvQ0
ネトウヨ卒業する人が多い割にはパヨクが増える気配が無いな
そもそも、ネトウヨなんて居らんのだわ

単にいろんなスレが立つたびにいろんな奴が不満を言いに来るだけ
そのいろんな奴が同一人物のモンスターに見える妄想症
0099名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:03:20.88ID:OWyjjMUp0
>>1
わかりやすいゲス古谷と安田


孫向文?
@sun_koubun
2014年に某サヨク週刊誌にて安田が古谷のインタビューをして都内の居酒屋で収録。
安田は僕を誘って、古谷と初対面。当時はまだSEALDsがないから僕にサヨクメディアのオファーが多かった。
安田「孫さんは石平を批判したら注目を集めるよ」と汚い戦略を勧められた。安田と古谷はこんなクズともです。
2018年2月13日
https://twitter.com/sun_koubun/status/963327697748336641


孫向文?
@sun_koubun
承前。そして、安田「孫さんは西村幸祐を批判したら注目を集めるよ」、とにかくサヨクの連中は保守系の著名人を
挑発して炎上すると、サヨクからエールを送ってくる「祝炎上」とか、ウーマン村本と一緒です。
いくら炎上しても反日のヒーローになってサヨク週刊誌のオファーがくる。
得意技です。
2018年2月13日
https://twitter.com/sun_koubun/status/963329475222974464


孫向文?
@sun_koubun
安田、古谷、ウーマン村本の3人の共通点は本人がイデオロギーを特定してない、左翼擦り寄る商売上等です、
地上波を狙って楽な生き方をしたがるでしょう
2018年2月13日
https://twitter.com/sun_koubun/status/963330348472922112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0101名無しさん@涙目です。(庭) [CN]垢版2018/08/27(月) 23:03:45.54ID:M76nQuK50
このモップパヨク古谷は髪の毛切れと言われてパヨクに転身したお子ちゃまだからなw

もう誰にも構われてないから可哀想
0104名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:10:40.59ID:4IjjWuP80
>>98
>>95
古谷モップの韓国ヘイト黒歴史

古谷経衡@祝増刷!『日本を蝕む極論の正体@aniotahosyu 、2018年2月15日
韓国が嫌いという人間の少なくない部分は、なぜ韓国のことを「南朝鮮」と呼称するのだろうか?。
朝鮮半島における唯一の合法政府が韓国であることを認めない立場なのだろうか。
「南朝鮮」と呼ぶ人は北朝鮮こそが朝鮮半島における唯一の合法政府という立場なのだろうか。
摩訶不思議。

    ↓

古谷経衡@祝増刷!『日本を蝕む極論の正体@aniotahosyu 2011年08月05日
ハァなるほど…でもあんまし「食糞食糞」じゃアレなので、「奴隷李朝」とか「新型民族ファシスト国家南朝鮮」とかにしませんか。
0105名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:14:02.95ID:p69lUURq0
古谷くんだって能力もないのに駄文書き散らして食い扶持稼がなならんから必死なんだよ
飯のために塩村文夏やオークダーキ尊師、はてはノイホイとだって対談本出すしかと言って保守系論壇から完全に切られたくはないから出版社の偉い人(恐らく花田と思われる)に仲介頼んで石平しゃんにごめんなさいするんだよ
必死なんだよ
0107名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [DE]垢版2018/08/27(月) 23:22:01.37ID:562OosZ10
りゅうちぇるはバイセクシャルなのか?
0109名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]垢版2018/08/27(月) 23:25:02.26ID:J3Hx0e8x0
なんでパヨちんって創作ネトウヨ小説が好きなの?
脳内のネトウヨを主人公にした小説w
ブログとかでもやたらやるよねw
0113名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]垢版2018/08/27(月) 23:31:47.84ID:J3Hx0e8x0
ある特定人物の発言
0114名無しさん@涙目です。(福井県) [GB]垢版2018/08/27(月) 23:32:09.60ID:N2Vo8zG/0
左翼は弱者を使って工作するから
ほんと質が悪いせぇw
0116名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:33:24.58ID:p69lUURq0
>>112
voiceのほうなんだ、サンクス
0117名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]垢版2018/08/27(月) 23:33:54.33ID:J3Hx0e8x0
ある特定人物の発言(ネタの場合もある)を取り上げ、それをネトウヨとする
ネトウヨは○○と言っている(循環定義・発言を全体化)→ネトウヨ批判

