椿三十郎の最後の決闘シーンで決闘したあいての血が飛び散る演出とか最高だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
椿三十郎と隠し砦は気楽に見れるからいいな
七人は面白いが疲れる 用心棒でジャイアント馬場が出てると思ったら全然違う人で驚いた コネで評価水増ししまくりのニート稼業は止めちまえよ。
ゴミ量産しても自画自賛して、ついでに身内もヨイショの労働組合プレイとかキモいんだよ。 映画とか誰も観てないし需要無いし
邦楽とかジャップ音楽も、パパのコネで発表会してるウンコ垂れ流し工場労働者なんだからデカイ面すんなよ。 邦楽とか耳障りなウンコ垂れ流しライン工の職人が
自称アーティスト(笑)とかデカイ面してんなよww
おい、映画もだぞ。
どうせヌーベルバーグに見習えば良いや〜なんてマシな部類でも安易に考えてるんだろ? パパのコネで音楽やってる馬鹿がドヤ顔きめて
音楽と文学は違うキリッ
とか公言してるのみたら馬鹿過ぎて頭痛と吐き気に襲われたわ。
オマエみたいなウンコは音楽やるな。 >>4
三年前にそういう蚊をぶっ潰した血のり跡が、今でもクッキリ壁に残っている。 安室奈美恵の2012年頃に出した曲もセンス無さすぎなんだよ。
上昇旋律が知的障害者の琴線にしか触れないレベル。
こんなのでどうして食ってんだよ。 昨日はスティーブハケットの懐かしい曲聴いてたけど
業界のプロ(笑)はスターレスと曲構成が同じで意識していることも分からんだろうね。
所詮その程度 >>105
三十郎「全くバカにつける薬はねえな」
って言われてから片腕切られた しかし、上昇旋律自体キモいのに
何で最後に低音でデン!!なんだろうね。
これで家建つくらい金入るんでしょ?w
酷いなwww 調べると同時上映が森繁の社長漫遊記とかどういう組み合わせなんだか >>24
あれ結構良かったよな
公開当時の評判は散々だったが 織田版の椿はラストの決闘シーンだけオリジナルと違っててあそこだけはちょっと面白かったそれ以外は言わずもがな >>115
あの片腕は脇役で出てる人が片手間で造形して作ったんだけど、あまりにリアルな出来で
黒沢以下全員が気味悪がって近づかなかったんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています