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Fallout76、PKすると賞金首になるありそうで無かったシステム採用
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0001名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2018/08/14(火) 12:18:34.96ID:zlx8+h/k0?PLT(12015)

https://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2018/08/20180813-74069-header-696x443.jpg

Bethesda Softworksは8月11日、テキサス州ダラスで開催されたQuakeCon 2018にてオンライン・オープンワールド
RPG『Fallout 76』のQ&Aパネルセッションを実施。

登壇したBethesda Game Studiosの開発陣より、本作のPvP、S.P.E.C.I.A.L./パークシステム、V.A.T.S.、
拠点建築機能C.A.M.P.、キャラクター作成機能など、オンライン作品化するにあたり多くの人々が
気になるであろうポイントについて説明された。

パネルセッションに参加したのは、開発ディレクターのChris Mayer氏、プロジェクトリーダーJeff Gardner氏、
そしてゲームディレクターのTodd Howard氏の三人だ。

https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180813-74069/
0002名無しさん@涙目です。(庭) [US]
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2018/08/14(火) 12:21:16.72ID:k9gzPfpK0
似たようなの昔からあったろ
0005名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
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2018/08/14(火) 12:23:55.94ID:ATPx3Uia0
普通にあるだろ
0009名無しさん@涙目です。(庭) [US]
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2018/08/14(火) 12:35:13.09ID:qcXEaglu0
→→P+KPPPK
0010名無しさん@涙目です。(空【緊急地震:千葉県東方沖M4.6最大震度3】) [US]
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2018/08/14(火) 12:38:03.90ID:zyY4Ve3w0
日本人は対人のMMOが嫌いだから
日本では売れなさそう
0011名無しさん@涙目です。(庭【緊急地震:千葉県東方沖M4.6最大震度3】) [US]
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2018/08/14(火) 12:38:20.02ID:GgdBrh5O0
ウィザードリィオンライン
0013名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2018/08/14(火) 12:43:15.10ID:rpHavBjR0
TESのもあんまり好きじゃなかったな
やっぱりTESもFOもひとりで
しこしこやる方がいい
で、拠点開発画像とかたまにスクショ交換する程度でいい
0016名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]
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2018/08/14(火) 12:47:14.36ID:dUNJxy4J0
ディビジョンで他のプレイヤーに撃たれたから
撃ち返して殺したら賞金首になったおもひで

とりあえずPvPは糞だからやめろ
0019名無しさん@涙目です。(茸) [DE]
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2018/08/14(火) 13:00:38.31ID:azpcm1fN0
タロンシャダー
0020名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
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2018/08/14(火) 13:09:15.14ID:XgaM0jeX0
PS2とかでも普通にあった

てかSteam通さんて聞いて買うの辞めたわFO76
0023名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
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2018/08/14(火) 13:17:06.72ID:MYBM3vFe0
VATSはどうすんの
0030名無しさん@涙目です。(東京都) [DE]
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2018/08/14(火) 14:31:18.16ID:OTZJHYeC0
またジャンプしながら銃ぶっぱなしてくるのか
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