安田古谷のやるパターンはいつもこれ
0118名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:34:23.36ID:6u+73x1m0
短くまとめてほしいわ
0119名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:36:22.16ID:p69lUURq0
>>117
過去の自分たちが一番唾棄すべき馬鹿なネトウヨなのにな
0120名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]垢版2018/08/27(月) 23:37:11.53ID:/Q7A1UFe0
>>99
これが安田峰俊と古谷の変節の真実だよ。

孫向文さんのおかげでパヨクの工作活動がわかった。
仕掛けたのがパヨクしばき隊の安田浩一ってのがわかりやすい。
0121名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]垢版2018/08/27(月) 23:42:15.23ID:/Q7A1UFe0
>>117
嫌儲のネトウヨ叩きスレは
しばき隊やパヨク関係者が毎日組織的、継続的にやっている。
ソレを題材に提灯記事を書いてパヨクの糞記事を後方支援し芸能マスコミから仕事もらってんだよ。
0122名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:42:29.80ID:kVirotBH0
>>140-150
ネトウヨくやしいのおwwwくやしいのおwww
0123名無しさん@涙目です。(石川県) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:44:20.29ID:00XkDdaW0
古谷と安田の対談だとしてもあまりに頭が悪い対談で引くw
文春はこの対談を載せてこの二人はバカですよーと宣伝したいのかとw



安田 あえて「生産性」と言うならば、たとえば知的障害者であるとか、経済的理由から次世代の再生産能力を持てない若者であるとか、独身や子どもがいないまま高齢になった方に対しても、杉田さんは「生産性がない」という言説をおこなっているんでしょうか?


特にこれがひどい
杉田の生産性という言葉の拡大解釈だし(杉田は知的障害者とかを生産性がないと言及していない)「杉田はこう思ってるだろ」という決めつけw
古谷の返しもひどい。安倍が子無しだから言えなかったんでしょwと言ってるが、それなら「子無し夫婦へのリスペクト」じゃねえかw古谷は本物のバカかw
0124名無しさん@涙目です。(石川県) [ニダ]垢版2018/08/27(月) 23:52:56.22ID:00XkDdaW0
安田が例えで森蘭丸を出してるのが本当に本当にバカ丸出しで五年後とかに「うわー恥ずかしい」ってなるんじゃないだろうかw
森蘭丸の男色が日本の伝統ってw反証としてもあまりにひどい
0125名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [DE]垢版2018/08/27(月) 23:54:59.25ID:yT6PdIng0
古谷って2013年まではチャンネル桜と西村幸佑を敬愛してたのに2014年には裏切ってたんだな。

喜ばれること言ってたのはお前だろw

古谷経衡@『意識高い系の研究』@aniotahosyu
櫻井よし子氏はもうそれ自体が権威になったので、櫻井よし子にすらなれぬ、二軍・三軍の「愛国女子論客」が滑稽でなりません。
強きもの(保守男性)に媚びへつらい、保守おっさんに喜ばれる定型句ばかりを絶叫する。それが彼女たちの処世術だというなら、
私はそんな世に生きる価値を感じない。 https://twitter.com/shingo_fujimi/status/869546828697526272

古谷経衡@『意識高い系の研究』? @aniotahosyu
保守・右派界隈という、ただでさえ男性優位の男社会の中で、幾分下駄を履かされて参画してくる女性陣の中に、
さも保守のおっさんから喜ばれるような、定型句みたいな男性マッチョイムズへの追従を、
本気か建前か分からぬものの連呼する女性を見るにつけ、本当に哀れだと思う。



古谷経衡@aniotahosyu 2013年03月08日
酔った勢いで本音を書く。僕はチャンネル桜が好きだ。正直衛星枠が倍になって欲しいと思っている。
この為には何が必要か。私が出来ることはなんだろうか。

古谷経衡@aniotahosyu 2013年03月09日
酔った勢いで本音を書く2。2010年8月末に西村幸祐先生の紹介でチャンネル桜に出て以来、
もうこちらの局とのお付き合いは4年目になる。この御恩を返す、というと臭い言い草だが、
今後共若年層への取り込みの一翼を担いたい。20代の若き言論人といろいろなことをやりたい。頑張りましょう。

古谷経衡@aniotahosyu 2011年09月20日
あと昨日のデモに関して、ほぼ唯一20代末席に居る自分が水島社長や田母神閣下、小坂・永山先生等が眼前で奮戦して
いるのを黙って見ていられない。先輩たちの後ろでただ突っ立てるわけには行かない。国旗云々とは別の使命感があった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0126名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]垢版2018/08/28(火) 00:02:53.89ID:sXu2S6LB0
ひとまずLGBとTはごっちゃにされると色々と面倒臭さいんだけどなあ
と思ってるよ
0128名無しさん@涙目です。(石川県) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 00:18:09.87ID:p9OTK8go0
なんで古谷も安田もネトウヨの層が杉田の思想を完全肯定だと思ってるのが謎
「杉田のあの発言は本当にクソ」っていうネトウヨがいても別にいいのになw別にそれでも矛盾しない
ここらへんの分析の下手さも安田と古谷のレベルの低さを物語ってる
0129名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]垢版2018/08/28(火) 00:24:43.32ID:L9nEGj3L0
週刊有田
週刊ヨシフ
ネトウヨが気になって寝れないニダ?
0130名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [MA]垢版2018/08/28(火) 00:31:49.00ID:wsGOEerQ0
>>128
古谷安田も、最近のネトウヨ叩き記事も、こういうネトウヨがいる、というネトウヨ像を創作しないとストーリーが成立しないんだよ。

ネットにいる極端なアホを例に出して、創作も入れて否定するのは物書きとして一番楽だ。
小林よしのりがよくやるよな。シルエットで悪意のある誰でもない人物を描く。

しかし古谷安田小林パヨク連中は、自分と意見の合わないやつにレッテルを貼って叩く、ということをやってるだけだ。

そして>>90の過去の自分を誤魔化していることに繋がる。

一般人は一日中、政治のことなんぞ考えてないし。ネトウヨに必死で商売にしてるお前らのほうが異常だろと。
0131名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/28(火) 00:32:50.47ID:ndkwW5WB0
まあ本心では文春もゲイをきみ悪がっている差別主義者だって事だろ
パヨクって本音じゃゲイもアニオタも黒人も天皇も嫌っているくせに
上っ面だけ非差別主義者ヅラしてるから滑稽だわ
そんなんだから「安倍の首を奇妙な果実にして吊るそうぜ?」とかツイートして上から怒られて消す羽目になるんだよwww
で、普段は天皇家なんて税金の無駄だから氏ね滅べとか言っといて、陛下は反戦なのにネトウヨは安倍と一緒に戦争をする気なのか? とか言い出すし
本当に全員はとぽっぽ並みの鳥頭しかいねーよな
0132名無しさん@涙目です。(滋賀県) [CN]垢版2018/08/28(火) 00:36:11.91ID:LZobTTOe0
ゲイのネトウヨは
「国人全員が自分と同じなら国はやがて消滅する」ということを知ってる
だから杉田と同じ意見だよ
LGT優遇は破滅の道!
0133名無しさん@涙目です。(京都府) [US]垢版2018/08/28(火) 00:38:12.52ID:V2950vkf0
ゲスい
俗物菊地寛もあの世でさぞご満悦だろうよ
0134名無しさん@涙目です。(関西地方) [US]垢版2018/08/28(火) 00:39:49.40ID:tOo1RGvN0
なるほど、片方の勢力を金儲けのためにって事にしたか
ウヨサヨ言い合ってるのが実は同一人物なんですよ〜なんて口が裂けても言えないよな
0135名無しさん@涙目です。(東京都) [US]垢版2018/08/28(火) 00:47:43.40ID:6ZGhWDio0
石破は訪朝時、小指を天高く突き上げ念願のモランボンをすこぶる味わった。しかし、一部始終、恥ずかしいアングルまで全て録画されてしまい委員長にキンタマ握られている状況である。
0136名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]垢版2018/08/28(火) 00:59:24.51ID:64h3ZNHB0
ゲイのネトウヨがいた場合、
当然「共産党もちょっと前までホモ差別主義者だっただろボケ」
とか言われちゃうわけで
その点、古谷とかアホの中島岳志とかの存在は便利だよな。
こいつらに共産党の主張を代弁させりゃいいんだからw
0137名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]垢版2018/08/28(火) 01:13:32.54ID:64h3ZNHB0
>“ゲイのネトウヨ”は『杉田水脈発言』をどう受け止めている


4ページ目にやっと出てくるが「アベは毛沢東ニダ」みたいなこじつけ意味不明記事。
こんなんでもバカチョンがバックについてるからマスゴミから引っ張りだこなんだろ。
0138名無しさん@涙目です。(dion軍) [FI]垢版2018/08/28(火) 01:26:50.16ID:u+0nU+DM0
なんだこの2人
勝手に代弁、勝手にレッテル貼りばかりじゃねえか
自分個人の主張だけしてろよ
0139名無しさん@涙目です。(香港) [TW]垢版2018/08/28(火) 01:29:56.92ID:aYilknhe0
文春バカなんじゃないか
0141名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]垢版2018/08/28(火) 01:45:25.96ID:64h3ZNHB0
とりあえず党派性丸出しのバカチョンLGBT運動における
「ゲイのネトウヨ」の扱いがわかるとこだけが面白い記事。
0142名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]垢版2018/08/28(火) 01:59:38.20ID:64h3ZNHB0
C.R.A.C.@cracjp

サーチナ:北朝鮮で同性愛者は公開死刑、「資本主義に染まった罪」
https://twitter.com/cracjp/status/463498629697658882


バカチョン社会じゃ「同性愛=死刑」なのに、
それ棚に上げて「ネトウヨガー」とかやってるバカチョンw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0143名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB]垢版2018/08/28(火) 02:44:08.39ID:vhUtyvMK0
生産性無いのは事実よ、ケツじゃ子供作れないもの。
てか、ケツマンコから子供出てきたらビックリよね。← この場合、産婦人科? 肛門外科?

良い加減、釜ネタで皆んなして遊ぶのやめて欲しいわ。
ほっといて。
0144名無しさん@涙目です。(家) [US]垢版2018/08/28(火) 04:00:17.43ID:YtvMYzdu0
>>1
杉田水脈 擁護派のゲイの皆さん

ジャックの談話室 (@jack4africa)
https://twitter.com/jack4africa?s=09
https://i.imgur.com/1kCsZ8J.jpg
https://i.imgur.com/sfQw8gc.jpg
https://i.imgur.com/Pq2w0OF.jpg

松嶋 圭 (@x_zamurai)
https://twitter.com/x_zamurai?s=09
https://i.imgur.com/133FjYB.jpg
https://i.imgur.com/PYGUsku.jpg
https://i.imgur.com/O1BomD6.jpg

ふつーのゲイ達也 (@neproud)
https://twitter.com/neproud?s=09
https://i.imgur.com/Pws9XfR.jpg
https://i.imgur.com/Rup3XGc.jpg
https://i.imgur.com/RNFAD8w.jpg

今中大介 月清 (@tsukikiyora)
https://twitter.com/tsukikiyora?s=09
https://i.imgur.com/BDQhkf8.jpg
https://i.imgur.com/FFgabDR.jpg
https://i.imgur.com/DaDttRo.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0146名無しさん@涙目です。(庭) [EU]垢版2018/08/28(火) 04:14:47.50ID:Ng4iS1V20
ネトウヨ『文春は在日に乗っ取られた!』
0147名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 04:21:02.45ID:uMjIICtv0
LGTB団体が売国極左なのにウヨのホモがいるなんて
どっちかに統一しろ
叩きにくい
0149名無しさん@涙目です。(茸) [US]垢版2018/08/28(火) 06:05:38.25ID:0LrWuUwQ0
まだやってたんだ?一国の総理を冤罪で退陣させようとして何年も報道犯罪を繰り返したことをうやむやにするために使い捨てにされるゲイwww
0150(空) [CR]垢版2018/08/28(火) 06:28:02.13ID:cCIRiLbs0
>>99
古谷本人が石平氏を支離滅裂な罵倒と呆れた謝罪を演じておいて、何で表を歩けるのかわからん図々しい
0152名無しさん@涙目です。(三重県) [OM]垢版2018/08/28(火) 06:45:09.90ID:mzw5p8VP0
>>20
それとか慰安婦の件で潰したい奴等が叩いてんだろ
0154名無しさん@涙目です。(関西地方) [CN]垢版2018/08/28(火) 07:13:15.18ID:cihwWbPU0
ネトウヨ関係あるのか
0155名無しさん@涙目です。(WiMAX) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 07:19:27.39ID:ZkUjMvpa0
>>150
こいつらが本当の排外主義者だから。
中国人をいじめるのが好きなんだよ。

はっきり言ってこいつらが批判してるネトウヨより、差別的で外国人見下してる発言多いぞ。
0156名無しさん@涙目です。(三重県) [KR]垢版2018/08/28(火) 07:25:48.75ID:n5kjGrkC0
ゲトウヨだったら文春のインタビューに答えなさそう
0157名無しさん@涙目です。(大阪府) [ES]垢版2018/08/28(火) 07:27:53.58ID:WQwwx0Y20
パヨク笛吹けど、国民踊らず

NHKまで使って杉田水脈攻撃したのに
全く効果なかったなw
0158名無しさん@涙目です。(愛知県) [SE]垢版2018/08/28(火) 07:29:28.16ID:C4kArc6i0
>>12
知らへんのかwお前高卒かw
あへよりかしこいぞいw
0159名無しさん@涙目です。(愛知県) [SE]垢版2018/08/28(火) 07:30:40.19ID:C4kArc6i0
>>150
図星じゃないか、あのインチキ中国人w
0160名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB]垢版2018/08/28(火) 07:32:10.54ID:x3Ge4tk90
ゲイは無人島みたいな一箇所に隔離して絶滅させるべき
増えないのが救い
0161名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 07:33:38.67ID:bUWSq3ZZ0
>>158
目くそ鼻くそレベルだろ
0163名無しさん@涙目です。(茸) [KR]垢版2018/08/28(火) 07:48:58.01ID:6ohvrP+/0
ホモウヨとか気色悪いジャンルだなぁ
子孫残さないで愛国叫ぶ安倍みたいなものか
0164名無しさん@涙目です。(catv?) [US]垢版2018/08/28(火) 07:52:30.34ID:35DDcmPX0
ここまでコイツらが怒髪天粘着してくれるなら杉田も本望だろう
0169名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 09:30:36.36ID:usW3AVZi0
★☆★『“性秩序”を破壊、結婚制度を廃止して、家族を解体させる“LGBT優遇運動”』★☆★

“ジェンダーフリー運動”とは、「男らしさ」「女らしさ」を“否定”しようとする運動を言い、“LGBT支援運動”とは、従来の「男女」2つの性を“否定”した「多様な性」を強要する運動をいう。

これらの根っこにあるのは“共産主義思想”であり、「私有財産」と「階級支配」のない社会で、個人が「バラバラの個」として連帯(「国家に従属」)した“全体主義社会”であるとされる。

「性秩序の破壊」と「結婚制度の廃止」で、『家族』を“解体”して、新しい“共同社会”をつくり、『国家』(=支配機構)を“死滅”させる。それがコンミューン主義としての共産主義の目標である。

“ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性秩序を破壊」して「家族を解体」し、それによって「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われる。

かつて、共産主義者はロシア革命後に、西欧先進国での共産革命を試みたが、彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。

そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 して、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
 この試みは、 “ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091023/125625467
0170名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 09:32:13.90ID:usW3AVZi0
1917年ロシア共産革命によって政権を掌握した共産党・革命政府の施策は多くの抵抗に遭遇した。
ソ連政府はその原因を“家族”にあると考え、革命を成功させる為、「家族の絆を弱める」事とした。

『全女性の労働参加』で『家事』『育児』が“社会化”され、食事は共同食堂、育児は保育所となった。

しかも、1934年頃になると、彼らが予想もしなかった有害現象が同時に進行していた。
“家族解体”政策が「社会の安定と国家の防衛を脅かすもの」と認識され始めた。
すなわち・・・

@「家族」や「親子関係」が“弱まった”結果、「少年非行が急増」した。
新聞はその報道で埋まり、彼らは住居に侵入し、掠奪・破壊し、抵抗者は殺戮した。
汽車のなかで猥褻な歌を歌い続け、終わるまで乗客を降ろさなかった。
学校は授業をさぼった生徒たちに包囲され、先生は殴られ、女性たちは襲われた。
   
A「性の自由化」と「女性の解放」という壮大なスローガンは、強者と乱暴者を助け、弱者と内気な者を痛めつける事になり、
何百万の少女達の生活がドン・ファンに破壊され、何百万の子どもたちが、両親の揃った家庭を知らないことになった。
   
B「堕胎」と「離婚」の“濫用”(1934年の離婚率は37%)の結果、“出生率が急減”した。
それは共産主義国家にとって、労働力と兵力の確保を脅かすものとなった。

こうして、1934年には国家はこの様な“混乱”の対策に精力を消耗することに耐えられなくなった。
それはナチスドイツとの戦争に直面している国の「国力を破壊するもの」であった。
これを是正するためには、社会の柱(pillar of society)である“家族を再強化”する以外に方法はなかった。

※ニコラス・S・ティマシエフ(Timasheff) 論文『ロシアにおける家族廃止の試み』
(N.W.Bell"A Modern Instrucion to the Family"1960 N.Y.Free Prees所収)による。
0172名無しさん@涙目です。(愛知県) [SE]垢版2018/08/28(火) 09:54:41.51ID:C4kArc6i0
また統一協会の書き込みが増えたw
0173名無しさん@涙目です。(愛知県) [SE]垢版2018/08/28(火) 09:57:25.05ID:C4kArc6i0
>>168
有門と川東もそう。堀切もそうだし、在特会のホモ率たかし
0174名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]垢版2018/08/28(火) 10:04:56.65ID:ub45Bvta0
ゲイでネトウヨとか救いようがないカスじゃん
0177名無しさん@涙目です。(茸) [KR]垢版2018/08/28(火) 10:16:52.78ID:SYdkI4Zp0
ゲイでネトウヨとか生きる価値ないから早く首吊ってほしい
0178名無しさん@涙目です。(家) [US]垢版2018/08/28(火) 10:19:55.95ID:VSswUn1s0
LGB-Tに権利をー、言ってるやつらは
「24時間テレビ、ゲイは地球を救う」
でもやれば満足なんか?
0181名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]垢版2018/08/28(火) 12:45:34.59ID:64h3ZNHB0
階級闘争ありきのLGBT運動がゲイのネトウヨなんか認めるわけがないw
0183名無しさん@涙目です。(奈良県) [CN]垢版2018/08/28(火) 12:49:44.17ID:mfTW5dGX0
ケントギルバートもネトウヨなんだけど「在日外国人」という枠ではネトウヨから差別される側だから控えめに苦言してるんだよな
0185名無しさん@涙目です。(神奈川県) [RO]垢版2018/08/28(火) 15:04:34.65ID:bkkX5iZH0
LGBTやエヴァとかガンダムに乗りたがるヲタ引っ張り出したところで、本だろうが人だろうがなんでも燃やせばいいと思ってる極左の正当化は無理だと思うんだよねぇ
0186名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US]垢版2018/08/28(火) 15:17:37.45ID:boEmDjJe0
>>182
少なくともあの生産性発言は自由主義と保守主義の政治家としては普通だろ?
逆にリベラル側の方が意味不明なんだよ
リベラル思想で既存の価値観をぶっ壊すならそれに付随する権利もぶっ壊す必要あるのに価値観ぶっ壊すのに権利は無修正で据え置きとか狂ってるとしか思えん
0187名無しさん@涙目です。(愛媛県) [ニダ]垢版2018/08/28(火) 15:46:56.39ID:PXUNA+4s0
普通の日本人、何故かイライラw
0188名無しさん@涙目です。(茸) [CN]垢版2018/08/28(火) 16:12:56.21ID:PNes4z5i0
日本人女性って本当に頭の悪い人多いよね。日本の問題は全部日本のおじさんに丸投げなくせに「女が何でもやってる」って勘違いしてるし。
自分もゲイだから、もちろん彼女のLGBTに対しての発言は支持しないよ。でも、杉田さんて日本のために動いてくれてるんだよね。立派だよ。日本人女性でこんな人いないよ。
0189名無しさん@涙目です。(富山県) [IT]垢版2018/08/28(火) 16:55:44.60ID:d6IhZbn20
悪口言われて怒り狂うのはパヨクの特徴というよりは特定外国人の特徴
0191名無しさん@涙目です。(香港) [US]垢版2018/08/28(火) 17:55:08.89ID:5JzexiyI0
現状生産性ゼロのLGBTに生産性があることにしようと誤魔化すほうがレイシストなんだよ
次世代を残すために貢献したいLGBTを完全排除して障害者扱いしてしまったことに気づかない本物のレイシスト
海外では養子や人工授精で子供を持つLGBTがいるのに日本では皆無
杉田を叩くことが正しいと思い込んだ倭猿の群れの醜さよ
0192名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US]垢版2018/08/28(火) 18:21:32.96ID:boEmDjJe0
そもそもこいつらが主張する家族関連の権利なんて海外じゃ家族に富豪がいない限りめっさ薄いor放棄した方がマシ級でめんどくさいシステムって背景もあるからな
遺産相続のために兄弟間で争いゼロでも裁判所通す必要ありとかアメリカバカじゃねーの?って言うくらい個人主義で家族制度全捨て社会の一部を持ってきてどーすんだよ
0193名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN]垢版2018/08/29(水) 00:33:04.45ID:8yPzyEvh0
>>1
思い出した
そういえば議員宿舎に相手を呼んで買春したホモネトウヨ政治家がいたよな
おまけに詐欺までやった奴
0195名無しさん@涙目です。(徳島県) [CH]垢版2018/08/29(水) 14:39:47.44ID:PB5syi2/0
古谷の記事とか読まんわ
0196名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]垢版2018/08/29(水) 14:59:22.23ID:29WCkzKJ0
「ゲイのネトウヨ」は日本共産党およびバカチョンマスゴミ的には相変わらず
「ブルジョア的頽廃」なんすかねw
0197名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]垢版2018/08/29(水) 15:27:17.50ID:2QOAKQe30
結構ウンコたべぅんでぇえ〜
私結構ホモなんでぇええ〜
ウンコ出してくんなぃならデカイ屁を出してくれなぃすかね〜。
0198名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]垢版2018/08/29(水) 15:28:56.74ID:2QOAKQe30
あの人は絶対にホモですね!
私には分かります。絶対そうですね。
0199名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]垢版2018/08/29(水) 15:30:59.62ID:2QOAKQe30
あなたの子供がほしぃんですよぉお〜
ホモで産めないけど、あなたの子供がほしぃですょぉお〜
0200名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]垢版2018/08/29(水) 15:32:46.50ID:2QOAKQe30
早くウンコ出してぇえ!!
はぇぐぅう!はぇぐぅうよぉお!!

カラオケ屋の茶碗に出してぇえ!
0201名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]垢版2018/08/29(水) 15:38:41.41ID:2QOAKQe30
あの人はホモですね!
私をイヤらしい目でジロジロ見てきたので間違い無くホモですね!
0202名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]垢版2018/08/29(水) 15:42:49.09ID:2QOAKQe30
卓球で得点したらフェラね?


フェラッ!!フェラッ!!フェラッ!!フェラッ!!
0203名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]垢版2018/08/29(水) 23:23:48.26ID:C/Mw1QeO0
>>193
「ネトウヨ=ネット右翼」を批判する本は出ておりますが、全面的に肯定しているのは本書が最初です。
まず、ネトウヨのイメージは肥大化した虚像と社会問題としての実像があり、その組み合わせによって、
かつてないほどの強烈なレッテルができあがりました。
本書の前半部ではその虚像を1枚1枚はぎ取り(1、2章)、アンケート調査をもとに取材することにより、実態に迫り(3章)、
韓国の対日感情への激変とかたくなに日韓友好を演出しようとする国内メディアの偏向報道がネトウヨと呼ばれる人たちを生んだ背景を描きます(4、5章)。
いまや多くの日本人が抱くようになってしまった「嫌韓」を「差別」と一蹴しても問題解決にはならないことを指摘し、在特会を利用して保守全体を攻撃しようとするサヨクだけでなく、
在特会を切り捨てようとする保守陣営に対しても、その点はきちんと批判しております。在特会問題の本質は日本人全体に広がった「嫌韓」とリンクしており、極めて歴史的な問題でもあります。
ネトウヨとレッテルを貼り付けて解決できる問題ではなく、しかもこれからの問題であることが本書を読むとよく分かると思います。

ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論 [単行本]
http://www.value-press.com/pressrelease/109835

【古谷経衡】ネット右翼の逆襲?[桜H25/5/14]
http://www.youtube.com/watch?v=IPLK1ypzi5E
0204名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]垢版2018/08/30(木) 18:19:26.63ID:pWaCoTn10
.           _
           |;;;;|
    ヽ二二二二二二二二7
   ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  
   /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::ヽ   
  ../::::::==       `-:::::::ヽ
  ::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l::::::l      
  i::::::l゛ .,/・\,!./・\ l::::::!   おなべの中から ボワっと
  .|::::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |::::i        
  (i ″   ,ィ____.i i   i //     インチキおじさん登場〜♪
   ヽ    /  l  .i   i/
   ..lヽ ノ `トェェェイヽ、 /´ 
   ..|、 ヽ  `ー'´ /
 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_〕
  |            |
  |            |
  \______/
    _ 〔 从从从 〕 _
   |       【○】 |
0205名無しさん@涙目です。(東京都) [US]垢版2018/08/30(木) 18:20:59.48ID:JVCUemlN0
ゲイの存在は認める

しかし近くに来てほしくはない

子供の担任にはならないでほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況